07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

次期ファーストレディーの早すぎる死。ご冥福をお祈りします。 

まぁこれを記事にするかどうかとも迷ったのですが、かなり衝撃で。。。それでいて、衝撃の書き込みなども見て、うん、やっぱり書こうと思いましたので、書きます。


マスゴミの偏向報道によって、ほとんどまともに報道されないでいる谷垣総裁ですが、今日はキーワードで上位にあがり、HPもかなり重たい感じでした。

奥様が66歳と言う若さでお亡くなりになりました。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

何より、次期ファーストレディーになられる方だったはずです。

国民がまともなら、、、憲政の常道により、次期内閣総理大臣は谷垣総裁だったはず。

保守派から嫌われる谷垣総裁ですが、国がこれだけサヨクに毒され、日の丸を忘れた国民に対し、いきなり日の丸を掲げよと論じても、通じない、むなしさを、デモなどを通じて、自分は感じています。

日本人を平和ボケにしてきた、自民党の責任は重いですが、今ほど、ひどい時代は想像だにしなかった。

被災地を見捨てる民主党です。

毎日毎日、何十億、何百億円、何千億円、と国益を失っているのに、国民は支持をしている。

信じられないですが、谷垣総裁は、奥様の体調が悪い中、そんな姿を微塵も見せずに、党首討論に立たれたんだと思うと、悲しくて仕方がありませんでした。

お昼にアクセスしたときに知りましたが、一人でこっそりうるうるしてしまった。

谷垣総裁はどんなお気持ちだったのだろうと思うと、胸がいたみます。

いろんな思いがあったでしょう。

でも、プライベートは全て全く封印し、党首討論に臨んだんですね。

いやそれより前に、知らない同僚もたくさんいたようだから、本当に、封印してたんだ。




こんなときに、不謹慎だ。内閣不信任案など不謹慎だ。

そんな声が日本中に溢れた。

正確に言えば、マスゴミは一斉にあからさまな民主党擁護に走った。

恐ろしい。

この日本を壊したい人たちが、マスゴミの株を買い、影響力を及ぼす。

自民党は、「日本の政党」ということを敢えてCMで語った。

これの意味は非常に深い。

日本の政党、自民党に対する野党だった民主党は、日本の政党とは言えない。

次期総裁候補として名があがってきているマエハラも、外国人から献金を受け、外務大臣を辞めたのだ。お里がどこなのか、、、どこなのだ?どこなんだろうねw

なのに、公然と次期総裁候補としてあがってくる摩訶不思議。

枝野なんぞ、警察が指名手配する中核派とか、そういう人たちから支持されている男である。

それが、官房長官をし、次期総裁候補トップである。

マスゴミの力は恐ろしい。

パチンコマネーが、反日勢力に注がれる日本で、日本軍は非常に苦しい戦いの渦中にある。

日本を愛するその愛の形は、それぞれだった。

谷垣総裁の日本の愛し方は、保守派には好まれない場合が多い、ということだけのよな気がする。

カンチョクトの続投を支持する民主党議員などと、日本への愛情は比べるまでもない。



谷垣夫人が死去 有名おしどり夫婦、病院近くホテルから出勤も
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110613/dms1106131552023-n1.htm

 自民党関係者によると、谷垣禎一総裁夫人の佳子(けいこ)さんが13日午前3時10分、入院していた東京都内の病院で死去。66歳だった。近親者のみで通夜、密葬を行い、後日、本葬を執り行う。谷垣氏の意向で、出身地、通夜、喪主などは明らかにされていない。本葬以前の弔問、生花、供物などは辞退する。

 佳子さんは早大出身。谷垣氏本人は東大に8年在籍し、卒業後7回目の司法試験に合格し、弁護士資格を取ったが、この間に、同じく司法試験を目指し勉強していた佳子さんと知り合った。

 谷垣氏に近い自民党議員によれば、谷垣氏が合格した司法試験で佳子さんは合格できず、谷垣氏が「何なら、僕のところに永久就職しないか」とプロポーズしたという。

 おしどり夫婦として知られ、谷垣氏は夜の会合をあまり好まず、都内の自宅で夕飯を取ることが多かった。谷垣氏の趣味であるサイクリングに、佳子さんがしばしば同行する姿も見られた。

