07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドジョウ内閣がもたらす、子供たちへの影響 

空き菅は最低の総理だったけど、今度の内閣は、史上最悪の劣化内閣といえるのではないか?

閣僚の顔ぶれをみて、多くの方がそうおもったと思う。

マスコミがもろ手を挙げて喜ぶ野田政権。NHKは保守だ保守だというけれど、ふたを上げてこの布陣を見れば、保守の仮面もかぶっておらず、堂々と左翼政権だということがよくわかる。

異常に足ののろい台風は、この政権のもたらす日本の未来を暗示しているかのようだ。

やさしそう、誠実そう、世襲が少なくていいわね、モーニングが似合いそう・・・

そんな視点でしか政治家を見れない国民は、こんなブログを読むことは絶対にないと思うけれども、何かのきっかけで少しでも疑問に思った方がいたら、是非、そのカンを大事にしてください。

ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

きっと、もううんざりだと思うんだけど、早々に出てきた、どじょう総理の外国人からの献金問題。

野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円
2011.9.3 02:00 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm

 野田佳彦首相の資金管理団体が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが2日、産経新聞の調べで分かった。献金者本人が取材に外国籍であることを認めた。外国人献金が野田首相にも発覚したことで新政権への影響は必至だ。

 政治資金収支報告によると、献金を受けていたのは、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)。献金をしていたのは船橋市と同県松戸市に住む在日韓国人で、いずれも会社役員の男性。ともに「通名」である日本名での現金支出となっていた。

 船橋市の男性は平成13~15年にかけ、計15万8000円を献金。男性は当時から現在まで民団地元支部で役員を務めている。男性は「(野田氏が)街頭演説をやっていて、よく頑張っていると感じて応援するようになった。選挙のときには、選挙事務所の立ち上げにも行ってお会いするようになった」と野田首相との面識を認めた。

 野田首相は21年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」に出席し、政権交代をもたらした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います」と謝辞を述べている。

(略)
----------------------------


マスコミも含めて、民主党(旧社会党系)は、企業献金を目の敵にして自民党を叩いてきました。

じゃぁ自分達は?というと、労働組合、日教組、自治労、外国人から献金を受け、そしていま、それは別にいいじゃん、という風潮につくりあげようとしている。

外国人からの献金は額が少ないから問題ない、そんなことより復興だ!というロジック。法律違反なのに、問題ないという世論をつくりあげようとするマスコミ。

日本が核を持つこと、原発を持つことに極端に怒り、一方で中国や韓国、北朝鮮が核を開発し、あるいは原発を推進することには何もいわない。

本当に放射能の影響を恐れるなら、あっちの核開発や原発にも反対しなくちゃ、だって、全部日本に流れてくるのは明らかでしょ?

この、他国のとりわけ特亜の核はスルーという、この論調。

外国人からの献金を受けるということは、それはすなわち主権の侵害に繋がるってこと、考えませんか?

だから、政治資金規正法できちんと制限されており、駄目なことなんです。(日本には在日外国人、韓国人に通名制度があるため、表面上確かに分かりにくいのも事実だし、はめられることもあるとおもう)

ウィキペディアや、ネットでちょいちょい調べれば、どんな人物かは新聞よりもっとリアルに、泥臭くわかります。

前回みたいに組閣人事を1人ずつ紹介しようとおもったけど、あまりに酷いし、気力を失いました。

超端的なまとめがあったので、拝借
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5357.html

総相 川端達夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
法相 平岡秀夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
外相 玄葉光一郎 まぁ普通
財相 安住淳  人権擁護法案推進派
文科相 中川正春 在日韓国人法的地位向上議員連盟
厚労相 小宮山洋子 在日韓国人法的地位向上議員連盟
農水省 鹿野道彦 外国人参政権について「どちらかと言えば賛成」
経産相 鉢呂吉雄 在日韓国人法的地位向上議員連盟
国交相 前田武志 在日韓国人法的地位向上議員連盟(後に反対表明)
防衛相 一川保夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
官房長 藤村修 在日韓国人法的地位向上議員連盟
公安委員長 山岡賢次 「参政権付与は選挙が終わったらやる」
金融相 自見庄三郎 国民新だし、まぁ普通
国家戦略相 古川元久 パチンコ協会政治アドバイザー
行政刷新相 蓮舫 2位じゃダメ
復興相 平野達男 まぁ普通

ちなみに「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」は
民主党の414人の衆参議員のうちでも65人しかいない超推進派。
それがこの比率で入閣って・・・明らかに「外国人参政権内閣」だ。


断固たる決意にて挑むおつもりの様子_____
---------------------------
ウィキペディアでわかる、参加議員一覧。
http://ja.wikipedia.org/wiki/在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟


元総理の安倍さんのメルマガより
http://www.s-abe.or.jp/mailmagazine/2346

野田総理への期待は輿石幹事長の誕生でしぼみ始めましたが、組閣をみて失望に変わりました。

過激なジェンダーフリー論者であり、家族の価値を認めない小宮山洋子氏を厚生労働大臣。

民主党左派で、光市母子殺人事件の弁護団のとんでもない主張を支持し、大きな批判を浴び、さらに安倍内閣が取り組んだ犯罪被害者の権利擁護の為の立法を邪魔をした平岡秀夫氏をなんと法務大臣にしました。

これでは『左翼泥々内閣』ではないですか。 保守派としての野田さんの姿は欠片も見えません。 目に映るのは『泥々のどじょう』だけです。

-----------------------

今の風潮はは人権人権、人権を守れということで、日本が今、向かっている方向は、加害者の人権を守ろうという方向ということに、ママは気がついていますか?

