10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

公民の教科書から家族の消えた。アンマンパンに潜む危ない思想。歴史教科書にもママは目を通すべし。 

教科書シリーズですが、衝撃。

4年ぶりの教科書検定を経て、公民の教科書が新しく出ていますが、それについてのないようです。

家族について、大手出版社の教科書から、記述がすっかりと消えてしまっているそうです。



4年振りの教科書検定を経て、教育現場で使われることになる公民教科書。その中で、各社の教科書では、家族や地域社会の取り扱いに関し、教育基本法の理念や学習指導要領と乖離が見られる実態を、大月短期大学の小山教授にご指摘いただきます。また、「新しい歴史教科書をつくる会」でとりまとめた『新しい公民教科書』で何を重視しているのか、お話しいただきます。
---------------------


内容を再生すると、愕然とします。。。

学習指導要領違反なんだそうですが、検定で通ってしまうそうだ。文科省と法務省に巣くうサヨク官僚が、やったんではないかということです。

ほとんどの中学生は、家族について、地域社会について、学ばないのだそうだ。

東北大震災が発生し、家族・地域社会の絆の重要性と言うのはいやと言うほど思い知らされてきました。

これは、やはり、神様の警告なんだろうと思ってしまう。


日教組もいけないが、、、文科省だな。。。

こいつをのさばらせてきた責任は重い。

自民党は、全ての建て直しのために、しっかりと頑張らないといけないが、これは国民が、世界と闘わねばならない話です。

おかしな平等主義が、日本を飲み込んでいます。

ママにお勧めするサイトとしてうぃすぱーボイスさんをお勧めします。

うぃすぱーぼいすさんの記事をチェックし、子供を守ってください。

ママが気がつくことが大事です。

サヨクってなに?子供にテレビを見せていけない理由は?

私も何度も語ってきましたが、ちょっと今、力を失っていますので、うぃすぱーさんの記事を転載しておきます。

「日本がなくなっても地球だけあればいいじゃない!」
~ アンパンマンが襲い掛かる! 子供たちへの恐るべき地球人洗脳

http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=276
-------------------------------
今日の話はリアルだし、「やっぱり、ここまで左翼の洗脳が来たか!」といえるような絶好例です。
アンパンマンに出てきた歌に関して、つい先日、実際にうちであった子供との会話から。

『ゴミラの星』(2001)というアンパンマンの映画があります。ゴミを食べて生きるゴミラという生き物が怪獣のように大きくなって、バイキンマンのロボットたちと戦って死んでしまった後、再び生き返るといった典型的なファンタジー。加えて地球やエコを、強烈に子供たちへ意識させる作りがなされてます。

映画のハイライトともいえるシーン、ゴミラが死んでヒロインの“ヤーダ姫”が唄う『たましいの歌』で次のような歌詞が出てきます。(このヒロインのヤーダ星から来た“ヤーダ姫”というネーミングも、何かと「ヤーダ、ヤダー」と言うキャラから来ており、とても清廉なヤマトナデシコのイメージとは、ほど遠い存在です)

 ぼくたちみんな 一つずつ
 違う魂 持っている
 魂同士で話そうよ
 言葉なんかは邪魔っけだ
 目を見るだけで わかりあう
 心と心の友達さ

 地球の上の仲間たち
 見かけはみんな違うけど
 胸に溢れる血は同じ
 言葉なんかは邪魔っけだ
 手を取り合えば わかりあう
 心と心の友達さ

出てくるゴミラは確かにとってもカワイーし、子供も気に入り、このアニメを見て以来、子供がこの歌をよく唄っていて、“地球の上の仲間たち”とか、私が「気持ち悪いから歌うのやめなさい。地球よりも日本を守らなきゃいけないの」と言ったら、何と「日本がなくなっても地球があればいいじゃない!」 と子供が言い返してきました。

