07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

庶民派アピール野田次期総理の知られざる横顔♪ 

じっくり読んで考えて欲しい、願いを込めた本日のエントリーです。

野田新首相:誕生 「演説には好感」 有権者ら期待と注文 /福岡
http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20110831ddlk40010320000c.html

今までこんな代表戦(自民党の場合は総裁選)の演説とかって・・・全局中継なんていう珍事?みたいなのってあったっけなー?とぼけてるわけじゃないのだけど、、、どうだったっけ?

野田次期総理(更新時点で)は円高放置プレイでとりわけ中小企業には無為無策な見守り財務大臣だったと思っているけど、街角の人って・・・評価してるんだね。

何もしない(大げさだが)ことが評価されるなら、、、これほど楽なこともない。日本の病弊で喜ぶのは海外。

オバマが歓迎姿勢なのもなるほどうなづけます。TPPなど、警戒せねばなりません。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

ってか、こんなに上げ潮ムードの報道に囲まれる総理大臣って今までなかったかもです。ご祝儀報道とはいえ、気持ち悪いことこのうえない。


野田次期総理のお父上は、自衛隊第一空挺団に所属していたという。第一空挺団って知らない人は、子供に自衛隊のことを教えてあげるにもいいネタなので調べてみてはいかがだろう?

調べてみるとわかるのですが、要するに、エリートですね!エリート!
http://ja.wikipedia.org/wiki/第1空挺団_(陸上自衛隊)

ちなみに、ここに空挺団が使うパラシュートのペーパークラフトが紹介されています。
http://www.mod.go.jp/gsdf/fan/papercraft/

パラシュートのPDFファイル。
http://www.mod.go.jp/gsdf/fan/papercraft/pdf/parachute.pdf

って。っちょっと話がそれちゃいまして、すみません。

ワタシは独研の青山繁晴氏は正直、半分半分なところもあって紹介したりするのはそれほど多くないのですが、これは嫌いじゃないとおもったので、紹介します。
(青山さんはネタがすごすぎるので、だからです。青山さんは愛国者だと思います。念のため)


野田さんの逆転勝利にびっくりして、とっても高齢な日教組の大ボス輿石を幹事長に据えるということで国民の皆様は二度びっくりされたのではないか。でも、びっくりにみえてびっくりじゃないというお話をしたい。

野田さんの逆転勝利についてはマスコミは揃って組織的な多数派工作によるものと報道しているが、まるまる違うとおもう。もうこういう型に嵌った見てきたような報道ははやめたほうがいい。

今回の代表戦の際立った特徴はどっちつかずの浮動票の議員達が60人ちかくいて、これは自民党の総裁選であれ民主党の代表戦であれ、今までなかったことで、これはどうしてこうなったかというと、お縄一郎さんの力が弱くなってきたことと関係している。

この浮動票の方々は選挙に弱い人が多いのだけど、怪江田が総理になると隠れオザワ政権として世論の袋叩きにあう。総選挙にとても不利になる。前原さんが総理になると外国人からの献金について説明が遅かっただけでなく新たな献金も浮上。じゃぁ隠してたのかと言う話になって、そういうことを説明するまえに衆議院解散になるしか道がなかったから、浮動票にとっては怪江田、前原が消えてた。

あとの2人は存在感が薄すぎ。だからもともと消去法で野田さんしかないという雰囲気が浮動票の中にあった。野田さんはそれを情報を集めてよくしっていた。

第一回目の前に総決起集会をやってみたとき、50人しかこなかった。ところが投票してみたら倍に増えていた。従って、今私が指摘した大半の浮動票を持っていた。これを組織的な多数派工作とはとてもいえない。

野田さんにどうして浮動票がのったかというと、消去法しかなかったという背景のうえに、さらに野田さんが行った演説が決定的に効いた。

はじまったときに驚いた。他の候補は固い政策の話をした。それは当たり前だ。代表選挙なんだから。ところが、野田さんは個人的な話ばっかりをした。お父さんお母さんはどうしたとか、何人兄弟だとか、結婚式がどうのとか、これを効いてた前原さん、アレアレこれは一体どうしたんだ?と、友達に戻って心配するかのようだった。

