08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学校(正確には日教組)の先生大喜び!今まさに花ひらくとき♪ 

次期総理の野田内閣は野駄目内閣だということは、幹事長発表で決定した。唖然呆然。。。2ヶ月も前から「俺が代表になったら輿石氏」だったと厚い胸のうちが新聞に書かれていた。

人の顔で判断してはいけないってのは・・・わかってるけど・・・。なんて貧相な顔。。。直視に耐えられない。画面から暗黒パワーがみちみちてくる。

いったい何の罰ゲームなんだろう。しかも、フランケン岡田が財務大臣って、、、絶対に日本の神様怒るって!

何か、テレビでは民主党は若いとか、政策通が揃ってるとか大ぼらを吹いているが、輿石東くんは76歳。

輿石東といえば学校の先生とかしか、新聞には意図的に書かれていないけど、先生達の組合にも種類があるようで、そのうちの悪名高いのが日教組で、その日教組のドンでが輿石氏であり、反日思想の塊。

悪名名高きゆとり教育って結局、楽(らく)がしたい日教組という組合にはいった教師のためのものであって、間違いなく子供が犠牲になったようなものと思っています。

ただ、日本がおかしいのは、かつて中山成彬氏が自民党時代だったとき、文部大臣就任直後に「日教組はガン」と本当のことを言って、マスコミにたたかれて辞任したという、信じられないケースが発生するところ。

反日左翼的思想をもった人たちにとっては、今まさに、積年の反国家的活動が花ひらくときなんでしょうか。だって・・・その望みを託したひとたちが、国家の中枢に入り込んじゃったから。。。>輿石東氏はそのひとり。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

梨恵華さんが指摘してますが、この意味が理解できますでしょうか。
-----------------------
子どもの習い事、家計への負担に 「月1万円以上出費」家庭が3割超
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1721964&media_id=105

こどもへ受験戦争は可哀想と 公立学校の学習要項を減らしたリベラルという政治家のひとたちに大歓迎した人々がいた。

受験戦争や詰め込み教育は子供の心をゆがめるというウソまで信じて必死で公立高校の学習要項をへらし、公立高校では受験に必要なことをおしえられないまでにバカ教育だらけになった。

ゆとり教育のウソがそろそろわかったよね?

公立校学校の安い授業で、高度な教育をおしえてもらえたから塾にいかないですんだ。

学習塾高いでしょ?でもいかないと有名校に合格できないでしょ?

むかしは公立高校にいっていても、受験に必要な科目数は足りていたし、受験勉強は学校と自習学習でやれていたんだよ?

そろそろゆとり教育ってなんだったか。安い公立学校で詰め込んでもらえたほうがよかったと正気にかえるべきだよ。

コメントより抜粋。
■高校受験の場合、5教科だと公立行くと塾代は4万前後だと思います。夏休みの講習は20万かかります。合宿参加すればもっと、かかりますねぇ。
ある私立の場合、大学受験用の参考書を副教材として年間2万程度購入。これで、勉強させてます。
タダより怖いものはないと、言われてます。
一部の高水準な高校(偏差値68以上)でない限り、私立へ行ったほうが安心と思う親が多いです。

■うちの父親は、大学受験の時に学校の教科書だけで済んだと云います。
それでも国立大学へ入りました。
今では考えられません。教育レベルを下げても社会・企業は必ずしもそれを求めてはいないのですから…。

■ゆとり教育って、結局、教師にゆとりを与える事が真の目的だというように思える。

左翼のやっている事は、「平等」の名の下での階層の固定化。
左翼にとって、大衆が豊かになれば、自分たちの存在意義が無くなるからこそ、下層階級を作ろうとする。

大衆が豊かさを求めるなら、左翼の真の目的に気付くべき。


ーーーーーーー

公立の学校で高度な教育を受けれるシステムは、親が貧乏でも努力次第で社会のトップに上れるという機会の平等のシステムだった。今は親がお金もちで塾にいかせてもらえなければ、大学入試すら難しい。

お金持ちの子どもしか社会の上層部に上れないシステムは共産主義社会の常道だけど、それこそ子供にとって二度とはい上がれない蟹工船。


でも、つらい低賃金労働者が増えれば増えるほど、共産主義、革命家にとっては好都合。そのいらだちをつかって、もっと社会を壊して、さらに混乱させ、一党独裁の全体主義社会を作り上げる原動力に使える。

最悪だね。

そろそろ気づいたらどうなの?
-------------------------------

日教組の悪行はもういちいち書かないですが、反日教育を熱心に推奨する先生の組合のトップというのが、政権与党におり、今度の幹事長をやるということ。

いったい、世界のどこにこんな国があるんだろう?

