09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

慶祝 悠仁親王殿下お誕生日 

本日は、日本人にとっては誠におめでたい日でございます^^

それは、悠仁親王殿下のお誕生日であるからです!

実はいろいろ小ネタを書いたのですが、また改めます。

目を覚ますのにお役にたつ動画でもあります。



慶祝 悠仁親王殿下ご誕生日心より奉祝いたします

謹んで、心より健やかなる成長をお祈り申し上げます。

悠仁親王殿下2

悠仁親王殿下がいずれ即位される日もやってまいりましょう。もちろん、国民が正常な思考力をもってないと、、、そうならない危険性があるのが、何ともいかんともしがたいところかとおもってしまいます。。。

輝くような紀子様。妃殿下ご自身がお産みになられた内親王よりもお美しいと、、、私などは思ってしまいますが、皆さんはいかがですか^^
img_870839_40080539_0.jpeg

何故、2671年も続いてきたのか?と、改めて深く感じ入る。





日本の至宝。

悠仁親王殿下の即位を、この目で本当に拝みたいものです。

時代がどんなに移ろいをみせても、忘れてはならない、日本人の心の原点。

世界最古の伝統が幾久しく守られていきますように。

何より、我が子にそのことを伝えていかなくてはいけないと、私はおもっています。

せめて、紀子様を拝見して、確かな日本女性の姿と言うものを、忘れないでいたいものです。

おまけ 悠仁親王殿下のお印:高野槙
高野槙2
数年前にどこぞでお借りしたのか忘れてしまって、ごめんなさい。。。あんまり素敵だなぁとおもったので^^
お借りしました。

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 皇室を敬う気持ちを子供にも

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/500-32935d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。