07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

黒い人たちと関わる紳助さんは引退、前原さんは総理大臣のアレレ? 

この国は、悪いことをしたら罰せられるということを、当たり前のように知っている人たちが溢れていると信じたい。

外務大臣と言う職にありながら、外国人献金をもらうということは、法律違反なのに、それくらいいいじゃんというマスコミとそれに騙される国民がいることの、オソロシさ。不気味さ。

暴力団関係から献金をもらっていることが国会で追及されているにも関わらず、ニュースにならない、新聞の掲載されないということの、恐ろしさ、不気味さ。

よど号実行犯と、偶然にもあって、お写真パチリしちゃうことが、国会で追及されているにも関わらず、ニュースにならない、新聞に掲載されないということの、オソロシさ、不気味さ。

「前原さんって誠実そう」っていうそこの人に、冷水かけたい人はぽちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

おヅラこと、とくだねの小倉智昭はじめ、マスコミは揃って黒い人、紳助を擁護している。

発言内容を書くのもアホらしいが、とくだねを見ている人は、「暴力団は一般人には優しいしね」ってことで、マスコミの擁護発言にウンウンうなずいては、よもやおりませんよね?

暴力団にたすけてもらうってのは一体どんなときなんだろう?

ま、確かに大震災のようなときには、たすけてもらうこともあるかもしれない。

でも、日常的にそんなことがあるとは、思えないよね。

仮にそうだったとしたと仮定しても、公共の電波を使って影響力ある発言をする人が、暴力団とのつながりはオッケーよってのは、子供に何と教えるんですか?

-----------------------
http://rocketnews24.com/2011/08/24/124822/

・『とくダネ!』での小倉智昭さんの発言
問題の解決方法っていうのは、これは皆さんも色々な問題抱えていると思いますよ、テレビご覧の皆さんもね。名前が出れば出るほど、色々な窮地に立たされることが多くなりますよ。

そうすると、警察だとか、弁護士だとか、自分が所属する事務所だとか、企業だとかそういうところで、どうしても解決ができないときに、何らかの圧力を発揮して解決させる人がいるっていうのもこれ事実なんですね。圧力団体であったり、まあ闇の社会の人であったり。

で、特にそういうときに切羽詰まって、自分の知らないところであったとしても、それを解決した人が闇社会の人であったときに、その解決してもらった本人の責任はどこまであるんだ? ってこともね、これからきっとやっぱりいろいろ考えていかないと。

皆さんの周辺にもね、知らないうちにそういう人たちが解決してくれたっていうこと、どこかで起こるはずなんですよね。知っていて解決してくれることもありますよ。ダメなのはわかっているけれども、それしか解決方法がなかったっていう人がなかにはいると思うのね(発言ここまで)
-----------------------------

もう異常でしょ。この一連の報道。

被災地は今も苦しんでいるんですよ。大騒ぎして擁護する必要なんてないじゃん。

て、たいてい、芸能界のスキャンダルの裏には、政治的に大事なこととか、重要なことを隠しているんだそう。

マスコミがおかしいとしって、今回の件は本当に、納得です。

ワタシは、黒い人たちから献金をもらい仲良しこよしになって日本を潰す(騙されている人には、野党が足を引っ張っていると思っている人がほとんどでは?)前原氏が、代表戦にでる資格すらないと訴えます。

それが、マスコミ総出で前原総理大臣誕生を待ち望む。

本当に気持ち悪いです。

そして、このシンスケ擁護は、前原氏総理誕生のため、あるいは誕生後のぼろ隠しのための、下地作りにしか見えません。

それは、前原氏も暴力団から献金を受けているからです。

ちゃんとした説明責任も果たしていません。

おそらく、これ、野党が追及します。



そのときに何が起こるのか?

私の拙い頭をつかっての想像は、もちろん

「小さいことをがたがたいっておらんで、復興をやれ」とか、

「反省しているし、別にもういいじゃないの?といった、発言。

これ絶対くるわ。ほんとに。。。

挙句の果てにいうことは、あまりに民主党がだめなので、自民をだめといって、政治家はやくにたたないっていって、政治不信を煽ること。

何が起こるか?というと、政治不信がおこり、選挙に行かないという、状況になるわけです。

そうするとどうなるのか?

