10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

NO MORE 偏向報道!NO MORE テレビ in お台場  

今日8/21は、今のテレビ報道の異常ぶりに心の底から怒りを感じている善良な日本国民が怒りのデモを行う日です。

実は8/7にもお台場合衆国では”お散歩会”に参加した約2000人とも2500人とも言われる方達が、「寒流ってつまらんよねー」「押し付けるのは大概にしてよねー」って呟きながらお散歩されていました。

これはカウント用。


報道がありませんでしたけども、本当にたくさんの方達がお散歩に参加されて。日本もかわってきたようです。

で、今日が本番です^^

マスコミはときに大衆を洗脳するとういこと、皆さんはご存知だと思いますが、まさに今がそうなのです。

寒流のごり押し,堕落した日本人の姿の押し付け,日本男児を貶める報道,日本国旗や君が代を流さないということをはじめ,政治的には、国民を騙して民主党に政権を与えることに最大限の寄与をしたマスコミ。

寒流のごり押しのことを言えば、韓国で口蹄疫が蔓延し、豚が生き埋めにされている映像がネットでは駆け巡りました。韓国の口蹄疫は本当に大問題だったですが、国内では一切報道がなく、出国規制もなかった。。。

お正月に韓国に行った人はたくさんいたでしょう。確か海外旅行先一番だったから。。。。。

口蹄疫の問題は国内の一産業が潰れてしまうくらいの恐ろしさありますが、無知って・・・怖いでしょう?

日本では報道されていないことがいっぱいあります

今何が起こっているのか?

今、多文化共生という主張が新聞などでされています。外国人参政権は海外で既に失敗した事例はたくさんあり,暴動が起きたりしていますが日本のマスコミはそれを報じません。むしろ芸能人などを通じて、ときおり、外国人参政権って認めてもいいよね、なんてことを言ってたりしてた。

多文化共生は失敗におわることが証明されていますが、今、その外国人の国政への参入がはじまっている。地方公共団体において、それが既に認められていたり、、、成立が無理そうだということで、帰化して議員として、国政や地方自治をのっとるということが、まさにいま、行われています。現在進行形。

あと、今ある日本の姿、国のシステム、官僚と言う巨大なシステムを築き、日本の繁栄に寄与してきた(今となっては本当に良かった時代かも)自由民主党=THE 日本を解党させ、官僚システムを破壊しようということが、民主党によって行われ、マスコミがそれを擁護してます。

保守を右翼ということで、国民に嫌悪感を印象付ける。

マスコミの執拗な自民党叩き(保守叩き)は効果をあげており,国民は政治になんて興味がないし、選挙に行かなくなりました。何でもかんでも自民党のせい。

復興がすすまないのは政府が法律は出さないし、民主党がちっとも法案の審議に協力しないというところが真実です。

野党が復興の邪魔をしているなんていうのはウソっぱちです。大嘘です。

協力し,復興に寄与しているのはむしろ野党であることを報じていないから、邪魔だけをしているように見えるだけです。

この情報化社会で、報道されないという事実がコレほどまでに影響するとは、マスコミとは本当に恐ろしい洗脳装置。

今、日本の外交は空白状態です。世界は、この民主党政権が使えない政権であることを知っています。

知らないのは、私たち日本国民だけ。

さぁ、今日はデモです。

7087186_1262150428_196large.jpg


そうそう、今日は24時間テレビやってますが、これはエセチャリティー番組ですよ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1295406.html

1 名前: フモトスミレ(catv?):2009/08/23(日) 09:54:29.37 ID:KZg0zhCA ?PLT
外国人も呆れる"エセチャリティ"『24時間テレビ』最大の過ちとは
もはや夏の風物詩として定着した『24時間テレビ 愛は地球を救う』。今年で32年目を迎えて募金総額は272億円にのぼるが、一方で毎年お約束のように囁かれるのが「チャリティ番組なのに出演者にギャラが出るってどうよ?」という素朴な疑問だ。その総額は2億とも3億ともいわれている。

アメリカで40年以上続いている超老舗チャリティ番組『レイバーデイ・テレソン』は、コメディアンの大御所で発起人のジェリー・ルイスが毎年司会を務めているが、ギャラは1ドルも支払われない。豪華ゲストも同様で、最近ではセリーヌ・ディオンやテルマ・ヒューストンなどの大物がノーギャラで歌っている。

フランスでも、民放の「フランステレビジョン」がこれを真似た番組『テレソン』を、1987年から20年以上続けているが、出演する芸能人は全員がボランティアだ。

そんな中、あたりまえのように出演料が発生する日本の『24時間テレビ』。はたして海外メディアの目にはどう映るのだろうか。日本在住の外国人記者にこの疑問をぶつけてみた。

http://news.livedoor.com/article/detail/4310725/

まずは日本在住満3年のアメリカ人記者の声。
「アメリカでもしジェリー・ルイスがギャラをもらっていたらそれはもうスキャンダルだね(笑)。かつてインド洋津波被災者のための『ツナミ・エイド』が放送されたときも、マドンナやハリウッドセレブ達が全員ノーギャラで参加をしていたし」

在日5年のフランス人記者はやや興奮気味にこう語る。
「絶対におかしい! フランスの『テレソン』もタレントがたくさん出るけど全員が無償参加。
番組で発生するお金は極力チャリティに使われるべきだよ」