 佳子さんの性格は温厚かつ社交的で、谷垣派の代議士夫人会の集まりでは、黙々と世話役をしていたという。

 別の自民党関係者は「佳子さんは5月の連休明けから著しく体調を崩し、谷垣氏は病院近くのホテルから党本部に出勤することも多かった」と話す。

 菅直人首相の退陣が迫る大政局のさなか、糟糠の妻を失った谷垣氏の胸中はいかばかりか。
-------------------------


私事で全く恐縮だが、若かりし頃、国会議員秘書に憧れた時期があった。

残念ながら、夢半ばで諦め、道を変えたけれども、国会議員秘書と言うものを真面目に考えたことがある。

初任給も魅力だったが、何より、国会議員の秘書など、めったになれるものじゃないから、夢だけを追っていただけかもしれないが。。。国政に携わる議員のもとで働くなんて、そんな風になれたスゴイなぁって思ってた。

時計の針が戻るなら、また勉強しなおしたい。

谷垣総裁のような真面目な議員の秘書になれたら、きっとやりがいも感じただろう。

ただ、総理総裁候補ともなると、自民党議員ははっきりいって、命がけだ。

楽仙堂さんのブログで紹介されているとあるブログに(詳細は楽仙堂さんちへどうぞ)こんな書き込みがあった。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20110613/1307969676
--------------------------------
《国粋ファシストの工作乙

自民党の谷垣の嫁が死んだ、というニュース。

これが本当だとしたら同情票欲しさの工作と見ていい。わざわざこの時期に死ぬのは作為的なものを感じる。

自民は政権欲しさに何でもやる連中だ。野党に転落し、今まで利権で得た甘い汁が吸えなくなったものだから、身内を殺してでも与党に返り咲きたい。こんな奴らが与党になってはいけない。
---------------------------------

