08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本はいまや亡国一直線!さぁ女子力で救おう!なでしこに続け! 

私の今の趣味は、国会ウォッチ!と申し上げましょう!

いやいや、ほんとに冗談じゃなくて、よく、日本・・・持ちこたえてるよ。

でももう限界だよ。。。

自分の生活にリアルに不安に思ったこと、政権交代前にあったかな。

少なくとも、自分のことだけ考えててもそれなりに幸せにのほほんと生きてることができただろう。

でも、今、ものすごい不安だ。。。

夢も未来も何もない姿しか、今は見えない。

1年後、2年後???

日本の企業はどれくらい日本にとどまっているだろう?

子供たちの就職先はどうなっているだろう?

物事には表と裏があり、光と影がある。

私たちの暮らしに直結する政治。

120c.gif

内閣と国会というところが、所謂”政治”のくくりとして語られるところです。

国民は立法府であるところの国会議員を選挙で選びます。

国民の代表である国会議員は、行政府であるところの長である内閣総理大臣を指名します。

この内閣と言うのは、国会における与党がそれを構成します。

今、民主党が与党ですが、その与党の考え方でもって、行政が行われているというわけです。

ところが、その与党には、”我々はどういう国づくりを目指すか”といった綱領がないといわれています。

その内容はまずはおいておいて、目指す国のかたちがないわけですから、日本と言う国が迷走して当たり前といえば当たり前なんですね。

じゃぁ綱領がないから、所属する議員の発言と言動を丁寧に追っていけば、少なくともどういう日本にしたいのか、わかるんじゃないか?

そう思って、政治家の発言を注視していると、、、なんとまぁ、びっくり仰天。

民主党って何なんだ!というわけです。

日本は日本人だけのものじゃない、ではじまった、民主党闇政権。

img_841200_17297560_0.jpeg



いや、ほんの一部なんですが、お友達の言ってることを、一部だけ一部だけご紹介します。

学生運動(全共闘・全学連)に傾倒
成田闘争参加→黒ヘル姿で火焔瓶投下
国旗国歌否定
天皇陛下の政治利用(習近平)・天ちゃん発言・御前で居眠り
秋篠宮御夫妻に暴言
金賢姫を国賓扱い
拉致実行犯辛光洙釈放嘆願書署名
よど号拉致加害者の息子のいる北朝鮮系政治団体へ献金
在日韓国人献金
在韓日本大使館前で日の丸に×印をつけた韓国人とともに反日デモに参加
パチンコチェーンストア協会に議員多数が政治アドバイザー登録
朝鮮学校無償化・外国人参政権獲得に注力
竹島を韓国に返還しろと叫び、尖閣領海を友愛の海と言う
労組・解同・日教組・総聯・民潭を内包
党代表選に在日サポーターが投票
死刑制度を否定し人権救済機関設置法成立に専念
自衛隊暴力装置発言
自衛隊保全隊スパイ活動
東京消防庁・青山繁晴氏・古賀茂明氏恫喝
一色正春氏犯罪者指定

どうよ。すごいなぁ。。。。

もちろん、自民党議員にも、一部にこういう人たちが含まれているのも事実です。

それは、保守政党(日本の国益を考えて行動する)に入り込む、悪い人たちがいるということです。

それを自民党も許してきた。

それは、世を支配するマスコミがそういう偏った思想にあるからです。

安全とか平和とか、地球環境破壊とか自然保護とか、そういったキーワードには、一部で悪い人たちがいます。

国民にとって耳障りの良い言葉を、そういう人たちは誠に上手に操る。使う。多用する。

そういう人たちは多くは、ときの政策に反対する。

反対の声と言うのは、伝えやすい。

マスコミはそこで甚大な力を発揮する。

そして、それが間違いであっても、マスコミ全部がそういうことになると、、、それが正論になり、国民世論はそうやって操作されてきているところがあったように思う。


自民党と民主党は表と裏、光と影。

長年与党にあり、所得倍増計画でもってGDPを押し上げ、世界一安全で清潔で技術革新の進んだ国として繁栄してきたその時代を牽引してきた部分に着目すれば、今はもはやその貯金も全くなくなった状態であることは誰の目にも明らかです。

日本人は元来控えめなので、こういう黄金時代を”誤りだった””おごりだった”そんな風にして封印し、押し込んでしまう。

ちょっと?と思うかもしれないけど、今の”節電ブーム”が一つの典型例です。

命の危険と向き合いながら、今日本人は圧政に耐えている状況です。

せっかくのなでしこJapanの感動的な活躍も、日本のマスコミが報道すると台無しになります。



非常に、怒りのこみあげてくる、動画に仕上がっています。

今のマスコミは、日本人の努力を伝えない。

なでしこJapanの活躍は決して奇跡ではなかったということは、誰もが感じるはず。

努力なくして、成功はないわけです。

あらゆる不利な状況を、努力で克服し、頂点に立つ、これが日本人の素晴らしいところです。

そこを、、、今のメディアは否定するわけです。

今のバラエティー番組は低俗の極み。

日本人の努力を伝えないマスコミ、努力を奇跡と言う言葉で片付けてしまう、酷いマスコミ。

復興に立ち上がる姿を伝えても、必ず絶望という言葉へ突き落とす。

その絶望の根源は政治にあると誘導するが、その政治の混乱は、現在起こっていることは、本当は内閣、内閣総理大臣のキチガイさに起因するのだが、国民の政治音痴を利用して、野党自民党の責任に仕立て上げるのが、今のマスコミクオリティ。

そういうマスコミが、民主党と言う闇を応援しているとしか思えない、、、状況なのが現在なのです。

だから、なでしこと政治は関係がないのではなく、繋がっているんです。

いま、民主党の闇が、国会で明らかにされている。

民主党の闇というより、日本の闇。

闇の塊の支援を受けているのが、まさに民主党ということなのです。

闇が表に出てきている。

日出づる国はいま、闇が支配している。




あなたは、国会中継を見ますか?

