03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中学生にご飯とふりかけ類と果物だけの給食、AKBの総選挙を報道してる場合か。 

タイトルだけ見ても、ひでーって思うでしょう。でも本当なのよ。

だって、国会で宮城県出身自民党衆議院議員小野寺五典氏が、追求してるもの。

・・・の前に、ひるおびの動画を見ました。


うつみみどりってよくもまぁ小野寺議員にむかって、、、あんな暴言を吐けたものだ。

芸能人は何様なんだ?芸能人なら何を言ってもいいのか?実際の被災者なのに、国会議員だからといって言ってもいいのか?

許されない。芸能人なんて何様なんだよ。恥ずかしい。人間として恥ずかしくないのか。

賢いママは騙されない!

ねじれ国会なんて、、、大震災の復興に何の支障もない。一切ない。

なぜなら、野党は協力しているからである。

民主党は2009年夏に、300議席以上を国民から与えられて政権与党になったんです。

衆議院の優越と言う言葉は覚えているでしょう?

共産党も社民党も、ときどきはみんなの党も公明党も、民主党にすっかりと協力するから、ねじれなんて、問題じゃない。

子ども手当てを強行採決したことを忘れてはなりません。

野党がいくら反対しても、なんともならないことが実際に起こっているんです。

あらゆる恐ろしいことが起こっているのに、AKBの総選挙がトップニュースにくる、キチガイマスゴミの洗脳にあってはいけません。

だいたい、こんなうつみみどりみたいな発言に騙される人も居ないと思うけど。。。どうなのかな。


小野寺さん、、、、このプロフィール写真と、今の顔と、顔つきがすっかり変わってしまっているのをお感じになりますか?

被災地の復興に向けて何もしない政府に、何でこんなに丁寧な言葉遣いができるのかわかりませんが、自民党が野党になって、国会が本当に見るに値するものだとわかります。

民主党が野党のときは、滅茶苦茶だった。。。。。。

答弁になっていない。

上手に批判している部分だけが、切り取りされて、自民党はダメな政党というのが、国民にすっかりと植え付けられてしまった。

自民党にはまじめな議員が多いので、それを真に受けて、未だに、自民党の信頼は回復しない!って言っている。

マスゴミの洗脳から目覚めないといけないのは、自民党議員もそうだよね。。。

小野寺議員のツイート
http://twitter.com/#!/itsunori510

本日のひるおびへの出演に対し、各方面から色々とご心配を頂きありがとうございます。うつみさんの発言は私に向けられたものではなく政治家全般に向けられたものだと思っています。宮崎さんにも庇って頂きました。私も、政治家は実際に現地をみるべきだと思っています。
6時間前

itsunori510 小野寺 五典
急ですが、昼からTBSのひるおびという番組にでます
11時間前

itsunori510 小野寺 五典
チリの津波被害を受けて昨年6月に自民が提案していた津波対策推進法が明日成立見込みです。私も法案提出者の一人。昨年は民主の反対により審議に入ることさえ出来なかった法案です。一年前成立出来ていたら。実際に津波により甚大な被害を受けた今が、少しは違ったのではないかと思ってしまいます
6月9日

itsunori510 小野寺 五典
それにしても、菅総理辞任をめぐるタイミングでの事案。またしても、日本政府の領土・領海への対応を中国が試しているのかも。
6月9日

itsunori510 小野寺 五典
防衛省が8日、中国海軍の艦艇が沖縄と宮古島の間を通過したと発表しました。外務省は公海上で国際法上問題はないとして抗議を行わないようです。しかし、この海域は日本の安全保障にとって重要な意味を持つところ。昨年の尖閣諸島沖での衝突事件のような事が心配されます
6月9日
(ルナコメント:さすが、国を守らない民主党)

itsunori510 小野寺 五典
「民主党の議員はテレビカメラが回っているときしか来ない」「地元民にいい顔するが、何もしない」など手厳しいもの。同席した民主党議員は下をうつむいたままでした。
6月8日

itsunori510 小野寺 五典
今朝は宮城の市長議長が全員集まり、震災対策の要望いただきました。政府の対応がバラバラ、国の支援がみえないなど、テレビの前では言えない厳しい発言が相次ぎました
6月8日

itsunori510 小野寺 五典
おはようございます。6日の民主、公明との協議で、政府提出案を取り下げ、自民党提出案をほぼ丸飲みする形で復興基本法案修正案を提出する事となりました。来週にも成立する見通しとなり、少しほっとしました。時間はかかりましたが、一歩前進です


