04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

単細胞な国民としか。。。。 

単細胞など・・・きつい書き方をしてしまうが、面白くない人もいるだろうが、批判的な目も承知で書く。

一国民として、政権担当能力を有する唯一の政党である、野党自民党議員に心よりお願いしたい。

ブログやツイッターは一定、広がりに限界がある。

どうぞ、街に出て民主党が何を国会でやっているか、何故、自分達が、この状況で内閣不信任案を出したのか、自分達の声で、国民に伝えて欲しい。

残念ながら、あなたたちが思っているより、悠になんとも思っていない人が多いと知るべきである。

読売新聞の最新の世論調査。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080116-907457/news/20110604-OYT1T00694.htm

・菅首相の退陣
1)当然…………………54%
2)不必要………………36%

・退陣時期
1)出来るだけ早く………40%
2)そうは思わない………53%

・不信任決議案提出
1)適切…………………27%
2)不適切………………65%

・民主党内造反の動き
1)理解出来る…………22%
2)理解出来ない………73%

・望ましい政権の枠組み
1)民主中心……………10%
2)自民中心……………11%
3)大連立………………30%
4)政界再編による
 新枠組み……………40%

・被災地支援や復興支援を巡る政府の対応
1)評価する……………28%
2)評価しない…………64%

・原発事故をめぐる政府の対応
1)評価する……………17%
2)評価しない…………73%

・原発事故をめぐる政府の発表
1)信頼できる…………14%
2)信頼できない………78%

・今後の国内の原発
1)増設…………………2%
2)現状維持……………32%
3)減らすべき…………45%
4)全廃…………………16%

・復興財源とするための増税
1)賛成…………………52%
2)反対…………………41%
-------------------

なんとも、この結果を読み取ると、「政府も民主党の対応も指示しないが、それでも、お前らがやれ、しっかり頑張れ!しっかりしろ!」

という、わけのわからなくもない結果になっている。

わけのわからなくもないというのは、テレビや新聞を読んでいるとそういうことになるんだろう・・・ということである。


自民党議員は、もう何もしなくてもいいのではないだろうか?

自民党議員が国民のために被災地のために、行動し、働けば働くほど、国民はあなたたちの働きを評価しないというものすごい矛盾した結果になる。

ウソだとおもう、お花畑層も多いだろうけど、これは事実だと申し上げたい。

ワタシはもともと、自民党などなんとも思っていなかったが、戦後60年の日本の教育や政治や皇室の問題を知り、この自民党に見切りをつけるのではなく、新しい自民党、あと少しでなんとかなりそうなこの自民党が、政権を担当するべきだというふうに考えるようになりました。

何の利害関係もありません。

政治がとても好きになった。

こんな政権でなかったら、もっと面白かっただろう。

だから、敢えて自民党のブログパーツもはり、皆さんに知って欲しいというか、少しは勉強したらどうだという気持ちで紹介している。

そういう人がいるという事実を知ってもらいたいのである。

自民党は完全ではない。デモ、政権を担当する能力はやはり、飛びぬけている。

他のどこにもできないことだと思っている。

復興基本法案も、結局自民党案を丸呑みするという。

民主党というのは、自分の身の程がわかっているのだ。

何の能力もないことがわかっているから、この震災のときくらい、自民党の言うことを聞いておくのである。

そうしないと、被災地は復興しないことが、自分達はわかっているからである。

だが、国民はそのことを何にも知らない。

被災地の人もそれを知らない。

誰がやっても国の仕事はまわっていくと思っている。

だから、能力がない人に「一生懸命頑張れ!」とのんきなことを言っている。

菅総理大臣は「ひたすら頑張る!」と言うだけで支持率があがるという事象が発生している

総理大臣の仕事が、日本の国を壊し、被災地の復興を妨げているのに、「俺、頑張るもんね!」と言ってるだけのことを、日本国民は評価しているのである。

日本国民に、いったいどれだけ単細胞な人が居るんだろう・・・言葉が悪いが、自分の頭で考えてもらいたい。

私もそっち側にいた。

でも、おかしいって気がついたんである。

このマスコミはどうなんだ?と気がついたんである。

どうか、疑問を持って欲しいものだ。

その上での評価なら、それならば、あそうですか、そう申し上げたい。

菅総理大臣は自分の提出する二次補正案は、自分では施行しないといっているようなもんだ。この退陣表明はそういうことになる。

これが、何の責任感もないということの裏返しであることに、国民は気がつかない。


政府が本気になって日本国民のため、日本の復興のために汗水たらして働いてくれれば、ここは日本だから、ものすごい力をもった日本だから、もっと早くに瓦礫の処理は進んでいるだろう。

もっと早くに、被災地の小さな声が改善する道筋が立つだろう。

何故か?

