03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月8日 今日はフジテレビを見てはいけない日(追記) 

関東では8がフジテレビなんだそうで。東海テレビは1だけど、まぁその変はおいといて。

今日は8月8日なので、フジテレビを消す日でーす^^

子供の教育に熱心なママは、まさか夏休みにテレビを垂れ流しなんてことはないですよね^^

だから、大丈夫だとはおもうんだけど、テレビの害は、いわずもがな、ですね。

どんぐり倶楽部の糸山先生は、その著書の中で12歳まではテレビを見せないでという提言をしておられます。

という話は、また別の機会に再掲するとして

気に入らないなら見なければいいとか言う寒流ごり押しフジテレビを擁護するコメンテーターや芸能人もいるようですが、何故、寒流ごり押しに2ちゃんねらーが怒っているのか?もとより国民が怒っているのか?

追記

もともと保守系だったフジテレビ

これは本当はおそらく、フジテレビじゃなくて電通という広告会社が非常に影響していると思うので、フジテレビだけが悪いわけじゃなくて、総じてマスコミによって日本は窮地に陥っているということを知って欲しいと思います。

もともと、TBSと朝日(アカヒ)は思想自体がとち狂った反日的な主張なので放っておいてもよし、けれどもフジテレビや読売など保守系が狙われて(筆頭株主が外国人)いったということのようです。

読売はまぁ・・・調べてください。

テレビドラマは殺人事件を垂れ流し、暴力シーンを垂れ流し、おかしなサブリミナル効果を狙ったものを入れたり、本当に危険な装置になっています。

ツイッターにもあったのですが、特にいま、オカマがたくさんでていて、違和感がなくなってる。オカマの人はわりかししっかりモノを言う人がでてるから面白くて、別にいいのですが、元来、自分の命を弾丸にかえた世界一強い男達だった日本の男性像とはおよそかけ離れ、出てくる男はオカマや、女の子みたいに綺麗な男の子。

バランス的に、THE日本人みたいな男性俳優も同じようにクローズアップされているならまだバランスはとれていると思うんだけど、、、今って、時代劇が干されたように、本当に寒流が浸透しつつありますよね。

ジェンダーフリー思想の新党は、震災で家族の絆を思い起こした日本人には多分、なじまないもののはずです。

震災はいろいろなことを教えてくれています。

現実をみないで、快楽主義に走ると、テレビが面白いのかもしれませんが、現実を見ればテレビでやってることは現実逃避の麻薬、モルヒネみたいなもんかもしれません。

そういう酷い状況だということを考えていただきたいものです。

で、寒流に戻します。

韓国と言う国は、われら日本国民の領土竹島を不法占拠し、徹底的な反日教育を施して日の丸を平気で引き裂く国です。

一方で日本は、誤った歴史教育により自虐史観を植えつけられ、愛国心をそがれ、領土に関する関心も全くなく、政治に無関心なままふぬけにされてきました。

日本人が竹島に関して行動しようとすると、韓国が大騒ぎするわけですが、ソレに対しマスコミは、韓国に配慮せよというのです。

マスコミは、竹島は韓国のものだと言っているのと変わりはないわけです。

こうしている間に、竹島は着々と実効支配を進めている。

あの領海には、メタンハイドレートという資源のない日本を覆す、素晴らしい海洋資源が眠っています。

竹島は日本の領土だということを、韓国も認めていた証拠もあるそうです。

いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」
(2010/12/01)
水間 政憲

商品詳細を見る


領土が奪われそうなこの状況は自民党政権時代の汚点でもありましょう。

国民はすっかりと、愛国心を奪われ、日の丸を見ると右翼だと思い込み、不信に思い、世界中で最も奇異な国民となっています。

スポーツ選手が頑張っても、マスコミが流すのは勝利の瞬間を繰り返すのみ。

表彰式や国歌が流れるシーンは、驚くほど、、、画面から流れてきません。

それが、今のマスコミの姿勢。

見ないでいいじゃん、だけでは済まない。

自国への誇りを感じさせないよう、国民はメディアを通じて操作されているわけです。


クリックで、初めてみたとき、本当に涙が出てしまったサイトです。

音楽が素晴らしいです。ちょっと音量が大きいので、予め真中くらいにしておいてネ
日本A

ここだけではわからないのですが、こういうのを見ていくうちに、私は氷解していきました。

ハワイに住む在住日本人の方とお話したことがあるのですが、アメリカは今もリメンバーパールハーバーなのか?と聞いてみたことがあります。

真珠湾攻撃は奇襲作戦だったと言われていますが、実は傍受されていて、アメリカはむしろ日本からの攻撃を待っていたということが言われていますので、そういうことを含めてたずねてみたわけです。

