06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夢や未来を語らぬマスコミに、自分の意思を牛耳られることのないように。 

まず最初に、寒流の話から。。。

セブンイレブンでさりげなく貼られているポスターに・・・幻滅。

K-POPってどこがいいの?女性週刊誌をひらいてみたが・・・整形すぎるのか、どうにも気持ち悪い。

地方の情報番組に昼間から韓国系のタレントが出てきて、「日本は高い、韓国は安い」といいまくり、韓国のセブンイレブンではなんと、独島=竹島への旅行券をプレゼントする企画をやっているらしい。

https://twitter.com/#!/dead_sengoku
独島旅行券プレゼントまでやってんのか。もう狂気の沙汰の日本と言わずして他に言葉があるものか。 「ビビンバ食べて白頭山、独島に出かけて下さい~セブンイレブンが旅行券贈呈イベント」bit.ly/nvzZOT

セブンイレブンは好きだったのに。。。

かなりショックだな。これ。。。

韓国の場合はロッテが資本をだしているそう。ロッテ・・・ロッテかー><

がっくし。

心ある皆さん、セブンイレブンに苦情でも入れてください。

韓国だからって、関係ない。加担してることに、代わりはないもの。



フランスで開かれているジャパンエキスポでは、もうとんでもないことになっているということを、山田五郎さんが。。。

よく言ってくれた。山田さん。

山田五郎 仏ジャパン・エキスポでの韓国による日本文化略奪と背景を語る


日本人の無関心から想像以上に深刻な事態に。山田五郎がフランスや欧米において日本文化の寄生・乗っ取り・起源捏造・文化略奪を図る韓国の異常な悪行、国家ぐるみの文化侵略の実態と背景を語る。

-------------------------------------------
以下マイクロソフトネットワーク(MSN)及びロケットニュース24より引用

山田五郎が激白「JAPAN EXPOでは毎年韓国が日本に対して妨害をしている」
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=633518
http://rocketnews24.com/2011/07/08/110985/

フランス・パリで開催している、日本のアニメや漫画などのカルチャーを伝えるイベント『JAPAN EXPO』で、韓国が日本に対する妨害行為を働いていることをタレントの山田五郎さんがTBSのラジオ番組で激白した。

同番組の山田さんのコメントによると、毎年韓国のJAPAN EXPOに対する攻勢が激しいことが、関係者の間で物議を醸しているという。

例えば2006年には、ゲストで招待された日本人漫画家が8人に対し、韓国人漫画家が11人も ホームページに載っていたそうだ。なぜならば参画企業の1つである韓国企業が 非公式に呼んだゲストを正式に呼んだ日本人ゲストと共に並べてしまったためなのだが、
その発表を開催者が載せると、なぜか韓国企業側が抗議が届いたとのこと。

今年は韓国側が剣道の起源は韓国にあると主張し、それをJAPAN EXPOに韓国が出展すると発表していたが、日本側の抗議によりいつの間にか取り消されたという。

こういったカルチャーの輸出には国家予算で比べると韓国は日本の7倍も金を使っており、 同イベントには韓国政府のコンテンツ振興院がブースを出してK-POPや韓国漫画を国家ぐるみで大々的に宣伝をしているそうだ。

また、いつのまにかアメリカのテレビや家電の市場は韓国産業に持って行かれたことを例に、日本のカルチャーについても韓国に市場を持って行かれないかと山田さんは危惧していた。

確かに日本国内でも韓流スターたちの人気をテレビで毎日のように報じているが、それに違和感を感じている人たちも少なくない。
もしかすると、このまま何もしなければ日本の固有文化が韓国に奪われてしまう日も、そう遠くないのかもしれない。

------------------------------------------------

山田五郎も苦言を呈する2006年以降の露骨な韓国の行動↓

・日本文化の催しなのに会場の入り口に勝手に韓国の太極旗を掲げる
・主催者が招待していない韓国のマンガ家が勝手に乗り込んでくる
・民間イベントに韓国企業どころか韓国政府が国家ぐるみで参加
・剣道の起源は韓国と主張する捏造文化カルト集団「海東剣道(ハイドンコムド)」が参加 etc....


