09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

月太陽発電-ルナリングby清水建設がスゴイ。我が子がこんな夢のある会社に就職できたらいいなぁ。 

オール電化住宅って多いようですが、ワタシはオール電化って気持ち悪いって思ってて、ガスにこだわりました。

ヒトは火を入れたものを、火で炊いたものを食べないといかんと思っていて、何より、マンション時代に使っていたIHがどうしても嫌だったというのが、その理由でした。

ちなみに今は電子レンジも手放し、ガスオーブンだけがあります。

それでも、電気には本当にお世話になっていることだけは明白。誰もがそうですが、電力のありがたみっていったら本当に、、、スゴイ。

最近やったらと太陽光って言われているけど、これは原子力に絡む利権に変わる新たな利権ですね。

しかも、ソフトバンクと言う特殊な会社がなんか名を馳せている。

このソフトバンクの社長は帰化人だが、デジタル教科書に手を出して日本の教育に首を突っ込み、今度は電力利権を狙うらしい。

そして、それを後押ししてきたのが、死に体のカンチョクト総理時代人だろう。

なんといっても、G8でパリにいったときに、会見で、ソフトバンクを宣伝してるんだから。。。
http://www.kantei.go.jp/jp/kan/statement/201105/27G8naigai.html

ソフトバンクは真面目に、もう勘弁してくれよ。。。

ソフトバンクというと、どうしてもSMAPが浮かんでくるんだけど、ワタシは本当に「お父さんは犬」っていう感覚が受け入れられない。

そして、こんなソフトバンク社長の野望を見ると、ますますもって吐き気に見舞われる。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110605/bsj1106050701000-n1.htm
■赤坂での密談

 東日本大震災から2カ月をすぎた5月14日。東京・赤坂の料亭で意気投合する2人がいた。菅直人首相と孫社長だ。

 国難に当たり多忙な首相だが、会食は2時間以上に及び、「自然エネルギーで盛り上がった」(孫社長)という。

 その4日後の18日。菅首相は会見で、福島第1原発事故の賠償問題にからみ、突如として東京電力の「発送電分離」の検討を表明。さらに5月下旬のG8サミットで訪れたフランスでは、「2020年までに自然エネルギー電力20%」「太陽光パネル1千万戸設置」と、政府内で議論もしていない“口約束”を連発した。

 「首相の一連の発言に孫社長との会合が影響したのは間違いない」。政府関係者は、こう明かす

------------------
一部転載しました。

こういうのは許されるんだね。。。。マスゴミのフィルターにかかると。

ワタシは別に利権はいいと思うんだけど、、、、不公平なんだな。

マスコミの民主党擁護発言には、本当にうんざり。

マエハラグループとかいうけど、派閥でしょ。勉強会っていうけど、派閥の勉強会でしょ。

自民党だと派閥と言う・・・汚いもののように言う。国民はすっかり騙される。

放送法には、政治的に中立であるべきってかいてあるらしいけど、どこが公平?


それが、ほんの時々、国会中継から流れることもある。

これは西田議員の国会答弁でありますが、1時間近いのを、大事な要点をまとめて8分にしてくださっています。

忙しいあなたのために、まとめてくださってる。

はっきりいってスゴクわかりやすい!そして高画質!


楽仙堂さんのブログでさらにわかりやすく解説してくださってるので転載します。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20110607/1307449909
------------------------
 推測ですが今までの国会とはこのようなものと思われます。

★1、ミンス党は韓国と中国方面にずぶずぶである。

   それを自民議員ががなりたてて、深く追求して追い詰める。

★2、各政党議員が被災地の悲惨な状況を発表して、早く対策を練るように

   時には泣きながら追求する。

★3、各政党がTPPは日本の産業を崩壊させるから止めるように

   訴える。

 全てを知る一時ソースである国会がニュースとなって加工されれば、あら不思議、管総理は無能で被災地のことなどこれっぽちも考えていなかったのに、売国奴なのに、単なる無能なだけ(「有能な」のほうが文脈からすっきりしますが?)の総理になってしまいます。