私は、
「日本がなくなったら、日本人もいなくなるし、お侍さんも赤影も全部いなくなっちゃうの。日本がなくなって地球だけ残ったら、死ね死ね団みたいなのに支配されてしまうの。レインボーマンは日本がなくならないよう戦ってたの」
「レインボーマンは日本を守るために戦ってた。だから○○(子供の名前)も、日本を守らなきゃいけないの」

こう言われてうちの子も、なんとなくわかってくれたようではあります。
本当に宇宙人が攻めてくる時代にでもなれば、それはそれでまた考えなおしていく必要が出てくるでしょうが、少なくとも今、守らなきゃいけないのは、地球ではなく日本です。
ですよね?みなさん。

アンパンマンは割と安心に思っていたので、録画していたものを安易に子供に見せてしまいました。私も一緒に見てたので、見せて失敗したなと思ったけど、子供とリアルにこんなキワドイ会話も出来て、見てしまった意味はあったと思います。

こんな風に子供の思想を親がシッカリ矯正してあげないと、子供なんてアッという間に地球人に洗脳されて、「日本なんてなくなっていいんだ」、そう思ってしまう・・・

これだけ気をつけてるウチでさえ、こんなありさまですから、きっと保育園や幼稚園、学校で変な教育され、親が無知で何の関心もない、TV野放しの普通の家庭の子供たち(ほとんどのところがそうでしょうが)・・・もう、言わずもがなです。
今の子供たちを見てると、もはや日本は既に壊滅的ともいえる惨状に思えます。奴らは一瞬のスキをついて、子供たちを洗脳します。同じように女性も狙われてます。奴らのメインターゲットは女子供、このこと十分ご承知、念頭に置いた上、気をつけてくださいませ。

さらに、死んでもすぐ生き返るという安直な流れ、ファンタジー。こんな話ばかり見て育った子供たちは、脳内お花畑のバカになってしまいます。
加えてヒロイン“ヤーダ姫”のオーバーアクション、「好き」だの「愛してる」だの、明らかに小さな幼児向けに色恋を意識させるようなセリフ群、他のアンパンマン作品でも気になるシーン、たくさん出てきます


そして私は、アンパンマンの作者 やなせたかし作詞の『手のひらを太陽に』の歌詞が、前から非常に気になってました。

(途中略)

今回のウチの実例からも明白な通り、『アンパンマン』を見て育った子供たちは、放っとけば「日本なんてなくなっていい」と思ってしまう“地球人”になっていきます。

そこで残念ですが『アンパンマン』のやなせたかし氏についても、明らかに日本を破壊する左翼思想の持ち主であると、認定させていただきます。だから当然、アンパンマンの根底には左翼思想が流れています。
加えてアンパンマンのフレーベル館は、昔はいい絵本もいっぱいあったのですが、最近のはちょっとおかしくなってきてる感があるので、ご注意ください。
尚、『アンパンマン』の人気が出たのは1988年のTV放映からで、私たちの世代は全く『アンパンマン』では育っていません。当時はアンパンマンなんて誰も知りませんでした。

とにかく『アンパンマン』、特に映画やTV放映されてるものは危険です。他の色・数・言葉など知育系のDVDに関しては、少なくともうちにあるものについては変なイデオロギーは感じられませんでしたが、今後はその種のものについても注意しておかないと、相当ハイリスクになるであろうこと、改めて警告させていただきます。

今のように露骨な朝鮮マンセー傾向がTVで表れたのは、ここ数年のことですが、このアンパンマンの『ゴミラの星』は2001年の制作。女子供に対してはとっくの昔から、日本人でない地球人洗脳、地球市民化計画が進められていたことに疑いの余地はありません。
ここでよく引き合いに出す宮崎アニメやプリキュア、ドラえもんなどはもちろんですが、アンパンマンやポケモンはじめ、とにかく今のアニメは完全に左翼に牛耳られてると思ってください。左翼・朝鮮にこれだけ乗っ取られているTV・マスコミが、子供向け番組に手をつけてないはずはないんです。奴らは皆が気づかないうち真っ先に、そこへ手を下してます。

