07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

原発一キロ圏内に入っちゃいました!ここが被災地最前線! 

念のためお断りしておきますが、もちろん、ワタシではないです。そんな大それたこと・・・言えません。

ここです。

もりまさこぎいん

復旧活動にあたっている方からも、「よくぞ現場に来てくださったとしかいいようがない」とRTが入っているようです。

いつも国会中継動画をUPしてくださる、くそおやじさんのクリップより

自衛隊員を見ると、石破ことゲル会長も、マスクを外してしまうんだそうだ。。。

内部被曝><


ゲルと、佐藤正久議員です。


ヒゲ隊長です。



空き菅は被災地で最期のパフォーマンスをしているようですが、、、こっちの報道がないねぇ。

あるわけないか。


マスコミは社内規定とかで原発一キロへ同行しなかったので森まさこが撮影してきたものをそのうち公開しますね。“@sakumariko: RT そう
言ったんですけど石破政調会長政調会長は自衛隊が作業してると窓開けて声かけて車降りてマスクはずして激励しちゃうのです #jnsc“
12時間前


いや、自民党無双議員、おみそれしました。

国会議員だから、当たり前だろうか?

ワタシには拡散力もありませんが、これを見てくださった普通のママさんたちが、何か感じてくれればと思います。

つまり、内閣不信任案を否決した民主党が正しかったのか?

マスゴミの言うとおり、こんなときに内閣不信任案を出したのは不謹慎だったのか?

古館が言うように、自民党は復興の邪魔をしているのか?

マスゴミの言うことは、、、どこまで正しいのか?



え?今まで原発行政をすすめてきた責任をとれ、当たり前だ、と言いますか。

1キロ圏内視察は、青山氏に次ぐものだと思います。

(追記:進次郎クンも、佐藤正久議員とJビレッジに行ってました、そういえば。念のため。)

パフォーマンスだとか選挙のためだとか言われるから、大々的にマスゴミに流すこともしないでしょう。
彼らは、控えめな日本人ですから。

この行動は、国民を思う気持ちがなければ、これは出来ないことだと思います。

現場の姿を把握し、何が足らないのか、政府に提言するためもあるんでしょう。

こんなのは、与党のやることだ。

いつまで自民党に甘えてるんだろう。。。

もう、盗んだ政権を、返したらどうだ。


マスク外してるし、森議員や佐藤銀は本当にしょっちゅう福島に入っているから、だいぶ被曝されていると思う。

安全対策、耐震設計等に問題があったことは否めないだろう。

今後、正しく、見直しが進んでいくものと信じたい。

ただ、マスゴミと、脱原発に騒ぐ、日本を愛さない一定の人たちの、煽りに、のってしまっている人たちの冷静な判断が必要でしょう。


事故が起こったときにどうするべきだったか、SPEEDEとかに税金つぎ込んで、こういうことがあれば直ちに公開すると決めたり、基本的な対策を完璧ではなかったかもしれないですが、避難訓練は行われてきたし、対応を決めてきたんですよ。

ちゃんとSPEEDIも公開してれば、放射能の濃いほう濃いほうへ、避難せずに済んだかもしれないのです。

森まさこ議員が、国会で涙ながらに訴えています。

NHKの国会中継を見る人しか、ネットで動画を見る人しか、わからない。

ニュース番組で報道しないから、大部分の国民は知らないでしょうが、住民にSPEEDIが公開されることはなかったんです。

公開していれば、少しは減ったのではないでしょうか。

外でご飯を食べたり、水を飲んだりを控えたかもしれません。

それを、実行しないで滅茶苦茶にしたのは、こいつらです。

400d9a8c-s.jpg

テレビでは、芸能人が、国会議員は被災地に寝泊りしろとかふざけたことを言っていましたが、お前が言ってみろといいたいものです。

森まさこ議員や、佐藤正久議員、小野寺議員は、被災地最前線でいつも情報を収集し、自民党の提言案等に反映させたりもきっとしているし、国会にて発言をして、政府に提言しています。

空き菅はちっとも辞めない。

辞めない限り、今の政府の姿勢は変わりません。

素直に、提案に耳を傾けろということと、民主党の大失態をいまもない擁護するマスゴミこそが被災地の復興の足を引っ張っていることを、皆さんに知っていただきたいと思います。


