09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マスコミの言葉狩りにうかうかとノセられないようにしなければ。 

鉢呂大臣がスピード辞任について、特に脱原発派からの評価が高い、自民党内の共産党ともいわれる河野太郎氏が見解を述べているが、それについて少し触れておこうとおもう。

この人は、自民党を支持する人真中くらいの人から右よりの人から大変に嫌われていて、ノンポリ主婦が聞くとそれだけでシャットダウンしてしまいそうな言葉で”売国奴”という言い方をされている。

すんごい大雑把な言い方をすれば、自民党にいながら自民党の政策に反対したりするような人、ということなんでありますが。

河野太郎氏は、民主党政治はもう崩壊した、とブログで述べた。
http://www.taro.org/2011/09/post-1082.php

この内容ですらも、自民党の麻生太郎氏が素晴らしかったと知っている人たちにとっては、河野太郎め、違うんだよ、民主党がダメなポイントはそこじゃないんだよ!ってイライラすると思う。

でも、頭が完全に左にいっている人には、これは多分、説得力のある文章なんだろうとおもう。

要するに、河野太郎のような人が、民主党はダメだ!というのは、、、もう本当にダメなんだということですね。

河野太郎は脱原発派なので(すぐに全部止めろ!という正気じゃない人とは一線を画している)、原発で目覚めちゃった主婦の方には知っている人も多いのではないか?

今回の大臣の辞任劇も、違った見方をしている。

無念の経産相、辞任
http://www.taro.org/2011/09/post-1083.php
----------------------------
鉢呂経産相が辞任した。

一連の発言が失言であることは否定しない。アホといわれても仕方ない。

しかし、残念だ。

鉢呂経産相は、野田総理の原子炉の新規立地はしない、耐用年数が来たものは確実に廃炉にするとの方針を着実に進めようとしていたし、それを実現するためのかなり大胆な人事を考えていた。

経産省内外の抜擢すべき人物の発掘を多方面に依頼していたし、ガンとよばれる幹部の異動も考えていたふしがある。

個人的にはかなり期待していただけに残念だ。

失言にはきちんと陳謝し、撤回する等の対応が必要だが、失言でやめさせるのではなく、誤った政策でやめさせるべきだ。失言した分を取り返すために死にものぐるいで働いて、正しい、推進するべき政策を進めるほうがプラスが大きい。

今回は、不思議なことに与党幹部からも後ろから鉄砲で撃つ発言があった。

なにか裏があったのだろうか。

東京新聞特報部、テレビ朝日の玉川さん、自由報道協会、正義を守るために出動せよ。

この国をどうするのか、政策議論をしようではないか。政治家が揚げ足取りばかりしていてどうするんだ。
----------------------------

保守の方には、ルナは嫌われてしまいそうだが、この河野太郎氏の意見には激しく同意する。

>東京新聞特報部、テレビ朝日の玉川さん、自由報道協会、正義を守るために出動せよ。

これはイヤだけどね。。。。

鉢呂と言う人がどういう人なのか?

選挙前.comより
http://senkyomae.com/p/24.htm

朝鮮半島問題研究会(顧問)
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
新政局懇談会
日朝友好議員連盟
日本民主教育政治連盟
旧社会党議員
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
日朝国交正常化推進議員連盟
外国人参政権賛成派
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「見直す必要はない」と回答
人権政策推進議員連盟
菅氏の2011年新年会に参加した議員
米軍基地のグアム移転問題に関し、「世界各国には、日本のような、アメリカ軍が撤退をする場合に費用を負担するという事例は全くどこの各国にもない」と発言(国会議事録:平成21年04月03日)
福島第一原子力発電所の周辺市町村について、「市街地は人っ子一人いない、まさに死のまちという形だった」と述べ、後に陳謝(asahi.com) 2
報道陣の一人に防災服をすりつけるしぐさをし、「放射能をうつしてやる」という趣旨の発言をしていたことが判明(47NEWS)
停止中の原発について、IAEAによる各原子炉の安全性の評価を加えたうえで、できるだけ早い時期に再開できればとの考えを示す(AFP通信)


