04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

菅総理の寝言を実行した場合の未来予想図。ドイツはどうなったのか?他。 

復興担当相の松本という人のことを検索したら、菅改造内閣のトンデモナイ顔ぶれという記事の中に、松本防災大臣の記事がありました。

(2)部落利権の松本龍はマジでやばいよ。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52563093.html

いやいや、利権といえば自民党が政権時代は企業との癒着、今では原発が利権利権と煩いですが、民主党が政権になってからは、その言葉をマスゴミがあてないね。

実にいろんな利権があるもんですね。部落利権、韓国利権、太陽光利権、、、うーん。。。進めると日本が苦労する利権ばっかりなんですがね。民主党の場合。

日本人にはつらい日々が続きます。

一番は経済の落ち込みですね~。

大震災の多大なる犠牲は、神様の与えた試練でもあり、家族を愛し先祖代々にわたってご先祖を大事にしてきた日本独特のよきところをないがしろにしてきたことへの反省を、呼び覚ますものであったと思います。

他方で、考えようによっては、落ち込んだ日本経済の復活の起爆剤にもなる。

表裏一体、まさに復興のチャンス。

それが、国旗国歌を愛さない人たちから支持されている政党が政権与党となり、ましてや行政府を構成するのは完全に日本を壊したい人たちなんだから、、、神様の怒りが沈まなくて当然かもと思ってしまいます。

韓国:日本企業買収支援で基金設立へ、技術取り込み狙う-朝鮮日報
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aNyoP5yHEY7o

こんなニュースをひろいました。

ソフトバンク孫社長が、日本の総理大臣の代理みたいな顔して、「日本は犯罪者になった」と発言しています。

太陽光発電を推し進め、電力インフラに手を出そうとしています。

この人は帰化した人で、残念ながら「お父さんは犬」は最悪です。

日本の古きよき家族像を破壊するものです。

かつては父を敬い母を敬い、兄弟姉妹を大切にしなさいと教えられてきた日本ですが、ソフトバンクの示す家族像はお父さんは犬、お兄ちゃんは外国人です。

犬は孫の祖国韓国では侮辱するものとして使われることがあるそう。

日本人はいま、いっていこの価値観を受け入れてしまっています。

SMAPの象徴するものは、ナンバーワンよりオンリーワンです。

スパコンで一位に返り咲いた日本は天晴れとしか言えませんが、仕分けしたその担当、村田れんほう大臣は、
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201106/2011062000778
-----------------------------
蓮舫行政刷新担当相は20日午後、首相官邸で記者団に、日本の次世代スーパーコンピューター「京」が計算速度世界ランキング1位となったことについて「関係者の努力に心から敬意を表したい」と語った。
 蓮舫氏は2009年11月の事業仕分けで、次世代スパコン開発に関し、「世界一を目指す理由は何か。2位では駄目なのか」と追及し、波紋を呼んだ。記者団がこの点をただすと、「メディアが勝手に(発言の)短い部分を流した」と強調。一方で、京の1位奪取に関して「ナンバーワンになることだけを自己目的化するのではなく、オンリーワンを目指して」と注文も忘れなかった。
-----------------------------

こういう発言にさりげなく、使われるんですね。

ワタシはこれを見たときに、この政権交代は本当に周到に念入りに仕組まれたもののような気がしました。

ソフトバンクはその旗頭として、日本人の意識を大きく変えようとしています。

その集大成が、太陽光発電のようですね。

電力は極めて公共性の高い、日々の生活にも産業の発展にも欠かせない大事なものです。

守られて当然のものだったと思いますが、この再生エネルギー法案に関してはこういう指摘があります。

再生可能エネルギーって何?
http://twinklestars.air-nifty.com/
--------------------------
バイオ燃料 バイオマス 地熱発電 太陽エネルギー 水力発電 風力発電
こういう自然エネルギーで、効率よく発電できず、発電コストが高くつきしかも変電や蓄電がむずかしく、天候や条件に左右され、コストが異常に高い

というエネルギーたちだよね。

これ、民主党の利権。太陽光は中国でたくさん生産され、孫さんやイオンが精力的に売ろうと最初から25%の温室効果ガス削減目標をかかげたなかにこれがあった。

これを無理矢理、電力会社に買え!!と義務づける法案。

これにより無限に電気代が値上がりするというすんばらしい法案。

ーーーー
再生可能エネルギー特措法案は、太陽光発電や風力発電など自然エネルギーによる電力を、電力会社に国が定めた固定価格で買い取るよう義務づけるもので、発電事業者の新規投資を促すのがねらいだ。

電力会社は買取にかかった費用を回収するため、使用電力量に比例した賦課金(サーチャージ)を電力料金に上乗せできる。
これ最初から民主党のマニフェストに乗っかっていた利権なんだてさ。

http://www.j-cast.com/2011/06/22099216.html
----------------------------

菅首相の延命策みえみえ 「再生可能エネルギー特措法」

何故固定で、何故全量買取なのか?色々と裏がありそう。



太陽光を推進したドイツはどうなったか・・・なんと中国が潤っちゃった!というお話です。

民主党でも顔がマシなことでテレビ対策でよく出てくる大塚議員が出ていますが、、、この会場がシラーっとした雰囲気が、動画でも伝わってきます。

どの面さげて、この民主党政権は外交政策ができるのか?

原発を辞めるリスクのひとつして化石燃料争奪戦への参戦ということがあげられます。

世界は厳しい。

外国人から献金をもらう政治家がたくさんいる民主党に、「日本のものしか使いません!」「日本製しか使いません!」というのは極端ですが、日本企業が不利益にならないようにする工夫ができるのか?

