07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

脱原発を語るために脱政治音痴。国会議員が国会放送を解説する注目の試み。 

連日、随分とツイッターで遊んでいますが、世間との情報の乖離に、この国の恐ろしさを感じます。

我が家は中日新聞ですが、産経新聞が連日報じているように、菅総理大臣の、北朝鮮拉致実行犯関係者への資金を提供した話題が、一ミリも書かれていません。

ツイッターにありました。

朝日新聞を読んでいる友人に、この総理大臣の北朝鮮とのつながりをはなしたところ、笑って信じなかったと。

恐ろしいことです。非常に恐ろしいことです。

どうして、黙っていることができるでしょうか。

もはや、菅総理大臣自身が工作員であることを露呈しています。

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm
カンチョクト、献金

この↑産経の記事が、口火を切りました。

本来はもっと前に、国会で自民党議員が追求をしたのがはじまりで、その件に関して3万部くらいを発行する産経新聞が報じました。

しかし、他が一切報道しないのです。テレビも新聞もね。

この話は広がりを見せており、他国の公安も関心を寄せ始めたと、伝え始めているところもあります。
ネットですが。

売国菅の“北献金”深まる闇…公安、米情報機関も関心
-------------------------------
 菅直人首相に対する北朝鮮絡みのスキャンダルが再び炸裂した。日本人拉致事件の容疑者の親族が所属する政治団体の派生団体に、菅首相の資金管理団体が計6250万円もの政治献金をしていた問題が国会で追及されたのだ。菅首相はかつて、拉致実行犯である元死刑囚の釈放を韓国政府に求める要望書に署名したことでも知られる。献金先の団体には公安当局や米情報機関も関心を寄せており、背後には深い闇が広がっていそうだ。

 「(北朝鮮による拉致事件)容疑者親族の関連団体に、多額の寄付をしている。首相としておかしいと思わないのか。どんな関係があるのか。(団体代表者は)マルクスレーニン主義者であることを隠していない。思想的には極左だ。極左と民主党が切っても切れない関係にある」

 自民党の礒崎陽輔参院議員は7日の予算委員会で、こう切り込んだ。東大法学部を卒業し、旧自治省に入省した元キャリア官僚。内閣参事官時代には安全保障を担当するなど問題意識は明確だ。

 これに対し、菅首相は「政治資金規正法に則って適正に報告している」「党役職者として、ローカルーパーティとの連携支援のために寄付した」などと繰り返すだけで、北朝鮮や拉致事件には触れなかった。

 礒崎氏が問題にしたのは、菅首相の資金管理団体「草志会」が2007年から3年間にわたり、政治団体「政権交代をめざす市民の会」に行っていた計6250万円もの政治献金。この「めざす会」は、北朝鮮の金正日総書記が指揮したとされる日本人拉致事件の容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体だ。

 親族とは、1980年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と、松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーを両親に持つ長男(28)。北朝鮮で生まれ育ち、7年前に日本に帰国した。今年4月の東京都三鷹市議選に「市民の党」から立候補して、落選している。

 「めざす会」は、「市民の党」の代表が設立を呼びかけた派生団体で、会の代表も「市民の党」出身者。公安当局や米情報機関も関心を持っており、「両団体はかなり重複しているとみている」(公安筋)

 拉致事件では、中学生だった横田めぐみさん=同(13)=をはじめ、何の罪もない数多くの日本人が北朝鮮の国家機関によって拉致され、たった一度の人生を無茶苦茶にされた。愛する人を突然奪われた家族の怒りと悲しみも深い。その容疑者の親族が関わる団体に、日本のリーダーが数千万円もの多額献金することは、法的にはともかく、国民感情的には到底納得できないだろう。

 6日の衆院予算委員会でも、自民党の石原伸晃幹事長が「『めざす会』は、極左過激派団体により結成された『市民の党』から派生し、設立された。拉致事件との関係も取り沙汰されている」などと問題に触れた。菅首相は「事実だ」と認め、「私の政治資金の流れは、すべて正式に届け出をしている」と述べ、適正な献金と強調した。

 「めざす会」には、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体も1000万円を献金し、「市民の党」にも民主党議員6人の関係団体が献金。逆に「めざす会」が民主党国会議員3人の関係団体に献金しており、民主党、市民の党、めざす会の密接な関係が指摘されている。

 自民党は7日午前、拉致問題対策特別委員会を開き、この問題を徹底調査・追及していく方針を確認した。

 ■他にもある朝鮮半島との「関係」

 菅首相と朝鮮半島との関係は、他にもある。

 菅首相は89年、北朝鮮の元工作員で拉致実行犯である辛光洙元死刑囚の釈放を求める韓国政府への「要望書」に署名。辛元死刑囚は99年に恩赦で釈放され、翌2000年、英雄として北朝鮮に帰国した。

