07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

玉音放送全文って本当のところ何を言ってるのか知ってますか? 

日の丸を掲げるのが右翼ならば、日の丸を嫌い引き裂く人たちが所属する民主党が政権をとっている今は、左翼もとよりもっと左に寄った極左とも言える時代を私たちは生きている。

悲しいかな、私たち、私たちの子供たちは、自分の生まれた国を愛してはいけないと教えられ、日々テレビや新聞から刷り込まれている。

苦しい時代です。

はじめにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


将来、今の私たちを何とかかれるんでしょうかね。

いいことなのか、悪いことなのかそれは長い長い歴史から見てどうだか、正直わからなくなってきましたが・・・。

でも、マスコミと、マスコミと結託する政党に”騙されちゃったぁ”というのは、間違いのない事実であって、後世に語り継いでいかねばならない私たちの汚点であります。

奇しくも東北にて1000年に一度と言われる大地震・津波災害が起こり、極左政権はこれに乗じて日本のあり様を変えようとする革命をやってますから、、、今現実に革命が起こっていますから、自分の立ち位置を見失わないよう、しっかりとせねば・・と、思ったりします。

菅総理大臣が北朝鮮関係団体に献金したり、その献金の原資は政党助成金と言う国民の税金だったりするらしいですが、そのほかにもパチンコなどの売り上げは、893さんとかキムチさんの力になったりしていますので、パチンコは本当にやめようね。

まぁこの菅総理と北朝鮮ですが、国会中継を見ていると日本の借金400兆円分の産みの親、当時自民党に居て今民主党にいるお縄一郎様も絡んでいるようですから(驚くことでもないけど・・・)、政治がどこを向いているのか、普通にわかりそうなものです。

しかし・・・これが報道されない。。。

マスコミもグルと言ってしまえば終わりですが、これは根も葉もない噂だけど、義援金がマスコミの口止め料として使われてるとか、官房機密費がマスコミに流れているとか・・・信じたくないけど、あまりに闇が報道されないので、本当に思えてくるのが普通ってモノ。

今、一般の人々は政治不信が加速し、おそらく選挙に行かないか、二大政党に飽き飽きして、名もなき人に投票をしてしまうかもしれません。

その名もなき人には、極左が頼りにするや〇ざ、キムチ、マルチ、カルトなどが含まれている可能性が非常に高かったりします。

選挙にはお金がかかります。

国民が知名度とかでしか選ばないので、たくさん名前を聞いた人見た人、耳障りの良いことを言う人を選ぶでしょうが、何しろパチンコが支援してくれるや〇ざ、キムチ、マルチ、カルトとかってつまりは選挙資金も豊富なんだよね。

民主党と言う得体の知れない政党による政権を産んだのは、パチンコ資金と言っても過言ではないと思います。

つまり、政治家に文句は言うけれど、それを産んだのは私たち国民ということです。

連帯責任を感じて、こうして、、、闇を見ようぜと、日記を書いております。

これはあるキーワードを入れてぐぐってみたものですが、すごくかわいらしい人が出てきます。
http://p.tl/GJVw

この人が、どういう思想教育を受けてきた人かと言うと、

【北朝鮮・日本革命村10の誓い】

1、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の革命思想で日本を金日成主義化するため青春も生命も捧げて闘うことを誓います。

2、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志を忠誠の一心を持って高く仰ぎ戴くことを誓います。

3、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の権威と威信を絶対化し、首領様を擁護、防衛するために親衛隊、突撃隊、決死隊になることを誓います。

4、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の革命思想を信念化し、首領様の教示を信条化し日本革命勝利のため、社会主義・共産主義偉業のため最後の血の一滴まで捧げて闘うことを誓います。

5、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の教示と親愛なる指導者金正日同志の教えを無条件、徹底して遂行し、任務を貫徹することを誓います。

6、我々日本革命家は、日本革命の指導者である田宮同志を中心とする全党の思想的意思統一と革命的団結を強化することを誓います。

7、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志に学び、共産主義的風貌と革命的活動方法、人民的活動作風を所有、体得していくことを誓います。

8、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志から授かった政治的生命を大切に守り、首領様の高い政治的信任と配慮に高い政治的自覚によって、忠誠心で応えていくことを誓います。

9、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志と親愛なる指導者金正日同志の唯一的指導の下に、組織の秘密を命懸けで守りながら活動することを誓います。

10、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の導きの下、日本革命の偉業を代を継いで最後まで継承し完成させていくことを誓います。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110803/plt1108031605005-n1.htm


なんだそうです。

まるで、この写真のように、詐欺だよね。。。http://p.tl/QrGS

ほんと、テレビって怖いわーーーー。ブルブルブル。

革命って何???って思ったら、この10の誓いを思い出してくださいね。

じゃぁどこに投票すればいいの?って答えは簡単なんだけど・・・・・・これがまたなかなか納得してもらえないよね。

ワタシは正直、マニフェストなんてどうでもいいような気がするのです。

それより綱領。いわば政党の憲法みたいなものです。

その政党が、どういう国の形をつくろうとしているのか?そのほうが大事だと思います。

綱領のない政党は、目指す国の形がない、責任をとろうとしない、引っ掻き回すだけの、いい加減な政党だということを理解したほうがいいのではないでしょうか。

よって地域政党だの市民の党だのってのは・・・わけがわからないっていうもんです。

選挙にはカネがかかるのに、、、何で突然でてくるの?ってのは・・・怪しい。

これは候補者自身にも言えるのだけれども、愛国者ならば出馬する政党を間違えないで、現実を見て欲しいわーと、思ったりもします。

国会というところは、椅子の数が大事で、椅子の数が多いところから、内閣総理大臣が選出されるのです。

あなたの1票を死票にしないためにも、無謀な夢は抱かずに、現実的な選択をするのが、賢明だとわかるのですが、、、、。

マスコミにはとにかく騙されないように、360度見回してください。

民主党・・・綱領なし
自民党・・・http://www.jimin.jp/aboutus/declaration/
アジェンダ党・・・見当たらず。http://www.your-party.jp/about/declaration.html これが結党宣言だけど、自民党批判の受け皿になりますってのが、目的みたいです。
たちあがれ日本・・・http://www.tachiagare.jp/outline.php

