06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カン・ラディンによる東京一等地を売却を知らない方へ 

この政府が売却に知らぬ存ぜぬなどということはありえず。。。新潟も名古屋も住民の反対でなんとか棚上げになっているけれど、東京は、、、見事に足元をすくわれました。

政府は何の問題もない、という見解です。KKRが勝手にやったことであるが、問題ないということです。

カン・ラディンが知らないと言うことはないと思うのですが、まぁ、ほとんどツリのようなタイトルで申し訳ありません。

にしても、動きが早いです。

あっと言う間に売却されそう。

名古屋の中国総領事館への土地売却棚上げに力になってくださった、頑張れ愛知で、東京一等地の売却をやめてくださいとお願いする署名を集めてくださっています。

無視しますか?

協力しますか?

枝豆に、安全な電機をお願いしようと署名することに協力はできても、中国大使館に土地を売るなと署名することはできませんか?

できますよね?

是非、お願いします。

1人でも多く。

送付先はこのpdfファイルに入ってます。22日までがとりあえず、目標。すぐです。

主様
草莽の記 杉田謙一様のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/201105190002/

http://politomo.jp/aichi/wp-content/uploads/2011/05/3e0b0a8b49917e9cc753be94369a068e.pdf



民主党の看板壊した容疑 歯科医師を逮捕 滋賀・東近江
http://www.asahi.com/national/update/0520/OSK201105200015.html
-----------------------
 20日午前2時5分ごろ、滋賀県東近江市八日市東本町で、男がパチンコ店のフェンスに設置された民主党の広報板(縦92センチ、横60センチ)を取り外し、足で折り曲げているのを、張り込み中の東近江署員が見つけ、器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

 東近江署によると、逮捕されたのは東近江市内の男性の歯科医師(31)で、調べに対し容疑を認め、「民主党政権になってから日本が悪くなった」などと話しているという。東近江市内では5日ほど前から民主党の広報板が壊される被害が数件続いていたといい、関連を調べている。
-----------------------

違反は違反。

でも、、でも、、、でも、、、、気持ちはわかる!


昨日の記事で、西岡参議院議長の記事を載せました。

アンカーで森田実さんが語っておられましたが、西岡参議院議長は、カン・ラディン総理大臣は、重大な法律違反をし続けている、またそれでいいという行動をしていることにしたいして、お怒りのようですという指摘です。

日本は法治国家です。

総理大臣といえども、勝手にできないのが、法治国家。

どこぞの独裁国家ではないのです。

だから、立法府の長が意見することは、むしろ当然であり、衆議院議長が声をあげないのはむしろおかしい、という視点でした。

東京のキー局でこれを話して欲しい。。。って流されないのかもしれないけど。。。

たったの30分だから、アンカーみて~

フランスの会社に毎年数兆円はらい続けるということ,
外国メディアから信用されていない大手マスコミ、菅・枝野
サミットに菅総理が行く、ということ
西岡議長の発言と動き
与党野党の国会議員の意見
などなど。




やっとやっと、、、内閣不信任案を、政局といわなくなったな、、、この山岡さんという人?

前は、内閣不信任案の動きに怒ってたのにね。


内閣不信任案の動きとは別の動きをする・・・岩屋たけし議員。

親びんと、語らったようだ。
http://twitpic.com/501fzb


麻生さんに手紙書こうかな。。。

民主党では不安で仕方ない、カンを叱りつめる議員に恫喝にも近い野次を飛ばす、恐ろしい議員、それが民主党に救うゴミクズ議員。

悪いけど、、、自民党を中心とした野党にやってもらったほうが、はるかに、心やすまる。

出来ないなら、自民党に返すべきだ。

もともと、詐欺で奪った政権だったのだから。。。。

麻生さん

いわやんと、河野タロウに、切実な国民の声を伝えて欲しい。

テレビに騙されない国民は、民主党に任せられないと思っているんです。

誰が次をやるの?って、、、、谷垣総裁がやります!って言いたいけど、この方はもう少し温存しておきたい気もするなぁwww

とりあえず、カン・ラディンと中核派の枝豆と恫喝怪江田と、華僑議員村田レンホウと、暴力装置仙谷とか、ジャスコオカラとか、絶対要らないから。

西岡さんでいいんじゃん?

みんなは・・・誰なら許す?

これ、ザクザクの5/2の記事なんだよね。

谷垣に直撃!「民主にスキルない」「菅の退陣こそ国益」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110502/plt1105021656003-n1.htm

plt1105021656003-n1.jpg

読まない人のために・・・転載しておこう。
----------------------
 ――菅首相の退陣論を唱えている

 「早急にやらねばならない仮設住宅の建設やがれき撤去のため、1次補正予算までは協力する。そこから先、復興までやりたいそうだが、いまの菅政権でできると思っている人は、野党はおろか民主党内にもほとんどいないのではないか」

 ――それはなぜか

 「首相をコロコロ代えてはいけないという声はあるが、長い目で見て、菅首相に退陣してもらったほうが国益にかなう。今後の復興は、元に戻すだけでは済まない。現地の農業、水産業だけでなく、工場が壊れ、全国の供給ラインが乱れた。太平洋側の港の再配置も考えねばならない。今世紀半ばの日本がどうなっているのかという絵を描く。東京の机で描いた魂の入らない絵ではなく、国全体の見通しと地域のアイデアを調整しないといけない。これには高度な政治のスキルが必要だ。菅首相には無い」