侍・忍者・忍術・日本刀・剣道・空手・合気道・茶道などの起源捏造やK-POPなど韓流ゴリ押しには以下二つの韓国政府機関や関連団体が主導。

■韓国コンテンツ振興院(KOCCA):
山田五郎が動画の6:55前後で言及した韓国政府機関。
日本で韓流ドラマや映画、K-POPの普及活動をゴリ押しする組織。
欧米で日本文化の略奪に暗躍するコリアコネクションを支援。

■コリアコネクション(korea Connection):
欧州で韓流ドラマや映画、K-POPなど韓国大衆文化などの普及や
エセ剣道(海東剣道)、エセ忍術(A.S.C.A.M NIN-JUTSU)、
エセ合気道(ハプキドー)などの普及を画策・支援する団体。


●上記の韓国の文化略奪についての詳細は以下の動画を参照↓

韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
http://www.youtube.com/watch?v=vTnHBCyDh58

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU
---------------------------------------
以上、Youtubeでの動画解説。

寒流ブームのごり押しは本当にもうゴメンなのだが。。。こうして日本文化のルーツが、全て中国だの韓国にされてしまう・・・のを放っておいていいのだろうか?



本来なら政府は抗議するだろうし、そもそもこういう行動に遠慮がないのは、間違いなく、政府があんなだからです。

外国から献金をもらってた次期総理大臣として名高いらしいマエハラさんとか、菅チョクトさんとか。。。

カンチョクト総理大臣に至っては、「どうぞどうぞどんどんやって!」て思ってるんじゃないのかな?

さて、寒流はここまで。

藻類バイオ燃料の研究開発合同会社の設立 ~燃料生産能力が最も高い藻の開発に成功、実用化を目指す~
http://www.ihi.co.jp/ihi/press/2011/2011-7-07/index.html
----------------------------
 このたび、神戸大学発ベンチャーのG&GTが、現時点で明らかになっている藻類の中で、燃料生産能力が最も高い藻(以下、榎本藻(えのもとも))の保有を明らかにしました。榎本藻は国内で発見された特殊な藻をベースに、G&GTの顧問である榎本 平教授の指導のもとで、独自の品種改良を重ねて、燃料生産に適した性質を持つように開発された藻です。さらに、G>は榎本藻(えのもとも)の性能を最大限に発揮できる培養法の開発にも成功しました。

以下、HPをご覧ください。
----------------------------

こっちは産経BISなので。転載します。

IHI、「藻から重油」に本格参入 原油高騰のヘッジ期待
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110708/bsc1107080501001-n1.htm
----------------------------
IHIは7日、藻を光合成で増殖させる過程から重油を抽出する「藻バイオ燃料」事業に本格参入すると発表した。8月上旬をめどに、藻の育成技術を持つベンチャー企業2社とともに新会社を設立。横浜市のIHI横浜事業所内に設備を導入して大量培養に向けた実証実験を始め、3年後をめどにサンプル燃料の販売開始を目指す。

 新会社は「IHI NeoG Algae(アイエイチアイ・ネオジー・アルジ)」。植物や微生物の産業応用を研究するベンチャーの「ジーン・アンド・ジーンテクロノジー」(大阪府吹田市)と「ネオ・モルガン研究所」(川崎市)が加わる。

 培養する藻は、神戸大の榎本平教授が研究している「榎本藻(えのもとも)」を採用。この藻は緑藻のボツリオコッカスの一種で、通常の1000倍の増殖能力を持つ。

 これまでの実験で、榎本藻の培養液1リットル当たり1~3グラムの重油を抽出できることが判明。油質は、農耕機や漁船の燃料に使われる「A重油」並みだという。

 IHIは、大量生産が実現すれば「原油価格の高騰をヘッジする有力な手段」(出川定男常務)になるとみており、将来的には抽出した重油を航空機燃料に利用することも視野に入れ、バイオ燃料事業の収益性を高めていく考えだ。
-------------------------------------------

すごいなぁ日本はやっぱり!

もういっちょ!

土や水からセシウム回収技術
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201107080043.html
広島国際学院大(広島市安芸区)工学部長の佐々木健教授(61)の研究グループが、微生物を吸着させたセラミックを使って土壌や水中からセシウムを回収する技術を確立した。佐々木教授は、福島第1原発事故で放出された放射性セシウムの除去にも応用できるとみている。
-----------------------------
続きは中国新聞社のHPでお読みください。

すごいなぁー。すぐにでも国が援助するとかバックアップとかすればいいのに。

こういうことがさー、なんで、マスコミから垂れ流されないのか?本当に不思議。

そう思いませんか?