現状では子供向け番組に対して、各家庭の親はほとんどノーチェックです。子供に今のアニメ、ドラマを見せてはいけません。親の帰りが遅く、子供一人でずっとTV見させておくなんて論外。もはや家庭は戦場だというくらいの認識で臨んでください。奴らの魔の手から子供たちを守ってください。

------------------------------
全文はうぃすぱーさんのところへ。

http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=276

これが、子供たちを日本人ではなく、地球人と洗脳するアニメなんだそう。



アンパンマンね。

ワタシは最初から嫌いだったな。これ。。。

我が家にはアンパンマンは一切ありません。


マスコミのこういう戦略も、教科書で家族を教えないようになっているのも、セットです。

日本解体です。

家族の絆から壊していきます。

民主党のような恐ろしい政権が誕生してしまったのも、同じです。

それが家族の絆の崩壊しつつありますが、家族の絆が崩壊するような政策も、国民が支持してしまっているのが実情です。

朝日新聞、毎日変態新聞、はじめ、マスゴミは、特亜に汚染されている。

それが、日本です。


横浜市では、日教組と在日勢力の連合軍が、誤った教科書採択をさせようと、今まで以上にがんばっているようです;;
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011060178668

先日、私が推薦した出版社の教科書を右翼教科書と位置づけ、採択を防止しようとしています。

これはなんとも酷い・・・。子供が人質です。

サヨクにはカネがあります。金の集め方がうまい。だから組織的な行動が可能なのです。

-------------------------------
「子どもが正しい歴史を学ぶ国際人になることを願うだけです」

日本首都圏の横浜市の母親らが、極右勢力が作成した歪曲歴史教科書の採択を阻止するため、立ち上がった。人口360万人の横浜市は、8月初めに予定された中学校歴史教科書の選定で、右翼教科書を採択する確率が非常に高い地方自治体だ。阻止運動を主導している「横浜教科書採択連絡会」(以下連絡会)は、右翼教科書の採択阻止運動を全国的に広めようとしている。しかし、日本社会の保守化傾向と保護者の無関心という二重の困難に遭っている。

●闘争に立ち上がった母親ら

「教科書は、子どもたちが簡単に接する本です。人格形成に及ぼす影響も大きいです。そのため、正確で客観的でなければなりません。」

中学2年の息子がいる連絡会会員の三山弘美(43)さんは31日、東亜(トンア)日報のインタビューに対し、右翼教科書の採択阻止運動に立ち上がった経緯をこのように説明した。声を荒げたり、興奮することもなかった。三山さんが運動に参加する理由はただ一つ。「大切に育てた子どもが、健全な常識を持った大人に育つことを願うだけ」だ。

彼らが連絡会を作り、組織的な歪曲教科書阻止闘争に立ち上がったのは09年8月頃。当時、教科書選定を担当する横浜市教育委員会委員は、極右団体の「新しい歴史教科書をつくる会」が作成した自由社の歴史教科書を選定した。その後2年間で、横浜市には18の区ごとに「歴史教科書問題を考える会」が設立され、連絡会会員と合わせ、約200人が同様の活動をしている。

しかし、状況はより深刻だ。3月末、教科書検定を通過した右翼教科書が自由社だけでなく「育鵬社」の2社に増えた上、6人の教育委員のうち、09年に右翼教科書の採択を主導した教育委委員長ら教育委員4人が在任しているためだ。

連絡会会員で元中学校社会科教師の勝野忠義さん(79)は、「教育委員が、教壇に立つ教師の要求を無視し、一方的に教科書を選定することは、有り得ないことだ。教科書は、各学校が選択するようにしなければならない」と話した。

●歪曲教科書、何が問題か

横浜市の母親らは、「日本が起こした戦争を美化し、日本の歴史を優越視し、隣国を見下すような歴史の記述は危険だ」と口をそろえた。

三山さんは、「問題の教科書は、日本が起こした太平洋戦争を『大東亜戦争』と表現し、アジア解放のための戦争だと美化している。戦争から得た大切な教訓である反戦平和、核兵器廃絶、在日外国人に対する差別撤廃を歪曲教科書は、教科書に記録してはならない『有害添加物』と罵倒している」と指摘した。