恐ろしいことに、テレビではとても素晴らしい采配と、手放しのほめよう。

1b4b1d3f9041e90105b65b72feb5d72a.jpg

山梨県の学校では、職員室でこんなビラが選挙中にまかれるらしい。。。完全に公職選挙法違反だとおもうんだけど、、、民主党にいると、犯罪を犯していても、マスコミ責めないという珍現象が起こっている。

詳細はこちらでね
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7a8ff49f85937dace4aa88065131a059

在日韓国人による多大なる選挙運動支援がどうやらあるようなことが示唆されているが、これが報道されないというのが、メディアは外国勢力の影響を受けているということの証拠だとおもうんだよね。

空き菅は、現時点でまだ、総理。

最後の置き土産に、朝鮮学校の無償化手続きを進めるよう、指示をだした。

朝鮮学校とはいえ、これは朝鮮総連施設であり、反日教育を行う、スパイ養成学校のようなものだという指摘もあるくらい、教育内容が偏っている学校。

拉致事件は人々の記憶のかなたに消えつつあるが、拉致事件が現実に起こったことを鑑みれば、当然にこの学校に対して、貴重なお金をこの学校に費やすことなど、、、世界中どこを見てもおかしいことだといわねばなりません。

一方で、日本人に対してはどうか?

参議院選挙で輿石東に数千票の差で負けてしまった宮川典子さんのツイート
https://twitter.com/#!/norikomiya
--------------------
体の奥底から怒りが噴き出している。野党4党が提案した「私立学校建物特別助成措置法案」に民主党が反対した。私学助成金などの補助金は削られ、少子化により年々経営も厳しくなる私立学校の状況を知ってのことか?突然の朝鮮学校無償化復活といい、この党の教育政策には鉄槌を食らわせねばならない。
--------------------
日本のマスコミはもう本当に民主党の飼い犬のように、飼いならされて気持ち悪いくらいの、民主党ageage報道ばかりだが、こうした表の顔の裏で、やってることは実に、被災地にえげつない現実なのである。

宮川さんのツイート、もういっちょ
---------------------
どの街角インタビューを聞いても、必ず「誰がやっても同じ。期待していない」というフレーズが出る。大学時代、「imprinting(刷り込み)」の凄さを実験で学んだが、まさに今、日本国民はマスコミが○○の一つ覚えみたいに繰り返してきた言葉を刷り込まれていると痛感する。
---------------------

正直、自民党マンセーも胡散臭く思われるのでやりたくないのだが、、、どう角度を変えてみても、自民党のほうが復興が早く進むし、もう少し、品のある国家国民になりそうな気がするのだが、、、。

フォロアーに、テレビの解説者の発言を呟いてくれる人がいて、大体テレビが何を言っているのか目に浮かぶような状態なのだが、、、自民党は本当に気の毒でならない。

野党は協力せよといわれ続け、現実に、そんなこと言われるからやっているのではなくて、民主党がやらないから、不眠不休であたってきた、立法作業や被災地復興支援活動を、議員さんの発する情報からその様子を毎日毎日知ることができていました。

原発を推進したとかやらせがあったとか、、、どうしてもそっちにいくのだが、自民党という党ばかりを責めるのは筋違いであり、これは国策で、当時の社会が、それを進めようと、原爆を乗り越え、何故戦争に至ったかの思いを胸にひめ(資源なき日本)、独立国家として歩まんとする、当時の責任ある大人たちの決意でもあったと、私は今は感じています。もちろん、それを協力に推進したのは自由民主党だったということはいえますけどね。

確かに放射線は怖い。

でも、最近では研究も進み、一度に超大量に浴びるものでなければ、実は身体によいものだということは、どうやらわかってきているのも事実のようだし、世界の各地には例えば、イタリアのローマなどでは常に高い状況(岩石の影響)であったり、実は日常、食品からも自然界からも影響を受けていることはわかってきているから、冷静になりたい。

もちろん、安全対策が完璧ではなかったことは国民は怒ればよいとおもうが、こういう安全対策が遅れてきたのは、イデオロギーの邪魔が入ってたりしなかったのかな、そういうのが足かせになってはいなかっただろうか?って思ったりもする。例えば、9条を守れっていうのと同じ種類のもの。

さておき、まぁそれを差しひいても、この、民主党政権の無茶苦茶ぶりは、明らかに国益を失うものと、おもわざるをえないが、マスコミは、何もできない民主党を擁護し、この子供素人政権を人並みに育てようと野党批判を繰り返している。

政治は国民に直結する大事なものであり、素人ははっきりいって退散してもらいたい。

彼らのやろうとしていることは、反自民党的、つまり、反国家的政策ばかりであり、反日左翼思想を振りまかれるのは国民にとっては、心底迷惑であることに、、、国民は気がついていない。

何かのご縁で、このブログにたどりついてくださった方は、メディアのimprinting(刷り込み)に屈しないよう、冷静にお考え下さい。

国民が育てなくてはならないのは、民主党のような反国家、超左巻きのチンピラ犯罪法律違反集団ではない。民主党へ流れる政党助成金(日本人の大事なお金)が、北朝鮮に流れていることが報道されていないことを、知ってください。

正直、、、産経もクズ新聞だと思うのは、この街角の声。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110830/stt11083014130019-n1.htm

ねじれだから野党も責任がある、政局ばっかりやるな、原発は自民のせい、大連立を・・・という、この判を押したような声には、ほんとにもう、うんざりだ!

しかし、んとに組閣遅すぎるでしょ。でも、マスコミは責めないで”じっくり選んでる”って政治空白状態を褒めてんだよね。

マスコミって本当に本当にクズだと思わない?


皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

拍手でコメントを頂く場合がありますので、当面残しておきます。ツイートをされない方でご支援表明してくださる方はこちらでお願いします^^
スポンサーサイト

category: 民主党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/496-cba62422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。