03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あぁ感動の野田総理物語!歴代財務大臣の華麗なる経歴とともに。 

あれれ~野田総理大臣になっちゃうんですね。

まさか怪江田?まさか前ナントカ?って誰がなっても日本は地獄だと思ってはいるけれども、週刊文春8月25日号で、民主党代表戦を次のようになぞらえた、、、野田氏というのは、また馬鹿のかお、のうちの”の”な存在だったんだですが。

o0499069011429386960.jpg

笑っちゃうのが、、、、ものすごいこの、、、マスコミご一行の持ち上げすぎが、本当に不自然で気持ち悪いです。

みなさん、テレビ見ててよく、気持ち悪くならないね。。。

素敵な記事を発見いたしました。これ、去年のちょうど今頃、8/24の日記です。

なんかテレビ見てると、ものすごい野田って人が能力ある人のように報道してるから、そう見えてくるのかもしれないけど、、、確かに、華麗なる経歴かも。。。

http://ommo.blog.ocn.ne.jp/1970blog/2010/08/post_a3f7.html
----------------------------
円は、今夜のロンドン市場で83円台になり、株は、日経平均株価の終値が、9000円を切って8995円14銭だった。円高・株安の、日本の経済危機は、いまや、ただ事でない。ところが、この非常事態に民主党政府は、党内政争に夢中で、国家運営どころじゃない。無為、無策だ。ただ、ただ、呆れる。

こんな日本政府は、世界から完全にナメられている。財務大臣の野田が、緊急会見とやらを開いて、「(為替動向を)細心の注意と重大な関心を持って見て行く」などとアホな発言をして、ますます世界に無能をさらした。逆に野田の会見の直後、さらに円が上がったのだ。つまり、日本政府は、為替に介入する気はない。その能力もない、と市場はみたわけだ。


いまの日本政府が、いかにあやうい素人集団で、泥船であるか、世界に完全に見破られたわけだ。
                

財務大臣(大蔵大臣)は、経済の深い知識と、政治家としての長い経験が必要な、国家運営の最重要ポストだ。官僚との信頼関係も大事だ。歴代財務大臣は、いずれも閣僚経験者だ。初入閣で財務大臣になったのは、このアホ内閣の、野田大臣が、はじめてなのだ。それも、官僚出身でも、証券会社や金融機関の社員であったわけでもない。経済学者でもない。

松下政経塾のあと、職歴は、家庭教師と都市ガス点検員。あとは政治活動だけ。千葉県議から日本新党の国会議員だ。野党・民主党の“影の内閣”の財務大臣だったらしいが、経済アマチュアの、口先だけのこういう人物が、不景気の真っ只中、大恐慌寸前の国家経済の責任者だ。まさに泥船だ。あと3年、このキチガイ政権がつづく。


ネットに、おもしろい書きこみがあって、笑った。歴代財務大臣の閣僚経歴だ。

歴代財務大臣

宮澤喜一   大蔵省秘書官、経済企画庁長官、通産相、外相を経て財務大臣
塩川正十郎  運輸大臣、文部大臣、内閣官房長官、自治大臣を経て
谷垣禎一   科学技術庁長官、金融再生委員会委員長、国家公安委員会委員長を経て
尾身幸次   通商産業省、経済企画庁長官、沖縄及び北方対策担当大臣、科学技術政策担当大臣
額賀福志郎  産経新聞、防衛庁長官、経済企画庁長官、経済財政政策担当大臣
伊吹文明   大蔵大臣秘書官、文部科学大臣、労働大臣、国家公安委員会委員長
中川昭一   農林水産大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣(金融担当)


与謝野馨   文部大臣、通商産業大臣、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官
藤井裕久   大蔵省主計局主計官、細川護煕内閣で大蔵大臣

                       
菅直人    小田島特許事務所、菅特許事務所、社会民主連合、厚生大臣
野田佳彦   家庭教師、都市ガスの点検員、私設教育相談所長、青年政治機構副幹事長、財務副大臣

