07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

私たちの血税⇒民主党政党助成金を通じて北朝鮮関連団体へ流れてる! 

自然を愛するママさん、子供の将来に責任を感じているママさん、理解して欲しい。

過激な反原発運動は、日本に救う闇勢力のような人たちがやってます。社民党はその典型。

反原発の旗印、福島みずほ氏などの所属するあの、土井たかこ氏などは、かなりやばい人です。

皆さんが信じて疑わない、「自民党が原発を推進した、その責任をとろうとせず、脱原発を目指す菅さんをやめさせることばかり」して、また利権にありつこうとしている

この、子供じみた話に、まともに反応しない、冷静さをお願いしたい。

エネルギー政策は産業の発展、国の発展とは切っても切れない関係で、国策で進められてきた、あの焦土から驚異的に復活した日本の、その後の発展の駆動力になった原子力発電は、ある意味ワタシは、保護されてきて当たり前だったと思っている。

利権という汚らしいもののように扱われる言葉だが、国が支援し、強力に保護し、他国とのしのぎ合い、化石燃料を奪い合うことから少しずつ距離を置き、自国の力でやろうとした、ごく自然な選択だったと、思う。

電力がどれだけ重要なものか、原発による死者以上に出ている、熱中症による死者数を見ればそれは明らか。

あなた方の大嫌いな自民党は、今はもはや推進派ではない。

そもそも、麻生政権時代から太陽光パネルは既に視野にあり(民主党になって終わった)、昨年の参議院のマニフェストにも、再生エネルギーの比率を高めることなどが盛り込まれているのです。

菅総理の言ってる再生エネルギー法案は、いまさら、なんです。

何せ、原発を新たにつくり、原発比率を高めようと強力に推進したのは民主党。

菅総理は、それをまた記者会見で白紙撤回するといった、そして脱原発に向かうことを宣言してみた、状況になっている。

これが、いわゆる政策的には正しい(かもしれないが)、政治的には滅茶苦茶、という状況なんである。

ただ、この一見、正しいと思われることも、現実に普通に稼動している原発も、定期検査に入れば、今のままだともれなく再稼動はできなくなり、来年の春くらいには原発は全部止まる話になる。

化石燃料で全ていきなりまかなえるわけがない。

石油がふってくるわけでもない。沸いてくるわけでもない。

すぐに石油をつくる藻が代替として機能するわけでもない。

全国の休耕田にメガソーラーと言うが、これも完全に中韓利権になってしまうことになる。

利権と言う言葉が大嫌いだろうけれども、今、菅総理がやろうとしていること、そのメインは中韓へ門戸をひろげること

もはや、菅の韓による孫のための・・・・菅の居座り状況。

日本を愛さないコンビによる、電力インフラの見事な掌握、中韓利権の獲得。

中国などはしっかり参入を考えているよう。

こうしているうちに、何が起こるかというと、日本の産業の崩壊と言うシナリオ。

脅しとかではなく、ご主人のお給料が減るけど、税金は増えるという現実的な話をしています。

原発が直ちに止まるということは、そういうことになると思います。

ただ、残念なことに、左翼的なマスコミの多大なる影響で、自分達が背負い込む苦労を「受け入れる」という、本当に残念な思考回路が今の日本人にあるようです。

そしてこれが悪用されている。

急な転換が難しい。

自然エネルギー開発、海洋エネルギー開発、やらねばならぬ方向性はもはや、そう選択肢の多い話でもない。

そこを理解して、私たちの国の舵取りを、責任を持ってやる政党に託す必要があります。

私たちが選挙で選ぶ国会議員の仕事は法律をつくることです。

政権与党となった政党から、行政府である内閣の人員を選び、内閣は議会の信任を得る、議院内閣制なのが日本です。

政治には行政と立法があります。

マスコミはここのところを誤魔化します。

例えば、二次補正予算も三次補正予算も、こういうのは内閣しか出せないのです。

出したものを国会で審議する、出せないものは審議できない。

与野党協力せよ、の意味を、多くの国民は誤解していると思うのですが、いかがですか?理解していますか?

報道される以上に、野党はたくさんの提言をしていますが、政府与党がちっともやらない。

その理由がこの動画に凝縮されています。



政府がやらないので、原発の仮払いをするための議員立法を提出した野党自民党の佐藤議員や公明党の議員が、質問を受ける形、与党側に座っています。

ソレに対して質問をする民主党議員の能力の低さ、アホさ、復興が進まない理由が見えて来る動画です。

中学生の質問レベル。

しかも、仮払いをするなとか、この業務に携わる人の負担を考えろとか、、、役人や公務員に仕事をさせるなと言っている、とんでもない与党議員先生ですわ。

被災地に心が向いていない、民主党議員。

復興が進まない理由、ここにアリ、です。

昨日の日記にも書いたとおり、民主党には予算を出せる能力すらもない、、、だから、自民党案が出たのをまってお手本ができたので、フランケン岡田が3次補正の着手に言及したわけです。


