09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寒流ドラマに嵌るママに、日本人が日本を破壊する現実に向き合ってもらいたいものだ 

政界ドラゴン組の組長松本復興大臣が、被災地知事を恫喝してまわった件は、昨日もちきりで今もツイッターで流れっぱなしです。

中日新聞はヘタレ新聞確定ですよ。一ミリも書いてませんでした。


○○龍復興相が宮城県知事にブチギレ! 「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり」と言うも東北放送が報じる
http://rocketnews24.com/2011/07/04/109547/

2011年7月3日、復興担当大臣になったばかりの松○龍氏が宮城県庁を訪れ、村井嘉浩(むらいよしひろ)宮城県知事が出迎えなかったことにブチギレ。

ブチギレシーンを報じられたくなかったのか、松本氏は取材陣に向かって「今の最後の言葉はオフレコです。いいですか? 皆さん。絶対書いたらその社は終わりだから」と発言したのである。

しかし、あっさりと東北放送(TBC)がニュースで「松本龍復興担当大臣が就任後はじめて、今日、宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに腹を立て、知事を叱責しました」と報道。そのニュースでは、宮城県庁を訪れて話し合った内容よりも、松本氏がブチギレしたことをメインに報じたのである。

ニュースキャスターは「宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。村井知事が出迎えなかったことで顔色が変わります」や「数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。応接室に緊張が走ります」という解説とともに、松本氏のブチギレシーンを放送。

松本氏が「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」や「(水産特区)は県でコンセンサス得ろよ。そうしないと我々何もしないぞ。ちゃんとやれ」、「いまあとから入ってきたけど、お客さんが来るときは、自分が入ってきてからお客さんを呼べ。いいか? 長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ。わかった? しっかりやれよ。今の最後の言葉はオフレコです。いいですか? 皆さん。絶対書いたらその社は終わりだから」と言っているシーンをまるごと報じた。

オフレコなのに報じてしまった東北放送は、松本氏の手によって終わってしまうのか? これに対して国民はインターネット上に「最悪だな」や「こんなことがあっていいの? 異常過ぎるよ」、「普通に脅迫じゃないの?」、「つくづくとんでもねー内閣だな」、「頭が悪すぎて驚くわ」などの意見を書き込んでいる。大半が、松本氏に対する批判の声だ。
----------------------------------------

アカヒ新聞も終わってしまうのでしょうかw(終わって良いけどね)

松○復興相、岩手・宮城両知事にきわどい発言連発
http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY201107030246.html

この失言をはたして天下のNHK様がとりあげてくださるのか?受信料とってるんだから、流しなさいよ。

このドラゴン組組長がいったい、どんな人物なのかは、私のネットにたどり着いたあなたなら調べることが出来るはずですから、知りたい人は検索するべきです。

すぐ、出てきますので。

ちなみに産経はすでに睨まれているので、この記事見てよwwww

「突き放す時は突き放す」復興相が被災地知事に注文
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110704/plc11070400030000-n1.htm

もともと突き放しているくせに!どの面をさげてこんなことを言えるのか。

産経は、本気でオワリにされる危機感があるんだねw ろくな記事になってないwww

いやいや、民主党の人間ってこんなのばっかり。

ま、私もブログ村の運営から睨まれると怖いから、これくらいにしとこうっとw

かわりに総理大臣とか別のこと書いておきますね。

以前の私の記事
国会はサスペンス劇場
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-421.html


河合議員の追及のはじまり
-------------------------
選挙区は新潟3区だが、横浜市議会議員の中に政治的に密接な関係の市会議員がいるのではないか?
静かな追求がはじまる。抑揚を抑えた・・・河合議員は検事のようだ!黒岩はタジタジタジタジ。
井上さくら横浜市会議員との関係は?井上さくら議員は横浜市議会はじまって以来初の除名処分を受けた人物。
国旗引きずりおろし事件を働き、除名当時に自公、民主、共産党からも除名は妥当といわれた判断を受けた酷いことをした人物。
この人物が、どういうかかわりがあるの?
え???政治団体の話に展開。。。政治資金?に発展するの?
平成21年、この井上さくら氏から多額の政治献金をもらっているのだそうだ。
越後の暴れん坊?とかいう団体らしい。。。個人から139万円という献金はすごいなぁ。

で、、、この政治団体・・・と市民の党?が何だって?

途中で答えるのが都合悪くなって、議事録をとめてしまって、、、しばし無音の中継が続く。

いきなり、よど号ハイジャック犯の指導者田宮の話が出てくるんだよ。。。ハイジャック犯かつ日本人拉致容疑者の森容疑者・・・と田宮は夫婦。
んで、このハイジャック犯指導者と拉致容疑者でその妻の森の夫婦の長男・・・が、なんとなんと、三鷹の市会議員に立候補していた。
要するに、こういうことらしい。。。

法務政務官関係団体が拉致犯長男を選挙支援 三鷹市議選
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110517/stt11051713050007-n1.htm
------------------------
民主党の黒岩宇洋法務政務官の関係政治団体が、今年4月の三鷹市議選に立候補した日本人拉致事件容疑者の長男が属する政治団体に献金を行い、選挙応援を行っていたことが17日の衆院法務委員会で分かった。黒岩氏は献金や選挙応援の事実について「知らなかった」と述べた。自民党の柴山昌彦氏への答弁。

 三鷹市議選に出馬したのは、昭和55年に石岡亨さんと松木薫さんを欧州から北朝鮮に拉致した結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男。平成16年に帰国したが、森容疑者は北朝鮮国内にとどまっているものとみられる。