日本が大好きな皆さん、民主党の悪に気がつき、周りに言えないで苦しんでいる皆さん、

「復興基本法案は自民党案を丸呑みするんだって。」の一言だけでもいい。
「子ども手当てを強行採決したんだから、ねじれ国会のせいで被災地が助けられないなんてウソじゃないのかなぁ?」

なんていう、ぼそぼそっとした呟きをお願いしますね^^

丸呑みって本当です。えこユリこと小池百合子さんによれば、95%が自民党案、3%が公明党案なんだそう。

「民主党って・・・必要なの?」もいいかもね。

相手を論破しようなどと思わないことです。

拒否されますから、戦わないほうがいいです。

自分が苦しくなるだけなので、我々は種をまくだけ。あとは自分で考えさせましょう。


で、肝心の小野寺議員の、、、、ご飯とふりかけ類と果物だけの給食はコチラね


未だに、極めて甚大で、という言い訳をする政府。

今頃、ピッチをあげるといっている政府。

もうさ、さっさと政権を返しなさい。日本人のための政党に返しなさい。

野党が一生懸命指摘しているのに、本当にやらない、政府民主党。

仙台でさえも、まだ、子供たちは・・・韓国のりとか給食にでるらしい。あとはパンとようやく少しだけ果物が出るようになったそうだ。

韓国のりなんて・・・食えたもんじゃないのに。


んで、この小野寺議員の動画の中で、次の民主党の代表戦に出るらしい野田といかいう大臣がしゃべってるんだけど、これまたひでーよ。

「これまでも迅速に指示してきたつもりですが、その速度をはやめます。もっと具体的にあれば、遠慮なく申し付けてください」だって。

現地に行くのは自民党。

提案するのは自民党。

まさに、手柄は自分でとりましょう。汗は他人にかかせましょう、と谷垣総裁が党首討論のときに、バ菅に投げつけた言葉ですね。

ほんとにひでー政府。

こんなに熱心な野党。

なのに、被災地からも裏切られて、「内閣不信任案なんてひでー」って言われてる。あーかわいそ><


アドレスはこちら。
http://www.jimin.jp/activity/press/president/110997.html

アホマスゴミと、谷垣総裁のやりとり

Q:総裁は菅総理の早期退陣を求めましたが、菅総理は、今日の委員会で、「がれきの処理、原発の収束に一定のめどがつくまでは責任を果たしたい」と、少なくとも8月まで続投の意思を表明しました。谷垣総裁の受け止めをお聞かせください。

A:私が申し上げるまでもなく、あの党の中からペテン師という表現まで出てきている。同じ党の中から、自分の前任者からペテン師と言われることを、男子として、政治家としてどう考えるべきか。国辱ではないですか

Q:菅総理が8月まで続投の意向を示した件で、会期延長が浮上した場合、どのような対応を行いますか。

A:個人の延命のための延長というのは、認められるはずもないということです。

Q:菅総理が延命を図る状況になった場合、総理問責決議案の提出のタイミングなど、どのようにお考えですか。

A:よくよく考えて、やるときはやるということだと思います。

Q:無理な国会延長をしてきた場合、これも考慮するということですか。

A:私もいろいろと言葉を考えて言っていまして、「個人の延命のための」と、これは総理大臣が「個人の延命のため」と言われたら怒らないといけない。そんな状況は、ひどい状況だと思います。しかし、私はあえて、今日「個人の延命のための」という表現を使わせていただいています。それ以上は、あまり私は元々、内閣総理大臣と言った途端に、その後は、すぐ敬語を使うというしつけを受けてきた者が、こういう表現を使うことの意味をお考えください。

Q:一部報道によりますと、谷垣総裁は内閣不信任案の提出後、菅総理抜きの、また非小沢系と大連立して、政権入りしたいとの意向とだったとのことですが、実際にそのようなお考えをお持ちでしたか。

A:一部報道というのは、どこのふざけた報道ですか。私はまったく知りません。

Q:週刊朝日です。(会場失笑)

A:朝日新聞が出しておられる週刊誌で、あまり過激なことを申し上げるつもりはありませんが、そんなことを申し上げたつもりは一切ありません。私の腹の中にもそんな考えはありません。
私が申し上げたことは、菅さんがお辞めになれば、後は、いろいろな協力の仕方、新しい政治の枠組みの作り方は、これはいろいろあるんだという趣旨のことは申し上げました。

Q:菅総理が辞任された後、民主党の代表選挙が想定されますが、総裁としては、代表選をどのような観点で注目してご覧になるのか、お聞かせください。

A:結局、私が「菅さん、退陣せよ」とか、いろいろなことを申し上げていますが、要するに菅政権のあり方が、ある意味政治的意思決定、政治的行動の空白を生んでいると、私は思ってまいりました。その起点に何があるかと言うと、国会の中で480人の衆議院議席の中で、300議席を持っている政党なわけです。そこが一つにまとまっていれば、ねじれはありますが、相当なことができるはずなのです。意見がなかなかまとまらないわけです。
-------------------------

ガッキー、ええわぁ。。。過激なことをもっと言ってやれ!

