05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本ブログ村の圧力に負けて、ブログリニューアルしました。 

一度ならず二度までも、ごり押しでカテゴリ変更されるとは、日本ブログ村って何なの?

通報した方がいたんでしょうけど、こんな弱小ブログにまでそんなことしてくるとは!びっくり仰天でした。

マスゴミは北朝鮮や中国の言論の自由がないって言うけど、、、日本も全く同じじゃないかって、そろそろママたちは気がつかない?

こんな監視されるの、気持ち悪くてやってられねぇぜ!というわけで、

日本ブログ村を逃げ出すことにしました。

んで、無謀にも、人気ブログランキングって言うんですか?そっちに登録してみました。

ほんと、無謀だと思うんだけど、またご支援お願いします♪

タイトルを少しいじりました。20文字までなんですって。。。諦めますた。

50位に入れるようになれるといいなぁ。。。

オリジナルのバナーをつくってみました。このかえるは”ゆでがえる”です。!煮えちゃうことに気がつかない貴方へのメッセージ!

ちなみに「かえるはみえる」って絵本の挿絵ですが、今の日本人をよくあらわしてるよね~。もうゆだっちゃった人もいあるみたいですが・・・冷ましてあげることが出来たらなぁっておもいます。

その他、ちょこちょこといじりました。やまと新聞を改めてご紹介開始することにしました。

常にトップにおいておいた「この国を守る覚悟を!」ですが、カテゴリを作って放り込み、更新記事に張ることにしました。なんとなく、自分のなかで飽きてたので(爆

次の記事から、まともな記事に戻りたいとおもいます。

だってだって・・・うだうだしてるうちに、
実は野駄目内閣って

菅内閣より酷くない?ってわかっちゃった
じゃない?

70%も支持しているア〇ウがたくさんいて、日本が沈没しそうだから、落ち込んでもいられないじゃん!

ブログにお越しくださる皆様へ、ありがとうの感謝の気持ちを込めて。

取り急ぎご案内させて頂きました。

いま少し、頑張っていってみよーって思っています。

宜しくお願いいたします。

追記。超嬉しいコメントを頂きました。選挙に行ってくださった方が、、、居た!

これは、すごく力が沸きました。励みになります!嬉しい!一部ですがご紹介させていただきます。
--------------------------------
幼児教育のカテゴリーでルナさんのブログを発見できなかったら、選挙に行かなかったと思います。ルナさんのブログ、ぜひいろんなところに拡散して欲しいです。
--------------------------------

秘密設定されていなかったので、ご紹介しても良いと判断させていただきました。不都合がございましたら、非公開コメントでお知らせくださいませ。


選挙に行ってくださった方がいたってのは、本当に本当に本当に!嬉しいです。

ルナは今、とってもルンルンです♪

ご支援くださってる皆様、本当にありがとう!

ゆでがえる  


初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: さよなら日本ブログ村

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/504-72943f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