                   

この歴代財務大臣の閣僚歴と、プロ市民・菅直人、野田佳彦の野党らしい経歴に、大笑した。ただ、かれらの経歴ではなく、こういう万年野党の政治家に、『一度やらせてみようか』と、リーマンショックの世界不況の最中、プロフェッショナルな政治家の経験と知恵がもっとも必要なとき、子供手当てだの、高速道路無料化などにダマされて、国家の命運を託す日本人の軽さは、あまりにもブラックなユーモアだ。そんなのん気な時代かいな。案の定、やつらは、この不況をどう乗り切ったらいいか、わからないのだ。

(民主党のやつらにできるのは、他人の誹謗中傷と政争だ。そして、ウソと他人の責任にする言い訳、かな。しかし、いくら厚顔無恥のアカでも、この不況を、もう、前政権の負の遺産だの、自民党が全部悪いとは言えないだろな)。

つまり、少年サッカー・チームにすら入ったことがない、サッカーゲームしかやったことのないれんちゅうを、日本代表としてワールドカップのピッチに立たせてしまったわけだ。それが、いまの日本人の見識、民意だ。愚かだ。自業自得とは、このことだろう。
-----------------------------------

ど、ど、ど、どうしよう。。。こんな華麗な経歴の財務大臣が。。。こんどは、総理大臣になっちゃうぞ。。。。

同じ財務大臣経験者が総理になるなら、伝説といわれる日銀砲ガッキーのほうが、どんだけ、どんだけ、能力があるか・・・なんで、こんな簡単なことが、わからんのだろうか?(真実か伝説か謎だったのだけど、2010年6月に、谷垣総裁が当時のエピソードを語った http://stock.way-nifty.com/ls/2010/06/post-a9c5.html)

増税派といわれるのがネックですが、自民党は経済成長、収入が増えるのための政策を考えるから、まだ理解はできるわけです。


でも、民主って、財政なんてわかる人いないので、今、みんな企業は海外に出ようとしているし、雇用は悪化していますよ。無能であるのもそうなんだけど、もうわざと放ってあるっていう見方もあったりするかも。

しかし、もう2年もやったんです。いつまでも自民党が悪いっておかしくありませんか?でね、これを野党にやれっていうのは無理なの。わかるでしょう?

冷静にかんがえてみて。

できないんなら、自民党の負の遺産だーといて放置するんじゃなくて、頭を下げて政権を返すべきだ。

野田氏にはそれができるかも、、、というのを期待する。

だが、この大人しい顔をして、みんなの党とか、公明党と連立することも考えられる。そうなったら、日本人のみなさん、覚悟ですよ。日本は本当にとんでもないことになります。

信じられないかもしれないけど、いまのねじれ現象に感謝すべき。

またご紹介しますが、復興はとにかく、、、自民党が法律をせっせと出す方針にかえたんです。民主党が法案を出すという仕事を放棄しているからです。

そしてこれは、国会を見ればね、ばっちりわかるんですよ。

ひるがえって、野田氏の動画。まさか、自分が総理になるとは思わないで。。。。日本を破壊する圧力団体、在日韓国民団とやらで、韓日友好をうったえ、おまけに、衆議院選挙にご協力ありがとwwって挨拶しているし、、、

選挙権のない、在日韓国人の方は、あの政権交代の衆議院選挙で、多大なる選挙支援をしたことが示唆される発言を、わが国の総理大臣になろうとする人が、しゃべってます。



多大なる支援を頂いた・・・見返りは選挙権なんでしょう。

献金じゃないから、違法ではないのか?