 長男は「市民の党」から出馬し落選したが、総務省に黒岩氏の関係政治団体として登録された「越後の暴れん坊」が21年に3回にわたり計約400万円の献金を行っていた。
------------------------

この長男は、北朝鮮で生まれた。。。1983年うまれ、2004年に帰国。。。国籍は両親が日本国籍なので日本国籍なんだって。

公安が必死で追いかけているテロリストの子供が日本の市議選に立候補した。。。二十歳まで北朝鮮で教育を受けていた人物に対し、この黒岩が拉致問題の筆頭委員をやっていたそのときに、自分の関連政治団体が、北朝鮮の息子の所属する「市民の党」に多額の献金をした。

黒岩=北朝鮮スパイ決定? 新潟県民の皆様、こんな男を当選させてるのって、、、酷くない?さすが、、、中国に土地を売りたくて仕方ない議員がいっぱいいる新潟やね。。。



国会議員がつけるブルーリボンとは何か?それは、北朝鮮拉致被害者を救うシンボル。そのシンボルバッジを胸につける男が、よど号ハイジャック事件と北朝鮮拉致犯という素敵過ぎる北朝鮮に住むらしい夫婦の子供が、市議会議員になるのを、、、支援するという。。。

外患誘致罪決定ではなくて?

私たちの国の治安をつかさどるトップ、江田五月法務大臣は、この問題を何の問題もないという。

--------------------
いろいろ動画をのせているので、日本はどうなっちゃってるの?って不安に思い始めたママは見るべし。

で、何がいいたいか、、、菅総理大臣も絡んでいました

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm

菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが1日、分かった。年間の献金限度額上限の5千万円を支出した年もあり、大口の献金者だったことがうかがえる。政府の拉致問題対策本部長でもある首相側の献金先としては「不適切」との批判を受けかねない。

 菅首相側が献金していたのは、「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握(にぎる)代表)。

 「めざす会」は市民の党の酒井代表の呼びかけで平成18年に結成され、奈良代表も市民の党出身。めざす会には、市民の党の名を冠する会派に属している複数の地方議員が年間計1千万円近い政治献金をしているほか、事務担当者が同一だった時期もある。

 政治資金収支報告書によると、草志会は19年に5千万円、20年に1千万円、21年に250万円をめざす会に寄付している。19年の5千万円は資金管理団体から政治団体に献金できる上限額。この年は、めざす会の収入の6割近くが草志会の寄付だった。市民の党をめぐっては14年6月、横浜市議2人が市議会本会議で議場内の国旗掲揚に反対し、議長席と事務局長席を占拠して6時間近く議事を妨害した問題が起きている。

一方、市民の党には日本人拉致事件の容疑者の親族が所属。この親族は、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男(28)。長男は北朝鮮で生まれ、平成16年に日本に帰国するまで現地で生活していた。今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが、落選している。

 市民の党には、民主党の黒岩宇洋(たかひろ)法務政務官の関係政治団体も21年に計約400万円の政治献金を行っており、自民党の河井克行衆院議員らが今年5月の衆院法務委員会で「(長男は)20歳のときまで北朝鮮にいた。どのような教育を受けたかということは容易に想像がつく。そういう人を公認したのが市民の党だ」などと指摘している。

 市民の党の酒井代表は取材に、「菅首相とは30年ぐらい前からの付き合い。寄付については出している側に聞いてほしい」、めざす会の奈良代表は「首相と会ったこともないし、詳しいことは分からない」と話した。

 菅直人事務所は献金について、「当時の党の役職者(代表代行)としての責任において、職務遂行の一環としてのものであり、法に則(のっと)り適正に処理している」とコメントしている。
---------------------------

長くてわかんないよ・・・・という現実逃避型のママへひとことで言うと・・・うーん。

カンチョクト総理大臣が、北朝鮮拉致実行犯関連団体に献金(というか選挙資金だろうとおもう)をして、当選させようとした。

ってことかな。

日本の総理大臣が、テロリスト関係者にお金を流してたってことよ。

麻生元総理大臣の漢字の読み間違いと、どっちが罪が重いですか?

選挙で無関心でいると、こういうことになるわけですね。

群馬県の方は、昨日の知事選にちゃんと行きましたか?

民主系無所属の得票率が25%くらいもまだあったようですが、おかしいね。。。

おかしな日本だねぇ。


そして、寒流ドラマにはまるママに告ぐ!

これを見てください!

ツイッターでも流したんだけど、どこの国の人がみるかわかんないからw3ヶ国語でのせておきます。

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察


Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea


Un Japon menacé: La "Korean Conexion" et l'Histoire du pillage d'un patrimoine culturel.



何事も節度と言うものがある。

日本人の琴線に触れるかようなことは、断じてきっぱりと線を引くべきである。

そうでなければ、真の友好などありえないのである。

ガッキー(谷垣総裁のことですよ)は、中国の軍事増強など、周辺諸国のきな臭いのを睨み、日韓が大事だといったが、難しいことだとも言った。

でも、日韓を大事だといった部分だけ、切り取られるだろう。

気をつけて!

一番のガンでもアリ、重要視しなければならない・・・かなり面倒なことになっているこの状況。

節度ある態度を求めるという、基本的なことが、今後自民党が与党に戻ったときに求められる。

たくさんの国民が、それを望んでいるけど、多分政治家には「あちら側」からの恫喝しかいってないんだろう。

政治家に言葉を届けなくちゃ。

確かな日本を子供達に残すという日本人の「利権」のために!


こちらが
ルナついった
https://twitter.com/#!/Luna_japanlove

皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/463-b75d8ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