そうしたら、その方の感覚ではそういうことはないと思うとおっしゃっていました。

現地の人はわかっているというようなことも確か言っていたと思います。

ただ、戦火に散った方の栄誉を称えるため、多くの観光客も含めて真珠湾を訪れると。

まぁ、その方だけからたまたま伺った印象なので、それもまた真実であろうというほんの一部のことにすぎません。

本当にいまもなお、リメンバーパールハーバーの人もいるんでしょう。

ま、しかし、こういうことを、現地の日本人は知っている一方で、日本人はと言うと、本当にそういう歴史に対する姿勢というか、、、こう・・・無関心で、なんでいつまでも自虐史観を植えつけるのかなぁと不思議で仕方ありません。

ま、私も人のことはいえない。

子供を産んでこそわかったこと。

子供を産めば変わるかな?少しは意識が変わるかもしれない。

今、全国で平成24年度からの教科書採択が発表されていますが、日本人であることを誇りに思える、ごく普通の教科書が、左翼団体や、在日韓国人などの外国からの執拗な圧力で、教育委員会は本当に大変な思いをしているようです。

信念をもって、育鵬社や自由社の教科書を選択した自治体には本当に敬意を表したいと思いますが、採用決定だけでは喜べず、この4年間どんな妨害を教育委員会の方々がうけるのか、心配でなりません。

で、こういう事実は日本では一切報道がありません。

テレビからはこの時期、毎年異様な平和宣言がなされます。

広島や長崎に住む方が罪をおかしたのではないのです。

広島や長崎に住む方は、原爆の被害者であり、この件で責めるべき恨むべきはアメリカですよね。。。

戦争で人が死ぬのは当たり前です。

目の前の敵を撃ち倒してこそ、生き残れます。勝利があります。

家族の住む日本を護るため、たちあがった英霊に、素直に感謝してしかるべきと、そうでありたい。

日本は侵略したから仕方がないという、、、綺麗ごとにおさめてしまうのは、例えば、原発事故の責任は、法律違反でパフォーマンスを演じた菅総理大臣と菅政権にあるわけですが、それを東電の責任だという心理とだぶってみえます。

餓死した牛や豚やペットはかわいそう・・・の責任は、直ちに避難させなかった政府の大失態であり、東電のせいだというのは、つきつめれば事実ではありますが、当時のロシア政府でもできた家畜の避難を、この今の日本がやらなかったというのは、政府を責めるべきではありませんか?

福一が稼動していたのも、耐用年数を超えて使用許可をしたのは、、、まぎれもない、原発推進政権の民主党のそれは政策だったわけですから。



どうにもこうにも、この綺麗ごとが支配する日本。

本当に日本はこのままで良いのか、おのおのが問う夏になって欲しいと思います。



詳細は以下のサイトをクリックしてください。

地上波テレビのサブリミナル
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-782.html

フジテレビが本当にすごい事になってる
http://hamusoku.com/archives/5459511.html

注:動画は、フジテレビにより徹底的に削除されていますので、画像しか見えませんがw

サザエさんにも寒流スターのサブリミナル
0110320.jpg

これ、ドラマのひとこま、KARAメール会員特別価格なんだそう>98円
4cb5d420-s.jpg

お天気おねーさんか?アナウンサーの後ろの七夕のお願いごとにさりげなく
7ea6ee6b.jpg

タモリもあきれる、キムチ鍋のごり押し
20110218010937c99s.jpg

えーっと、誰のために韓国語の翻訳が?
e00e6dcb-s.jpg

世界でもっとも腹黒い人間のベストテンに入る男
95d0e675.jpg

347:可愛い奥様:2011/08/01(月) 22:58:28.35ID:u/0iqUNb0
\ お待たせしました韓国の /
____________
| __________  |
| |             ..| |
| |         ブチッ  .| |
| |_____/| /| ___.| |     ハァ? 誰も見ねーよwww   
| |      |/ |/    .| |          Λ_Λ
| |              | |     ピッ ┌(・∀・ )‐―┬┐
| |              | |      ━⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_