ま、見ないですよね。。。

ワタシは国会ウォッチが趣味になりつつあるので、チェックしますが、私たちはまず、知らなければならないのは、日本の闇、政界の闇でしょうね。

衆議院選挙で、日本に革命が起こりました。

それまで維持してきた国体の、破壊です。

東日本大震災は、日本人に試練を与えていると思います。

日本再興のチャンスとするか、本当の破壊の引き金にするかは、私たち善良な日本国民の目覚め、世論にかかってきます。

マスコミに支配されない、世論形成が必要でしょう。

衆議院解散総選挙は2年後かもしれない。2ヵ月後かもしれない。

私たち日本人は、税金の使われ方がどうなっているのか?もっと貪欲にならなければなりません。

圧政から解放されるには自民党に戻すことが手っ取り早いことです。

優秀な人がたくさん居ますからね。

でも、自民党に巣くう闇も、次の選挙で綺麗に葬り去ることが大切。

少し政治を丁寧に追っているうちに、どういうことがよくないことなのか、すぐにわかってきます。

そのために、今は圧政に耐えしのび、本当の光を当てることが大事なのだと思います。


復興の予算がどうなっているのか?これを問うている林議員の質疑。


復興がちっとも進まないのは、何故だろう?

自民党がそう考えて、この民主党とはどういった政治家がいるんだろうと調べているのがこれ。5/5まで続きますが、あっという間です。


国民に政治に関心をもってもらおうという試み。現役国会議員による国会実況中継



そして、私が知って欲しいのはやっぱりこれ。

もう絶対に露出をさせないようにさせられているとしか思えない。

異常。。。谷垣総裁の発言は、極めて重要ですが、本当に報道がない。

理詰めの野党議員の活躍を支える、一番肝心かなめな人です。

定例記者会見は毎週行われています。


自民党のなかですら、谷垣総裁をおろそうという声があるのが、アホくさい。

ど真ん中ストレート。

ワタシは、今の状況は、安倍麻生へと繋がるステップであると思っており、そのためにも、この谷垣総裁がやっていくことが非常に重要だと思っている。

この人の、発言の深い言葉をよく聞いて、いままで勉強してこなかったぶん、日本人は一生懸命政治を勉強しなおして、基本をしって、選挙に参加することが大事だと思います。


というわけで。。。

すごいツリのようなタイトルでごめんなさい(汗

こんなブログにいつも拍手をしてくださる皆さんには、私のタイトルの意味がおわかりになると思っておりますがw

普通の皆さんには本当にツリかもしれません。ごめんなさい。

ルナついった フォローをお願いしますね^^
https://twitter.com/#!/Luna_japanlove

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

なでしこジャパンの仕掛人は在日、電通

在日コリアン企業が作ったのがサッカーチーム INAC 神戸レオネッサ。
女子サッカー日本代表のうち7人はこのチームの選手から構成。
「なでしこジャパンは日本代表として日の丸を背負って…」とか軽々しく言えません。

うち4人は日テレ・ベレーザが経営難から手放した選手をこの INAC 神戸が引き取った。日本代表を育てたのは日本人ではない。

「なでしこジャパン」のバックで糸を引いているのは、 在日朝鮮人のドンである文弘宣(ムン・ホンソン)。
女子サッカーなんかここまで大仰にメディアで取り上げたのは、韓流を煽ってきた電通のおかげであり、カンヌで「何とか賞」を金払って買うように、この大会にも大金が注がれたのかもしれません。

文弘宣は、神戸などで「アビック」という名の パチスロチェーンを手広く経営していて、貧しい日本人から搾取してきた男。
彼の父親は、「北への巨額送金」の流れをつくった、朝鮮総連のボスだった文東建。
虞美人草 #3eQvvr92 URL [2011/07/22 22:26] edit

Re: なでしこジャパンの仕掛人は在日、電通

虞美人草様

コメントありがとうございます^^

二階堂さんが何もまだかかれてないですが、言及してますね。このことかな。

正直、サッカー業界のことはさっぱり知らないので、ほぉぉ・・というところでしょうかw

国民栄誉賞の話が出ていますね。

この国民栄誉省を受けちゃうのかな?

受けちゃったらワタシはちょっと興ざめし、あなたの意見をなるほどなぁとさらに感慨深くいたします、というところかもしれません。

決勝戦までいったから、とにかく盛り上げ盛り上げ、とりあえず、日の丸だけは写しません。国民が別の意味で感動するところだけは写しません。そんな感じですかね?

ナウシカJapanというコメントが流れたとき、、、これは確かに見た目がそうなのだけど、ナウシカって左の象徴のような漫画です。非常に複雑な思いをいたしました。

活躍は大変に素晴らしいと思うし、頑張ってもらいたいですが、女性はスゴイ、男性はダメ論を展開されるのも嫌なんですよね。

って、コメントの趣旨とはずれちゃってごめんなさい。

ありがとうございました。
ルナ #- URL [2011/07/26 06:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/474-02619806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。