いやね、皆さんのお友達にパチンコやってる人が居たら、、その方達が費やしたお金が、まさに、民主党という闇の集合体の資金源だったりするらしいですよ。。。

パチンコは、良い子はやめましょうね。

お友達にやる人がいたら、「あなたのお金が、テポドンをつくってるかもしれないんだって」って言ってあげてください。パチンコの正体って検索すれば、いろいろと出てきます。

しっかし、、、前ナントカさんと同様、れんほーと今度の野田は、暴力団から献金を受けるような人です。国会で追及されてるんだけど、、、なんていうか、、、マスコミってまるで無視だよね。

政権交代前なら、袋叩きだったと思うんだけど。。。

企業からの献金は、大騒ぎで叩く一方、暴力団や外国人からの献金は、まぁいいでしょになっている、今の日本が心配です。

法治国家日本の品格が、、、まるでなくなっているのに、全く気がついていない、今の日本が心配です。

素人に政権を任せてもいいと、いまだに思っている日本人が山のようにいる、今の日本が心配です。


賢いママは、わが道を歩み、子供に対しては家庭保育園などを通じて、小さいうちからの適度な幼児教育に加えて、心の知能指数とも言われる、EQを育てる子育てを心がけてください。

この国には、本当に賢い担い手が必要です。

ただ、賢くても左翼的であってはいけませんよ。

普通に日本を愛し、日本って素晴らしい国だなぁって思えるように、現実に、素晴らしいから、そこをしっかりと教えてあげてくださいね。


さぁ、閣僚人事が見ものです。文部科学大臣を誰がやるんだね?

空き菅は、最後の最後に、反日教育にいそしむ朝鮮学校の無償化を指示したと報道があったからね。

これをひっくり返すような人じゃないなら、本当におたくら、、、許さんぜよ。

主婦、怒ってるぞー!!!


皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

拍手でコメントを頂く場合がありますので、当面残しておきます。ツイートをされない方でご支援表明してくださる方はこちらでお願いします^^
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

マスコミは韓国が支配してるらしいですが、自民党はそれを何とかする力はないんでしょうか?
#- URL [2011/08/30 02:23] edit

Re: タイトルなし

> マスコミは韓国が支配してるらしいですが、自民党はそれを何とかする力はないんでしょうか?

自民党の鬼女、片山さつき議員が動いているようです。

katayama_s 片山さつき
自民党本部における総務部会で、自民党として初めて、広瀬民放連会長に対して韓流ドラマを震災後、地上波の昼時間に増やした事、韓国では地上波は日本の番組に解禁されてない不公平を民間ベースでも追及するよう要請

こっちのツイートは追求の方向性がちょっと心配ですが。
katayama_s 片山さつき
私は、夜遅く放映の韓国「大作」ドラマは構わないが子どもも見る昼時間、震災情報ニーズにも拘らず、枠を日本のドラマ亜流的吹替凡作ドラマに変更した方針は公益性ある放送としてどうなのか聞き、民放連は「中国は100万人のテレビ番組関連雇用者のために外国番組は夜10時以降に限定」と回答。

まぁ・・・衆議院で圧倒的多数の単独政権にでもならない限り、まともなことはできないでしょうね。

あとは、何かを断行するのにメディアのネガキャンがあっても支える国民がいなくては、できないでしょう。

日本人は政治に無関心に育てられていて、政治を語るのはご法度になっており、選挙に興味がありません。

選挙に熱心に行くのは外国勢力、反日勢力とカルト集団、あとはそれなりに真面目なひとたちですが、被災地でもソウカ公明党や社民党、共産党は強いですね。

マスコミの劣化⇒国民の思考能力停止⇒政治不信⇒普通の人は投票へ行かないか得たいの知れない革命政党へ期待(みんなの党)

こんな感じでしょうか。一方で何があっても投票する外国勢力とカルト、闇軍団、組合系は強いですね。投票率が低くなれば、この票が活きてくる。

ソースはわかりませんが、たまに見かけるのは、海外のテレビへの信用度は20%~30%程度。
一方わが国では70%以上の人が、テレビを信用しているといわれているようです。

こんな状況では、、、椿事件の延長をやられている今、なかなか難しいでしょうね。

ルナ #- URL [2011/08/31 02:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/495-99c759a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。