 また、「草志会」が06年と09年に、在日韓国人から計104万円の献金を受けていたことが3月11日に発覚。同日発生した東日本大震災で追及はウヤムヤになっているが、東京地検特捜部は5月上旬、菅首相に対する政治資金規正法違反罪の告発状を受理している。

 菅首相は政府の拉致問題対策本部長でもあるが、朝鮮半島や拉致関係者との不可解なつながりが問題解決の“障害”になることはないのか。

 元公安調査庁第2部長の菅沼光弘氏は「菅首相は市民運動出身で、北朝鮮に共鳴する部分があるのだろう」といい、こう続ける。

 「辛光洙の釈放署名について、菅首相は『よく知らずに署名した』と説明していたが、今回の献金問題や半島関係者との付き合いを見るかぎり、とても信じられない。現在、北朝鮮は朝鮮総連中央本部(東京都千代田区)の競売問題などをめぐり、日本政界にひそかに接近しているとも聞いている。北朝鮮絡みの動きには、表に出ていない闇の部分がかなりある」

 日本の総理大臣が“闇”に関わっているとは信じたくないが…。
------------------------------------------

さらに、こんな続報も、とんでもない話です。

暴走する売国菅、北工作員が“大量流入”危機

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110708/dms1107081136005-n1.htm
------------------------------------
菅直人首相の資金管理団体が、北朝鮮による日本人拉致事件の容疑者親族の政治団体に6250万円もの政治献金をしていた問題が、国会で追及され始めた。こうしたなか、菅政権は、北朝鮮国籍者の入国禁止という制裁を緩め、張雄・国際オリンピック委員会(IOC)委員の日本入国を「特例措置」として認める方針に傾きつつあるという。

 これは、14日に都内で開かれるアジア・オリンピック評議会(OCA)総会に合わせ、北朝鮮側が出席を希望していることを踏まえたもの。

 7日の自民党拉致問題対策特別委員会で、文科省は、入国受け入れの判断基準として五輪憲章に触れ「人種や政治などの理由に基づく差別を認めておらず、罰則規定も設けている」と説明した。

 日本は2006年10月、北朝鮮の2度にわたる核実験や誠意のない拉致事件解明への制裁措置として「北朝鮮国籍を有する者の原則入国禁止」を発動しており、今回入国が認められれば制裁後初となる。

 このため、前出の特別委員会では、出席議員から「工作員がまぎれて入国する恐れがある。入国を申請する人物をしっかり特定すべき」「朝鮮総連との接触や金銭授受の排除、特定の政治活動をさせないなど公安当局が監視すべきだ」といった意見が続出した。

 これに対し、北朝鮮外務省の魯正秀研究員は8日までに平壌で共同通信と会見し、日本政府が同国の張委員の入国を許可する方向で調整していることについて「当然」と語ったという。何か“密約”でもあるのか。民主党に政権交代して以来、拉致問題はほぼ進展していない。内閣官房は、張委員の滞在中の具体的な日程を確認して最終決定するとした。
------------------------------------

日本が安心して住める国ではなくなったのは、もはや明確です。

ママさんたちが、この事実を知ろうとするか、しないかです。

子供の教育は非常に重要です。

しかし、十分な教育を施しても、日本がなくなってしまったら、日本が死に体になってしまっては終わりなのです。

私はいつも自民党のことを書いてしまっていますが、この政党が与党だった時代に、これほどまでに身の危険を感じたことがあったでしょうか?

連日、ワイドショーでは復興が進まないのは自民党のせい、法案を通さない野党が悪いとか、政治音痴ぶりを露呈していますが、ものすごい、これはバカ発言だと思ったほうがいいです。

国民が政治音痴なのを知っていて、こういう発言に終始していると思われる。

あなたが、それにふむふむと納得してしまうか、いや、おかしいぞ?と思うかの違いです。

こうしてみると、恐ろしく素晴らしい違いが見て取れるのですが、これが民主党と自民党の差です。

松本龍と谷垣禎一


発災直後のわりと早い段階に、被災地に訪れた谷垣総裁と、ドラゴン組組長の差を単純に比較した動画です。

単なる組長と、幼少期からきちんと躾をうけた真に国民を思う心のある谷垣総裁と、にじみ出るものは全く違う。

この差に気がつくかどうかなのです。

テレビは朝鮮企業とずぶずぶなので、にっくき自民党の良い面は、一切報じることはしません。

今、この自民党は国民と向き合おうとしています。

それがはっきりとわかるのは、まだYoutubeの自民党チャンネルで、動画があがっていますし、ニコニコ動画にもありますが・・・自民党議員による国会の解説をやりはじめたのです。

これは、すごい面白い試み!