それは、自民党議員が細かくツイートで発信し、国会で政府に要求している姿が、はっきりとわかるからである。

再三にわたって、要求をしていることが、わかるからである。

それを、検討する検討する健闘するといって、伸ばしているのが、政府の人間なんである。


自民党議員たちのいちばんの問題は・・・国民を信用しすぎていることじゃないだろうか?

谷垣自民党の与党や被災地に対する震災対応は、民主党というものと比べる価値がないほど、かつての政権担当能力を十分に発揮したできうる力の限りを発したものになっていると思う。

だが、動かなければならないのは民主党のほうである。

自民党さん、ごめんなさい、われらにはできません。といって、素直に自民党案を呑んでおけば、こんな状況にはならなかっただろう。

第三次まで、自民党の提案は多岐にわたっている。

被災地はおそらく、これを知らないのだろう。

そして、国民もそれを知らない人がほとんどだろう。


でも、その提案を飲まないのは、、、日本が復興してもらっては困ると思っている、中韓の傀儡政権である民主党の性格をよくあらわしているとしか思えない。


自民党議員は、街に出て、国民に直接語ってはいかがか?

政府の悪行の数々、あまりにも不対応ぶりに、業を煮やしての内閣不信任案の提出であることを訴えるべきではないのか?

自民党を応援するものたちの声だけを聞いて、自分達の主張が理解されていると思ってはまさか、いないよね。単純じゃないってのは百も承知だよね?

西田議員無双ぶりも素晴らしいのであるが、おそらく、大連立をしたら?とかみんなの党がいいんじゃない?くらいにしか思っていない人から見たら、何が素晴らしいのか、わからないのだと思う。

残念ながら、在日外国人の選挙権を与えるべきだというオーラを発しまくっているNHKはじめ民法各社の電波を毎日、テレビから浴びているからである。

だから「震災のときに、そんなの関係ないべ」というマスゴミの言い分が、すんなり受け入れられてしまうのだと思う。


これは本当に保守系からは受け付けられないのだけど、谷垣総裁は本当に仕事をしているように思う。

谷垣総裁を擁護するメディアはひとつもないが、私は評価しています。

総理大臣としては線が細いかもしれないけど、ほんとにこの難しいところをよく切り抜けていると思う。

震災対応にはあらゆる組織との連携が必須。

華はないが、調整する訳としては、適任と思う。

だからメディアは谷垣総裁を一切報道しないが、、、これはもう、日本にまともに復興してもらっては困る中韓やアメリカの腹黒いどす黒い狙いが透けて見えるようだ。

誰も書かないから、敢えて谷垣総裁を応援するぞーと書く。1人くらい、いたっていいじゃないwww

次の総理大臣がマエハラとかエダマメとか、支持する国民はキチ○イじみている。


でも、ここで何を言っても、誰にも影響力を与えることなどできないだろう。

自民党議員は、街に出て、国民と直接語ってください。

「震災対応の邪魔をするな」とテロ朝の古舘は言ったようだから、そういう言葉を、アホな国民から投げつけられ、卵を投げつけられるかもしれない。

だが、それでも、あなたを支持する国民と語るのではなく、政治ということになると一切耳にふたをしてしまう人たちの傍で、語って欲しい。


谷垣総裁は言ったではないですか。

「要するに政治空白をつくるなと。今、一緒になってやることが必要だということを言いたかったんだろうと思うが、今、政治空白がなぜ起こるのか。それは与党の足元がガタガタしているからだ。残念ながら私どもは先の選挙で敗北をしました。衆議院は100議席ちょっとしかない。あなたのところは300議席以上もある。あなたのところがきちんまとまっていれば、政治空白なんか生じない」

このとおりなんです。

国民は理解すべきだ。

でも、自分達の頭では考えることが出来ない人が山ほどいる。

日本を助ける自民党の行動を、マスゴミは一切報道しない。

だから、自民党議員は、街に出て欲しい。

麻生さん、安倍さん、福田さん、森さん、総理大臣だった方とかが、語って欲しい。


国民は、何かが起こっていると、せめて思うかもしれない。


ワタシは大連立など反対だ。

そんな簡単に妥協せず、汗をかいて欲しい。

大森副総裁は、自民党にやらせてくれって答弁した。

みんなそうやって言うべきだ。マスゴミのフィルターを通さないで、自分達の声を聞かせるべきである。


たかじんを見ているが、田島陽子は本当に・・・バカだね。


追記

今、民主党が一生懸命やっていること。。。

佐藤正久議員のツイッターより
http://twitter.com/#!/satomasahisa
防衛省設置法改正案では、自衛官の定数を約300名削減する内容だが、民主・公明の賛成で衆院通過。参院では定数削減を止める修正案を自民党から提出する予定。修正案の条文はできた。今週から党内手続き、他党に働きかける。充足不足で助けられる人も助けられなかったとの声が第一線部隊にあるのに。

