06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

餓死・衰弱死は無かった事にしたい政府&自民党の脱原発議連発足 

タイトルだけ見ても、ひでーって思うでしょう。でも本当なのよ。

だって、国会で福島県出身自民党参議院議員森まさこが、追求してるもの。



なんで、なんで!テレビは報道しないの?

福島だけじゃない、日本人の子供たち、全ての健やかな成長が望まれていない。

いくら、野党がやれやれやれやれと提言しても、馬の耳に念仏、暖簾に腕押し、糠に釘。

それはずばり、信じられないかもしれないが、本当に日本人を救う気持ちがないのです。

2009年夏、あのとき、民主党に投票してしまった方は、現実逃避をしないで、現実を見つめましょう。

森まさこ議員の話を聞いてね。30分!だよ。


賢い人のための脱原発を考えるページをご紹介しておきます。

my日本の方で、日本を愛する方が原発問題を現実的に解決する会というのを立ち上げておられます。

http://genpatukaiketu.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

愛国者も反原発デモに日の丸を持って参加しよう!
http://611shinjuku.tumblr.com/

上記のページを見てください。
6・11に全国で同時多発的な反原発でもをおこなうようです。
私も現状においては段階的に脱原発を目指したほうがいいと思っています。
しかしながらこの反原発デモにおいては

**************************************************

私たちは以下の5つの項目を日本政府に要求します。

1.稼動中の原発の停止
2.定期検査中等で停止している原発を再稼動しないこと
3.原発の増設中止
4.児童の許容被曝量20ミリシーベルト/年の完全撤回
5.原子力発電から自然エネルギー発電への政策転換

**************************************************

という極端な要求をうたっています。
これでは経済や電力需給といった国益を考えずに
いきなり全ての原発をヒステリックに中止要求することと変わりません。

また何故かこの反原発ページでは

デザインされたハングル語が乱れ飛び
マガジン9条などというコラムが掲載されています。


ハングル語と憲法9条が日本の電力エネルギー政策に
何の関係あるのでしょうか?

そこで原発問題を現実的に解決する会では

*******************************************

①現状は原子力発電の現実的かつ段階的な廃止を求めていきます。
②稼働中の原子力発電所の安全点検の徹底と安全性向上を求めていきます。
③実際に原子力発電を廃止させるために真面目な運動をします。
④経済や国益をよく考慮し二元論的で性急な廃止運動にはしません。
⑤原子力発電に変わる代替エネルギーについても積極的に検討します。
⑥原子力発電の事故で被災した地域の支援も目指します。

********************************************

という、より現実的な目標を掲げようとしています。
また、国益をまもり国を愛する心も忘れないように考えています。
そこで6・11の反原発デモに我々も
国旗と冷静な主張を書いたチラシを持って参加
しようと考えています。

ご同行していただける方がいましたら是非よろしくお願い申し上げます。


↓↓↓↓↓↓イベントについて↓↓↓↓↓↓


6月11日(土) 13:00~長丁場なので途中で帰ってもOKです。

新宿駅東南口集合(エスカレーター下に集合)
SNSのmy日本が毎週日曜日にチラシ配りをしている場所です。
国旗をもってお待ちしています。

そこで軽く打ち合わせをしたあとに
14:00~の反原発デモに合流します。

参加者の希望の場合はできるだけ
genpatugenjituアットマークyahoo.co.jp
までメールください。
雨天中止などをお知らせします。
(アットマークの部分を英語3文字に直してください。)

国益を重視する人で現実的な脱原発を考えている人は参加できなくても拡散お願いします!
ただ、単純に原発に反対で参加してしまった人達が反日的な反原発に巻き込まれないようにしよう!
--------------------------------

そして、ママたちの大嫌いな原発推進派でにっくき自民党でも、脱原発議連が動き出したようです。

委員長は河野太郎さんです。保守派からは売国奴といわれる人です。

原発推進は、エネルギー資源のない日本にとって、必然の選択でした。ただ、安全の面がぜんぜんなってなかったということは皆さん百も承知の内容ですね。

でも、現実的に見て、急激な転換は大混乱をもたらします。

カンチョクトがいつまでもやめず、また次に民主党代表が総理大臣となり、日本人が日の丸を復興の旗印にしない限り、また大震災級の何かが、神からの警告として天罰をくらわせられそうですが、それはさておき、浜岡を急停止させたように(是非は別)、原発の停止となると、産業がたちどころにやられてしまいます。

これは、自民党が脱原発議連を立ち上げたところに、意義がある。

自由があるのが自民党です。

自由民主党エネルギー政策議員連盟
http://www.taro.org/2011/06/post-1024.php

来週火曜日の午後4時、自民党本部にて、自民党のこれまでのエネルギー政策を転換しようとする議員連盟が立ち上がります。

私も四人の共同代表の一人に就任します。

この議員連盟は、現職の自民党の衆議院議員、参議院議員だけでなく、自民党の選挙区支部長、つまり、次の総選挙の自民党の候補者にも門戸を開いています。

あなたの地元の自民党の国会議員、候補者は、この議連に参加していますか?