まだ来日2年目を迎えたばかりのカナダ人記者は、「みんな無償で出演しているとばかり思っていたからショックだよ。でも本当に? 交通費とかじゃなくて?」と、にわかには信じ難い様子。24時間テレビが日本人のチャリティ精神を喚起してきた貢献面を評価する声もあると説得(?)してみたが、「カナダやアメリカでその考えは通らないね。チャリティとはリーダーが手本を示すべきで、本来大金を稼げるはずの多忙な著名人があえて時間を割いて出演するから、一般視聴者にも意識が芽生える。むしろ日本人がなぜ怒らないか不思議」と手厳しい。

これについて、最大の要因はCMの存在と分析するのは、海外のテレビ事情に詳しいある関係者。アメリカの『テレソン』もスポンサーはつくものの、スポンサー料は全て寄付に廻されてCMは一本も流れない。しかし、日本の場合は日テレが広告収入を得ていることを関係者全員が知っているため、収益があるのにギャラが出なければタレントが不満を抱くのは当然という理屈だ。CMをなくして全員が無償という申し合わせを徹底さえすれば、タダでも出るという芸能人はいるはずだと、この関係者は語る。 当然ながら、CMを流さなければスポンサーはつきにくくなり、制作費が確保できなければ番組規模は維持できない。どの程度の著名人が無償で出演してくれるかも不透明だ。仮にそれで番組が成り立たないというのであれば、無理して続けずに別の方法を模索する必要があるのかもしれない。

これについて日本テレビはどう考えるのか。質問状を送ったところ、極めて短い以下のような回答がファックスで送られてきた。

「貴社から書面でご質問を受けましたが、弊社では番組の契約や編成に関するご質問については一切お答えしておりません」(総合広報部)

なにもタレントの契約内容まで個別に開示してくれと要求するつもりはないが、「国民的チャリティ番組」(日テレ公式サイトより)と銘打っている以上、番組編成に関するいかなる質問に一切答えないという姿勢には首をかしげざるをえない。

おりしも今年から、メイン会場が武道館からお台場の東京ビッグサイトへ変更。キャパシティは武道館の約半分に縮小される。「徹底した制作費の削減が厳命されている。控え室のお菓子代まで削られた。そこまでしてやる意味あるのかという声もある」(日テレ関係者)と、現場から聞こえてくるのは嘆き節ばかり。

かつてビートたけしはオールナイトニッポンで24時間テレビについて「ヨダレ垂らした芸能人どもがめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに、これ以上貧乏人から金巻きあげんな。 チャリティっていうくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!」と吠えて喝采を浴びた。日テレは今こそ、殿の御金言に耳を傾ける時ではないだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/4310725/


3 : ハルジオン(アラバマ州):2009/08/23(日) 09:55:18.81 ID:fOysreHf
馬鹿しかみてないからだよ

4 : ヤブツバキ(東京都):2009/08/23(日) 09:55:58.00 ID:uQ1oJlkP
チャリティー番組じゃないからな

7 : フモトスミレ(アラバマ州):2009/08/23(日) 09:56:29.45 ID:OWFiRhv6
チャリティー風番組だから

12 : アズマギク(島根県):2009/08/23(日) 09:57:46.97 ID:kSCT3PqF
日本人でも知らない人多いんじゃないの?

14 : アメリカヤマボウシ(富山県):2009/08/23(日) 09:58:03.56 ID:IEIeVp6e
ギャラが支払われてるのなんて9割の日本人は知らんだろ

17 : フジスミレ(dion軍):2009/08/23(日) 09:58:29.48 ID:oQ2SR1r7
チャリティー番組と言わなかったら良いんだけどね
まあ悪質だよな

18 : スミレ(dion軍):2009/08/23(日) 09:58:30.88 ID:ycaHc59r
ノーギャラで24時間走れって言われたら誰も走らないだろうしなw

19 : ノゲシ(関東・甲信越):2009/08/23(日) 09:58:54.91 ID:iNI86ZF9
日本のテレビ屋は非人の集まりだから事情が違う

28 : ノウルシ(山陽):2009/08/23(日) 09:59:57.57 ID:dwBsKAFs
政治の話されてるみたいで耳が痛いな

30 : シュロ(ネブラスカ州):2009/08/23(日) 10:00:29.13 ID:rC+067Zu
怒るも何もあんな番組もう誰も見てないしな

32 : ライラック(茨城県):2009/08/23(日) 10:01:00.19 ID:40Bl633L
感動の押し売り
今やサライが流れるだけで不快になれるんだから凄い

33 : ジョウシュウアズマギク(ネブラスカ州):2009/08/23(日) 10:01:04.48 ID:yC1+h6oW
そりゃ芸能界はヤクザチョンの巣窟だしな…
やつらにチャリティとかそんな概念があるはずもなく…

34 : キエビネ(関西):2009/08/23(日) 10:01:06.28 ID:jij/honh
まぁテレビに映る募金者も仕込みで持ってる小銭も局が用意してさらに使い廻してる
小道具だからな。

37 : エイザンスミレ(アラバマ州):2009/08/23(日) 10:01:21.29 ID:FkALJHmR
分かってるからこの番組には1円も寄付しないよ
感動の押しつけをただのバラエティーとして見るだけ
騙されてでも集まった金が困ってる人に使われるなら全く無意味でも無いけどな

続く

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1295406.html

この時期募金舞台をよく見かけますが、出演者にギャラが支払われるチャリティー番組などに募金なんて、あなたできますか?

九電のやらせ問題だなんて、九電を叩く資格がマスコミにあるの?


皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

拍手でコメントを頂く場合がありますので、当面残しておきます。ツイートをされない方でご支援表明してくださる方はこちらでお願いします^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/488-823a8cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。