これがしかし、計算だった。

野田さんのお父様というのは、陸上自衛隊第一空挺団の隊員。自衛官としてまともな給料をもらっているばかりではなくて、危険手当も出てるし、エリートですから普通の自衛官より多い。したがって、野田さんが清貧あるいは極貧の環境で育ったわけでもないのに、まるで話を聞いているとものすごい極貧のなかから身を起こしたような、イメージをつくって、よく聞いていると、自分の暮らしじゃなくて、お父さんお母さんのすごく若かった頃だけの話をしてるのに、自分はそういうところで育ったので、人情があって、ただ地味だけじゃなくて、信用できる人間だよ、俺はというイメージをとても上手につくっていった。

野田さんは実は、こういうふうに実直一辺倒ではなくて、ウソもいえる演説だった。

消去法でもともと野田さんにのろうと思ってたうえに、ルックスなんて言葉を代表選挙でつかうことも異例。あるいはシティーボーイ云々という話も。そのうえで、解散総選挙をやらないということを信用できると思って、第一回投票で100を超えた。

次の決戦投票になると前原票と鹿野票が組織的にのるから、もう勝はきまった。こういうからくりがあった。

からくりがあったうえに、幹事長については代表選挙の前から輿石反日日教組大ボスに決めてた。どうしてこうなのか?川端とか中間派だとぐちゃぐちゃに分かれている民主党をまとめられない。前原さんのような反オザワだと、どうなるかというと、お縄一郎さんは例の6月の不信任のとき、お金まで渡して新党を準備してた。

けど、空き菅の見事な詐欺行為で潰れた。反オザワの幹事長をもってくると、もう一回その動きが出る。民主党割れちゃう。そうなるとオザワ系の中から幹事長をもってこないといけない。オザワ系で唯一オザワにものがいえるのが、輿石反日日教組大ボス。

従って、最初のびっくりはびっくりじゃなくて、非常にしたたかな計算だった。

野田さんは自民党のリベラル派よりもはるかに保守的で、A級戦犯は存在しない。国会決議で赦免されているからと、こういうことを、これは正当だけれども、総理になると封印してくる。

で、最後にこれ、空き缶菅の朝鮮学校無償化手続き再開のニュース。このびっくり事件をどうするのか。

で、日教組の大ボスを幹事長にすえたくせに、どう扱うのか?このまま続けるのか続けないのか?これで野田さんの真価が問われる。

この朝鮮学校無償化はとめなくてはいけません。
-----------------------

まぁ・・・要するに、この人は本当にマスコミが報道するところの挙党体制=自民党時代の派閥均衡というやつを、見事にやってのけ、民主党の分裂を防いだわけですな。

民主党のボロカス議員は、衆議院解散総選挙がとにかく恐ろしい。次は消えてなくなることがわかっているので、とにかく生き残りたいだけということがはっきりしたという印象です。

愛国画像さんからお借りしました。
1537919.jpg

さぁ、野田次期総理(更新時点)でどうするのかね。この空き菅の置き土産。



在日韓国人民団に挨拶をし続ける野田次期総理。

祝のだ
クリックでダウンロード先へとびます。

民主党の正体とは、反国家勢力の塊に、一部の保守が入り込んだ(エセ保守ですが)、巨大な化け物だということは、最近のエントリーを読んだだけでもわかっていただけると思いますが、問題なのは国民です。

イメージだけで選ぶ国民が大問題です。

民主党の大物議員は悪者なので、選挙に強い。バックが強いんですよ。反国家勢力です。

日本の品格を損なってきた、日教組や、労組、革マル(枝野はコレ)、パチンコ・・・そういうのが、選挙に関わってきて、票を勝ち取っています。

のほほんと経済発展の幸せを享受し、グルメに舌鼓をうち、旅行を楽しみ、幸せに暮らしてきた一般の人たちは、長らく自民党政権の政策により、本当に幸せに暮らしてきたことを、今ココによーく思い出すべきです。

自民党は自助の精神が基本なので、一生懸命働けといいます。だから、雇用を守る、企業を守る側に立ちます。
税収をあげるために、経済政策を行い、増税の話も出ますが、その辺は経済政策とセットになることでしょう。