国会で質疑しているのと同時でしゃべっているので、発言者の音声が聞き取りにくくなる瞬間がありますが、逆にその部分を質疑者と解説者が何を言っているのか、何度か聞くことになり、それにより理解が深まるという利点があります。

この利点を買っておきたい。

【Cafe Sta】片山さつき議員の質疑を世耕議員が解説!【実況】


LDPチャンネルから。
http://www.youtube.com/user/LDPchannel#p/u/15/um9ImnPsT2Y

難しい言葉が飛び交う国会をわかりやすく!



これは素晴らしい試みです。

政治を教育でしっかりと教えない日本だそうですが、大人になれば支持政党がはっきりする外国のように、日本もしっかりと教育でやるべき。

もっとも、民主党はTHE日本の反対勢力の塊ですから、およそマトモな政党とは言えません。

それにしても、片山さつき議員は、郵政選挙の単なる落下傘議員だと思ってましたが、ものすごいしっかりしている。驚きました。

やりとりの趣旨はひのもと情報交差点様があげてくださってますので、拝借

【注目動画】 2011.07.07 参院予算委 礒崎陽輔(菅首相の献金問題)/片山さつき(太陽光パネルは中韓利権)
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-324.html
------------------
・片山「ストレステストが原発再稼働の条件かどうかについて、細野、海江田両大臣がバラバラなことを言っている。決定権はあなたにしかありません。どちらが正しいか答えてください」
 菅「各大臣に聞いてください。質問の趣旨が分かりませんでした。」
・菅首相が閣議決定したエネルギー基本計画では、原発を62基に増やして、原子力を42%にする。
・再生エネ法はノーリスクハイリターンのすごい利権商売。一番お金のない家庭に厳しい。
・「太陽光パネルを大量導入したドイツでは半分以上が中国産で国内雇用に何の役にも立たないと批判が出ている。孫の言う休耕田を使った太陽光発電は中国、韓国から太陽光パネルを大量に買わないと成り立たない。これは中国韓国に日本が補助金を出すようなもの。」
 この指摘について菅は答えられず
-----------------

こんな議員が野党にいるなんて・・・そして野党は真剣に議員立法で検討している。

政府がやらないから、与党が出さないから。

そして、菅が叫んで煩い再生可能エネルギー法案も、既に自民党は同じようなのをマニフェストにのせていたとか。

民主党との違いは何なのか?


それは、きっと、中韓へのお金を垂れ流しにするか、日本のために使うかの違いなのかな。

おまけ。

再生可能エネルギー促進法もペテンだった!詐欺・騙し・中身ゼロの法案



こんな総理大臣と、こんな総理大臣を輩出する民主党を与党にしておくわけには参りません。

私たちの子供の未来が危ない!

ママにできること。

家族はこの事実を知らない。政治はタブーだからそんな話はできない。。。。でもなんとかしなくちゃ。大変なことになる。。。

気がついたママができること。

菅の献金チラシを、ご自宅のポストに投函することから始めてください。

菅の献金チラシを、お友達の家に遊びに行くとき、こっそり投函してください。

菅の献金チラシを、ご実家のポストにこっそり投函してください。

菅の献金チラシは、ここからダウンロードできます。
http://ux.getuploader.com/chirasihokanko/download/266/kan_kenkin2.pdf

テレビや新聞が報じないなら、国民ひとりひとりが、やらないと。。。


脱原発は、時間はかかるかと思いますが、既に自民党がそれに舵を切っていると思いますし、この世論のなか、自然に進んでいくと思います

それより、麻生総理が、太陽光パネルを設置する試みを既にやろうとしていたのです。

それを潰し、原発推進に舵をきって福島原発の継続稼動を認め、原発依存を高めていったのは民主党です。

本当ですよ。

まぁ、それはおいておいて、この議論にママも参加しないといけないですよ。

実際に、代替のために化石燃料を得るには、それを買うために、外交努力が必要になります。

一企業が動いて何とかなる話ではない。

代替を開発するのも、すぐにどうこうなる話ではない。

だから、多少の時間は掛かる、冷静になりましょう。方向性は既に見えていると思います。

ただ、共存の選択肢もワタシはあると思っていますが。安全といわれるトリウム発電とか、注目してます。

こういう話を、日常的にまともに会話できるようにならないと、日本は本当に潰れてしまうと思います。

現実に向き合う、親御さんは子供の未来を守るために、覚悟する必要があります。

そのために、それだからこそ、脱政治音痴が必要です。

日本の子供達に確かな未来を。

私たち、親の責任です。

ルナついった
https://twitter.com/#!/Luna_japanlove

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 育児

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/468-e840cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。