05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テレビでは危なくて報道できないとうことなので?! 

やっと、国会の集中審議がはじまりましたねー。

せっかく延長したのに、無意味でした。

絶対、復興を遅らせようとしているとしか思えない、政府(行政府)と与党民主党。


証拠映像!どうせ、切り貼りされて、政局のことしか報道されないでしょう。

肝心なところをカットするので、テレビは信用なりません。

my日本有志より
---------------------------------
民主党のフルボッコにされる姿見られます。

テレビでは、危なくて報道できませんとのことwww

え?なぜかって?そりゃー民主党が人殺し集団と言う事がわかってしまうからですw

まずは、石破氏の質疑内容、見所満載です。

石破氏「管首相は、退陣という言葉を言ってられない」
石破氏「一事不再議の意味がわかりますか?」
管「僕は、馬鹿だからわかりませーん」
石破氏「これは、同じ案件が提出されても審議しないというもです」
石破氏「ただし、これは同じ条件である時だけで、内閣人事が変われば例外になる」
石破氏「今の管内閣は、不信任案が提出された後に内閣人事が変わってるので再提出できる状態にあるのですよ」
石破氏「そして、一事不再議は、慣例化されているだけで、法律できまってない」
石破氏「これは、独裁政治を防ぐために法律で決められてない」
管「・・・・」

7.6 衆議院予算委員会集中審議石破議員(自民)の説教タイム


さて、こちらは、民主党が「津波対策の法案」を握りつぶした内容です、

赤澤「自公が昨年に起こったチリ地震で津波の危険性に対する防災の法案です」
赤澤「この法案は、9か月前に提出しましが、民主党が一度も審議せずに握りつぶされた法案です」
赤澤「もし、この法案が成立していたら、今回の津波による被害が軽減できたかもしれない」
赤澤「総理は、この法案がある事を知ってました?」
管「政局が急がしてく、売国が急がしくて、しりませーん」
赤澤「貴方は、この法案の中身をしらない、この法案が成立していたら津波の避難訓練、ハザードマップ等が整備されたのですよ!!!」
赤澤「総理は、この法案に関心が薄いということは、まったく人命を無視している!」
管「チリ地震を体験しましたよ、60年前に起きたチリ地震でしょ?」
赤澤「2010年に起きたチリ地震です!そのときに発生した津波です!」
管「・・・・・」

H23/07/06 衆院予算委・赤澤亮正【あの赤澤さんも激怒する缶内閣の大罪!】

------------------------------

さて、ひのもと情報交差点の管理人様が私をフォローしてくださったのですが、このチラシをツイートされていました。

石原のぶてる自民党政調会長が、テレビが報道しないのではあるが、国会で堂々発言いたしました。

あんたはやっぱり、慎太郎の息子や!

あんたはやっぱり、良純の兄貴や!(そっくりやん、喋り方w)


参議院で詰めるってよw

西田無双によるふるぼっこというやつが見られるのかしらwww

とても、まとまっている、いいチラシだと思います。
http://dl7.getuploader.com/g/4e14a625-30f0-471b-be14-250bb63022d0/chirasihokanko/266/kan_kenkin2.pdf

カンチョクト、献金

総理大臣が北朝鮮スパイかもしれないといわれても仕方のない、総理大臣はじめとする与党です。

国家的危機なので、危なくて報道できない?

情報統制下にある日本。

大本営発表は、国威発揚のためだったが、今の情報統制は、国威発揚など全く関係ない。


日本が本当にやばいのかも、そう気がついたお母さんは、このチラシを例えば、自分の家に投函してみませんか?

そして、ご主人様、奥様、あるいはおじいさん、おばあさんに見せるのです。

子供でも中学生にもなればわかるでしょう。

こんなの入ってた。調べたら本当みたい。ウソみたい、何で報道がないのかしら?

この会話で終わっても言いし、話せる人はここから展開でもいい。

何も知らなくて一見幸せそうで、でも不幸を背負い込もうとしている、まだ眠ったままの知人友人などに、気軽に展開できる方法を実践してみてください。

お友達の家に遊びに行くとき、こっそり投函!

なんっていう、その一枚からでも、きっとスタートできます


ルナついった
https://twitter.com/#!/Luna_japanlove

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: 生活

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/466-f056a190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

