07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

増税貧乏神!ドジョウ野田+ガソプー安住降臨! 

アラフォーデビュー日記なので(ひとつまえは告知w)、まずは控えめに書きます。

えーっと、ママたちは、いい加減目を覚ましたほうがいいよ。

日本は破綻するとか、将来にツケを残さないために借金は駄目だから増税には消極的でも賛成するわ、とか、ずっとそうやって言われてるから、そう思い込んじゃうのはわかるんだけど・・・

いま、このデフレの今、何の経済対策もなしに、増税しようとする、まさに、増税貧乏神の野田総理になんて、ドジョウ総理とか、1000円カットで親しみが持てるぅ~♪とか、のんきに言ってる場合じゃない!

この、今度の財務大臣って、、、悪いけど、ちびっこ小学生だったけ?とにかく、頭悪いって言われている。

賢い小学生より頭が悪いといわれているのだよ。まぢで。

【東日本大震災】民主党 「ガソリンをプールに貯めようと検討した」


国のまつりごとに関わる人はエリートのはずだって信じてたんだけど、、、どうやら民主党になっておつむの弱い人も大臣になれるという・・・珍事が起こっているらしい。

エリートなら、文系でも、こういうのを検討するって冗談よね。

東北出身議員って言うけど、、、被災地もたまったもんじゃないわね。


で、こんなことを言っている小学生みたいな人が、財務大臣って、要するに何もで・き・な・い・ワケ♪

ガソプー

ママには、野田政権の閣僚の考えのような、頭の悪い考え方でなくて、賢い考え方になってもらわないと!

消費を支える人たちは、どんどん”日本製”を支援したり、日本でお金をつかう、消費が上向く、雇用状況が改善するような政策をやってかないと、、、打出の小槌の日本が、ちっとも立ち直らないという、、、世界もびっくり、どうしたんだ?日本は?ってな状態になってることを、知るべきですよ。

ワタシの大好きなブログ、紹介しますから、とってもわかりやすいから、お勧めするわ。

ママはどうしても駄目なら、パパに読んでもらってね♪

必ずや名を正さんか!
http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/
--------------------------------
財務省公認の増税バカこと野田佳彦が総理大臣にアップグレードし、後任の座に滑り込んだのが、防衛省時代に民間人への言論統制で名を馳せ、国対委員長時代には、恣意的な国会対策で野党議員を散々を呆れせ、東日本大震災後には「ガソリンを学校のプールで保管したらどうか?」と、中学生でも「それ、危なくね?」と分かりそうな寝言を真顔で語った安住淳です。

そう、あの真性のアホ、安住淳が事もあろうに財務大臣なんですって。

(略)

以前も書きましたが、現在の円高要因は、

・アメリカが量的緩和でドル刷りまくった →ドルの価値が下がった
・ユーロがPIIGS問題で香ばしい事になってる →ユーロの価値が下がった
・米国債の格下げによって、安定資産へマネーが逃げている→円が買われる


↑この辺りの理由で、相対的に円の価値が上がっているのが原因です。
つまり、積極的に「円が欲しい!」って理由で買われてるわけじゃなく、「他がダメ過ぎるから、安定してる円に資産を逃がしている」という、いわゆる不美人競争の結果です。

で、日本を除いたG7の皆さんは、その辺りの事情を、十分理解しているはずだと思います。
なにせアメリカにしろユーロにしろ、その「円高要因」を解決したくて、
・アメリカ:景気対策に量的緩和やりまくり→ドル安政策
・ユーロ:PIIGSの財政問題をめぐるゴタゴタ→ユーロ安
と、必死になっているのですから。

為替相場とは、他国通貨との相対的なものですから、円高を解消したいのであれば、自国通貨を刷って使って、通貨供給量を増やしてやればいいだけです。

要するに円高とは、日本のファンダメンタルズに対して、通貨供給量が少なすぎる事が主因なのですから。
しかも日本は、20年来続くデフレ不況ですから、円の流通を増やしたところで「極度のインフレ」になどなりません。
と言うか、普通「極度のインフレ」が発生する前に気付きますって。

栄養不足で日に日に痩せ細って行く人を目の当たりにして、「食べ過ぎは体に良くないから!」と、粗食を出すバカはいるでしょうか?
メタボの心配より、栄養不足の解消が先だという件。

しかし、ノコノコG7へ出て行って「円高」を訴えるとか、協調介入でもお願いしてくるつもりでしょうか?