政府の防衛省設置法改正案が成立すると、災害派遣であれほど頑張り、多くの教訓があるのに、定数が約300名削減され、また与党案では給与も削減される。自衛官の誇りを無視している。公明党も民主党と同様、自衛官の削減案に賛成だ。参議院でも賛成するのか?それが多くの被災者の思いとは思わないが


民主党政権が自衛隊に長期の災害派遣を命じながら懲戒処分よりも過酷な約10%、3年間給与削減を決め、自衛官定数削減法案を衆議院を通過させた。被災地、特に福島原発地域災害派遣は長期にわたりそう。自衛官が防護服・紙おむつを装着し行方不明者捜索の現場、思い、民主党には理解不能

自衛官の定数削減、被災地の民主党や公明党の支持者や地方議員の方も同じ思いなのか?定数が減ると、結果、隊員数が減り第一線部隊に負担がのしかかる。今回の災害派遣では3名の隊員が殉職された。精神的なケアが必要な隊員もいる。被災地ではこれから地方選挙だ。自民党は正論を主張する


今この状況で連鎖的に何か、、、大災害などがおこったら、何かおこって自衛隊が働かねばならなくなったら・・・どうすんの?

自衛隊を減らすことに、国民は賛成ですか?

もうやだ、、、こんなクズ民主党。

マスゴミも一切報道しない。しても・・・国難だからといって、被災者を人質にする。

みんなで解散総選挙署名集めたいね。

国家公務員って、、、とっても重要だとおもうんだけど、、、国家公務員になりたい人もいなくなってしまいそうでこわい。

民主党のやってることは、全部国民投票が必要なくらい、重要なことばっかりだという気がして仕方がない。

大事なこと、国民が本当にしっかりと考えなければならないことを黙ってやる。

強行採決したり、こうやって、公明党が裏切ったりして、日本をダメにする法案に可決していく。

こういうとき、日本軍は孤独になる。

こういうとき、自民党とたちにほ以外の政党は、全部反日軍になる。

自民とたちにほだけでは、日本を守れない。日本がどんどん弱くなっていく。

日本を守る自衛隊を減らすんだそうだ。

中国も、韓国も、ロシアもさぞ、大喜びだろう。

--------------------
復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
カンチョクトの復興精神に日の丸はないのです。ママたちは、それでいいの?

kizuna.jpg

佐藤正久議員(核の専門資格を持つ元自衛隊員。ヒゲの隊長!)
http://twitter.com/satomasahisa
浜田和幸議員(国際政治経済学者等肩書き多数の参議院議員)
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/
河野太郎議員
(原発ネタは参考にどぞ。社民共産と同じ脱原発とおもわれがちですが、ちと違うのでは?と思うので)
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史(元自衛隊員)
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員(福島出身。がんばっぺ!いわきでお馴染み)
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記(阪神淡路の知恵を現在の震災対応に提言し続ける人)
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
西村やすとし議員(シャドウキャビネット経済産業大臣)
http://twitter.com/nishy03
小野寺五典議員(被災議員。シャドウキャビネット外務大臣。現地での誠実な対応に奔走されてます)
http://twitter.com/#!/itsunori510

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 4   tb 1   page top

コメント

残念ですが、2年前から日本は何も変わっていませんでした。変わったのは国民の間で民主党に対する嫌悪感が蔓延していることと、自分で調べる人が少し増えたというだけ。

応援団が明らかにおかしい報道で民主党を擁護したら、それに引っかかる人が大勢いる。まだ、偏向報道を跳ね除けるほど国民が賢明になっていない。麻生政権と同じことをやられたら、民主に入れる人が続出するんじゃないですかね?

