03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あーーーーまた勝手に変更された(怒 

また、政治カテに勝手に変更された。。。

どうせこうなるだろうと踏んでいたが、ケンカをうったのがまずかったか。

しかし、腹がたちます。

こんなにどうどうとおせっかいされて、言葉を発することに不自由を感じるってのは、本当に、、、腹の底からむかつく。

こんな風に検閲する、、、なんというか閉鎖的なところって思うと、それだけで気持ち悪い。

ま、日本ブログ村の方針にはいずれにせよあわないので、撤退しようかな。

どっかいいところありますかねぇ?

どうしたものか。


昨晩は子供が、多分急性中耳炎だとおもうのですが、痛い痛いと言って、泣き喚くので、抱っこして耳を冷やして(こうすると落ち着く)ました。

ネトウヨできなかった。。。デス。

また明日からも、気持ちを入れ替えて頑張りマス!

人気ブログランキングに無謀にも参加することにしました。

さよなら、検閲して排除を平気でする日本ブログ村よ!

このかえるは”ゆでがえる”!煮えちゃうことに気がつかない貴方へのメッセージ!
応援クリックお願いします^^
ゆでがえる


お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^

スポンサーサイト

category: さよなら日本ブログ村

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/505-410e4e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

