07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

元民主党にして民主党を告訴した男!つっちー 

誰にでもご贔屓というものがるかと思います。
贔屓したい相手の欠点は見えないか、見えないように仕向けるかが普通のこと.

でも、それがマスコミならしない!マスコミは嘘を言わない、マスコミは真実を報道していると思って?新聞ならしないと思って?

そこ、発想の転換が必要です。

様々な理由はあろうとも、インターネットをしない今の日本人は、情報弱者という状況になっています。
情報弱者という言葉は酷いのでは?という反論があろうとも、事実であることには変わりない。残念ながら。



菅政権が何故あのような支持率を得ているのかさっぱり理解できません。
新鮮さなんてあったもんじゃない。
本当にマスコミの報道は百害あって一理なしです。

菅氏は国家を歌うことができない人です。
菅氏は日の丸が大嫌いな人です。
菅氏はすなわち国旗国歌法違反の人物。

そして、総理大臣の資質に大問題な問題は、北朝鮮拉致問題は、いくら政治を知らないとは言え、聞いたことはあるでしょう。
この北朝鮮拉致実行犯にして国際指名手配をされて逮捕された「シンガンスを含む在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」に署名した、とんでもない男です。


安部元首相の公式HPより

菅内閣は陰湿な左翼政権っ!
最終変更日時 2010年6月9日
菅民主党内閣が8日発足したが、安倍晋三元総理はこの日国会内で開かれた講演会、前日出演したBSフジの報道番組の中で、菅内閣について「陰湿な左翼政権」と厳しく批判した。

安倍元総理は菅総理がかつて日本人拉致実行犯である北朝鮮のスパイ・シンガンスの釈放嘆願書に署名したこと関して「シンガンスは原敕晁さんを拉致して、原さんになりすまし、日本と韓国で工作活動を行い、韓国で逮捕された。
シンガンスは横田めぐみさん拉致の責任者だったと言われている人物」と指摘。
米国で9・11同時多発テロの実行犯の釈放嘆願書に署名したら大統領になることはあり得ない。
日本の国会議員は721人いるが、シンガンスの釈放嘆願書に署名したのは菅総理と千葉景子法務大臣の2人だけ。その2人が菅内閣にいるわけで、まさに左翼政権」と断じた


天皇陛下に謁見することなど、本来許されない人間です。

こんな人に期待する日本人がいることが、脅威です

お願いですから、目を覚ましてください。

左翼政権という言葉に反応できない政治嫌い主婦には何と言ったらいいのかな。。。。

媚中媚韓政権ってのはどう? それとも、
菅政権=日本が実は大嫌いな政権 でどう?

「最小不幸社会」という言葉に吐き気がしたのですが。。。

おぉぉ赤い世界に突入させますよとメッセージを送っているではないですか。

お願いですから目を覚ましてください。

日本人は本来ならこれに怒り、菅氏の資質を問う、衆議院解散総選挙が当然です。



さて、菅民主党は、元身内から2010.4.27付けで告訴されています。

その名は土屋敬之ことつっちー。民主党がまともだった頃から居た、民主党内保守にして、靖国参拝を堂々と行え!という誠の日本男児。

公式HPより、要約されたものを一部転載しました。

民主党の悪事を暴くために、敢えて裁判を起こしたものとわたしは認識しております。

土屋都議会議員を応援しよう!

-------------------------------------------------------------

訴状
原告 土屋たかゆき

被告 民主党東京都総支部連合会 

   連合会会長職代行 海江田 万里

被告 菅 直人

被告 大河原 雅子


処分無効確認請求事件
1 被告民主党東京都総支部連合会が、平成21年12月5日付けで、原告に対してなした除名処分の無効を確認する。
2 被告らの不法行為によって被った原告の精神的損害を慰謝するために、金500万円を支払え

21年8月30日の衆議院選挙に向けて、民主党が政権公約として「民主党政権政策マニフェスト」を21年7月27日を発表するが、これが選挙運動用であり、実際の政策は、「民主党政策集インデックス2009」に基づいて実施するとのことであった。そして、政策集には掲載されているにもかかわらず、「外国人参政権」「夫婦別姓」など、国の形を変え、家庭の形を変える重要政策は、マニフェストには掲載されていないことがわかった。
「政策は正直であるべきである」との信念のもとに、21年7月31日のブログでその問題点を指摘し、さらに、平成21年8月26日発売の雑誌WiLLに論文を発表した。
原告の論文発表は、「選挙はマニフェスト、政治は政策集」などというご都合主義の使い分けは有権者を欺くものであるとの意見表明である。議員としての良心に基づくものであって、目的の正当性は明らかである。
多くの有権者から、「マニフェストの内容には共鳴できるが、それとは別の政策集なるものの存在は知らなかったし、もしその内容で決めていくのであれば投票などしたくない、詐欺に等しいやり方だ。」との抗議や批判が相次いだ。この様に自らが所属する民主党が詐欺呼ばわりされることを懸念して、党の為に叫んだものであり、決して反党行為でもなんでもない。
原告は、いやしくも都民から多くの支持票を集めて選出された都議会議員である。
除名処分は、その地位に関わる重大な決定事項である。ましてや、12年の長きにわたって民主党に所属し、党および都連の重責を担ってきた議員であることからすれば、相応の配慮が求められてしかるべきである。その権利行使につき強い意志を有する原告に、弁明の機会を与えないまま、一方的な処分を出されたことによる原告の精神的打撃は多大である。
-------------------------------------------------------------------

ほら、わかるでしょ。

民主党に都合が悪いことは一切、テレビや新聞には報道されないのです。

民主党の支持母体なのですよ、マスコミは。


遅いよ、谷垣さん。
でも、このポスターなんか好きだ。レンホーを意識して皮肉った、谷垣さんらしいじゃないの。


いちばん緑

リベラルだけと靖国に参拝したから、谷垣さんは英霊から力をもらっているはずだ。

戦いぬけ!菅を落とせ!

あのレンホーとか言う人が、「二位ではダメなんですか?」ってばっかじゃないの!

所詮、日本人をヘタレ脳に洗脳する元タレントでしょ!


事務所費でなにやらきな臭い匂いが漂ってますよ。
産経新聞しか扱いがないけどね、例によって。

他ならぬ宣伝部隊、レンホーの黒い記事は絶対に表にならんでしょう。

昨日も少しだけ触れたけど、人間としても礼儀に欠けるとんでもない性悪ですよ。

もうさ、日本人もこんな人に新鮮さを感じてないで、いい加減化けの皮の下を見抜いて!


民主もダメ、社民もダメ、共産もダメ、(宗教には触れません)
みんなの党も絶対ダメ

自民党はちゃんとやってることはやってるんだ!
マスゴミが報道しないんだ!
わたしの「はじめに」記事を読んでくれ!
江藤拓の口蹄疫追及衆議院本会議はマスゴミが取材すらしない暴挙を働いているんだ!

目の覚めない日本人よ!
こぼれ落ちるメッセージを読み取れ!


自民党はね、悪いこともするが、日本人のためにやはり働く党ですよ。

しかし、悪い奴は落とさねばなりません。でも、政治に関心のない人にはわからないから、また別の機会に。



どうしたらアクセス増える?

category: 拡散

thread: 民主党 - janre: 政治・経済

tag: 土屋たかゆき、つっちー、民主党裁判、被告  管直人、谷垣総裁、いちばん、蓮舫 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/44-678affc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