麻生さんのエコポイントは本当に素晴らしかったといわれていますし、現にそうだったと思います。

日本はあのまま麻生政権が続けば、不況から脱していた、税収も上がっていった可能性が高く、こんな不景気にあえぐ日本ではなかったのではないかとさえ、思えます。

誠に、残念でした。

少なくとも日本人に恩恵が還付される形を守ってきた、保護規制はそのためだったと思うのですが、そこを、マスコミは叩いてきたわけです。

企業からの献金も叩いてきたわけです。

子ども手当てをあてにして、家のローンを組んだという、馬鹿が本当にいるらしい。

2009年9月のことらしい。
----------------
引用開始


378 :Trader@Live! :sage :2009/09/01(火) 23:31:18 ID:NaIC0Z2c

54 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/09/01(火) 17:34:11 ID:1BsIP14n0

早く出ないかなぁ~来月辺りから出るんですよね?

97 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/09/01(火) 17:38:19 ID:1BsIP14n0

ええええ!!?来月から出ると思っていろいろローン組んじゃったのに

どうしてくれるんですか?子供3人 78000円キッチリ払ってもらいますよ!


181 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/09/01(火) 17:44:02 ID:1BsIP14n0
ちょっとおおお!!民主党になったらすぐにお金が貰えるんですよね??
来年とか聞いてないですよ?早く出してください。生活苦しいんですから


227 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/09/01(火) 17:46:52 ID:1BsIP14n0

難しい事なんかわかりません。

とにかく子供一人26000円貰えるって言うから

民主党に入れたんですよ!子供3人、78000円早く下さいね。

貧乏なんだから。


386 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/09/01(火) 17:53:37 ID:1BsIP14n0

なによ!!アンタ達!!バカバカってバカにしないでよ。

だって、26000円!26000円!高速無料!高速無料!ってそればっかり

叫んでたじゃないの!いかにもすぐに貰えるって感じだったじゃない!


416 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 17:54:38 ID:N9w+hFhV0
ID:1BsIP14n0
俺はお前を評価する。

767 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/09/01(火) 18:10:29 ID:1BsIP14n0
ええええええええええええ!!やっぱり私騙されちゃったんですか?
26000円!26000円!って言うから、てっきり来月からだと思ってた。
子供の塾代どうすればいいの?入会させちゃったじゃない!
英会話のセットも買っちゃったわよ!ちゃんと払ってくださいね!

--------------------------------

正直、こんな馬鹿な人たちのために、この制度を維持など、して欲しくないというのが普通の人の感覚でしょう。

手当てでローンを組む・・・・こんなおかしな考えがことがまかり通り、だいたい、制度として維持できるとおもったんでしょうか?すぐ考えればわかることなのに。。。

人は、働かないでいるとろくなことがない。

(本当に困っている人を救わないのを、良しと言っているのではないですよ。念のため)

子ども手当ての精神=社会で子供を育てるっていうのは、破綻した共産主義の思想そのものであることは歴史が証明している。

さらに、国防費を上回る子ども手当ての巨額費用を捻出するために、公共事業を仕分けするという、締め付けをおこなうことによって、結果的に行政サービスの質が堕ちたり、公務員が削減されてさらにデフレに拍車をかけるという愚行を露呈している。

ということはなかなか、理解が浸透しないかもしれないけど、制度的に言えば、もともと扶養者控除の廃止(=増税)がセットだったわけです。

扶養者控除廃止は自民党のせいじゃないんだよ。これはもともと、選挙のときから民主党はそうするって話だったけどまともに報道されてなかった。保険の説明書みたいに、ちっこくちっこくしか書かれてなかった。

まんまと騙されて、ばら撒き政策に、もろ手を挙げてのっかった、私たち国民こそが、本当に日本が立ち直るためにはどうしたらいいか、真剣に考えなくてはいけません。

自民党時代の児童手当だって外国人も確かにもらえてて、でも金額が少なかったから影響は少なかったけど、民主党はそこを悪用して、未来の票田となりうる?外国人へのばら撒きもセットでやったんだよね。

自民党は確かに、そこかしこに綻びを残してあった。

でも、政権が維持される限りは目に見えてこなかったでしょうね。そこは、甘かったということになるんでしょうが、生ぬるく幸せにつからせてしまった、そこは私たちも反省しないといけない点かなぁと、今は考えます。

外国人参政権の推進をやろうとしたりするのは、外国人の意見が強く反映される点で、非常に危険なものですが、何故危険かと言うと、民主党は本当に、すごい勢いで帰化させています。町をのっとる勢いで増えているといわれています。

ものすごい勢いで、即席日本人ができてるんだよ。

この人たち、国政選挙に参加してくるようになるんじゃない?

