07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

笑えないよ奥様! 「お笑い 日本の実態」 子どもを守って! 

未だに目が覚めない日本人がいらっさる。



ダメだ、ダメだ。

本動画を書き起こしました。
今更の動画ですが、これはパロディ。フランス語わからないわたしはわからないけど(笑
外国人の言うことには弱い日本人、というところを使った告知動画ですな。
去年の衆議院選挙前の告知動画ですが、今でも問題なくつかえますね。

動画のフランス語と、日本語字幕は関係ありません。

ただ、日本語字幕が真理をついている、という事実です。

見てなさい!民主党よ。
主婦を本気にさせたら怖いぞ。

使いたい方、どうぞ勝手に切り貼りして使って、広めてください。

まだ、気付いていない人たちのために。
んとに、早く気がついて頂戴よ。

一部、書きたくないところがありましたので削除しています。ご了承ください。

日本は子どもの教育を大幅に見直し、正しい歴史を教えなければなりません。
子ども手当に浮かれているなんて論外。

外国人への友愛のために、あなたの子どもは大借金を背負うのです。



フランス国営放送 お笑い日本の実態

----------------------------------------------------------------------------------

フランス国営放送のメリッサよ パパさん元気? 大好評シリーズ「お笑い日本の実態」今日は総集編でお送りするわ。
日本のマスコミは真実を国民に伝えません。それは中国や韓国の工作員が既にマスコミ全体に浸透しているからであり、韓国や中国のために政策を行う民主党に政権交代させれば、更に多くの日本人の税金をあらゆる名目で中国人や韓国人に使うことができ、日本経済を永遠に搾取することができます。過去の放送番組を振り返りながら。
まず最初に中国と韓国についてみてみましょう。

中国が嘘をつくのは世界の常識です。中国政府は日本軍の戦争犯罪を捏造し、日本政府から戦後賠償として、6兆円を騙し取り、そのお金で核開発やウィグル人やチベットの大虐殺、日本領のガス田開発、日本の政治家の買収までしています。さらに工作員6万人が日本の政治やマスコミ、教育の分野で活動しています。

韓国が嘘をつくのも世界の常識よね。昔日本が韓国のインフラを整備し、韓国の人口は2倍に増えましたが、これを大虐殺だと主張し、日本は3兆円の戦後補償をさせられています。また韓国はリーマンを破綻させ、世界不況の引き金を引いたり、竹島を不法占拠し、日本の漁師44人を殺害し、また工作員がメディアや教育、政治の分野で反日活動を行っています。

中国人や韓国人は嘘も100回言えば真実になると信じており、議論が無駄なのは世界の常識です。彼らの嘘が幼稚園レベルにも関わらず、未だにお金を騙し取られているのは日本だけです。
そして、彼らが日本を支配するために、目をつけたのが鳩山民主党です。お笑いユニットとしても右よりに大人気の民主党について詳しく見てみましょう。

民主党に多額の献金を行う支持母体に、反日教育を行い、子どもの学力を低下させる日教組があります。また韓国の反日工作員が潜伏し、外国人地方参政権を要求する韓国民団や、パチンコの収益を北朝鮮に送金し、多数の工作員が潜伏する朝鮮総連、さらに年金問題を起こした自治労などもありますが、マスコミは情報統制を行っているので、これら事実は日本人に全く報道されません。

外国人が日本国籍を簡単に取れる法案が、民主・公明により秘密裏で可決され、今後大量の中国人や韓国人が生活保護を求め来日するでしょう。また民主党が提案する外国人地方参政権は、反日韓国人にも選挙権をあげるもので、オーストラリアはこれを中国人に認めたため、移民で激増した中国人に国をのっとられました。

民主党の提案する人権擁護法案ですが、反対する日本人を「外国人差別」の理由で簡単に逮捕するためのものです。移民一千万人を計画する民主党は、まず中国人と韓国人の人権を最優先します。

在日韓国人の生活保護受給率は、日本人の5倍以上高率であり、中国人・韓国人移民が国籍を取得した後、大量に失業すれば、日本政府は税金で、彼らの生活費を払わなければならず、既にドイツではこれが社会問題となっています。世界各地で中国移民は問題を引き起こしています。凶悪犯罪の増加、失業率の悪化、環境破壊などです。

カナダでは中国移民を受け入れたため、交通事故や犯罪、偽造紙幣が増え、イタリアは文化と景観を破壊され、オーストラリアでは政権を掌握され、中国移民の受け入れが世界で悲劇に終わる中、日本だけが世界に逆行し、反日教育を受け入れた中国人一千万人を受け入れるのは侠気の沙汰でしょう。

麻生首相はG7で景気対策を絶賛され、パレスチナ和平やガザ停戦への貢献で世界的に評価され、日本の景気も上昇しはじめています。日本のカスゴミはこれを全く報道せず、首相を偏向報道でバッシングしたり、安い芸人を使ったくだらない番組で国民の注意をそらしたりして、世論を誘導し、中華民主党が政権をとろうとしています

鳩山氏献金問題では韓国人が多額の献金をしており、また統一教会との関連も明らかなため、東京地検は鳩を逮捕して欲しいわ。民主党のマニフェストは実現が不可能であり、鳩山氏が総理になれば、中国韓国のための政策が多数実行され、日本人には悪夢の時代が訪れるでしょう。

「お笑い 日本の実態」いかがでしたか?最後にダンディーなゲストの登場です。

民主党政権で日本終了です。知り合いに真実を伝え、売国議員を8月30日の選挙で落とすべきです。
---------------------------------------------------------------------------------------------

残念ながら子ども手当は始まってしまった。

鳩山政権は終わるどころか、更に悪い菅政権へ。

菅政権がクリーンですか?どこがですか?全く理解できませんし、理解しないでください。

農林水産大臣になった山田正彦
口蹄疫で赤松氏とともに最悪の対応を行った山田氏が大臣ですか?!
ありえません。
この人はあの宮崎に牧場を構えていたはずです。
韓国からの輸入を画策し、なにやら黒い匂いがプンプンしているはずだ。

法務大臣:千葉景子
落選必須議員。選挙区の方は絶対に落とす覚悟で選挙に臨んでください。
この人のやっていることは、とんでもないですよ。
この大臣がこのまま居座れば、日本は不法滞在者の天国になります。


浅田真央のバンクーバーオリンピック時のエキシビション放映があったとき、チリで大地震があって、日本に津波警報が発令されたのをご記憶の方いらっしゃいますか?

TBSの放送では、このとき、日本列島を流した映像で、竹島をカットしていたんですよ。

旦那さん、もしくはご本人の労働組合や、会社として、支持する政党があるかと思います。

マスコミにもそれがあると思ったら良いですよ。

マスコミは今や民主党の総宣伝機関である

この事実に気がついてください。

戦争は終わっていない。

日本人が、南京大虐殺は南京事件であった、ことを知り、日教組の反日教育をボイコットしなければなりません。

日教組はガンといった中山成彬先生のおっしゃったことは誠に正論であった、この事実を認識してください。



category: 偏向報道溢れる日本

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/43-67eace8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

