05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

媒体が違うと支持率はこ~んなに違う68%、30%、14%のアレレ? 

こんな居座り台風って今までなかったと思うんだけど、、、こう天変地異が続くと、普通ならやっぱりまつりごとが危機を迎えているとか、そういう発想になってたとおもうんですね。

確かに、総理大臣がコロコロ変わるのはうんざりなのは、本当なんでしょう。

政治が前に向いて欲しいと思うのは、本当の気持ちでしょう。

野党が政治問題とは関係のないところで、政治資金規制法違反の問題を取り上げたりすることにも、恐らく、もう、うんざりしてくるでしょう。またか・・・と。

でも、ひとつこれは知ってもらいたいのは、テレビで報道される国会中継があまりにも少ないというのも、問題だとおもうのです。

政局にうんざり(正確には民主党のグダグダ)な人は、政策論争を見たいのかもしれない。

でも、政策論争をまじめにやってる姿は中継されないんです。ほとんど。。。

あなたは、森まさこ議員という名前をご存知ですか?

森ゆうこではありませんよ。月とスッポン、森まさこ議員に失礼なので、比べるまでもありませんが、福島のためにいったいどれだけ尽力しているかということは、恐らく、自民党のHPへ訪れないと、わかりませんし、テレビが報道しないので、ネットで国会中継を見るという人しか、知らないんです。

そこで、いったい、野党がどれだけ政府に対して、提案をし、不備を追求し、改善を求め、足らざるところを批判しているか、それを見たら、民主党に復興させる気がないことが、明白なのです。

そこが、テレビを見ているだけでは全くわからない。

テレビが、報道しないから、NHKが報道しないからです。

この点が、誤ったとしか思えない、世論調査の差につながっているのだと思います。

ワタシは時間を見て、ほとんど夜ですが、国会中継を見ています。華の予算委員会だけではない、地味な委員会レベルのもの、興味のあるところをチョイスして、見ています。

全部を見るのは難しいのですが、省略版を見ると、意図的なものが入りますから、流しっぱなしにして、家事をしたりしています。んんん???って思ったら、止めて前後を確認する、そんな感じです。

何故?って、、、日本がおかしいから。

政治に無関心だったこれはツケがまわってるって思って、自戒の意味もあります。

子供たちの未来が、本当に危うい、そんな状況であるともいえます。

これはひょっとして、、、母性本能かもしれない、とも思います。

野田内閣支持62% 世論調査
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011090402000033.html共同通信社が野田内閣発足を受け二、三両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、内閣支持率は62・8%に上った。昨年六月の菅内閣発足時の61・5%を超え、一九九八年の小渕内閣以降の九政権で四番目の水準。不支持率は18・1%だった。政党支持率も民主党が27・2%と自民党の23・6%を上回った。野田佳彦首相が歳出削減を徹底しても足りなければ必要とする東日本大震災復興財源を賄うための増税に関しては賛成派が58・7%に上った。 

TOKYO FM、新総理誕生で緊急アンケート実施-支持率は30%以下 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000048-minkei-l13TOKYO FM(千代田区麹町1)は8月30日、野田佳彦氏が民主党代表に選任されたことを受けて実施したリスナー参加型の緊急アンケート「モバイル・ジャッジ」で、70.5%のリスナーが「支持しない」と回答したことを発表した。(市ケ谷経済新聞)

野田佳彦新首相の支持率13.9% ニコ動のネット世論調査で
http://news.nicovideo.jp/watch/nw108014
各政党の支持率は、民主8.2%(前回7.0)、自民33.5%(同32.7%)、公明1.9%(同1.9%)、共産3.0%(同3.0%)、社民1.0%(同1.0%)、みんな4.7%(同4.7%)、国民新0.8%(同0.7%)、たちあがれ2.7%(同2.9%)、新党日本0.5%(同0.4%)、新党改革0.5%(同0.5%)、その他1.0%(同0.9%)、支持政党なしが42.3%(同44.3%)だった

野田内閣、支持53% 民主31%に回復 朝日新聞調査
http://www.asahi.com/politics/update/0903/TKY201109030415.html
野田佳彦内閣の発足を受けて、朝日新聞社が2、3の両日実施した全国緊急世論調査(電話)によると、内閣支持率は53%、不支持率は18%だった。菅直人内閣で低落傾向にあった民主党の支持率も、大幅に回復する結果となった。
発足直後の支持率としては、鳩山由紀夫内閣の71%、菅内閣の60%には及ばず、最近では2007年に発足した福田康夫内閣の53%と同水準となる。
 政党支持率をみると、民主党は31%となり、民主党代表選に伴う前回調査(8月25、26日)の18%から大きく増えた。自民党は今回17%で、前回の15%とほぼ変わらない
-----------------