私たち、純粋な日本人が、どうして選挙に行かないの???って話。

そうなるとどうなるかって、政治家は外国人の声を聞く政治家ばっかりになると、それはすなわち、日本の国益を損なうわけです。

日本の人材も技術も、この円高放置プレイのせいで、海外に流れていく情勢は必至です。

考えていると怖くなりませんか?

おまけに、なんというか、、、どうも民主党と公明党がお近づきの様相です。

創価学会の信者は本当に絶対に選挙に行く。自民党は反国家勢力に対抗するために、あえて毒を飲む道しかなかったんだと、今となってみてはよくわかります。政権が維持できないからだよね。

選挙の教育をしてくるべきだったんでしょうが、教育は共産党が邪魔をするし。。。本当に日本は苦しい状態だったところへ、さらに拍車がかかった状態だね。

カルトと、民主(反日マスコミ+暴力団+パチンコ+革マル+日教組+労組+自治労etc)がくっついたら、、、考えただけでも恐ろしい。

どんなに日本人に本当はつらい法案でも、マスコミが報道しなかったら日本人知らないままだし、でも、そんな法案でもどんどん通過しちゃう、恐るべき時代を迎えました。

仮にも、人権侵害救済法案なるものが可決されれば、私は記事をかけないかもしれません。決して差別発言などしていないと思うけども。。。差別だといわれたら、おしまいなんだろうとおもいます。

はっきりいって、放射線なんかより怖いと思います。(被災地現場近くの方々をのぞく)

イメージだけで選ぶ選挙はもうやめなくちゃ・・・ってこれを読んで思ってくれると、本当に日本はよくなっていくと思うのだけど。。。

まだ目が覚めませんかねぇ。

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

拍手でコメントを頂く場合がありますので、当面残しておきます。ツイートをされない方でご支援表明してくださる方はこちらでお願いします^^
スポンサーサイト

category: 子育ておやくだち

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

苛立ちが募りますな、こうも悪い状況が続くと…

最近は民主党は当然として、調べない、考えない国民にイラつく人が増えてきたという印象です。ずっと警告してきたのに、当の国民自身がまるで気付かず他人事のようにボケーッとしていたら、そりゃ誰だって怒ります。

「民主党もダメだがかといって自民党も…」
「与野党で協力すべき」

いまだに、呪文のように喋っている人がいますが、彼らは最低限の政治知識すら持ち合わせていないんだな、と。事情通が一言指摘すれば、前提から論拠が崩れるような言説を、わかったような顔で語って欲しくはない。最長でこの状態が2年も続くのかと思うと、心底うんざりします。
K #tSD0xzK. URL [2011/09/02 23:07] edit

Kさま

Kさま、
> 苛立ちが募りますな、こうも悪い状況が続くと…
お疲れですね><

> 最近は民主党は当然として、調べない、考えない国民にイラつく人が増えてきたという印象です。ずっと警告してきたのに、当の国民自身がまるで気付かず他人事のようにボケーッとしていたら、そりゃ誰だって怒ります。

いっかい痛い目にあわないと駄目なんでしょう。
でも、その痛い目が、痛かったーですめばいいですが、この政党って本当に怖いです。
この政党は北朝鮮とつながりすぎです。

北への制裁をなにやら変えようというか、見直そうとしているらしいです。
何をしでかすか、監視が必要ですよ。

> 「民主党もダメだがかといって自民党も…」
> 「与野党で協力すべき」
>
> いまだに、呪文のように喋っている人がいますが、彼らは最低限の政治知識すら持ち合わせていないんだな、と。事情通が一言指摘すれば、前提から論拠が崩れるような言説を、わかったような顔で語って欲しくはない。最長でこの状態が2年も続くのかと思うと、心底うんざりします。

じゃぁ自民党のつくった道路使うなよ
自民党のつくったインフラ使うなよ
って、、、言ってみましょうか。

内閣支持率が本当ならとんでもないので、少しでも調べる人を増やしていくしかないんでしょうかね。
ルナ #- URL [2011/09/05 01:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/497-a48977e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。