このサイトにかきおこしが。拝借します。ありがとう^^おかりします。
http://qleil.blog61.fc2.com/blog-entry-3573.html

作詞:ほぼ日P
作曲:ほぼ日P
編曲:ほぼ日P
唄:初音ミク
ひょうきん族みたいな番組を
作りたくて入ったテレビ局
思い通りにはならなかったけれど
テレビの仕事が好きだった

タレントたちと朝まで飲んだり
女優さんと仲良くしたり
ギョーカイ人ともてはやされてた
あの頃が人生のピークだった

かの国の資本に買い取られてから
実態のないブームの捏造のために
嘘のアンケート結果やサクラを動員した
プロパガンダの片棒担いでた

さよなら僕たちのテレビ局 日本人のためのテレビ局
何も知らない子供たちは テレビの言うこと真に受けて
かの国に憧れ抱くんだろう
さよなら僕たちのテレビ局 夢が詰まっていたテレビ局
楽しくなければテレビじゃない そんな言葉が今は虚しい
だから今は忘れてしまおう

楽しいことばかりじゃなかったけど
逃げ出したくなることもあるけど
テレビを見て喜んでくれる
子供たちの笑顔に支えられた

かの国の露骨な工作批判した
タレントが所属事務所から解雇されて
これはおかしいと思っても 声に出すことができず
誰もが息を押し殺してた

さよなら僕たちのテレビ局 日本人のためのテレビ局
スポンサーはみんな離れて かの国のCMばっかり
こんな未来望んでいただろうか
さよなら僕たちのテレビ局 今は変わり果てたテレビ局
日本人の社員たちは 次々に職を追われていった
今じゃもう外国のテレビ

日本人社員だけが集められた会議室で
ベテランの鬼プロデューサーが
壁のホワイトボードに「ニッポン万歳」と書いて
嗚咽漏らし泣き崩れた

さよなら僕たちのテレビ局 日本人のためのテレビ局
次の世代の子供たちに 僕ら何を残せるのだろうか
本当のことを伝えたいんだ
さよなら僕たちのテレビ局 夢が詰まっていたテレビ局
楽しくなければテレビじゃない もう一度この場所に帰ろう
きっといつか戻ってくるから

さよなら僕たちのテレビ局


ちょっと悲しい歌だよ><

頑張ろう日本人!頑張ろう日本!

おまけ
1495271.jpg
愛国画報さんより
この管理人さんはガッキーに厳しいのでときどき悲しいのですが、絵は面白いです。

追記:フジテレビジョンというより、電通の正体というのを調べてみてください。本流は電通じゃないかと思います。

いろいろと引用したい絵があります。



ルナついった フォローをお願いしますね^^
https://twitter.com/#!/Luna_japanlove

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: 子育ておやくだち

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

こんにちは。
ごり押し寒流が始まるたびにテレビを消していたら、
どの局も観なくなりました。
ニュースは観ますが信用はしていません。

私は、日本人とパラオ 歴史を越えた友情、
この動画をみて泣いてしまいました。
今NHKでパラオの特集をしています。
腐った日本のテレビの中にも、
頑張っている日本人がいるんだと思うことがあります。
でも ふかわりょうが言ったように、
テレビの時代は終わったと思います。
さくら #- URL [2011/08/08 20:02] edit

さくらさま

さくらさま、ありがとうございます^^

> こんにちは。
> ごり押し寒流が始まるたびにテレビを消していたら、
> どの局も観なくなりました。
> ニュースは観ますが信用はしていません。

ニュースは監視ですね。しかし、新聞もテレビも自民党叩きがひどくて、私には耐えられません。
ここまで酷いと、本当に怖くなります。

こんな世の中の閉塞感に覆われるのは・・・政権交代しちゃったからなのに。。。

> 私は、日本人とパラオ 歴史を越えた友情、
> この動画をみて泣いてしまいました。
> 今NHKでパラオの特集をしています。
> 腐った日本のテレビの中にも、
> 頑張っている日本人がいるんだと思うことがあります。
> でも ふかわりょうが言ったように、
> テレビの時代は終わったと思います。

ネットもひとつのツールであり、いつまでも仮想の世界だとかいってるマスゴミは、余程ネットが脅威なんでしょうね。

この動画は本当に、たまに見ますが、私は大好きです。音楽に癒されますしね^^
ルナ #- URL [2011/08/09 07:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/481-3ca58662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