 ミンスの皆さんは赤い議員であり、いろんな赤い過去があるのにも関わらず、清廉潔白になってしまうんですね。

 人は言う。「誰がなっても総理は同じ」でも、あえて言おう。

 同じ訳あるか~~~~


管以外に地震の時に原発の風向き調べてから福島に乗り込んでベントの邪魔なんかする総理はいない。前日の国会で追い詰められて地震がなかったら辞任したかもしれなかった男が破れかぶれになって国民に対してのパフォーマンスをしたのがあの視察だ。


------------------------------

ホント、誰がなっても同じってバカみたいにいうのやめてよ。

鳩と詐欺菅のせいで、日本の地位は世界の中で・・・失墜したじゃない。


公民権停止なはずの総理大臣が同胞のソフトバンク社長とがっちりスクラムを組んで、電力インフラを狙う。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110605/bsj1106050701000-n2.htm
-------------------
■したたかな計算

 なぜ孫社長は突如として、自然エネルギーに目覚めたのか。

 「孫と私が動くのはいつも『世直し』のとき。今は自然エネルギーの普及を阻む規制と戦ってみたいという気持ちが大半だ」

 元民主党衆院議員で孫社長にスカウトされた嶋聡ソフトバンク社長室長は、その心中をこう代弁する。

 孫社長も、震災後のある会見で、脱原発について問われ、「一人の人間として多くの人々に幸せになってもらいたい」と、答えている。今回の事故を契機に「原発に嫌悪感を持つようになった」(総務省幹部)のは確かなようだ。

 もっとも、「慈善事業や社会貢献だけで金を出すような甘っちょろい人物ではない」(通信業界関係者)というのも、衆目の一致するところだ。

 実際、孫社長の震災後の行動には、したたかな計算がうかがえる。

狙いは送電線買収?

 さらに株式市場では、「ソフトバンクは東電の送電事業の買収を狙っている」との観測もまことしやかに語られている。

 そのメリットは大きい。すべての家庭に張り巡らされた電力線は、通信インフラとして活用できる。今後、不安定な自然エネルギー電力を普及させるため、通信機能を組み込み、需給を制御する次世代送電網「スマートグリッド」の整備が進めば、通信と電力の融合はさらに加速する。

 送電塔を携帯電話の基地局に利用すれば、「つながりにくい」との不評も解消できる。

 東電の送電網の資産価値は、原発事故の巨額賠償金を一気に捻出できる4、5兆円とされる。約1兆8千億円を投じて英ボーダフォンから携帯事業を買収し今や売上高3兆円を超える企業グループに成長させた孫社長にとって、あながち無理な金額ともいえない。
------------------------------------------------
転載おわり

なんか全ての流れができてるように見えるよね。

あーいやだいやだ。。。いやだいやだ。。。

この社長が手がけるのが本当に気に食わない。

日本をダメにしてきた代表格なのに。。。。。。。。。。



脱原発を叫ぶママに朗報。

イマイチしょぼいイメージしかない自然エネルギーより、こっちのがすごいぞ!

そう、旦那が、かつて5周年の結婚記念日に、なんと月の土地をプレゼントしてくれたんですよ。

ビンボーなので地球上には小さい土地しか買えなかったのですが、我が家は大地主なのです!

月に広大な土地を所有しておりますwww(月の土地、で検索どうぞ)

高くないんですよ。5周年記念で買えるような値段らしいので、びっくりするくらいお安いらしい。

で、夢のありすぎる話を。

梨恵華さんが紹介してくださってたのですが、清水建設がすごいです。

月太陽発電 -LUNA RING-

月赤道上に太陽電池を敷き詰めて発電し、地球に送電するシステムなんだそう。

すごい!しびれる!