三山さんは、「歪曲教科書は、国際紛争を対話と協調ではなく、軍事力で解決することを当然視している。1930年代に教育を受けた80才の老人が、まるで軍国主義時代の教科書を見ているようだと話すほどだ」と述べた。

自由社と育鵬社の歴史教科書には、韓国関連の記述でも歪曲が多い。日本の市民団体の「子どもと教科書全国ネット21」が分析した資料によると、自由社は、「日帝時代に朝鮮に学校を建て、日本教育と共にハングル教育を実施した」と強制併合を正当化している。また、育鵬社は、「朝鮮と中国が自力で近代化が不可能なので、日本が近代化を助けた」と記述している。

●「保護者の無関心が最も手強い」

今後、連絡会は、歪曲教科書の採択阻止運動を全国的に拡大する目標を持っている。横浜市だけでなく、日本の地方自治体は、来年から使用する中学校の教科書を8月までに選定する。しかし、越えなければならないヤマが多い。保護者の無関心と日本社会内の根深い冷笑主義が、最も手強い敵だ。

三山さんは、保護者に歪曲教科書の問題を指摘すると、返ってくるのは、「教科書に間違いがあるのか?」、「間違いがあれば、先生がちゃんと教えるだろう」という誠意のない言葉だけだと話す。子どもの教科書に関心を持つ保護者はいないという。教科書の採択方法すら、知らない保護者が大半だ。

三山さんは、「右翼教科書阻止運動は、右翼か左翼かの政治的党派性の問題ではなく、正しい教育を受ける生徒と保護者の権利を取り戻す運動だ」と繰り返し強調した。
----------------------------------

太平洋戦争を美化したところで、日本人に何か問題があるだろうか?

この、子供に正しい教育を、といいながら、戦争を美化してはいけないという主張を、わざわざするような人は、、、本当に、、、日本人だろうか?と疑ってしまう。

どこの国でも自分の歴史に誇りをもつ。

日本ほど狂った国はないだろう。


my日本より

新しい日本の歴史―こんな教科書で学びたい新しい日本の歴史―こんな教科書で学びたい
(2011/04/28)
伊藤 隆、石井 昌浩 他

商品詳細を見る


◎ 自由社・育鵬社が共通に取り上げた内容 
 ① 韓国併合への経過
 他社は、壬午事変に触れなかったり、壬午事変にも甲申事変に触れなかったりで、日韓併合に至る道が一部不明であり、全体の筋道に明確さを欠く。
 ② 二十一ケ条要求
 日本が、希望条項を撤回したことを、他社は書かない。日本を、少しでも理不尽に見せたいようだ。
 ③ ベルサイユ会議で、日本が人種差別撤廃を提案したこと。
 ④ 上海事変
 他社は、上海事変に触れないか、触れても僅かで、盧溝橋を日中戦争の始まりとしたいらしい。上海事変に触れると、生徒が調べれば、中国軍の兵力や、日本軍の兵力が分ってしまい、戦争は中国が仕掛けかものであり、日本軍側は、ギリギリまで反撃を避けたことや、他の欧米諸国も日本に同情的であったことが分ってしまうので、嫌ったのであろう。
 ⑤ ハルーノート
 ハルーノートに触れると、アメリカが日本を戦争に追込んでいったことがばれてしまい。日本悪玉論に破綻をきたすからだろう。自由社と育鵬社はきちんと触れている。
 ⑥ 終戦時の御前会議における昭和天皇の役割
 他社は、このことを書かずに、所謂、玉音放送のみを書き、昭和天皇をアナウンサー並に矮小化している。
 ⑦ 東京裁判におけるパル判事の日本無罪論他
 他社は、パル判令、勝者の裁き、事後法であるための原則違反、さらに死刑者の存仕に言及なし。とにかく、日本を悪者にしたがっている。東書は、「戦犯と見なした」という表現で、わずかに裁判の正当性に留保を表明しているかに見える。

