07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

国の政治に日教組の介入を許す野田総理は子供のことなど頭にない 

これは本当に酷い。目を覚ませ、ママ!

たむたむ先生のツイートが短くてわかりやすい。

https://twitter.com/#!/shigenobutamura
野田内閣が、日教組出身の神本美恵子、水岡俊一両参院議員を、文部科学政務官と首相補佐官にそれぞれ起用する異例の人事を行った。文部行政に日教組が介入する懸念が出てきた。(産経)これは酷い。


時間がないので、最悪最低、と今日は叫んでおこう。

日教組とは何か、何故いけないのか、材料はネットに溢れています。調べてください。

反日ということだけでなく、その教育方針が本当に危ない。それは本当にごく身近なところにある風景から、この方向は危ないなぁ、、、ということはあるんです。

これについては、また改めます。

日本は素晴らしい、愛国心、誇りをもった教育を国がすすめようとしているなかで(平成18年の教育基本法の改革)、民主党政権に交代してしまって、その方針がずたずたになるのかもしれません。

狂った教師が国のまつりごとに介入する。

輿石東氏の存在がこれは、大きい。こんなやつを片腕に添える野田は保守などとおいそれとよくウソをいえたものだ。

これを良しとした私たち、国民こそ、反省するときです。

自民党では義家先生が頑張っておられますので、HPや動画など探してみてください。

中山成彬先生のことなども、お調べになるといいです。

母として、この政権を、本当に許すことはできないし、見過ごすこともできないし、こうやって声をあげていく!


いかは貯めておいた記事を。時間がなくてすみません。

---------------------
何度も今後書くかもしれないが、、、こうも天変地異が続くと、まつりごとがおかしいと、昔の人は思ってきたはず。

日本は八百万の神が棲む国だということは、皆さん疑っても無いでしょう。あっちこっちに神社があるしね。お正月にはお参りに行くし、事あるごとに神頼みはするはず。

今回の台風でとうとう、こんな風になってしまって・・・国土はどんどん荒れ果てていく。

世界遺産の熊野那智大社に土砂流入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000592-san-soci

台風12号の影響で、世界遺産の熊野那智大社(和歌山県那智勝浦町)をはじめ、国宝や重要文化財にも被害が生じていることが5日、分かった。

 熊野那智大社によると、境内にある6つある社殿のうち、「第五殿」と「八社殿」の間にある裏山が崩れて土砂が流入。高い部分では約1・5メートルまで土砂が積み上がり、流入はすべての社殿に及んだという。また、同大社の別宮で近くにある飛瀧(ひろう)神社でも、「那智の滝」にかかる大しめ縄が切断されたほか、少なくとも5本の大木が倒れた。

 同大社の伊藤士騎禰宜(49)は「約25年前にも同じような土砂崩れがあったらしいが、今回の被害ははるかにひどく、世界遺産の危機。1日も早い復興を望みたい」と話している。

 奈良県では、吉野町の金峯山寺(きんぷせんじ)蔵王堂(国宝)で、入母屋造(いりもやづくり)の檜皮葺屋根の頂上東側付近が台風12号による強風で破損。県教委文化財保存課によると、檜皮葺の一部が縦30センチ、横60センチにわたってはがれるなどしているという。

続く
-----------------------------

何と言う不吉な。。。って思っちゃう。

今の政権って、反国家、革命家が中心となった議員が集まった政党なので、皇紀2671年とも言われる世界一の伝統を誇る日本を、破壊しようとする思想をもっています。

いや、ボンクラ議員もいて全員がそうだとは言わないけど、本当に悪い奴らが、幹部になり重要ポストについてるんですがw

こういうとオカルトチックになって、頭悪いんじゃないの?って言われるかもしれないけど、、、日本国旗を愛せない反国家な連中が、政権の中枢にいるわけですから・・・

まぁ、頭がわるいワタシは、神様が怒っているに違いないって思っちゃうわけで、でもこういうのって、すっかりネトウヨと批判されるのかなぁ?

しかし、日本の神話や古事記などを読まれる方ならば、神様っていかに気まぐれか、容赦ないかご存知でしょう?w

こんな超左翼政権にさせている日本人など、懲らしめてしまえ!といわれているように、もう、、、こんなに続くと、そう思ってしまう。

口蹄疫、大震災、原発事故、台風・・・色々ありすぎでしょ。ここ最近。。。

こんなに短期間にいろんなことがあったのは・・・今よりもはるかにましだった、同じく左翼政権の村山内閣のときだといわれている。

阪神大震災、地下鉄サリン事件って覚えてますよね。

あー、左翼政権は怖い。しかも、今回は総理本人の主義主張は普通かもしれないが、選んだ閣僚のかおぶれったら恐ろしいものがあります。

本当にテレビって無責任だ。

野駄目のどこが保守政権なんだろう?

ママさん、パパさん、騙されてはいかんぜよ。

フジテレビは”フジ”とつけているくらい、保守的な放送局でした。

だから、、、、つけこまれたんでしょう。

今や、テロ朝やNHKと変わらぬ、酷いテレビ局になってしまいました。

皇室特集があった頃が懐かしい。

日本人は、ついでにこの政権がおかしいということと同時に、皇室に関する報道も、大概おかしいということに、そろそろ気がつかねばなりませんね。

NHKなんぞ、次の大河で、皇室を王家と表現する暴挙にではじめました。朝廷という言葉を習ったとおもうけど、どこ吹く風。

んでくると、韓国のほうが皇室とかかれ、日本が皇室ではなくこのように王家などと、ふざけたことをやる。

オカシイってふと、思う瞬間が来ることを祈ります。


以上!

テレビ脳からの脱却を!

ノーモアドジョウ野田内閣!ノーモア民主党政権!


皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 子供の教育

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/501-45ac9ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。