コメント
左翼・鉢呂吉雄は、日教組の政治組織である「日本民主教育政治連盟」に所属している。
そして、民主党次の内閣の外務大臣になっている。
左翼民主党が政権を取れば、左翼・鉢呂吉雄外務大臣は、竹島は韓国の領土と言うであろう

-----------------------------

河野太郎氏の言うことはわかるんでありますがね、、、、国民としてはこの男に大臣という権威を与えてはならんだろう!ということは明白なんであります。

私としては、これを取り上げたというのは、日本国民が、民主党という悪党の本質を理解して欲しいということに尽きるのですが、民主党の議員ってのは、、、要するに、外国勢力からの圧力を政策に反映する危険性があるということが、一番ダメなんです。

日本をよくするために、わざわざ、反日教育を国をあげて推進する朝鮮半島の声をダイレクトに反映しようとする議員に、政府の仕事をやってもらいたくないわけ。

日本をよくするために、日本人がやらなくてどうするんですか?って話なんです。

この辺、一度ツイッターで、だいぶ左翼的な人と絡んだことがあります。

そうしたら、日本は悪い、その悪いところは日本人が直さねばならないという私の主旨に対し、外国勢力にもやってもらわねばならないという意味とも取れるツイートを返してきたんです。

日本は日本人のものじゃない、といった、あのぽっぽ鳩山宇宙人こと民主党オーナーの言い分に通じるものをかんじました。

しかし、考えても見てください。こういう思想で政治をやられたら、日本人の税金は、外国に垂れ流しになっちゃうわけですよ。

例えば、保護規制の行き過ぎた規制緩和は国益を損なうわけですが(今はTPPが危険!)、でも、内向きだけではいけない、微妙なバランスを舵取りするところは、高度な政治的判断が必要になってくるところだと思いますが、そういうまともなことをやってる自民党さんの姿を、マスコミは報じてきませんでした。

反体制で批判的なのはいいのだけど、建設的ではなくて、破壊的になっていっているように思うのです。

というわけで、さらにその彼女に突っ込んだらブロックされちゃいましたが、脱原発派に多いといわれる左派の考えを何となく感じて、もっと議論したいと思ったのに、残念だなぁと思った出来事が、実はあったりしましたw

民主党ってのは、今まで、自民党がつくりあげてきた巨大な官僚組織、それを動かす仕組みというもの、国家というものを、一言で言えば、破壊したい、という思想を持っていると思います。

口蹄疫、大地震、噴火、台風・・・国土が荒れ果てている。

昔の人なら、恐らく、元号をとっくに変えているだろう、というのは意見もたまに見かける。

反日組織の塊が、政権を担当しているということに、八百万の神様が怒り狂っているということを、考えたくなる。

今の自民党は、小泉パパがぶっ壊しちゃいましたから、古い自民党と一線を画すものだとワタシは感じているのですが、かなりアカ抜けた自民党に、ワタシは、頑張ってもらいたいって思ってるんですけどね。

揚げ足取りをするな、という意見に激しく同意するのは、言葉狩りをするということは、それはそれで、自民党に政権が戻っても、日本のマスコミはクズですから、同じように、今度こそ本当に有能な議員を、貶めるということが出来てしまうのが、恐ろしいのです。

自民党の先生方は、マスコミが味方ではないということを心に強く刻んでいただき、マスコミのやってる言葉狩りのレベルでの民主党批判ではなく、正々堂々と、主義主張でコテンパンにやって欲しいもの。

まだ眠ったままの日本人に向けて、マスコミのフィルターを通さない、あなた方本人の声を、国民に訴えて欲しい、いや、訴えるべきだと、思っちゃうわけ。

逢沢一郎自民党国対委員長はかなり広くフォローしているようで、こんな主婦もフォローしてくれますし、ときおり反応も見せてくれるんですね。

SPさんが必要なので、お金のない自民党には大変だとおもうのだけど、マスゴミフィルターを通さず、自分達の声で伝えるべき、街頭演説するべきだという主張を意見したら、なんと「りょうかいです!街頭演説頑張ります!」と返事が来たよ。