さすが、、、故中川昭一氏を追い詰めたアカヒ新聞でございますね。ぷぷ。

朝日新聞は本当に毒を放つ新聞。反面教師に、左翼思想を植えつけたい人の思想はこうなんだと、遠めに見るのは結構かと思います。

実際に、私の知人にもいます。

ずっと朝日新聞だけど、学生の頃からおかしいなと思うようになったと。そのうち完全におかしいと思うようになり、おかしな主張をする人の主張はこうなんだと理解するようになったと、言っています。

その方はテレビは一切見ない方なんですけど、何で、、、民主党のような馬鹿な政策が受けるのか、理解に苦しんでおられます。これ、本当の話。

というわけで、内閣支持率って・・・滅茶苦茶でしょう???

さぁ、何を信じていいかわからないという、他人任せは止めませんか?

ご自身で、今、政治がどうなっているのか、日本がどういう社会にむかおうとしているのか、向き合ってください。

ワタシは、そこで、常に発信しているのは、野党はマスコミの言うとおり、本当に足を引っ張っているのか?ということをご自身の目で確かめて欲しいのです。

そして、気がついて欲しいのです。

朝日新聞は、8月に行われた主催者の発表では6000人(実質はカウントがとてもできなくて、実感としては万単位だと言われている)フジテレビ批判デモを、「偏向しているのはおまえら」と最近になって記事を書きました。

果たして、そうでしょうか?

忘れもしない。。。フィギュアスケート世界選手権、今年は東京で行われるはずだったのに、大震災の影響で開催は急遽ロシアとなりました。

ロシアから被災日本へのメッセージを放送しなかったフジTV
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-409.html

「日本にささげる詩」
地球がいたみで うめき声を発した
自然の強さに全世界がショックをうけ
あらゆるものを 水は深海に流した
しかし 何があっても太陽は東から昇る
地震と津波は 光には勝てない
われわれの神様が 地球の皆のいのちを保ってくれることを祈る
桜が咲く公園は たくさんあることを 白樺が咲く公園は たくさんあることを
鳥が春の歌を歌えることを 旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る
子供たちが大人たちへと願う 友の皆さん 手をつないで
われわれがこの地球において ひとつの家族になっていることを忘れないでほしい

=============

ロシアからの正式なメッセージ、これを知っている国民は果たしてどれだけいることでしょう。

嫌なら見るな、という話ではない。

日本人が自信をもち、誇りを持つ、ということを、極力報道しない。このことに、巧みに慣らされている状況だということです。

この姿勢が、政治経済にも通じているとは、考えが及ばないでしょうか?

総理大臣が、1000円散髪ってのを庶民派アピールして好感度あげようとしているんでしょうが、総理大臣のようなVIPが、こんなしみったれたことをして、デフレが解消できるんでしょうか?

お金のある人は、費用はかかるけど、こんな素敵な技術のあるものをどんどん買って!って日本製を売りまくる、商いをすることが大事だと、ほんとに思わないですか?

ワタシは不思議でしょうがないです。

空き菅は、在任期間中、それはそれはグルメ三昧だったですが(たった一日、通ったラーメン屋を、庶民派としてミスターニュースは確か報じている)、これはこれで、行きすぎで単なる権力におぼれた姿だけれども、政治家はエリートであり、本物にお金を払うことを、国民はいちいち、マスコミに踊らされて批判するとか、そんなレベルで政治家を見ているようじゃ駄目だと、思いますよ。

日本は破綻する破綻するって言われてばかりだから、お金がある人もシミッタれた発想になる。。。これが本当によくないと思います。

まんまと増税を許すなんて・・・黙ってちゃいけないです。得に、民主党ってのは超左翼思想なので。逆に危ないと思います。

テレビからは聞こえない声も聞いて、頭を冷やすべきです。奥様、ご主人様、おじいさん、おばあさん、ご兄弟姉妹、いとこのオジサンオバサン。。。そして子供。

テレビから聞こえない声のひとつを紹介しておきます。

これは、新聞記者さんのブログです。
-----------------------
さて、いよいよ野田内閣が発足したわけですが、その布陣を見ると、正直なところ「なんだかなあ……」という思いを禁じえません。単に地味であるとか、実務的でサプライズがないというだけではなく、「おいおい、大丈夫か」「これ、本気なの?」と突っ込みたくなる陣容でした。

 野田佳彦首相は著書でも「自衛官の倅」を強調していたのに、安全保障のずぶの素人の一川保夫氏を防衛相に任命したセンスが理解できません。中国、ロシアなどが日本に繰り返し挑発行為を行っているこの時期に、同盟国である米国も情報共有をしたくなくなるような人物を置いてどうするのか。前任者の北沢俊美氏も、もともと安保に疎い人でしたし、民主党の安保観のお里が知れようというものです。