『自由民主党エネルギー政策議員連盟

我々自由民主党は、1955年以来半世紀以上も政権の座にあり、日本の原子力政策を最初から担ってきた。石油のほぼ全てを輸入に頼る我が国が、石油に依存しなくても済むエネルギー体制をつくろうと原子力の平和利用に着手したことは正しい選択であったといえるだろう。

しかし、福島第一原発の事故で明らかになったことは、長期政権時代に原子力政策を一貫して担ってきた自由民主党の責任である。自由民主党は、その責任を認め、批判を謙虚に受け止め反省することなしに、国民の信頼を回復することは出来ない。

ここに、自由民主党自身の責任と反省、二度とこうした事故を繰り返さないという決意を表明する。

そして、この原発事故の後の日本のエネルギー戦略を、地震・津波に耐え、日本経済の発展・成長の基盤となる新しいエネルギー戦略を構築する決意もここに重ねて誓う。

我々は、次の観点から、我が国のエネルギー政策を見直していく。それが自由民主党の責任である。


国会の下に福島の事故に関する独立した調査委員会を設置する。
今後の原子炉の新規立地を見合わせる。
既存の原子炉は、徹底した安全の確認をした上で運転を継続する。
地域独占や送発電一体といった電力業界の再編成、総括原価方式の見直しを視野に入れ、電力提供体制を見直す。
再生可能エネルギーの導入を促進する。
石油、天然ガスの安定供給の確保を図る。
以上

-----------------------------

頼もしいね。

送発電の分離と言うのが、ソフトバンクの孫というとんでもない男が電力インフラを狙っていることを鑑みると、一定の保護が必要なのではないかということで、、、保護してきたことは一概にダメなこととは言えないとおもう。

この点はワタシは?なのだが、やり方なんだろうか?見守っていきたいものである。

脱原発を考える方は、是非注目するべきでしょう。

なぜなら、政権与党たるべき能力があるのは、自民党以外にないからです。

別にワタシは自民党から何もお金をもらっているわけでもないし、広報担当でもなんでもないんだけど、、、現実的に見て、そうなんだ。

自民党はクソもミソも一緒だけど、クソしかいない民主党とどっちがいいって比べるべくもないよね。

民主党は日本を精神的にも、財政的にも、全てにおいて日本という国に対して反発をしてきた、その団体どもが一生懸命支援している政党です。

それが、マスゴミと結託して、麻生総理大臣をたかが漢字の読み間違えを大騒ぎして、政権交代と言う言葉をうえつけたのが正体のようなものです。

素晴らしかった麻生総理。

福島の子供たちの命をなんとも思っていないカンチョクトと比べることなど、できません。

自民党青年局では、この週末に、風評被害に苦しむ被災地の野菜を応援しようキャンペーンをやるようです。
http://youth.jimin.jp/activity/vegetable/index.html
------------------------
青年部・青年局
福島県産野菜 全国一斉チャリティー 街頭販売会
6月11日(土)開催

 自民党青年部・青年局では、風評被害に苦しむ地域、特に福島県の農家を救済するとともに、風評被害を払拭することを目的に、震災から3か月の6月11日(土)、全国の都道府県庁所在地等にて、福島産野菜の販売会を行います(被災地など一部地域を除く)。

 福島県須賀川市産のキュウリ、郡山市産のなめこ(またはしいたけ)、中島村産のサラダ菜、郡山市産(または白河市産)のブロッコリーを、1セット500円で販売予定です。

 売上金は福島県内の生産者のお手元に届けるとともに、一部を日本赤十字社にお預けし、被災地全体の復興に役立てていただきます。

 谷垣総裁ほか多数の国会議員も、各地の会場にて参加予定です。ぜひ、お近くの会場にお越しいただき、福島産の野菜をお買い求めください!
--------------------------

この野菜を買う買わないは不安がある人はやめたらいいし、ただの紹介なのですが、その意味は、こういうことをやってるのが、自民党だということです。

国民の生活を守ろうという気概があるのはどこか?

私たちが考えなければいけないのは、ここです。



大連立がしぼんできたけど、、、、大連立するなら、谷垣総裁が総理大臣をやってください。

同じ財務大臣経験者でも、元ガス検針員といわれ、西田議員からも最近、暴力団との黒いうわさを国会で指摘されている現職のなんだか、奥歯にものがはさまったようで滑舌の悪い野田と、谷垣日銀砲と言われる谷垣総裁と、どっちがその、能力があるか?って言ったら・・・。

え?答えを言う必要があるの?

谷垣総裁が総理大臣やるなら、連立を一応支持しますわ。

んで、復興にめどがついたら「かいさ~ん!」だわよ!

250px-Tanigaki_Sadakazu.jpg
萌えるわ~

はいはい、ルナさんってほっとかれそうだがwww


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/06/10 10:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/441-1ec4ac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