新しい歴史教科書―市販本 中学社会新しい歴史教科書―市販本 中学社会
(2011/04)
藤岡 信勝

商品詳細を見る


◎ 自由社のみが取り上げた内容
 ① 華夷秩序、冊封体制
 多くの時代を通じて、アジアの歴史を考えるときに、これらの語なしに、正しい理解はできない。聖徳太子の煬帝に出した手紙の意味も、本当には分らない。
 ② 福沢諭吉と「脱亜論」
 自由社は東アジアの中での近代日本の悲劇を説明する素材として、詳しく論じている。他は「学問のすゝめ」など通り一遍だ。
 ③ ハングル
 他社は、学校でハングルを教えるようにしたのは日本であることを書かない。日本が行なったことの良い面、悪い面を公平に書かないのは、自虐教科書全体を通じて、はっきり出ている傾向である。
 ④ 原爆投下の国際法違反
 他社は全て、戦時国際法違反であるという視点がない。全般的に、国際法に対する意識が薄い。
 ⑤ 占領下における検閲・言論統制
 このことをはっきり書いているのは、自由社のみ。日本国憲法の成立過程に対し、大きな影を落とす事実を隠蔽する意図は如何に。
 ⑥ 占領中に被占領国の憲法を変えることは、戦時国際法違反
 自由社のみがこのことを明瞭に書いている。よく検定から生き残ったものだと思う。
 ⑦ 「日本の歴史の特色は何か」というまとめのページ
 大きな命題であり、このように「我が国の歴史の大きな流れ」(学習指導要領)を大づかみする目を生徒にもたせることは非常に大切である。この点は、他社には見られない自由社版の大きな特色である。

-------------------

これらの教科書は市販されていますので、是非目を通していただき、教科書センターへ教科書を見に行きましょう。

http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/center.htm

ママがしっかりしないと、日本は2年後もないかもね。。。


いま、バッグでミヤネを見ているが、、、どうしてここまで無能な民主党を擁護するんだろう。

マスコミの人間はやっぱり日本人じゃないのかな。

次のリーダーが仙谷だと?

問責を受けた、あの、男が???

あの・・・顔が総理???

やめてよ。。。そんなことになったら、東海大震災が起こりそうだ。。。



愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 子育ておやくだち

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

教科書酷いですね…

本日、本屋で我が町はどんな教科書使っているのか気になってみてみると自虐史にまみれている出版社でした。

勉強用教材にも中国、韓国マンセーの記述であふれていてビックリしました(--;)
てか、今の子供たちはこんなに韓国のことを勉強させられるんですね…(T-T)

アンパンマンのやなせたかしさんはサヨク思想強いと思いますよ。
失礼ですが彼が、作詞している歌は気持ち悪いもの多いです。
我が家も子供にアンパンマン見せるときは注意してますよ!
cho #- URL [2011/06/08 15:15] edit

No title

ちょうど小さい頃にアンパンマンが放映されていた世代の意見を一つ。幼児向けのやつは、たしかにお花畑思想が多い。ドラえもんでも、そういった内容のものがありました(雲の王国とか)

ただね、子供は成長していくと同時に、大多数は是正されていきますよ。
共産党や社民党が支持者の高齢化によって党勢が落ちてるのがその証左かと。
理由は簡単で、成長すると人間の世界はそんなに甘いものじゃないってわかってくるから。

学校の中だけでも、いい人ばかりってわけじゃないし、対象年齢がもう少し上の甘さがない作品に触れる機会も増えてくる。小学校高学年や中学生くらいになると左翼思想に浸かるような子はほぼいなくなり、単なるノンポリになります。純粋培養されて左翼思想に傾倒する人は確かにいるでしょうが、傾向としてはそう多くない。

