07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【口蹄疫】ムッチー牧場が泣いている やまと新聞号外ネタ 

やまと新聞社が自民党の高市早苗議員に口蹄疫問題について語っている動画があります。
宮崎の産物を見ると買うようにしていますが、風評被害というのか、宮崎産を買わない動きがあるというのを聞いて、本当に驚いてしまいました。

これは何よりマスコミがまともに報道しないのが一番の原因ではないかと思います。


ムッチー牧場が泣いています。

------------------------------------------------------

テレビを見てたら、選挙、選挙、選挙って賑やかに報道されてますね・・・・

口蹄疫の、悲惨な状況は、あんまり報道されてませんがね???


7月11日が投票日とか??
もう、後、一ケ月なんですね???


政府の皆さん、政治家の皆さん
今の、この、口蹄疫の現状って、知ってるんですかね?
ここで、選挙をしたら、どうなるなんて考えた事ありますか??
今・・・消毒ポイントでは、昼夜を通して必死で消毒作業して頂いてます
人の動きも制限されてます、必要最小限の用事だけ済ませるって感じじゃないでしょうか?


そこに、選挙となれば、選挙運動員は選挙活動するでしょう??
選挙カーも、県内各地を広報して周るでしょう
そうなったら、口蹄疫ウイルスを、まき散らす可能性も出てきますよ

多分ですが、行政の方々も、埋却作業にも、毎日、多くの方々が出て行ってます、これで、選挙となると、選挙の準備もする方も居ないと思います。

選挙に人出を取られて、埋却作業が出来なくなります
ワクチンを打たされて、殺処分される、牛さん、豚さんは、まだ、沢山居ます・・・・・

まだ、後、2か月くらいかかるとも言われてます・・・


私の、牛さんは、10日が最後の日でした

辛かったです

泣きました

苦しかった

今もまだ、立ち直れません

もう、これ以上、悲惨な農家を出したくはありません



今、川南町、児湯郡、宮崎県、近隣県、鹿児島、熊本、大分ではこの口蹄疫の撲滅に必死で戦ってます、防疫作業も必死に行ってます
畜産農家は、心も体も折れかかってます・・・・折れてます
辛い、悲惨な、地獄の状況です。
畜産関連の地域の方々も、悲惨な状況です
商売してる方々も、商売になりません

地域経済もマヒしてます
どうかどうか、政府の皆さん、政治家の皆さん
この口蹄疫の安全宣言が出るまで、

      選挙は待ってて頂けないものでしょうかね??



私達を、助けてください
国民を、助けてください
もう、これ以上、牛さん、豚さんを



   殺さないでください・・・・・・。


口蹄疫被災農家への支援のお願いです。

http://green.ap.teacup.com/applet/mutuo/201005/archive
----------------------------------------

こういう叫びに心無い言葉をコメントする声も本当に多い。

やまと新聞社は国会両院記者会幹事会社、国会議員に配布できる唯一の新聞社です。

地元で畜産農家とともに歩む自民党の江藤拓議員が、衆議院本会議で質問にたった映像は以前お伝えしましたが、一般報道関係者が全く不在=報道する気ナシという恐ろしい状況に、読者からの応援メールもあって、やまと新聞社さんは号外を出す決意をされました。

この行為にも、やまと新聞社は与党から脅しを受けたようです。

号外配布に関するブログを見ますと、関心のある地域と、関心を示さずに素通りする方も多いと温度差を感じます。

現実に起きていることを知らされない

これがマスコミの報道の最も恐ろしいことではないでしょうか

宮崎産を応援しよう!宮崎産を消費しよう!
そういう動きに同調したいですが、あまり見かけません。

皆さん、この異常な事態を受け止めてくださいませんか。

谷垣総裁はツイッターの中で、政府与党に選挙の延期を申し入れました。
全く、選挙どころではない、予測されたことですが、現実です。

谷垣総裁ツイッター
----------------------------------------
本会議前の自民党代議士会は口蹄疫一色。これ以上の蔓延を阻止するには人の移動も厳しく制限する必要がある。ブレア首相が2001年5月予定の総選挙を6月に延ばし英国議会で審議をしたのはその意味であった。本会議後、我々は政府に対し国会の会期を2週間程度延長するよう提案した。
----------------------------------------

これも、自民党が大嫌いな人は、口蹄疫を利用しているって言うんですよ。
利用とかそういう言い方じゃなくて、人やモノが撒き散らすのだから、当然普通にこういう考えが浮かびませんか?

選挙延期は落ち着いてからにするべきだと思います。

;">そして、こんなときに、7/1から中国人ビザ観光客への発給緩和措置がはじまってしまう。

中日、東京新聞で今日記事が出ました。

あ、一応知らせたんだな、と見てますが、何とも思いませんか?

家の人に話しましたが、不法滞在のことを心配したけど、温度が低いの。
もう私は本当に、これを知ったときはガクガク震えちゃったんだけど、この辺は本当に男性と女性と感度が違うかもしれません。

移動制限をしている宮崎に足を運ぶ人がいるとは思わないけど、中国では奇病もはやっているようです。

全く報道しない。

中国ビザ関連は必ずUPします。重大問題だから。



やまと新聞への攻撃としては「口蹄疫を政争の具にするな」というのが最新でありますね。

これをやまと新聞のPRとか、保守勢力の政治利用の場とか。

まぁ、びっくりします。

政争の具にするなとはまた随分な言い方です。
本当に、どこの新聞がまじめにこの問題を取り上げたのでしょう。
まぁこういう書き込みも暇な工作員が書き込んでいるのでしょう。

現に畜産農家の方は本当に苦しんでいるのにね。

全く、このことに触れずに、殺傷ばかりを繰り返す政府の対応に、国民の皆さん、何とも思わないのですかね?

治す方法もある、口蹄疫は治る病気でもあるようですが、感染すれば食用にならないという経済的な理由から殺傷が絶対になります。

治るなら、治そうよ。

そう思うけれども、そんな成熟した議論は、今の与党では交わせないでしょう。

不思議です。不思議です。

興味関心がないのが、不思議です。

肉は食べないから、という話でオワリ?



やまと新聞も、悩みに悩んだのだと思います。
政争の具にするな、脅しもあるだろうというのを一番感じているのは他ならぬやまと新聞社さんでしょう。
でも、畜産農家の思いに応えなくては、と、編集部一丸となって頑張られたようです。

よく英断してくれたと思います。

20万部が、全てボランティアの手により、6/12~6/13に配布されています。


設置してみました。



category: 偏向報道溢れる日本

thread: このままで、いいのか日本 - janre: 政治・経済

tag: 口蹄疫、ムッチー牧場、やまと新聞号外、谷垣総裁、ツ 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/51-c753d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