日本は元来、法治国家であり、悪いことをすれば罰せられる、死刑は当然という社会でした。

でも、菅政権のときの法務大臣はついぞ死刑をやらなかったのをこの政権も継承します。

犯罪者天国だということに、ママは気がついて欲しいのです。

我が子が犯罪に巻き込まれても、加害者に極刑をもって償わせることができない、被害者がつらい思いをするだけの、、、この、流れ。

左翼によってもたらされる日本のありようは、善良な国民が泣きをみるだけにしか、おもえません。

東日本大震災を経験して迎えた9月1日、そのとき、日本の総理は空き菅で職務執行内閣だった。

防災の日に、何のメッセージもないなんて、なんか、リーダーとして終わってるというか、リーダー、居なかった。。。みたいな印象だった。

首相がコロコロ変わるのは良くないと、今日本人は、テレビを見ているだけではわからない、今までと全く思想をもった政治家による政権下に慣らされようとしている。

それがどういう思想なのか、左翼のバイブルなる本を、買ってみた。

また感想を書いてみたいとおもうが、多分気分が悪くなるだろう。


気がついて欲しい。

シロウトに任せるのがいいのか、本物の政治家に任せるのが良いのかということを。







漢字の読み間違い、カップラーメン・・・

それこそ、本当に些細なことで、日本は復活の道標を失った。

解散総選挙が政治空白と言うロジックに、負けたくない。


日本人を救う法案を、全力で阻止してきた民主党の性質は今もかわらない。

復興支援の法案の成立振りを見ればそんなのは明らかなのに、国民はマスコミの言うことを鵜呑みにしている。

自民党が与党ならこんなのはどんどんあっという間に通過しており(民主党が邪魔しなければ)、しかも、被災地は公共投資が行われ、復興の道標が既に出来上がり、復興特需の兆しが今頃見えていたことだろうと思う。

マスコミに叩かれ続ける、自民党のこれが、真実。

http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/113615.html

1.緊急支援

東日本巨大地震・津波被害緊急対策本部の活動
緊急申し入れの実施
東日本巨大地震に関して(3/13)
東日本巨大地震への対応について(3/15)
政府に対する当面の申入れ事項(3/16)
緊急に取り組むべき事項について(3/22)
<救援募金>

1億7121万4533円
<緊急物資>


2.政策提言

わが党は蓄積されたノウハウを総動員し、行政府が実施すべき政策を次々に提案した。

法整備等緊急対策PTの第1次から第3次までで577項目を提言。

他チームの申入れや提言を含むと800項目を越える。
3月30日 法整備等緊急対策PT(第1次緊急提言)
4月 6日 原発事故被害に関する特命委員会(緊急提言)
4月15日 法整備等緊急対策PT(第2次緊急提言)
4月22日 エネルギー政策合同会議(第1次提言)
4月26日 第一次補正予算「正すべきポイント」発表
5月18日 復興基本法等の検討に関する特命委員会(復興基本法案提出)
5月27日 法整備等緊急対策PT(第3次緊急提言)
5月31日 震災後の経済戦略に関する特命委員会(緊急提言)
5月27日 6月30日 エネルギー政策合同会議(第2次提言)
7月 8日 震災後の経済戦略に関する特命委員会(第二次補正予算に向けて)

政府は、わが党の政策提言をもとに十数本の法案を提出・成立させている。

しかし、あまりにも政府の対応が遅く、遅々として対策が進まないため、わが党は議員提出の方法で法律案を提案し、政府を督励し続けている

3.議員立法

わが党は蓄積されたノウハウを総動員し、行政府が実施すべき政策を次々に提案した。

法整備等緊急対策PTの第1次から第3次までで577項目を提言。

他チームの申入れや提言を含むと800項目を越える。
「復興再生基本法」(成立)
「津波対策推進法」(成立)
「原子力損害賠償仮払い法」(成立)
「災害弔慰金支給法改正」(成立)
「ガレキ処理特措法」(成立)
「東日本大震災被災地の合併特例債延長法」(成立)
「放射性ガレキ対処法」(成立)
「災害弔慰金等の差押え禁止に関する二法」(成立)
「二重ローン救済法案」(参院通過)

新しい法律を整備し、政府案より救済規模も対象も拡大する。
「私学災害復旧助成法案」(参院通過)
私立学校の校舎復旧事業を公立学校の補助率と同等にする。
「東京電力福島原子力発電所事故調査委員会法案」(衆院提出)
調査委員会を内閣にではなく、国会に設置する。
「東日本大震災臨時交付金法律案」(参院通過)
自治体が自由に使える災害臨時交付金を支給する。

<さらに検討中の法律案>

--------------------------
自民党はときどき悪いこともしてきたが、国民の窮地には熱心に取り組み、経済を活性化させ、雇用を守り、自助の精神を貫く政策をしてきた。

外国の要人と並ぶ麻生元総理と、外国首脳の笑顔。

海外からも評価され、品格ある様相を呈し、世界の中の日本の存在感をゆるぎなきものにしていた麻生元総理。

たった2年で、本当に劣化したものである。

海外からも誰?といわれる今度の外相。

日本に、政治ごっこをする政治家を育てる余裕なんてない。

いっぺんやらせてみたらどうなった?

悪かったんだから、選挙をもう一回やって、国民に信を問え。

何より、政治家が誰がやっても同じといって、逃げないで、子ども手当てに騙されたと思う人は、選挙に行くべきです。

テレビのことを鵜呑みにせず、よく考えて。

解散総選挙を心から望む。

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

拍手でコメントを頂く場合がありますので、当面残しておきます。ツイートをされない方でご支援表明してくださる方はこちらでお願いします^^

category: 子育ておやくだち

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/498-02768a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