そして、いまだに「政争をやめて、被災地復旧復興のために、一丸となれ」っていう、、、スローガンの呪縛から解き放たれて欲しい。

政争してるのは、民主党です。

民主党がやろうとしていることが、ろくでもないようなものは、野党は反対します。

当たり前です。

それを、「政治空白」という言葉でごまかし、野党に責任をなすりつけるのが、民主党とマスゴミです。

どこぞもきっと小さいやつらの正体。
しじぼたい

もう5/27の時点で第3次まで進んでいる、自民党の、提言。
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/110293.html


東日本巨大地震・津波災害及び原発事故対策に関する緊急提言[第3次]

平成23年5月27日
自由民主党
第二次補正予算の成立を急げ!

わが党は国難とも言うべきこの大災害に対処するため、党派の垣根を越えて懸命に努力を重ねているところである。第一次「緊急提言」に引き続いて第二次提言を明らかにし、「平成23年度第一次補正予算」の成立にも最大限の協力を果たしてきた。

わが党は、被災地を想いスピードを優先して一次補正予算には賛成したものの、そもそも政府の補正予算は極めて不十分との考えであった。一次補正予算には、鉄道や防波堤等の基本的なインフラ復旧予算や学校施設・公立病院等の再建予算もほとんど組み込まれておらず、住宅支援や中小企業の資金繰り支援等の生活・産業再生支援も不十分である。そこで、わが党は、さらなる被災地支援の必要性を議論し、「第三次提言」を取りまとめた。二次補正なくして本格復旧も被災地再生もなく、われわれは政府に対し、早急な第二次補正予算の編成を重ねて強く求めるものである。
--------------------

これが進んでたら、、、原発の収束速度はそんなに変わらないかもしれないけど、、、国民の生命・財産はもっともっと守られていたでしょうね。

義援金も、民主党のマスゴミ対策に流用されているとされるくらいです(真実は知りませんが、そのうち出てくるかもね)

みんなのコメントが最高なので、またのせてみる。ニコニコ動画版。


谷垣、鬼垣、荒垣、冷垣シリーズ
2011061200143296e.jpg

誰?ガッキーを無能だとか、存在感がないとか言う人は。

念のため。

ニコニコ動画にワタシはコメントしたことないよ。

仕方を知らないの。萌えー発言はワタシじゃない!ワタシ以外にもいるんだわwww


んで、こんな本当に有能な集団が野に下っているけれども(変な人もいるよ、もちろん)、報道2001の支持率がキチガイすぎるわ。

すごい。

被災地を見殺しにする民主党の支持率が25%で自民党を超えちゃったわ。


日本人って恐ろしいわ。

ワタシは子供がいるから、とてもではないけれども、安心して暮らせない。

一刻も早く、民主党は盗んだものを返すべきだ。


これは現実を知ってる方向けの、意見ですが、自民党の再生は、国民がメディアに踊らされているうちは、無理だと思います。

メディアの邪魔が入ってしまって、安定的な政権運営ができない状態では、改革したら、凡解してしまうような気がします。



愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

すばらしいです。
こういった議員さんがいるからこそ、まだ希望はあるとおもっています。
拡散させてください。
はる #1wIl0x2Y URL [2011/06/12 14:06] edit

No title

いつもブログUPありがとうございます。


西田昌司議員の無双ぶりを
ひめ様が書き起こしてくれました。
http://000hime.blog74.fc2.com/

国会中継を生で見るのと
ニュースで知るのでは大違いですね。

国会中継を欠かさずチェックしてた祖父は44
ずーっと民主党はおかしい、やっぱり自民党じゃないとと常々言ってましたました。

ちなみにネットはノータッチでしたよ。

生中継がムリなら録画でもいい、
衆議院TVや参議院TV、YouTubeなんかでもいい。

国会中継は
全国民が見るべきだと思いました。





ヤタガラス #- URL [2011/06/12 15:42] edit

はるさま

はる様、ありがとうございます^^

> すばらしいです。
> こういった議員さんがいるからこそ、まだ希望はあるとおもっています。
> 拡散させてください。

どうぞどうぞ^^

どこも報道も記事も書かないでしょうから。埋もれないよう、ネットの記事として残しておきたいものです。
ルナ☆ #- URL [2011/06/13 06:19] edit