こういうことはあまり言わないほうがいいとわかっていますが、この期に及んで脳を使おうとしない人に愛想がつきました。想像力があって、頭のいい人だけ気づいてくれればいい。知らない人は死ぬまで、お気楽なままでいたらいい。限度を超えた愚鈍は、憎悪の対象になると感じています。

気付いている人は仕事だってあるだろうに、心身ともに削って勉強して活動しているのに、そうじゃない人は応援団に簡単に流される。

民主党は国民はバカという前提で選挙をやって与党になりました。悔しいが、それは票を取る戦略としては正しかった。自民党も支持者も、あまり国民の良識に期待しすぎると、足元をすくわれる気がします。どうするか、やり方をよく考えないとなぁ…。
K #tSD0xzK. URL [2011/06/05 16:30] edit

こんばんは。
今、ドラマの『JIN-仁-』を見てました。
ドラマの中で坂本龍馬が「国内がこれ以上ゴタゴタしてたら、それこそ列強の植民地になってしまうぜよ」というセリフがあり、今の日本の状況と妙にマッチしてるなと感じました。
他にも以前、「今こそ日本が一つにならんといかんぜよ」とかあった時もそうだよなと思いながら見てました。
何かしら気づけよ日本国民よと思うけど、何も気づかず見ている人が大半でしょうね。

私もルナさんの意見に賛成です。
テレビを見ていてもコメンテーターも、和田アキコも、みーんな「政局ばかり」というコメントです。
確かに自民にも政局の面がないとは思わない。
だって今、震災後の利権があるし、この際政権を取り返したいという人達もいると思う。
でも今の復興は自民党が先頭に立たなければ進まないのもまた事実。

でも多くの人のコメントを聞いてると皆同じことばかりです。
ミンスという政党の本性が見えてない。
何をやっているのかさえも知らない。
自分達の生活が変わってしまう危険性にも気づかない。
マスコミが放送しないことには関心もない。
だからマスコミが報道しないなら、自民党も街頭に出るなり、自分達で出来る形から声を届けないといけないと思います。
西田先生の先日の質疑はテレビ中継があり、それを意識されてたと感じました。
だから外国人献金に始まり、外国人参政権、党サポーターへと話を繋げていかれたのかなと感じました。
知らない人達に事実を伝えようとされたのかと。
でもどこまでそれが届いているのかはわかりません。
どんどん声を発してほしい。
相手に真正面から攻めても悪知恵だけは働く連中です。
変化球で勝負したり策を練るべきです。
本当は優秀な頭脳があるんだからね。

もういっそうのこと国会議事堂を機動隊の放水車で水をかけたら?
昔を思い出して空き缶達が出てくるかもよ(笑)
笑いことでも言わないとやってられないです。



kuri #wQAHgryA URL [2011/06/05 22:21] edit

Kさま

Kさま、青森知事選挙、おめでとうございます。すごい票差でしたね^^

> 残念ですが、2年前から日本は何も変わっていませんでした。変わったのは国民の間で民主党に対する嫌悪感が蔓延していることと、自分で調べる人が少し増えたというだけ。

民主党に対する嫌悪感ではなく、政治に対する嫌悪感ですね。
それを発動させているのが、やはりテレビかなと。芸能人も危ない。

> 応援団が明らかにおかしい報道で民主党を擁護したら、それに引っかかる人が大勢いる。まだ、偏向報道を跳ね除けるほど国民が賢明になっていない。麻生政権と同じことをやられたら、民主に入れる人が続出するんじゃないですかね?

うーん、麻生政権と同じ事をやられているように既におもいますけどね。
フジテレビの偏向が半端ないです。
青森知事選挙当日の報道2001の支持率が、民主党は先週からほとんどダブルスコアに近い。菅内閣の支持率も38%くらいとか書いてあったけど。。。。

業界の人間と言うのは、心がないやつがあつまってんですね。

> こういうことはあまり言わないほうがいいとわかっていますが、この期に及んで脳を使おうとしない人に愛想がつきました。想像力があって、頭のいい人だけ気づいてくれればいい。知らない人は死ぬまで、お気楽なままでいたらいい。限度を超えた愚鈍は、憎悪の対象になると感じています。

そうなんですよ。
一緒の国に住んでいるので、自分のみに災難がふりかかるから、こうやって意見を発信しています。

何にもなかったら、ほうって置く。。。

だから、ときどき、頭を使わない人とは別の国に住みたいと言っています。


> 気付いている人は仕事だってあるだろうに、心身ともに削って勉強して活動しているのに、そうじゃない人は応援団に簡単に流される。

気がついている人は、マルチでいろんなことをやってる人がたくさんいます。

> 民主党は国民はバカという前提で選挙をやって与党になりました。悔しいが、それは票を取る戦略としては正しかった。自民党も支持者も、あまり国民の良識に期待しすぎると、足元をすくわれる気がします。どうするか、やり方をよく考えないとなぁ…。