九州電力のやらせメールなんて、何日も叩くことじゃないですよ。。。

”さくら”なんて、もともと言葉があるくらいだし、どこでもあるじゃないですか。。。

いったい、、、どうしちゃったんだ日本は?!

マスコミは九電に綺麗ごとを求めることができるほど、身奇麗なのか?


日本のマスコミは本当に、夢を語らない。

はやぶさの帰還を報道しなかったように、日本の素晴らしい技術力を誇りを持って堂々と報道する姿ってほとんどない。

こんなことで、子供達は将来に夢を持てるんだろうか?

賢い親は、そんなこと関係なく、夢いっぱいの子供に見事に育て上げるだろうが、みんなが「日本ってすごいんだ」って思える報道があったっていいじゃない。

今の状況って相当悲惨な状況って、みんなに気がついて欲しいなぁ。

おかしいって気がついたあなたは、自分を見失わないで欲しい。

自分の意見を持って欲しい。

ガッキーを出して、政治嫌いの皆様にはすまないが、、、言ってることが直球過ぎるので、世界で一番になるということを、日本人は忘れないでおかないといけないと思うのだ。

自民さんはお金がないのでCMを流す体力がないのだろうと思うが、、、このCMは流したほうがいいのになぁ。

マスコミに毒されている日本人がもはや忘れかけていることのように思えるから。



http://youtu.be/FB5yqveZ5KM
今のあなたと同じように、私も日本の事を熱く想っています。
ものづくり、教育、長生き。元々、日本はいちばんの国。
今、この国の経済を立て直す。暮らしの安定を取り戻す。言うだけでなく実現する。
日本がまた世界でいちばん幸せな国になるために


こっちは進次郎クン。
http://youtu.be/sXOA0n45wJs
ほどほどの努力では、ほどほどの幸せもつかめない
一生懸命がんばって、一生懸命はたらいて
豊かな「いちばん!」の国を創りましょう

政治家頼みでは、今までと何も変わらない
今、必要なのは、みなさん一人ひとりの参加です
みなさんの力です



未来を語らぬ日本のマスコミは、恐ろしいことに、日本のトップが工作員かもしれぬという世界的にも全く衝撃的な事実を、隠蔽し続けている。

他国の公安に目をつけられている、日本の総理大臣。

売国菅の“北献金”深まる闇…公安、米情報機関も関心
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110707/plt1107071646005-n1.htm


こんなことだから、ほれ、こんな感じ。

北朝鮮関係者の入国許可=五輪関係で特例-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011071100715
---------------------------
 政府は11日、都内で14日に開催されるアジア・オリンピック評議会(OCA)総会への出席を希望していた北朝鮮の関係者3人の入国を認め、査証(ビザ)を発給した。伴野豊外務副大臣が記者会見で明らかにした。伴野氏は3人の身分を明かさなかったが、北朝鮮の国際オリンピック委員会(IOC)委員らとみられる。
 政府は2006年10月の北朝鮮による核実験以来、制裁措置として、北朝鮮の国籍保有者の入国を原則として禁止している。伴野氏は入国を認めた理由として(1)スポーツに関する会議は大きな意義を有する(2)国籍により出席を拒否した場合、OCA憲章に抵触し、日本が制裁を受けることもある(3)北朝鮮関係者が参加しなければ、総会の意味が減じられる-の3点を挙げ、「特別な事情が認められると判断した」と語った。
 ビザは11日、北京の日本大使館を通じて申請があり、即日発給された。有効期限は同日から15日まで。 (2011/07/11-21:46)
---------------------------

かつて日本人拉致事件で問題となった工作員とやらが、またどやどやと入ってくるみたいな錯角をしてしまうくらいのニュースだね。

中国人にはそもそも数次ビザといって、じゃんじゃかビザも解禁するし。。。

子供を1人で歩かせるのは本当に物騒な世の中になったわ。

ルナついった
https://twitter.com/#!/Luna_japanlove

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: マスゴミ

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/467-d0805aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。