06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

前原総理大臣?と島田紳助さん 

ちょっと本エントリーは低レベルなかる~い記事になってます^^息抜きも必要と言うことで。

なんだかまた、、、とんでもない人がいきなり総理大臣候補になり、マスゴミがこぞってヨイショしはじめるからおかしいなぁ。。。と思ってたら、やっぱり出馬するということになり。。。すごいおそだしジャンケンじゃない?

この人は献金問題で、もはや公民権停止すなわち、議員をやってる場合じゃないんですが、自民党議員なら死ぬまで叩くのに、民主党議員は何をしても責めないんだよね。

むしろかわいそうという、お花畑がいっぱいだ。

んで、そろそろ野党が、真っ黒い闇の広がる献金問題だのダムの問題など、、、追及しまっせってときに、いきなりどーーーんと紳助引退で、前原さんの黒い闇が、すっ飛んでいきました。

かなりやばいことになっているらしいですし、情報が飛び交っていますが、まぁ一応教育から派生していくブログのつもりなので、、、詳しいことは書きません。

http://ameblo.jp/free-and-obligation/ こちらなどで詳しいようですよ。

ちなみに紳助は、例のデスブログに書かれてました。

デスブログ伝説は続きます。あーおそろしや><


だいたい、マスコミのおかしさに気がついてわかったんだけど、こういうスキャンダルのときってだいたい、政治的に何か隠れてる。

今回も当然、、、考えちゃいますね。

次期総理大臣は野田だと思ったけど、目が消して笑うことのない、冷酷な男が、日出ずる国の総理大臣になろうとしています。
---------------
紳助は暴力団関連の人とのメールのやりとりで引退、前原は暴力団のフロント企業から献金を貰いながら、総裁選立候補。この違いは何
---------------
いやー、正義を追求するマスコミは、どうしてここつっこまないんですかね?ね?



また地震がこないか、、、心配だ。

備えようっと。。。

民主党には国民からの税金が政党助成金という形で流れてますが(150億くらいらしい?)、本当に税金を食い物にしてるってのはこういうことです。

怒らない日本人、おかしいですよって言いたい。

いったいどんだけ日本が壊されるのか、あと2年日本がもつか、本当に気がかりです。
-------------------------------
【拡散】皆様お願いです、明日何かとんでもない事実が隠蔽されるおそれがあります。現政権がとんでもないことをしでかして、マスコミがそれを隠蔽します。明日には #島田紳助 への興味を無くして下さい。
-------------------------------
-------------------------------
謎だねぇ。なぜ今日なの?前原が出馬表明した事と関係あるのか? モナ男が大臣になった日に芸能界を引退したモナさんを思い出したよ。
-------------------------------
-------------------------------
【紳助引退】何でこのタイミングなんだ?前原が出馬を表明したその日に、紳助がヤクザとの関係発覚?「前原外国人献金報道」の目くらましだ。押尾学の事件を隠すためにのりピーが利用され、小沢氏不起訴の事実を隠すために朝青龍の引退をぶつけ、陸山会の公判日には小向美奈子が麻薬所持で逮捕状。
-------------------------------

民主党は黒すぎて・・・ほんとにおそろしや。

ましてや前なんとかさんはあのルックス。

しかも、マスコミが持ち上げること持ち上げること。。。

支持率はうなぎのぼり?

もう騙されるのやめようね。。。。

-------------------------------
紳助さん、引退する程の事なのか…? そんな事で引退してたら前原さんや野田さんなんて出馬どころでは無いしましてや菅直人なんて暴力団どころか北朝s…のに多額の献k…で日本を革m…  芸能人より政治家のこの真っ黒な関係の方が問題だろーがw日本を動かしてる人達なんですが…。
-------------------------------



よど号の犯人と写真を撮っちゃう男。いぇい!

日本の国家犯罪をやった人と、偶然に会って、議員バッチをはずして、私企業の視察にいって、よど号の犯人と写真を撮った男。

国会で追及されてます。

まぁ・・・ちょっとお下品な場面も入っている動画ですが、お友達が紹介してくれたので、紹介しておくことにします。ご無礼?お許しください><

・・・え?外国人献金そんなのどうでもいいじゃん。ですか?

困ったなー。本当に日本人に危機感がありませんね。。。

-----------------
正義のヒーローのようなフリをして八ッ場ダムを中止しておきながら、裏では胆沢ダムを推進する。
-----------------

まぁー二枚舌がお得意なので、ほんとに騙されちゃダメですよ。


しかし、政治家というか民主の議員ってすぐ禊がおわって、出てくるんだね。。。

前原さんは、総理大臣になって、官邸に駆け込みですか?

菅総理に続き、またもや北朝鮮の影がある人が、総理大臣ですよ。。。。日本どうなっちゃうの?