ねじれで困るというのは、民主党がひでー法案を一生懸命通すときに、自民党が色々抵抗するから、これは困るとういことなんですな。

年金財源に手をつける、第一次補正予算のことを、国民は忘れてはなりません。

被災地の復興のために、財源に大きな問題ありと指摘しつつも、協力して法案を通しているんです。

復興において、野党が足を引っ張ることなんてあるはずがない。

あるように見えるのは、与党がろくでもないことをしようとするからですね。


しかし、ガッキーが言葉遣いが丁寧なのは、厳しいしつけによるもののようですね。ふむふむ。育ちの違いとはこういうところに出るものだ。

子供がいる自分としては気をつけておきたいものです。

しかし、小野寺議員もさ、やさしすぎるべ。ツイートでは結構はっきり言っているけど、言葉になるとやさしく感じてしまう。

ま、野次るだけだった野党時代の民主党とはまったく違うということだけははっきりしてますね。

ちなみに、去年、自民党の小野寺さんたちが出した、津波法案も、ようやく衆院を通過したようですが、

「民主党がサボタージュしてほったらかしにした」って言ってる。

容赦ない女性って、こういうときはいいわね。これくらい、言うべきだ。


国民も怒らないとね!

子供たちの未来が危ない!このままでは、日本が本当に沈没しちゃう!

こんな国難に、AKBの総選挙がトップニュースとかって、、、日本人はマスゴミによって脳死させられるわ。

私たちの生活は、政治と切っても切り離せないということを、皆さん、早く気がついてね。


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: マスゴミ

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

マスコミは相変わらずマスゴミのようで…
小野寺さんはもっと怒ってもいいのに

自民党は小渕さんくらいの頃から一層理不尽な叩きをされるようになった記憶がありますが、2009年総選挙で下野するまで、自民党議員は本当の意味でマスコミがマスゴミだって気付いてなかったような気がする。

西川京子さんが去年講演でね、「落選してからTVを見るようになったが、内容があまりにも酷すぎて驚いた」という旨の発言をしていました。私は今まで議員は物知りなんだから、ネットで偏向報道をチェックしているような人が知っていることはとうの昔に知っていたのだろうと思っていましたが、実はよくわからなかったのかもしれない。ネットで政治をやっている人のほうが、研ぎ澄まされていることもあるんじゃないかって思う。

議員さんは常にネットの動きをチェックするような時間がないのでしょう。
だから、普通の国民が声を挙げるというのは大事です。
K #tSD0xzK. URL [2011/06/12 02:33] edit

Kさま

Kさま、いつもありがとうございます^^

> マスコミは相変わらずマスゴミのようで…
> 小野寺さんはもっと怒ってもいいのに

そう、なんでこんなに大人しいのか意味不明です。
酷い報道のされ方を知らないのかな。
与党の無責任を、なんで小野寺さんが受け止めないといけないですかね。

> 自民党は小渕さんくらいの頃から一層理不尽な叩きをされるようになった記憶がありますが、2009年総選挙で下野するまで、自民党議員は本当の意味でマスコミがマスゴミだって気付いてなかったような気がする。

うーん。なるほど。

> 西川京子さんが去年講演でね、「落選してからTVを見るようになったが、内容があまりにも酷すぎて驚いた」という旨の発言をしていました。私は今まで議員は物知りなんだから、ネットで偏向報道をチェックしているような人が知っていることはとうの昔に知っていたのだろうと思っていましたが、実はよくわからなかったのかもしれない。ネットで政治をやっている人のほうが、研ぎ澄まされていることもあるんじゃないかって思う。

議員は知らないんじゃないかということを確かに感じることはありますよね。
三原じゅんこさんは知っているみたいですが。

西川京子さんは、また復活していただきたいですね。

> 議員さんは常にネットの動きをチェックするような時間がないのでしょう。
> だから、普通の国民が声を挙げるというのは大事です。

そのとおりだと思います。
秘書さんに一生懸命伝えないとね。

ルナ☆ #- URL [2011/06/13 06:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/442-8eb90438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。