東日本大震災時の強調介入は、投機筋を牽制するという大義名分がありました。
ですが今「円高だから」という理由で協調介入をお願いしたところで、それは単なる「日本のワガママ」でしかありません。
なにせ円高など、前述のとおり「内政政策」で解決する問題ですし、欧米は日本より、よっぽど深刻な問題で苦しんでいるわけですから。

(最も深刻なのはユーロ。)

銀行にしこたま円を貯め込んでるボンボンが、
「ねえ、みんなが円を欲しいって言ってるから、 君たちの持ってる円を売ってやってくれないかい?」
と、お願いしてるようなもので、
「お前が銀行に貯めてるのを吐き出せば済む話だろ?」
と、思われるのがオチです。

さすがにG7でそれを言う輩は居ないと思いますけど。
そして同時に、羨望の眼差しを受ける事は間違い無いでしょう。

「日本は良いなぁ、こんなバカが財務相でも危機に陥らないなんて。」


で、その意味を履き違えてドヤ顔してる安住が目に浮かびます。
----------------------------

コンサバ21さん、最後は納得いかないですわ。

こんなバカが財務相で、まぢで日本滅びるって!

なーんてね^^

いや、安住だけのせいじゃない。

野田政権の面子って・・・・菅は史上最低の総理だったけど、野田政権て本当に史上最低の内閣。

菅のがマシっていう時代がくるなんて思ってなかったけど、たった数日で、実感かも。。。

おまけに外務大臣だけど、、、玄葉も・・・外交のド素人というのは、みなさんのツイート見てるとわかるんですが、具体例が挙がってきたから、ご紹介する。

これも、コンサバ21記事!
必ずや名を正さんか!
http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/
----------------------------
政権交代前「普天間は国外!最低でも県外!」

政権交代後「や、やっぱり、県内でも良いかなぁ?」

昨年末「県内はダメだ?ならそのまんま使うぞコラ。」

今年秋「野党も協力すべき!」←NEW!


政権交代前には最低でも県外だったはずの普天間基地の行方が、政権交代後には、最低なら固定化で最高でも県内になったでござる。
で、菅が1年3ヶ月ほったらかした挙げ句、ここへ来て玄葉が「自民党も協力しろ!」と、寝言を言い始めました。

----------------------------------

ひるおびとかでゲルこと石破議員が、玄葉は期待できるが・・・みたいなことを言っているが、こと、外交に関してはこれまた全く素人だといわれているのが事実。

どうして、素人議員を国民はいちいち見守って育てる時間があるっていうのか?

復興は待ったなし!

自民党時代はそう考えると、本当に・・・いかにまともだったか、、、今更ながら、涙がでるくらい、懐かしいなぁ。。。

テレビをみているうちはわからなかったけど、、、こうしてネットで調べるようになって、自民党って悪いこともしてきたけど、国家として品位を保つ、っていうことはちゃんとやって、世界にとってのうちでの小槌だったんだーって、知ることができた。

このデフレに、レンホー襟立て女はまた、事業仕分けを進化させてやるって言ってるし、ますますデフレを加速するような、後ろ向きな政策ばっかりやる、民主党。

なんで、こんな民主党を支持する人が多いのか?

これは、ウジテレビことフジテレビと、関西地方限定のニュース番組、アンカーの、タバコ700円をめぐる報道の、レベルの違いを検証した動画です。



復興のための増税は、成長戦略を描かない、いや、描かないのではなくて、民主党の思想ってのは、反自民=反国家なので、要するに日本の成長を嫌った人思想の持ち主の集まり!