それにね、やっぱりつまらないんです。甘ったるい思想は。
本能に反するからなのかもしれないけど、少し育ってくると子供騙しに思えてしまう。大部分の子は勧善懲悪や冒険活劇や怪物と戦うような元気のある作品に飛びつきます。少年漫画は今もそういうの多くありますから。

ただ、精神面の自主防衛を意識するのは重要だというのは同意。
政治面だと民主党が日本を破壊してまわってるけど、文化や生活面だとお花畑左翼のほうが影響でかいですね。
K #tSD0xzK. URL [2011/06/09 01:52] edit

Re: 教科書酷いですね…

choさま、コメントありがとうございます^^

> 本日、本屋で我が町はどんな教科書使っているのか気になってみてみると自虐史にまみれている出版社でした。

子供の教科書をチェックしないといけませんね。
本当に酷いと思います。
ママが知らん顔をしていると、子供はとんでもないことを教えられてくる時代になりました。

> 勉強用教材にも中国、韓国マンセーの記述であふれていてビックリしました(--;)
> てか、今の子供たちはこんなに韓国のことを勉強させられるんですね…(T-T)

嫌ですね。
例えば初代天皇は神武天皇ではないようです。
衝撃です。

> アンパンマンのやなせたかしさんはサヨク思想強いと思いますよ。
> 失礼ですが彼が、作詞している歌は気持ち悪いもの多いです。
> 我が家も子供にアンパンマン見せるときは注意してますよ!

素晴らしいです!

まったくダメだとは思いますが、知らないで見せるより、知っていて、必要なときに強制することが大事ですね。
子供が自分で判断できるのがいちばんいいですが。
ルナ☆ #- URL [2011/06/10 21:45] edit

Kさま

Kさま、いつもありがとうございます^^

> ちょうど小さい頃にアンパンマンが放映されていた世代の意見を一つ。幼児向けのやつは、たしかにお花畑思想が多い。ドラえもんでも、そういった内容のものがありました(雲の王国とか)

ふむふむ。

> ただね、子供は成長していくと同時に、大多数は是正されていきますよ。

Kさんのような、まともな人なら、、、じゃないですか?強制されるといいですが。。。今はKさまの時代よりも進んでいると思います。

> 共産党や社民党が支持者の高齢化によって党勢が落ちてるのがその証左かと。

でも、当選しちゃうから、ダメですね。
3代たどると日本人じゃないんでしょうね。
共産党は別でしょうけど?

> 理由は簡単で、成長すると人間の世界はそんなに甘いものじゃないってわかってくるから。

ほんとうにわかるのかな。
最近の会社にいる若者も大概ですよ。。。ほんとに。

> 学校の中だけでも、いい人ばかりってわけじゃないし、対象年齢がもう少し上の甘さがない作品に触れる機会も増えてくる。小学校高学年や中学生くらいになると左翼思想に浸かるような子はほぼいなくなり、単なるノンポリになります。純粋培養されて左翼思想に傾倒する人は確かにいるでしょうが、傾向としてはそう多くない。

ほぉ。。
逆に、頭のものすごくいい子が、左翼思想にいきそうですね。

> それにね、やっぱりつまらないんです。甘ったるい思想は。

御意!

> 本能に反するからなのかもしれないけど、少し育ってくると子供騙しに思えてしまう。大部分の子は勧善懲悪や冒険活劇や怪物と戦うような元気のある作品に飛びつきます。少年漫画は今もそういうの多くありますから。

ワンピースとかが人気なのはそうですね。
社会が甘ったるいから、そうなるんでしょうね。

> ただ、精神面の自主防衛を意識するのは重要だというのは同意。

そう。
知らないより、しっていて、必要なときには強制をする、気がつくことが大事ですね。
自分で考えさせることが必要ですが、アシストが必要だと思います。


> 政治面だと民主党が日本を破壊してまわってるけど、文化や生活面だとお花畑左翼のほうが影響でかいですね。

マスコミがやってますから。。。勝てません><
ルナ☆ #- URL [2011/06/10 21:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/440-a07968cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。