ほんと、しっかりしてもらいたい、やってもらいたいと思う。

ママさんもまちで自民党議員が街頭演説してたら、ちゃんと耳を傾けてみて欲しい。

追記
鉢呂氏の辞任の言葉尻を取るな、政策を!というコメンテーターが、もし、麻生さんの漢字の読み間違いを叩き、カップラーメンの値段云々で叩いてたとしたら、話は別である。忘れやすい日本人の皆さんも、そんなことがあって・・・確かに麻生さんを馬鹿だと思っちゃったかもしれないっていう人がいたら、もう、いい加減目を覚ましてほしいよ。

自民党の鬼女といわれる片山さつき議員のブログ

民主王国?岩手を独裁国家にするな!愛国者のよびかけで日本を救おう!
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/
------------------------
(はじめ少し略)
 こういう人災のお話を何度聞いたことか。でもそのなかでも56歳は若すぎるし、体が屈強な漁師さんで、このようなことでは。
 がれき処理も、自民党はじめ野党が促進の法案を言い出すまで、何もしなかった、そのくせ、やっと動き出した一次処理の発注では談合のような悪いうわさが絶えない。

 4月に岩手で各団体の要望を聞く会を、鈴木俊一(善幸さんのご長男)元代議士・県連会長のご尽力で、開かせていただいたころから、前例のない、被害と破壊で、職員も泣くなり、町長不在にさえなったところもある、三陸の市町で、「あなた方、自分で、計画さっさと作りなさい、知恵を出さないやつは助けないよ」と冷たく、上から突き放す民主党政権に対する不満は、山のように聞いてきました。
 いまだに、岩手の海側の4つの公立病院の復旧の具体策もないし、堤防は壊れたまま、無防備。市町の復旧復興計画は、1割しかできていないことが、昨日の発表で判明。

 この政党が地域主権、という国家の主権を脅かす、危険な概念にこだわっていることは、総務委員会で追及してきましたが、そうあるべき、といま現状がどうなっているか、これから3年でできそうか、は全く違う話です。
 無責任に、思いつきの目標(それも保守からみればへんてこか国益に沿わないことが多い)を、打ち上げては、現実無理とわかると、取り下げる、あやまりもしない、被災地は混乱するだけ。

 なのに、電話調査でこの県の民主支持率は、自民の2,5倍もあるんです。

(赤字はルナ)
-----------------------

ため息の出るような記事ですが、要するに、お縄王国国民の視点は、選ぶ国会議員が「仕事をもってきてくれるんか?」なんだろうと思います。特にココは小沢王国ですしね。

そうとは言え、片山さつき議員への容赦ないコメントもたくさんあります。

それはソレでよい。

何故紹介したかというと、自民党の震災対応への批判に対する、反論として、頑張っている姿を知ってももらいたいから。

そして、このコメント欄にあるくらいのレベルで、国民が政策論議をし、政治家に声をぶつける。

そうしなければ、国会議員のレベルはあがっていかない。

国会議員のレベルが低いといわれるが、高度な政治力が求められるこの大事なときに、アホな議員を選んだ・・・これは私たち国民がいけないんです。

ノンポリが、目を覚まして政治に参加すれば、絶対に日本は良くなるっておもう。

でも、選択のポイントは、、、国の政策をすすめるにあたって、反日左翼的思想に基づくものは排除していかなくちゃということだとおもうし、心根に日の丸があるのは、当たり前です。基本が備わっているのが大前提。

なのに、そこが欠けているのが今の日本人だったり、政治家だったりする。


マスコミによる、左翼洗脳はそれはそれはすさまじいものがあります。

バラエティー番組、ワイドショーの政治番組は、最低です。

これほど、毒気の強いものはないんじゃないかと、今はおもいます。

みんなが怖いと恐れている放射線より、ずっとか恐ろしいものだと思います。

放射線は量を間違わなければ、恩恵を与えてくれますし、しかも世界にはもっと自然からの放射線が高い地域があって長寿の地域もあると、実は言われているくらいだけど、バラエティー番組は、、、深層心理に深く入り込むので、恐ろしい。