ここに気がつくのがポイント!

麻生元総理のような、極めて海外にパイプがあり、外交力があり、そういうもともと、国家を担う責任をもって与党を務めてきたやっぱり、、、腐っても自民党でないと、まともな政策ができないというのが、よくわかる。

成長戦略を描かないで増税ばかりを強いるのは、まさにアカい思想そのもの。

原発にしても(脱原発にしても)、新しいエネ政策にしても、日本の成長戦略を描きながら、世界の金融の流れも把握しながら、広い視野で国のまつりごとが担えるのは、どこだかはっきりしている。

増税大魔王、増税貧乏神、財務省の傀儡政権(官僚にあやつられ内閣)の増税なんて、国民として許さんぜよ。

勝手に増税しようとするなら、その前に国民の審判を仰げ!解散総選挙をやれー!!!

って思うけど・・・テレビは反自民キャンペーンの大転回中で、負けそうな苦しい様相。

マスゴミ+民主党が、そもそも政治空白の原因そのものなのに・・・

選挙やったって・・・1ヶ月もかかんないでしょ?選挙期間含めても。。。

いま、もう半年たっちゃったんだよ。。。

急がば回れ!

再度の政権交代が、復興へのとりあえず、早道。

投資をしないで、削るばっかり、減らすばっかり、で、税金は増やそうとする民主のようなしょぼいしみったれた思想では、日本は、力があるのに、潰されちゃう。

そろそろ、何でいつまでも復興ができないのか、気がつくべき。

本当なら、野党なんて・・・関係ないんだよ。

民主党が本気に復興させる気があるなら法案をバンバンだして、強行採決していけばいいじゃん。

だって、民主党は衆議院に300議席以上もあるんだよ。

これ、知ってるよね?

アホみたいにこんなにたくさん議席上げちゃったんだから、知らないとは言わせないぞ。

震災復興に、足を引っ張る日本人がどこにいるんだよ。いるわけ無いじゃん。

自民党って日本国籍限定で、国会議員ともなると、なかなか公認になる資格も厳しいといわれている。要するにエリートを求めている。それは、国政を担う政党としての責任を感じて、仕事をやってるからに他ならない。(ただし、政治は数なので、しょうもない人も含まれているが、これは、また選んだきた国民にも責任あるね)

でも、民主党って、反国家のあらゆる勢力の塊で、要するに反自民なら何でもいいわけ。選挙に勝てれば何でもよい。労働組合がバックだから、お金はたくさんあるし、最近では外国人から組織的に献金されていることも指摘されてる。

外国人が何で献金するのか?それだけ、外国の利益にある政治をやってくれって意味でしょう?

それはすなわち、保護されてきた日本人、日本人を保護するための規制、日本企業を守るための規制、日本の市場を守るための規制を、、、解除、緩和することに繋がるってこと、、、気がつきませんか?

外国は日本人が思ってるほど、優しくない!って思わねばならない。

個人としてはいい。でも、国vs国では意味が異なるということに、気がつかないと。

本物のワルと、クズが混ざってカオスな民主党は、日本の発展が嫌いな人たちなので(思想的に)、復興なんて・・・そもそも無理なんだよ。

国民は、政治家なんてろくなのいない、とか言ってるくせに、国会を見ない。国会見ないくせにえらそうなことを言うから、、、マスゴミの言うことをしんじてしまい、マスゴミの世論誘導に全く気がついてない。

国会っていっても、華の予算委員会ではなくて、委員会レベルのものこそ、本当は見るといい。

受信料を徴収しているのに、国会中継専門チャンネルとして、NHKが機能してないことを、国民は本当は怒らねばならない。

本当にマスコミっってガンそのもの。原発なんだよ。(病巣の意味)

アラフォーデビュー日記なので、軽くでオワリにしておきます!


ぼちっとご支援お願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 生活

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/503-e4064da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。