調べればいろいろとずるずるずると出てくるひとです。前原さん。。。。

日本は頑張って耐えられるだろうか。。。


おまけ

これは2ちゃんねる日記さんからのひろいものなのですが。。。

韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
-----------------------
韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、韓国国内のキムチ製造業者である大象(デサン)FNFと株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録されたと明らかにした。韓国メディアは、「キムチの日本輸出が速くなった」と相次いで報じた。


-----------------
ほんとうに民主政権は、韓国利権やですね。

いいですか?こうやって、自民党時代の規制を緩和していくということは、それで同じ業種の日本企業の事業が圧迫されたり、健康被害などがあるかもしれないのです。

保護規制というのは行き過ぎは緩和されていってもいいでしょうが、それでも慎重にやっていただくのが、国民の利益を守ることだと、そういうことにお気づきになってください。

安ければいい、、、ということで食べ物の安全性がないがしろになっていくこともあるのです。

菌で死亡事故があるかもしれない、食中毒が発生するかもしれない、あるいは、添加物をたくさん口にすることはそれだけでも発がん性リスクの高いものを口に入れている可能性が高いということもいえます。

放射線と同じ、これとて、見えない恐怖でありますね。

悪いことはいいません。

キムチは国産を食べて!

理由?は、あなたの健康に関わる話だからです。

こちらを信じるか、信じないかはあなたにおまかせ!
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5277.html


子供には生肉なんて食べさせちゃいけないし、キムチもダメですよ。

ご飯と味噌汁、ちゃんと日本の味をばっちり舌にインプットしてあげてくださいね^^

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

拍手でコメントを頂く場合がありますので、当面残しておきます。ツイートをされない方でご支援表明してくださる方はこちらでお願いします^^

category: 主婦の独り言

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

前原は、TPP の推進派でもあるらしいです。良い印象ありません。
私はこの人目が死んでるから嫌いです。
しかし世の中のお花畑さんたちはマスゴミの猛プッシュとこの見た目で騙されるんでしょうか…(;´д`)
後二年、日本は持ちこたえられるのでしょうか…?
cho #- URL [2011/08/24 15:45] edit

No title

短期間に色々とありすぎて、頭が加熱気味です。
前原総理になった場合、まあ、持ち上げるでしょうね。
どれだけ民主が酷くても、生暖かい擁護で守るマスコミがいますから。
鳩山や菅のときもそうでした。

でも、菅が退陣しても数々の問題が解決したわけではありませんから、
数ヶ月で「どうしてこうなった…」になると見ています(わかる人には当然の結果でしょうが)。鳩山菅に負けず劣らず、前原も傷だらけです。

なんとなく期待する人も無党派にはすでに出ているようですが
あんたら3回も引っかかるのか、と近い将来言う人が続出すると思います。
K #tSD0xzK. URL [2011/08/25 01:24] edit

Choさま

Choさま、コメントありがとうございます^^

> 前原は、TPP の推進派でもあるらしいです。良い印象ありません。
> 私はこの人目が死んでるから嫌いです。

わかります。本当に死んでますよね。総理大臣になったら日本中に死んだ目がふりそそがれます。

> しかし世の中のお花畑さんたちはマスゴミの猛プッシュとこの見た目で騙されるんでしょうか…(;´д`)

騙される人はいっぱいいるとおもいます。マスコミが擁護するからですね。

> 後二年、日本は持ちこたえられるのでしょうか…?

うーん。こればかりはなんとも。企業はじり貧ですし、雇用の場が減る給料があがらないでますます政治に失望がふえますね。

それは、民主党にいる頭のかぶれた人たちが政治をやってるからだということに気がついてくれるといいんですけどね。
ルナ #- URL [2011/08/25 01:32] edit

Kさま

Kさま、ご無沙汰しています^^

> 短期間に色々とありすぎて、頭が加熱気味です。

わかります。色々ありすぎますよね。

> 前原総理になった場合、まあ、持ち上げるでしょうね。

小倉智昭がシンスケ擁護発言をしていますが、まぁ、私には、更に真っ黒いことが参院自民によって追及されるとおもっておりますが、その前原総理大臣を擁護するための、下地作りだとおもっています。

「知らなかったといっているからいい」「そんなことより復興!」って同じ繰り返しでしょう。

> どれだけ民主が酷くても、生暖かい擁護で守るマスコミがいますから。
> 鳩山や菅のときもそうでした。

はい、そうです。前原も一緒ですね。

> でも、菅が退陣しても数々の問題が解決したわけではありませんから、
> 数ヶ月で「どうしてこうなった…」になると見ています(わかる人には当然の結果でしょうが)。鳩山菅に負けず劣らず、前原も傷だらけです。

総裁選に出る資格なんてまったくないのにね。

> なんとなく期待する人も無党派にはすでに出ているようですが
> あんたら3回も引っかかるのか、と近い将来言う人が続出すると思います。

今から言いましょうよw
ルナ #- URL [2011/08/25 01:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/490-6cd313d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