ヤフコメにも、この訃報に心無い言葉を書き込むやつらとか、お悔やみ申し上げます、に対し「そう思わない」とクリックをしている人がたくさんいる。

人間の心がないといわざるをえない。

こういう奴らと、自民党議員は戦っている。

中川昭一氏は、マスゴミに殺されたようなものだ。

たかじんに出ている、シンボウとか言う、大阪市長選挙かなんかに興味があるらしい男なぞ、人間の心がないとしか思えない。

この男がたかじんに出ている姿だけは、正直気に入らない。あの番組は。

中川昭一の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/524.html

中川昭一氏の訃報を聞いたとき、いろんな思いが駆け巡った。

匿名の世界でなくては、こうして本音を語れない。

それでも、この腹黒い世界に、興味を持ってしまうと、、、目が離せないものだ。

そして、私たち一般国民は、どういう選択をしたら、普通に暮らせるのだろうかと、そんな風に捉えることにしている。

普通の国民が、政治に無関心だから、カルトだの暴力団だの、在日外国人だの、そういうのが幅を利かせている。

2009年の夏は、政治に全く関心のない普通の人が、テレビや新聞の言われるまま、「いっぺん任せてしまった」のだと思っている。

ところが、いっぺん任せたら、辞めなくなってしまった。カンチョクト。


党首討論は、はっきりいってカンチョクトが気の毒になるくらい、谷垣総裁の圧勝だったが、マスゴミはそれでも、カンチョクトの勝ちという。

それしか聞かないテレビしか聞かない人は、それに騙されるのだろうと思います。


しかし、、、6.1の党首討論は、奥様がなくなる2週間前だったということなのですね。

なんという厳しいときに、この難しい判断をなさったのだと思うと、、、そう考えるだけでも胸がいっぱいになる。。。涙もろいルナでございますの><



しかし、、、政治は厳しい。

遠慮なく、事態は進んでいく。

谷垣総裁はまじめな方なので、またあの谷垣節をすぐに復活してくれるだろうと思っている。

頼りないとか、ぜんぜんそんなふうな評価は違ってると思います。

民主党のどの議員よりも滑舌がいいし、頭は抜群に切れるし、党首討論だって、ものすごい無双ぶりだったよなぁ。ルナは惚れました。

みんなさー、見る目ないのね。

日本人にみる品のよさ、政治家らしい発言なんて、民主党議員から全く感じないし、重たい言葉を聞いたことがない。

それに引き換えたら、政治家としてのオーラは比べようがない。


薄っぺらい「頑張ります」とかはカンチョクトがしょっちゅう言ってるが、言葉がとにかく軽い。

政治家の発言とは思えない、カンチョクトなど、本当に言葉が軽い。

でも、テレビの影響もあって、そういう耳障りの良い、軽い言葉が受けるんだね。

谷垣総裁のような、政治家らしい発言は、、、とりあげられない。

こうやって、国会議員のレベルも下がっていくんだろう。

真に、日本は恐ろしい状況に陥っている。

どんどんレベルが下がっているように思う。

頭は抜群にいい人はいっていいるが、骨っぽくない。

言われないと、やれない。

少なくとも、今の自分の職場ではそうだ。

こういう若者達を見ていると、教育とは非常に重要だと思い知らされる。


自民党は、与党に戻ったらやらなくてはならないことが山ほどある。ただ、その責任を果たす発言は、谷垣総裁は繰り返している。

でも、彼らは、国民がその役を与えれば、やることはきっちりやるだろう。

保守派の訴えも、熟議を経て、やらねばならないでしょう。憲法も教育も。

日本が危ないと知った人たちが増えれば、憲法の改正も、教育の建て直しもきっと出来ると思う。

政治家だけでは無理だとワタシは思っている。

国民一人ひとりが気がつかなければ、政治だけでは、また、マスゴミが叩いて、オワリである。


地震に話を戻せば、カンチョクトとは違い、被災地は見捨てない。

何より、日本の政党だからね。


今の社会は、「いちばん」にならなくてもいいと教えている。

頑張りすぎるな、ともっともらしく教えている。

しかし、頑張れる人までもがいちばんを目指さなくなっていいだろうか?最初から、2番を目指していいんだろうか?

いちばんを目指すか、二番を目指すか、この思考はとても重要だと思います。



そしてこちらは、何故、不信任案を出したのか?

党首討論後、内閣不信任案提出後での街頭演説。党首討論後なのに、まだ熱いガッキー。


奥様が、かなり深刻になってきた頃のようですよ。

この後、病院にきっと、直行されていたのでしょう><

全国ひまわりキャンペーン
http://www.jimin.jp/activity/news/110314.html

わが党は6月1日から「全国ひまわりキャンペーン」をスタートします。二階俊博、武部勤、林幹雄各衆院議員らが提案し、5月31日の役員会で決定しました。同キャンペーンは、ヒマワリを東日本大震災の復興のシンボルとして、全国に咲かせ、わが国全体を明るくすることがねらい。わが党は、ヒマワリの種を、都道府県支部連合会、衆・参選挙区支部長、友好団体に郵送し、各種会合などを通じて参加者に配布する予定です。ヒマワリの種は、キャンペーンに賛同した方から預かったもの。谷垣禎一総裁は「ありがたい志だ」とわが党への協力者に謝意を述べ、感謝状を贈呈しました。
-------------------------------

これ、農園の名前が出てたんですが、民主党に遠慮して消したんですかね。友愛されると確かに困りますからね。

あー、こんな与党だから、みんな滅茶苦茶だわ。

全国にひまわりを、復興のシンボルとしてひまわりを、ということですが。

なんで、、、野党がやるんだい?って不思議に思ってるんですよ。

腐っても与党がやれば、まだマシなのにね。

野党がやったんじゃ、一ミリも報道がないよ。いいことなのにね。

himawari01.jpg

きっと、余程ひねくれた人でなければ、最低でも何も思わないくらいで済むでしょうが、いちいち、こういうのをパフォーマンスと批判するか、、、歯牙にもかけないか、どっちかだね。

これなぁ。。。一般国民といっても、耳の遠い方も多そうだから、せめてネット住民にでもで呼びかけたらどうだろう?

種はもちろん自前だけど、復興へのメッセージとか、ひまわりの美しい写真とか、被災地で咲かせる花とか、ね。

このポスターをプリントできるようにして、使ってもよいようにするとか。

身内だけで盛り上がってても仕方ないのだよ。

国民へのアピールだよね。

何で野党がやるの?と疑問くらい浮かぶ人が、1000人に1人くらいは、いるかもしれない。

ひまわりといwば、そういえば、佐藤正久議員もかつて呟いてた。
http://hiwihhi.com/satomasahisa/status/57222290181586944
放射性物質を吸収しやすい植物としてはヒマワリや菜種がある(後の処理の容易性からは菜種だが時期的に早い決心が必要)、また肥料はアンモニア系はダメでカリウム系が植物への放射性物質吸収を抑制。除土・被覆も重要だろう。住民の安全確保手段(避難や防護指導)と営農指導が大事

しかし、民主党はいつまで被災地をほうっておくんだろう。

そして、国民もいつまで被災地をほうっておくんだろう。

10年後の日本の未来が、どうなるか、今はその瀬戸際なのに。


谷垣総裁なぁ・・・奥様を看取ることができたようで、それだけは良かったです。

その瞬間に居合わせることができないのも、つらいですものね。

弔い合戦ということもあるし、やはり早い時期に解散総選挙をしてもらいたいものだが。

早く、日本人による日本人のための政治に戻さねばなりませんゆえ。

日本男子たる、谷垣総裁なら、きっと、いつもと変わらぬ品の良い毒舌をまた、聞かせてくれると信じている。


心よりお見舞い申し上げます。(合掌)


ま、本日の内容はご支援いただけるものではないかもしれませんが、あくまでも政治への興味を促すためという点をご理解いただき、愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/444-92d2e159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。