 ――復興構想会議で絵を描いているが

 「立派な学者が集まっているが、実務者がいない。阪神・淡路大震災の際は、後藤田正晴氏や石原信雄氏ら官僚OBが、アイデアを実務にあてはめて、それぞれの専門分野の役人が動いた。こうしないと、細かいところまでうまくいかない」

 ――「谷垣総裁に任せろ」という声もあるが

 「こんなときに逃げる選択肢はない。昔は憲政の常道として、ある党ができないと投げ出すなら野党第一党に任せるという考え方もあった。もっといえば、1945年8月15日の終戦後、最初の選挙は8カ月後の翌46年4月だった。選挙が全く封印されているわけではない。もちろん復旧・復興が優先だが、早い段階で衆院解散・総選挙をしてもらいたい」

 ――菅首相は内閣不信任が成立しない限り、辞任しないとの見方が有力だ。戦略はあるのか

 「確かに、自民党政権時代も、首相が自ら辞めないと難しかった。民主党内にも辞めさせたいと思っている人がいるが、倒す手段が見つからない。非常に難しい状況だ。ただ、国のためにはそうも言っていられない。批判すべきは批判することが必要だ」
--------------------------

ほんとに、この人は絶対、わざと報道されないんだよね。って勝手に思ってる。

この人にまつわる枕詞は”人気がない”だもの。

でもさ、生で見たことがある人ならわかると思いますが、普通に主婦受けしますよ。ガッキーは。

挨拶は誠実ですし、演説は結構好き。言葉遣いはとにかく丁寧。。。育ちなんでしょうね。

主婦は見逃さなくってよ。


23日月曜日は、ガッキーが質問に立つよ!
http://twitter.com/#!/Tanigaki_S
絆」-日本には底力があります。日本を再興しようという国民皆さんの絆を求める強い力で助け合っていけば、この国難を必ず乗り越えることができます。私はそのために全身全霊を傾ける覚悟です。がんばろう日本。
-----------------------------
昨日、我々が提案した特別委員会が設置され、対案として提出した復興再生基本法案の審議も始まりました。特別委員会ではしっかり問題点を究明していかなければなりません。月曜日から始まる審議では、私自身が質問に立って、被災地の思いを菅さんにぶつけたいと思います
-----------------------------

Q:なんでルナさんはガッキーを応援するんですか?

A:応援している人を見かけないから、少しでも露出度UPです。


憲政の常道といえば、与党がダメなら野党の第一党が代わりにやる。

それをさ、誰も言わないジャン?

国民もマスゴミと一緒になって「誰もやる人が居ない」って言ってる。

もうさ、マスゴミも笑いが止まんないだろうね。国民は、マスゴミの言うとおりのことを言ってしまうんだから。

賢いママはテレビのワイドショーではなく、くそおやじさんセレクトの国会中継を見るように!

今日の国会中継速報
http://kuso-oyaji.jugem.jp/?eid=43

まだいたのか!襟立て村田レンホウと、キャミソール荒井。。。はおいておいて、武田先生も参考人として発言しています。

追記



野党は批判するだけ、と新聞に一生懸命投書するオバサン、オジサンへ

これがヒゲの隊長の評価(my日本より)
-----------------------
自衛隊イラク派遣の先陣を切ったヒゲ隊長こと佐藤正久一等陸佐(当時)。
3年に渡る派遣で一人も死傷者が出なかったのは、この人の天才的な民心獲得の成果だったというのがある派遣隊員の評価だ。
数多い多国籍軍の中で唯一現地住民の歓迎デモが起こり、ヒゲ隊長自身は現地の部族長から親族を嫁にもらうよう薦められた。帰国後普通科連隊長など歴任、お得意の民心獲得と甘いマスクで福知山には地元マダムのファンクラブ(地元自衛隊協力会が冷かし半分でそう呼ばれただけだろうけど、、、)まで有ったんだそうだ。元は化学科職種で、今回の原発対応で活躍した特殊武器防護隊などが同職種にあたる。言うなら今回の様な原子力災害対応のプロでもあるわけだ。

同心円+風向き等を考慮した扇型の予想汚染地域の非難勧告はヒゲ隊長の言う通り「いろはの、い」、之を怠って不要な被爆を招いた失態は弁明しようがない。

ヒゲ隊長は日本では数少ない危機管理能力を持った政治家であろう、頑張ってほしい。
----------------------

佐藤正久議員が、国会議員で良かった!

----------------------
復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
自民党はノウハウの提供はいいけれど、政権をやっぱり奪還すべきなんだよな。。。できあがる国の形があまりにも違いすぎるような気がします。
カンチョクトの復興精神に日の丸はないのです。ママたちは、それでいいの?

kizuna.jpg

佐藤正久議員(核の専門資格を持つ元自衛隊員。ヒゲの隊長!)
http://twitter.com/satomasahisa
浜田和幸議員(国際政治経済学者等肩書き多数の参議院議員)
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/
河野太郎議員
(原発ネタは参考にどぞ。社民共産と同じ脱原発とおもわれがちですが、ちと違うのでは?と思うので)
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史(元自衛隊員)
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員(福島出身。がんばっぺ!いわきでお馴染み)
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記(阪神淡路の知恵を現在の震災対応に提言し続ける人)
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員(シャドウキャビネット経済産業大臣)
http://twitter.com/nishy03
小野寺五典議員(被災議員。シャドウキャビネット外務大臣。現地での誠実な対応に奔走されてます)
http://twitter.com/#!/itsunori510

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 働くママの育児日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/423-a82000b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