ヤタガラスさま

ヤタガラスさま、いつもありがとうございます^^

> いつもブログUPありがとうございます。

とんでもないです^^

> 西田昌司議員の無双ぶりを
> ひめ様が書き起こしてくれました。
> http://000hime.blog74.fc2.com/

拝見いたしました。なかなか動画を再生しないでしょうから、いいですね。書きおこしは。


> 国会中継を生で見るのと
> ニュースで知るのでは大違いですね。

うん。ぜんぜん違いますね。
どうしたら、あの党首討論が、空き菅の圧勝なのか意味不明です。

> 国会中継を欠かさずチェックしてた祖父は44
> ずーっと民主党はおかしい、やっぱり自民党じゃないとと常々言ってましたました。

見ている人はわかる、例ですね。
国会中継をずっと流しておくチャンネルは必要ですね。


> ちなみにネットはノータッチでしたよ。
>
> 生中継がムリなら録画でもいい、
> 衆議院TVや参議院TV、YouTubeなんかでもいい。
>
> 国会中継は
> 全国民が見るべきだと思いました。

これは、母親であれば、子供にそういう環境を示しておくことが必要ですね。

つまらない国会中継は国民が聞かねばならないものだということを、インプットしておく必要があると思います。
ルナ☆ #- URL [2011/06/13 06:23] edit

No title

こんばんは。
谷垣総裁の奥様が亡くなられたそうですね。
ご冥福をお祈りします。
谷垣総裁は私情を表に出さずに頑張られてたんですね。
これこそ政治家なんでしょうね。
それに比べると民主党の酷いこと。
見れない。
もうマスコミの自民党攻撃すごいですね。
自民党が協力しないから復興が進まないと延々と苛めてます。
あれは苛めだ~
ゲル将軍が苛められてた。
でも最近、自民党議員さん達の一言一言聞いてると慎重に発言されてますね。
マスコミがすぐに叩くもんだから大変です。
自民党の議員さん達が現場に行っても取り上げられないですね。
ゲル将軍の防護服姿初めて見ました。
佐藤議員の背中が物語ってくれてる。
この人達に日本を任せたいです。
いつになったらそんな日が来るんでしょうね。

あっ谷垣総裁の動画見てたらコメントでルナさんがたくさん出てきますね。
あまり騒がれないけど好きな方多いようですね。

kuri #wQAHgryA URL [2011/06/13 20:03] edit

Kuriさま

Kuriさま、いつもありがとうございます^^

> こんばんは。
> 谷垣総裁の奥様が亡くなられたそうですね。
> ご冥福をお祈りします。

ショックです。ショックです。次のファーストレディーだったのに。。。

> 谷垣総裁は私情を表に出さずに頑張られてたんですね。
> これこそ政治家なんでしょうね。

日本男子、武士です。

>それに比べると民主党の酷いこと。
>見れない。

踏んづける足ももったいないです。

>もうマスコミの自民党攻撃すごいですね。
>自民党が協力しないから復興が進まないと延々と苛めてます。
>あれは苛めだ~
>ゲル将軍が苛められてた。

マエハラ発言に疑問だったのですが、選択肢が限定だったと知って納得しました。
マスゴミは本当にゴミです。

>でも最近、自民党議員さん達の一言一言聞いてると慎重に発言されてますね。
>マスコミがすぐに叩くもんだから大変です。

国民は気がつかないでしょうね。
残念ですが、おのずと気がつくことを祈るしかありません。

>ゲル将軍の防護服姿初めて見ました。
>佐藤議員の背中が物語ってくれてる。
>この人達に日本を任せたいです。
>いつになったらそんな日が来るんでしょうね。

マスゴミがクソだと知ったら、氷解はあっという間だと思うのですけどね。

ただ、我々も、努力が必要です。自民党議員だけでは、闘えません。

>あっ谷垣総裁の動画見てたらコメントでルナさんがたくさん出てきますね。

ウフ♪でも、誓って私じゃないんですわよ。コメントしたことないのでw

>あまり騒がれないけど好きな方多いようですね。

ストライクゾーンですけどね、ワタシ。。。メガネがたまらん。。。

というふざけモードはおいておいて、

次のファーストレディーだった、佳子夫人のご冥福を心よりお祈りいたします。
ルナ☆ #- URL [2011/06/13 22:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/443-8fd20111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