この政権交代後の政治を見ていて、とてもそんな風に思えない。

韓国はいまや竹島に遠慮は要らない。

中国も、平気でEEZ内に入ってくる。

ロシアもちょろいぜと言わんばかりにちょっかいをかけてくる。


太陽光発電を適切にすすめるためにも、素人子供民主党に任せられません。

石油やLPGなどの確保にも、政治の力が必要なんです。

中韓へのパイプだけの民主党では、日本の未来は本当に先行き暗いです。


みんなの党は脱原発をかかげ、既に選挙体制に入っていますね。与党になる責任のないみんなの党だから、簡単に言えます。

自民党マニフェストにも「促進」明記
http://www.j-cast.com/2011/06/22099216.html?p=2
与党は野党に早期の審議・採決への協力を求める方針だが、野党すべてが反発しているわけでもない。

環境相を務めたこともある自民党の小池百合子総務会長は6月21日の記者会見で、「菅さんが触れなくても再生可能エネルギー活用は対応すべき」と発言。6月22日にはツイッターで、「菅総理の大いなるカン違い→再生エネルギーの買取制度に自民党は乗れないと思い込んでいるようだが、すでに昨年の参院選マニフェストに明記していますよ」と説明している。

たしかに自民党の2010年マニフェストには、「再生可能エネルギーを20%まで引き上げ」として、固定価格買取制度の導入など再生可能エネルギーの利用促進が記されている。

小池氏は続けて、「要は再生エネルギー法案を3か月も見せ晒しにしておきながら、急に騒ぐのは総理延命の手段だと透けて見えるのですよ」と批判している。6月22日の朝日新聞朝刊では、「あの人は全く環境なんか興味がない」というベテラン議員の話も報じられている。
--------------------------

今、J-NSC会員に対して、メールが配信されていますが、転載はできないのですが、7月の15日に、西村やすとし議員(シャドウキャビネット 経済産業大臣が講師となり

これまでの日本のエネルギー政策と、自民党の考える今後のエネルギー政策について

について講義をするようです。

有意義なのにな、、、もっと宣伝すればいいのに。

詳細が気になる方はJ-NSCに会員登録して、事務局にお尋ねください。

http://www.jimin.jp/involved/j_nsc/index.html


西村やすとし議員ついった
https://twitter.com/#!/nishy03

まぁ、私のはアクセスの少ないブログなんで、書いてもいいかなと思ったりしますが、、、ヒットしないので、やめておきます。

plt1106241614004-n1.jpg
沖縄・宮古島沖をわがもの顔で通過する中国海軍のフリゲート艦(手前)。海自の護衛艦(奥)が監視している=6月22日【拡大】

中国船、弱腰・菅ナメまくり 宮城沖で勝手に調査活動
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110624/plt1106241614004-n1.htm
--------------------------------
中国の海洋調査船「南鋒」が23日、宮城県沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、勝手に調査活動をしていたことが分かった。東日本大震災後、中国国家海洋局のヘリコプターが、東シナ海で海上自衛隊の護衛艦に異常接近したり、中国海軍艦隊が沖縄本島と宮古島の間を通過するなど挑発的行動が目立つ。菅直人政権の弱腰外交をあざ笑っているのか。

 中国船は23日午前10時45分ごろ、宮城県沖330キロのEEZ内にいたところを、第2管区海上保安本部の巡視船が発見。巡視船は「EEZ内で事前同意のない海洋調査は認められない」として直ちに中止するよう指示。調査船は午後2時半ごろ、EEZ外に出た。

 日本政府は在北京日本大使館を通じて、中国政府に日本のEEZ内で活動しないよう要求した。外務省筋は福島第1原発事故による放射性物質の拡散を調査していた可能性を指摘している。

 この件について、元イラク先遣隊長である自民党の佐藤正久参院議員は「中国の『わが国は太平洋に出ていく』という示威行為だろう。菅政権は完全にナメられている」といい、こう続けた。

 「表向き『放射性物質の調査』としているが、日米両国の外務、防衛担当閣僚による日米安全保障協議委員会(2プラス2)が終わった直後というタイミングは偶然ではない。日米両国が『(中国の海洋進出は)地域に緊張をもたらしている』と非難したことへの対抗措置だろうが、菅政権は強く抗議しない。そもそも、退陣表明した首相の外交は弱い。菅首相は早く辞めるべきだ」

 元公安調査庁第2部長の菅沼光弘氏は「潜水艦をひそかに活動させるには海底の状況を把握する必要がある。中国は『震災で日本周辺の海底がどう変化したのか』を調べていたのでは。同時に、日本近海に埋蔵されている資源『メタンハイドレート』を調査していた可能性もある。多目的な動きだろう」と分析する。

 菅政権は、いまそこにある危機に対応できているのか。
------------------------------

民主党が政権をとるようになってから、真剣に領土の心配をするようになってしまいました。。。



ツイッターって、どんどん来るので、ちょっとまだ面食らってます(苦笑

何千人もフォローしてる人ってすごいね。。。

ルナ @Luna_japanlove

どうなるのか、広がる繋がりを、ちょっと楽しもうと思っています。

はまるね、、、これw


そう、朝まで生テレビで総理大臣誰がいい?ってあって、投稿したんだよ。谷垣さんがいいって。

それなりに見かけたんだけど、、、結果はお縄一郎に、二位は菅だって。

みんなおかしいんじゃないの?


ルナ ついった



皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ニュース

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/454-8c5c7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。