 で、防衛相を素人に任せたのであれば、せめて外相は外交に詳しい人を……と普通は考えるものですが、ここで玄葉光一郎氏をあてるとは。玄葉氏は民主党の将来を背負うホープであるかもしれませんし、それならば重要閣僚で経験を積ませようというのも分かります。でも、鳩山、菅と2代の内閣でこれだけ外交敗北を続けてきて、その上で今まで特に外交畑にかかわってこなかった人物を外相にするのはやはり理解不能です。

 今まで拉致問題に全く関心を示してこなかった上、警察当局幹部から「あれはマルチだぞ」と言われる山岡賢次氏を拉致問題担当の国家公安委員長に据えたのもどうでしょうか。民主党政権の2年で、拉致問題担当相はもう5人目です。これでは北朝鮮をはじめ諸外国に、日本は拉致問題なんて重視していないと発信しているようなものではないでしょうか。拉致被害者を救う会の幹部は、「何も分かっていないんだったら、いっそ、新大臣が何も口出ししてこない方がやりやすい」と呆れていました。

 さらに、財政に詳しいとはとても思えない安住淳財務相って、何でしょうか。これって、新大臣は財務省の振り付け通り、意向通りに操り人形を演じていればそれでいいですよ、ということなのか。民主党内でも「極左」と言われる平岡秀夫氏の法相といい、パチンコ業界と深いつながりを持つ中川正春氏の文科相といい、まるで冗談であるかのような印象です。

 しかも、今朝の産経紙面で少し触れましたが、17人の閣僚のうち8人までもが外国人参政権推進派の「永住外国人法的地位向上推進議連」の設立時(2008年1月)のメンバーとして名を連ねています。藤村修官房長官、川端達夫総務相、平岡氏、中川氏、小宮山洋子厚生労働相、鉢呂吉雄経済産業相、前田武志国土交通相、一川氏がそうです

 この議連ができた際には、民主党には参政権付与に慎重・反対派の議連もできたのですが、そっちのメンバーからの入閣者は一人もいませんでした。こっちは比較的年齢層が若いこともあったのかもしれませんが。

 また、推進議連のメンバーではなくても、山岡氏は鳩山政権時に一時、参政権付与が政治課題に浮上した際、「いけいけどんどん」と旗を振った人でしたね。鉢呂氏は日教組の中でも過激派として知られる北海道教職員組合(北教組)と密接な関係にあることは、このブログの訪問者であればご存じだと思います。

 平岡氏は早速、恣意的に表現の自由を侵す危険が指摘されている人権救済法案の推進に意欲を示しましたし、川端氏はこの法案を党側で進めたプロジェクトチームの座長でした。突っ込みどころがありすぎて、どこから追及していいか分からないぐらいです。

 保守政治家を自任する野田首相はいったい、こういう人たちを集めて何がやりたいのでしょうか。

続きはこちらで
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2428461/
-----------------------------

こういうことを知った上で、報道2001では、首都圏たった500人の結果ですが、支持率70.8%とまたものすごいお手盛りな支持率。

ニコ動のサンプルは8万です。普通は母集団が広がっているほうが、データとしては信頼性は高いですけど。

政党支持率も25%だったっけ?

いったい、民主党を支持する日本人は、日本をどうしたいの?

高い税金をつぎ込んで、国家解体を夢見る革命家そ育てていったい、何になるんだろう?って思いませんか?

ワタシは、どう見ても、民主党に国家運営を担うそもそも資格なんてそもそもないと思いますけどね

jimin.jpg

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

ツイートさせて頂きました。このような記事が広く拡散され
一人でも多くの方に見てもらえれば・・・・と切に願っています。
いつも素晴らしい記事を有難うございます。
本当に今年は恐ろしいまでの天変地異が・・・・
苦しむのは民ばかり・・・・。
翡翠 #flPMGraQ URL [2011/09/05 18:18] edit

翡翠様

翡翠様、コメントありがとうございました^^

> ツイートさせて頂きました。このような記事が広く拡散され
> 一人でも多くの方に見てもらえれば・・・・と切に願っています。
> いつも素晴らしい記事を有難うございます。
> 本当に今年は恐ろしいまでの天変地異が・・・・
> 苦しむのは民ばかり・・・・。

こんな素敵なコメントをくださって、本当に嬉しいです^^

1人でも、目を覚ます人がふえてくれるように、祈りながら、更新してます。

頑張ります!
ルナ #- URL [2011/09/10 01:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/499-af16b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。