女の子が、ドドスコドドスコ・・・新?チン?国際空港といって股をおっぴろげる、、、オソロシさ。

みのもんたがバナナがいいと言ったらバナナが店頭から消える・・・この現象のオソロシさ。

そして、これにのせられる国民は、申し訳ないが、選挙に行かないでもらいたい、、、というのが本音であって、目覚めが中途半端でも困るのです。

みんなの党が票を伸ばしても、何の意味もないわけです。

ハイレベルでの目覚めを、あと2年間のうちに、1人でも多くの方にに成し遂げてもらわねばなりません。

政治は誰がやっても同じ、民主も自民も一緒、自民はダメだったが・・・という一言一言の積み重ねが、いかに恐ろしいか、自民党議員ですらわかってないと思うけど、、、たかがワイドショーと侮ってはいけないのです。

政治不信を煽られてしまっては投票率が下がります。この投票率の低い状況では、何が強いって、、、必ず選挙に行くカルト、共産系、組合系が強くなっちゃうわけです。

カルト、マルチ、キムチ・・・なんてのが政権を担っちゃう、世界一恥ずかしい内閣が誕生するわけよ。

雰囲気でどじょうに期待しちゃう、、、その愚かさから、国民が脱しなければ、神様の怒りは鎮まらないだろう。

ま、そんなオカルトチックなことはおいておいたとしても・・・
こっからは息抜きで、私が一番嫌いなのはガソプー安住なんだ。
ガソプー

ワタシは人を顔で判断してはいけないという綺麗ごとは嫌いで、、、顔で判断することが多かったりする。

かっこいいとか、ブサイクとかそういうんじゃなくて、、、だね、この人の身なりというか見た目も、着ているスーツの仕立ても、スーツについた埃も、声も、にじみ出る雰囲気も・・・本当に軽いという印象をぬぐえない。

こんな馬鹿みたいな人が、財務大臣ですよ。

ジーセブンって何?それ、おいしいの?ってカンジ。

野駄目総理の任命責任は大いにある。こんな馬鹿を財務大臣にして、付き合わされる国民はたまったものではない。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/512.html
実はG7で大絶賛されていた麻生、中川氏
IMF拠出で署名=過去最大の1000億ドル-中川財務相(時事通信)
 【ローマ13日時事】中川昭一財務・金融相と国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事は13日、
日本政府がIMFに最大1000億ドル(約9兆円)を拠出する取り決めに正式に署名した。
IMFの資金基盤を強化し、金融危機を受けた加盟国への資金提供などを後押しする。
 日本政府は昨年11月の主要20カ国・地域(G20)金融サミット(首脳会合)で、
麻生太郎首相が提案の目玉として表明していた。 
 加盟国支援が必要になった場合、要請を受けた日本が約100兆円の外貨準備からIMFに貸し付ける形で拠出する。
加盟国による資金提供としては過去最大で、ストロスカーン専務理事は 「人類の歴史上、最大の貢献だ」 と謝意を表明。
財務相は「有効活用を期待したい」と述べた。(了)
(2009/02/14-10:03)
----------------------

私たち日本国民は、この人類史上最大の貢献、を知らされる代わりに、、、酔っ払い会見を見せ付けられ、非難の嵐につきあわされたのです。

私がその場を仕切っている人間なら、酔っ払い状態(薬のせいだといわれている)なら大事な会見はさせない。会見させた周りの人間もどうかしている、ということに考えが及べば、この国のマスコミはどこかおかしいということに、当然気がつくわけ。




どうぞ、ママさん、マスコミに惑わされず、冷静になってください。

ぼちっとご支援お願いします♪目指せ50位以内!でーす!
ゆでがえる  


初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: マスゴミ

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/506-48f3e8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。