お金のある政党しか勝てない。強烈な支持基盤のあるところしか勝てないということになると・・・893、キムチ、マルチ、カルトといったところが、やっぱり強いわけ。

国民不在の政治が行われるのは、むしろ当たり前なんですねー。

もうわかりすぎ。


さて。

ワタシは言葉狩りはしないほうがいいとは思うので、こういう責め方はあんまり実はしたくないですが、敢えていいますと、野党議員にもこういうことあるかもしれないけれども、特に自民党議員は、かつて自殺者もでたぐらい、執拗に攻められるのです。

ところが民主党ってのはあっという間に禊がおわり、すぐ表舞台に戻ってくる、それはまるで芸能界と同じ

いやはや、こんな人が総理大臣になるとは・・・。献金している在日外国人の方達はさぞやお喜びでしょうね。

自分達に住みよいくらし、生活(生活保護の実態を検索されてみてください)、選挙権を与えようとしてくれる、前原さんたちを含む民主党が与党ですから。


ですから、政治信条もない、普通の日本人の方は、前原総理の誕生を喜んではいけません。

弱りきった日本を、優しく抱きしめることのできるかたたちが増えて欲しいとおもいます。

マスコミがおかしいということに、いまこそ、注目して欲しいとおもいます。

芸能界のスキャンダルと、非常にきな臭い政界工作、事実の隠蔽ってのはセットだからね。


子供たちが芸能界を目指さないように、子供からテレビを遠ざけるのがとにかく安全です。

フジテレビとか、デモがあった報復として、2ちゃんねるでオクスリが買えると報復報道をしているらしいし。。。ニュースって本当に危険。

テレビ見てると、どこで悪いことができるのか?ということが子供にインプットされちゃうってことですね。ハイ。

テレビは誠に危険な装置であります。

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

拍手でコメントを頂く場合がありますので、当面残しておきます。ツイートをされない方でご支援表明してくださる方はこちらでお願いします^^

category: 主婦の独り言

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

前原さんの奥さんは、創価学会の幹部の娘で、
分かっているだけで北朝鮮に2度行っています。
空き缶夫婦に並ぶ、朝鮮半島夫婦だと思います。

映画シャンハイを観てきました。
日本軍をナチス風に描き、南京の蛮行という言葉を使う。
私には、反日映画としか思えませんでした。
南京虐殺は中国の捏造です。
ムカムカしながら観ていました。
この映画中国からお金が出ているのだろうと思って調べたら、
中国、アメリカ、日本の合作とでてきました。
テレビがこの映画をプッシュしたのが分かります。
こんな映画にお金を使ったこと、反省しています。
さくら #- URL [2011/08/26 20:04] edit

さくらさま

さくらさま、コメントありがとうございます^^

> 前原さんの奥さんは、創価学会の幹部の娘で、
> 分かっているだけで北朝鮮に2度行っています。
> 空き缶夫婦に並ぶ、朝鮮半島夫婦だと思います。

ファーストレディーがカルト信者だなんて・・・世界は驚愕することでしょうね。
そして、それ知らないの、日本人だけ、みたいな感じですかね。


> 映画シャンハイを観てきました。
> 日本軍をナチス風に描き、南京の蛮行という言葉を使う。
> 私には、反日映画としか思えませんでした。
> 南京虐殺は中国の捏造です。
> ムカムカしながら観ていました。
> この映画中国からお金が出ているのだろうと思って調べたら、
> 中国、アメリカ、日本の合作とでてきました。
> テレビがこの映画をプッシュしたのが分かります。
> こんな映画にお金を使ったこと、反省しています。

タイでも反日ドラマとかやってるようですし、特亜は世界で反日プロパガンダを広めていますね。

そして、一番わるいのは、それにのっかる日本人だと思います。

文化祭で「慰安婦」問題を学 び、教室に「慰安所」を再現した生徒たち
http://p.tl/-aGt

教師の中にはこんなことを推進する人がいます。

子供には本当に困難な時代ですよね。
ルナ #- URL [2011/08/27 01:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/491-64a4f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