他の政党はいちいろ論ずるに値しないので、紹介しません。

共産党の綱領はしっかりしてるけど、、、、この政党は、日本が武力を持つことには異常に反対するけど、特亜が持つことには・・・ノーコメントなのが、おかしいし、中国や韓国の原発推進には何も声を発しないのが、まことに不思議で仕方がないね。

そこ気がついてる?


カンチョクトは、長い式辞で天皇陛下の黙祷の時間をどうも遅らせたようですが、、、ごらんになりましたか?

時報と、陛下の黙祷がずれて不自然を超えてびっくりしたんだけど、、、式辞のせいだったんだね。。。

8/15は、侵略戦争だったと特亜に詫びる日ではありません。

8/15は、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」です。

終戦の詔勅 (玉音放送) ~完全版~


Special Thanks http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5169.html

それぞれが最善をつくしたのにもかかわらず、戦局はかならずしも好転せず、
世界の大勢もまたわが国にとって有利とはいえない。
そればかりか、敵国は新たに残虐なる原子爆弾を使用し、いくども罪なき民を殺傷し、
その惨害の及ぶ範囲は、まことにはかりしれない。
この上、なお交戦を続けるであろうか。
ついには、わが日本民族の滅亡をも招きかねず、さらには人類文明そのものを破滅させるにちがいない。
そのようになったならば、朕は何をもって億兆の国民と子孫を保てばよいか、
皇祖神・歴代天皇・皇室の神霊にあやまればよいか。
以上が、朕が帝国政府に命じ、ポツダム宣言を受諾させるに至った理由である。
朕は、帝国とともに終始一貫して東アジアの解放に協力してくれた、
諸々の同盟国に対し、遺憾の意を表明せざるをえない。
帝国の臣民の中で、戦陣で戦死した者、職場で殉職した者、悲惨な死に倒れた者、
およびその遺族に思いを致すとき、朕の五臓六腑は、それがために引き裂かれんばかりである。
かつ、戦傷を負い、戦争の災禍をこうむり、家も土地も職場も失った者たちの健康と生活の保証にいたっては、
朕の心より深く憂うるところである。
思うに、今後、帝国の受けるべき苦難は、もとより尋常なものではない。

朕は、深く世界の大勢と、帝国の現状をかえりみて、非常措置をもって事態を収拾しようと考え、
ここに忠実にして善良なる汝ら臣民に告げる。
朕は、帝国政府に、米英中ソの四国に対し、そのポツダム宣言を受諾する旨、通告させた。
そもそも、帝国臣民の安寧をはかり、万国が共存共栄して楽しみをともにすることは、
天照大御神からはじまる歴代天皇・皇室が遺訓として代々伝えてきたもので、
朕はそれをつねづね心がけてきた。
先に米英の二国に宣戦した理由も、実に帝国の独立自存と東アジア全域の安定とを希求したものであって、
海外に出て他国の主権を奪い、領土を侵略するがごときは、もとより朕の志すところではない。
しかるに、交戦状態はすでに4年を過ぎ、朕の陸海軍の将兵の勇敢なる戦い、
朕のすべての官僚役人の精勤と励行、朕の一億国民大衆の自己を犠牲にした活動、
汝ら臣民の真情も、朕はよく知っている。
しかし、ここは時勢のおもむくところに従い、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、
それをもって万国の未来、子々孫々のために、太平の世への一歩を踏み出したいと思う。
朕はここに、国家国体を護り維持しえて、忠実にして善良なる汝ら臣民の真実とまごころを信頼し、
常に汝ら臣民とともにある。
もし、事態にさからって激情のおもむくまま事件を頻発させ、あるいは同胞同志で排斥しあい、
互いに情勢を悪化させ、そのために天下の大道を踏みあやまり、世界の信義を失うがごとき事態は、
朕のもっとも戒めるところである。
そのことを、国をあげて、各家庭でも子孫に語り伝え、神国日本の不滅を信じ、
任務は重く道は遠いということを思い、
持てる力のすべてを未来への建設に傾け、
道義を重んじて、志操を堅固に保ち、
誓って国体の精髄と美質を発揮し、
世界の進む道におくれを取らぬよう心がけよ。
汝ら臣民、以上のことを朕が意志として体せよ。

御名御璽
昭和20年8月14日

動画左側に現代語訳が表示されます。短い動画ですから、是非、テレビが取り上げる部分以外を知ってください。

たえがたきを耐え、だけではないのです。

他の部分が大事で、きっと、印象が変わると思いますし、今のこの社会の風潮と照らしてみてください。

この日本はおかしいと、きっと理解できるはずです。


皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらついでにぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

拍手でコメントを頂く場合がありますので、当面残しておきます。ツイートをされない方でご支援表明してくださる方はこちらでお願いします^^
スポンサーサイト

category: 子供の教育

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/08/18 00:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/485-66f46d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。