動画あるから見てみてね。

ゼネコンがこんなことやるなんて・・・清水建設!かっこいいぜ!

赤道付近の土地所有者だったらよかったのに~って。そしたらちょっとくらい高く買い上げてくれるかもしれない。いや、どうせまだ宇宙にいけないんだから、、、二束三文かw

冗談はさておき、すごい。HPを見てみてね^^

http://www.shimz.co.jp/theme/dream/lunaring.html

日本政府は、、、研究開発費を出すべきでしょうね。

日本にはメタンハイドレートというお宝が日本海にたくさん眠っているし、尖閣諸島おきには石油が眠る。

月太陽光発電なんて!!!

日本ってすごい!なんで知らない国民が多いのかしら。

だから外国から狙われてるのに。早く!自衛隊を増強しないと。

なのに、、、削減する法案、衆議院で民主党は可決しちゃったんだ。被災地のために殉職までされた方が居る、必要な自衛隊を、今削減するアホウ集団が、民主党。

ほんと、民主党は日本人のために働かないから、早く与党から引きずりおろしたい



ま、民主党なら、、、月太陽光発電の開発費用なんかも、レンホーあたりが「本当に必要なんでしょうか」と言って切りそうだし、中韓に売ってしまいそうだ。はい、もうみんなわかりますね。そういう点も全く信用ないよ。


早く、解散総選挙がいい。

民主党って、被災地をちっとも復興させようとしない。

復興させたら、自分達が退陣しないといけない。

マスゴミが大嫌いな自民党のほうがこういうのは絶対いい。得意ジャン!

きっと、自民党が政権を戻したら、開発費用援助してくれそうだよなぁ。小渕さんのときに、こういうのに研究開発費を投じたことがあったそうです。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/01/post-732a.html

それでも、カスゴミは利権だとか言ってたたくの?

ソフトバンクとのずぶずぶは叩かずに?

っていうところを、国民としてしっかり監視するからね。

麻生さんが、「復興ネタ限定なら連立したる」とおっしゃられたそうだ。

政策だけだね。うん。。。それなら仕方ない。

で、次の総理は誰がいい?

ワタシは暴言や失言をはかず、報道されないけど着々と仕事をこなす、谷垣総理でいいと思うのですが、皆さんは誰がいいですか?

弱りきった自民党の総裁になると、苦労を買って出た谷垣総裁です。

絶対やだ、、、という声がわんさかきそうですが、、、野党から出せるならばという条件において、民主党のどの議員より、谷垣さんのほうがいいですよ。

谷垣さんよりふさわしいという人は野党の中には、いくらでもいるかもしれませんが。

エースは温存しておかないと、国民はいまだにマスゴミの実態を知らないまら、エースがまた、マスゴミに叩かれて死んでしまう。

だからこそ、谷垣総理でいいと思う。だってこの人叩きにくいもの。。。報道しない方法がとられているのもうなずける。ウンウン。

復興限定でしょ?復興にめどがついたら、谷垣総理が「解散!」って言ってくれたら嬉しいの一言ですわ。

ま、大連立はそもそも、、、ワタシは反対ですが。

協力の仕方を、どうするか、良い回答を、谷垣総裁ならやるだろうと信じておこう。

それにしても、そうなるとクズしかいない与党から出すなら誰だ???やっぱり郵政の亀井しかいないのかな。。。。。。。。

stt11032419160004-p3.jpg
毎日新聞だったか?どっかの女性記者が撮影した写真です。よく撮れてる。


佐藤正久議員、森まさこ議員など、福島出身の自民党参議院議員は素晴らしいですよ。

国会議員は何もしてないという人は、恥を知るべきですと言いたいくらい。

一生懸命、やれやれと言っている、提言もしているのに、やらないのは、民主党であり、政府であることを国民は今、しっかりと見るべきです。



愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 子育ておやくだち

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/439-cbac84fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。