そう、自民党は、、、まじめすぎます。

あとね、やっぱり自分らの声を聞かせるべきだと思う。
ルナ☆ #- URL [2011/06/06 05:48] edit

Kuriさま

Kuriさま、コメントありがとうございます^^

> 今、ドラマの『JIN-仁-』を見てました。
> ドラマの中で坂本龍馬が「国内がこれ以上ゴタゴタしてたら、それこそ列強の植民地になってしまうぜよ」というセリフがあり、今の日本の状況と妙にマッチしてるなと感じました。
> 他にも以前、「今こそ日本が一つにならんといかんぜよ」とかあった時もそうだよなと思いながら見てました。

私もこの台詞にピキーンときましたよ。

売りたいか側か守りたい側かどっち側のメッセージかなと、頭の中でぐるぐるしました。

> 何かしら気づけよ日本国民よと思うけど、何も気づかず見ている人が大半でしょうね。

どうでしょうかね。
ひとつにならなきゃいかんぜよ。。。がですよ、「大連立への布石」なら、冗談じゃありませんからね~。

> 私もルナさんの意見に賛成です。
> テレビを見ていてもコメンテーターも、和田アキコも、みーんな「政局ばかり」というコメントです。
> 確かに自民にも政局の面がないとは思わない。
> だって今、震災後の利権があるし、この際政権を取り返したいという人達もいると思う。
> でも今の復興は自民党が先頭に立たなければ進まないのもまた事実。

政権を取り戻してもらわないと困りますよ。

仕事がなくなっちゃいますよ。芸能人はテレビで適当なことを言っておればいいけど、、、本当にテレビってくだらないよね。1時間まもとも見れる番組がほとんどないです。

こんなことで、みなさん、えーんですか?です。

> でも多くの人のコメントを聞いてると皆同じことばかりです。
> ミンスという政党の本性が見えてない。

日本を潰すあらゆる勢力から支持を受けている政党なのにね。

> 何をやっているのかさえも知らない。
> 自分達の生活が変わってしまう危険性にも気づかない。

生きる本能を失ってるように思いますね。この辺は戦後の食生活の変化などがワタシは多大な影響を及ぼしていると思う。勝手な持論ですがw

> マスコミが放送しないことには関心もない。
> だからマスコミが報道しないなら、自民党も街頭に出るなり、自分達で出来る形から声を届けないといけないと思います。
> 西田先生の先日の質疑はテレビ中継があり、それを意識されてたと感じました。

そうですね。
西田先生は頑張っておられますが、国会中継すら見ない人には影響力を発揮することはできません。
テレビはちょん切られるから、だから、街に出て欲しいです。

でも、西田先生は身が危ないので、西田先生はテレビでいいと思うけどもね^^

> だから外国人献金に始まり、外国人参政権、党サポーターへと話を繋げていかれたのかなと感じました。
> 知らない人達に事実を伝えようとされたのかと。
> でもどこまでそれが届いているのかはわかりません。
> どんどん声を発してほしい。
> 相手に真正面から攻めても悪知恵だけは働く連中です。
> 変化球で勝負したり策を練るべきです。
> 本当は優秀な頭脳があるんだからね。

地道な努力が必要ですが、、、そうもいってられない事情が山ほどありますね。

> もういっそうのこと国会議事堂を機動隊の放水車で水をかけたら?
> 昔を思い出して空き缶達が出てくるかもよ(笑)
> 笑いことでも言わないとやってられないです。

たかじんで三宅先生が暴露してたけど、あの紛争の時代、菅総理大臣は「4列目の男」って言われてたんだって。
3列目までは公安が捕まえることができるんだけど、4列目だと捕まえられない。逃げちゃう。

菅直人は「4列目の男」なんだそうだ。

肝っ玉の小さいやつめ、ですが、本当に小さそうだ。

公安に目をつけられていた男、国家権力に対し火炎瓶でも投げつけていた男が、日本の総理大臣ですよ。

あーいやだ。いやだ。
ルナ☆ #- URL [2011/06/06 06:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/436-ff682489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ustream 国会中継

英語教育を心配する前にママ達に知って欲しいこと 単細胞な国民としか ... 本日の<em>国会中継</em>速報 byくそおやじ氏 · テレビにだまされないぞぉ. 日本を守る責任力! 政治のハードルをさげましょう。そういう気持ちも込めて張ってみることにしま?...
日本鉄道旅行地図帳 [2011/06/05 14:32]

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。