大事なのは、民主党の正体を知ることです。

ネットではチラホラ、週刊誌もほんの少し取り上げるようになっている北朝鮮と民主党の黒い繋がりを、知ることです。

報道されない恐ろしさを知ることです。

カンチョクト、献金

これには、続報があります。

拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071306500006-n1.htm
菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に計6250万円の政治献金をした問題<で、5千万円を提供した平成19年、民主党から草志会に計1億2300万円の献金があったことが12日、産経新聞の調べで分かった。政党交付金という国民の税金を受領する公党の資金が、めざす会に対する巨額献金の“原資”になっていた格好で、菅首相は献金の意図について改めて説明を求められそうだ。

 政治資金収支報告書などによると、民主党は平成19年、6回に分けて草志会に計1億2394万円を支出。過去10年間の支出で最も多額となっており、次いで多い21年の2500万円、15年の1399万円と比較しても、19年が突出していることが分かる。

 草志会は同年、政治団体間の献金の上限額である5千万円をめざす会に寄付。この年は、めざす会の収入の6割近くが草志会からの寄付だった。政界関係者は「19年は統一地方選や参院選などが相次ぎ、選挙関連の資金として供給されたのではないか」と指摘している。

 草志会はめざす会に対し、19~21年に計6250万円を寄付。この期間の民主党から草志会への献金総額は、計1億4980万円だった。菅首相は当時、党代表代行の立場。献金の意図について、菅首相は7日の参院予算委員会で「政治的にいろいろな意味で、連携をすることによってプラスになると考えた」などと答弁した。

めざす会には鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も1千万円を献金するなどし、民主党側からの資金提供総額は8740万円に達している。

 一方、市民の党にも民主党議員6人の関係団体が寄付。資金提供を通じた民主党、市民の党、めざす会の密接な結び付きが鮮明となっている。

 市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの間に生まれた長男が所属。長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが、落選している。


plc11071306500006-p1.jpg
(著作権は産経新聞です)
---------------------------------

落選したからいいという問題ではない。お花畑になってはいけない。


青山氏の関連動画。とにかく見るべし。

青山氏の関連動画。こいつもとにかく見るべし


このアンカーは関西地区限定でTV報道がある番組ですが、水曜日だけは神番組になっているようです。

すぐに動画は削除されますので、知っておいて欲しい印象的な場面をキャプチャーしておきます。

下の画像で書かれていることをよく読んでください。
北朝鮮

北朝鮮2

北朝鮮3

脱原発で一発解散を狙う菅総理、以前の政権交代時の雰囲気に似てきてはいまいか?

原発を利用して延命がもはや目的は明確ですが、そのままあなたが、政策的に正しいと思ってのるかのらないか?の瀬戸際です。

菅総理と民主党の北朝鮮との黒い繋がりを一切報道しないマスコミを、おかしいと感じませんか?

私たちの血税が、民主党への政党助成金という形で、支払われ、それが原資となって、北朝鮮という反日テロリスト国家とずぶずぶの団体へ流れているということなんですよ。


冷静に考えたら、内閣不信任案が妥当、解散総選挙で日本の政党に戻すことが極めて重要って・・・サルでもわかるよねぇ。

ねぇねぇ。


パパママの義務。子供達のために、日本を取り戻そう!



ルナついった フォローをお願いしますね^^
https://twitter.com/#!/Luna_japanlove

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

菅の献金問題、マスゴミは見事スルーですね。

しかもドラゴン松本はそう状態だったと、あの無責任傲慢発言に言い訳をつけてきましたね。
中川昭一さんの酩酊会見が、図られたものだったことは無視したくせに。

ずっと悩んでましたが、mixiに初めて政治ネタを書き込みました。
大事な友人が引いてしまうかも。。。と思ってずっと書けずにいましたが、
ひとりでも知ってくれればと、思いきりました。
youtubeをひとつ張り付けたので、そこに飛べば「反日韓国」「マスゴミ」
など関連動画で出てくるので、氷解する人は早いんじゃないかな。

反応とか時期を見て、ルナさんのブログを紹介してもいいですか?
なーさん #- URL [2011/07/15 11:23] edit

なーさんへ

なーさんへ、おはようございます^^
> 菅の献金問題、マスゴミは見事スルーですね。

ホント酷いね。日本人頑張らないと。。。

> しかもドラゴン松本はそう状態だったと、あの無責任傲慢発言に言い訳をつけてきましたね。
> 中川昭一さんの酩酊会見が、図られたものだったことは無視したくせに。

言い訳するのがあちらの体質なんでしょう。
とにかくすぐ言い訳をする、、、今の子供たちも最近の若い子を見ても同じです。
いちいち言い訳しないと気がすまない性質。

> ずっと悩んでましたが、mixiに初めて政治ネタを書き込みました。
> 大事な友人が引いてしまうかも。。。と思ってずっと書けずにいましたが、
> ひとりでも知ってくれればと、思いきりました。

素晴らしいです。
離れていくか本物か、、、私の経験から、離れていくことがどうしても多いかと思いますが、信じて戻ってきてくれる人がきっと本当に友人になっていくんだと思います。
価値観の共通性って大事。

> youtubeをひとつ張り付けたので、そこに飛べば「反日韓国」「マスゴミ」
> など関連動画で出てくるので、氷解する人は早いんじゃないかな。
>
> 反応とか時期を見て、ルナさんのブログを紹介してもいいですか?

あぁ、私なんかのブログはたいしたことありませんが、お役に立てれば幸いですw
どぞどぞ、ご遠慮なく^^
ルナ #- URL [2011/07/16 09:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/470-06317a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

