03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

教科書にとうとう掲載された日本崩壊のはじまりの日 

リニューアルをしていたら眠くなって、そのまま寝てしまいました。。。

腹がたつ毎日なので少しだけ。。。

恐ろしいですね。

どこぞの新聞も大連立大連立に、野党が協力しないからだという論調は・・・。

はっきりとおそろしくってたまりません。

確かに一部に大連立したい人たちが野党の中にいるけれど、谷垣総裁はまだ(大連立は)早いという趣旨の発言をしたことが中日新聞には書かれているし、石原のぶてるさんも、、、いったいあの発言のどこが大連立も視野なのか?わからない。

マスゴミの人間は国語を知らないようだ。

あ・・・そか、中国語と韓国語を母国語としてきて、日本語を日本で学んだ人たちが、やってんのかな????

本当に不思議だ。。。

とすっとぼけて書いてみるけど、ボロボロの民主党が、義援金をネコババしてマスゴミにカネをばら撒き、こういう党利党略に使用しているようにしか、、、思えません。

どこの新聞もいちばん悪いのは野党と書いてある。

いままでさ、どんな与党が失政をしても、野党が悪いなんていってたことなんてあるか?

与党の責任だろ?

おまいら300議席持ってるではないか。

勝手に強行採決でもなんでもやれるくせに。

共産党も社民党も公明党も、ときにはみんなの党もおまいらに協力するではないか。


そして・・・こんな簡単なことがわからない日本国民。

自分の子供には「自分で考えなさい!」って叱るくせに、自分達にはどうですか?

これはルナからのお願いです。

みんな、自分でよく考えて欲しい。


この国は本当におかしい。

マスゴミが日本を潰す。

大震災が起きて、マスゴミは少しは変わると思ったが、、、なんのことはない。

東北の被災地の人たちを人質にとり、自民党を本気で潰そうとしている。

農地を守り電力を守り企業を守り、インフラを整え、企業を発展させてきました。

国民総中流くらいを目指して、国民に努力を求める姿勢で、大人たちは一生懸命働いてきた。

雇用が守られてきたわけです。

日本国民の生活が守られてきたわけです。

規制緩和せよという、外圧に、少しずつ対価を払いながら、譲歩しながら、国民の暮らしが大きく変化しないようにしないように、守ってきました。

もちろん、全てが良かったと思っているのか、こいつは・・・という、バカな反応はしないでくださいよ。

そういった国、与党に対して、なんでも「はんたーい」と全てに反対してきた奴らの塊が、今の民主党です。

国家権力にたてつき、無茶をし、治安を乱し、教育を乱し、日本から奪いたいものがたくさんある特アの主張を受け入れよとたてつき、、、結果的に日本人の収める税金の無駄遣いとなるような人たち・・・から支援されている国会議員の集まり、それが今の与党民主党みたいなもんです。

今、日本がそれに押しつぶされようとしている。

私たちは歴史の傍観者です。




育鵬社の教科書の「天皇陛下による内閣総理大臣の任命」に使用された写真です。

my日本で、教科書展示会に行かれた方からお借りしました。
http://www.flipclip.net/clips/9bc82a57b361ead8974458699e1572bc

これは日本にとって屈辱の日です


子供たちよ、日本の崩壊の日を知れ、という趣旨なのかな。

あの、異様な政権交代という言葉が流れまくったあの時期、多くの無党派層たちまでもが動いた。

子ども手当てに多くは騙されたと思っているが。

こんなに企業がつぶれ、失業し、大震災まで更に失業が加速し、人口は減り、領土が減るなんてことがおこるなんて思ってもみなかったでしょう。

大震災は民主党のせいではないが、神様は皇紀2671年の日本を壊すものたちを許さない。

神様は容赦しない。

日の丸を踏み潰しても平気なものたちを、神様は受け入れない。

皇紀何年か?歴史クイズが国会で展開されたようだが、こんなのは国会議員の常識であるべきだが、それを知らない官房長官である。



ただ、そこを責めても、無党派層には何にもならないと感じる。

自民党議員たちの足らないことは、今ネットで喋ってることを街頭に立って国民に直接語るという姿勢だと思う。

内閣不信任案は真に適切であり、すべては野党のせいじゃなくて、与党民主党の被災地を見殺しにして何にもしない行為、被災地を人質にして日本を破壊する行為をストップさせるためのものであることを、のんきな無党派層に訴えることだと思う。

大連立なんて・・・する必要ないんだよ。

これは民主党の延命寺への駆け込みにすぎない。


谷垣総裁は苦しいかもしれないけど、踏ん張って欲しい。

挙国一致と言う言葉に、あなたも騙されてはいけない。


民主党が被災地を救う気があるなら、そして、そのための法案をつくる脳みそがないなら、野党から知恵をもらい、素直に法案可決にむけて体制を整えることだけである。

自民党の言っている挙国一致はこれであろうと思う。

でも、世間一般は違う。

マスゴミがミスリードしているからであるが、大連立しないと挙国一致したとはいえないというのはまかり間違っている。

日本を破壊するまさに津波に、自民党は今、飲まれようとしている。

その姿を日本という国そのものと想定して欲しい。

総理大臣は、残念ながら日本を愛する人間ではない。

日本が欲しい人間ではあるが、日本を愛する人間ではない。

商品価値として極めて高い日本を、特亜に謙譲したい・・・それが、カンチョクトのしつこい続投宣言なのである。


と・・・教科書ネタはまた明日にでも。

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: 主婦の独り言

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/438-33355aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

