05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

国会はサスペンス劇場!ゴールデンタイムに進出希望! 

小さい頃、テレビの国会中継がBGMのようにつけられていた我が家でありますが、まぁつまらんと思ったものであるが、それでも、ときどき盛り上がる場面を見て、面白いと思ったものである。

今、本当にやらなくなった国会中継を本当はリアルタイムで見れればいいのだが、仕事をしているのでどうしてもネットの動画で拝聴する。

これを苦に思わないのは、小さい頃に、それが当たり前だった環境がバックグラウンドにあるからかもしれない。

やはり小さい頃からの教育は大事だ。

小さい頃から、くだらないバラエティ番組など、見て一緒に笑うのも結構だけど、時には面白くないものを見せることも必要でしょ。

「これつまらん。かえて」
GWの平日、会社が休みだったので国会中継を満喫していたが、小学校から帰ってきた子供にこう言われた。

「つまらんだとぉ?!子供が生意気言うんじゃない!国会は大事なんだよ。日本が大変なときなんだから、我慢しなさい」
って言って、子供はそれでシュンとなる。

それでいいんじゃない?

親はくだらないバラエティを見る暇あったら国会を見なさい!に同意してくださる方はボチっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

これの度が過ぎた人たちは、こういうのを子供の権利侵害だ!って言いそうだが、くだらないわ。

我が家ではミンシュトーは「国を壊す人たち」ということになっているのだが、これ、冗談じゃなくって、イオンおからこと、岡田幹事長がテレビに出てたとき、うちの子なんていったと思いますか?

「この人ミンシュトーでしょ。こわ~~~~いもん。」ですって。

ルナさん、子供に洗脳しすぎですよ・・・って言われそうだけど、子供には難しいことより本能的に匂うみたいね。

ところで、今国会がまさしくサスペンス劇場並みに追求が面白かったりする。

面白いというのは語弊があるが、よくぞこんなトンデモ議員が国会議員をやっているものだ。

まさしく国壊議員が政府の中枢に入り込んでいる、それが、今の日本の現実。

政治家のレベルが低いと言われているが、とりもなおさず、それは国民が選んだ人物がダメだったということであって、国民の代表たる議員のレベルが低いということは、国民もちゃんと選んでなかったということを大いに反省するべき。

政治家ばかり攻めないで、この段階においては国民も自覚して反省すべきレベル。

特にマスゴミや未だにマスゴミのおかしな報道に気がつかないお花畑が広がった国民は、政治家のせいにばかりするが、真面目に議論している国会議員は確実に存在する。間違いないというのを、自民党が野党になり、如実に感じる。

なぜなら、質問する椅子の数が少ない野党側の態度は極めてまともだからである。

国民が悪くない、という人は、きっと現実を直視したくないんだ、とそう最近は思う。そういう人は国会中継など、見たこともないのだとはっきりわかる。

国会を見れば、真面目な政治家が居ないなどという、政治不信を煽る感想などそうは持たないはずだ。

ワタシは中日新聞を読んでいるが、相変わらず読者のお能の程度が低いといわざるを得ない意見が多い。

意見しているのは結構年配の方が多い。

ま、新聞が果たして本当に正確な情報を出しているのか、政府が嘘つきだからもはやわからないが、時々まともな意見を織り交ぜているようだが、政治家批判、さらには実はこれ、読めば自民党批判系ばかりなのである。

そして挙国一致の姿を見たいはずだと、そんな意見ばかり。すなわち、政府に協力しないと見てとれる姿勢を、国民は責めてばかりなのである。

もう一度言うが、国会を見れば一発でわかるのだが、自民党だけではなく野党と言うのが今は健全野党となっており、与党政府が本当に酷いのだということは一目瞭然なのである。

それなのに、支持率が3割もあるから、政府は被災地を助けるより国壊にいそしんでいるのである。

野党が、政府を追及し、対峙するのは当たり前なのである。

政府与党の対応が国益重視より、売国重視だから、こそ挙国一致体制が取れないのが、明らかなのである。

だから、お花畑が咲いた人の意見は、もはや理論が破綻している。



繰り返すが、震災に乗じた国を破壊する行動を指をくわえてみるだけの状態になっているのは、それを支持する国民がいるからですよ。

いい加減目を覚まして欲しいね。

本当に、迷惑レベル。1000年の先の子供に対して、恥ずかしくないのか?レベル。

何でこんなに義援金の配分が遅いの?仮設住宅の建設に時間がかかるの?地域主権と称して地域に復興もマル投げなの?原発不祥事を東電のせいばかりにするの?

今の与党には、野党時代に国会で漢字テストをさせ、与党になっても野党グセがぬけないのか?震災担当副部長のくせに復興もままならぬ状況にあってゴルフに興じたりしている。
tumblr_lkx6bcXNOG1qjfjp4o1_250.jpg

漢字が読めないとかカップラーメンの値段を知らないと、連日連夜攻めてたあれは何だったのか?

浜田議員は以下で追及

行政監視委員会・・・外務大臣も財務大臣も出席を拒否。

----------------------
たとえば、今回、中国大使館が60億円で落札した国家公務員共済組合連合会が所有する土地に関しては、中国政府は3年前から外務省に相談を持ちかけていたこと。
また、外務省は日中関係の歴史に配慮し、今回の土地取得に関し、今後も介入する考えはないこと。
さらには、震災に襲われた東北地方の土地を政府が復興支援の一環として買い上げた後、一定期間を経て、払い下げる場合にも、中国政府が取得を希望すれば、地域自治体の反対がない限り、問題がないとのこと。
いやはや驚き、呆れた次第です。
浜田議員のブログより http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10893933497.html
----------------------

外交防衛委員会・・・北沢防衛大臣は、本当に防衛大臣なのか?中国国防動員法を”へ”とも思っていない防衛大臣を大臣にしている日本人は、本当に不幸である。

----------------------
ところが、残念なことに、外務大臣も財務副大臣も「中国による外交活動の範囲内」として、中国の意図や日本の将来への影響については、まったく「想像力」のかけらもない答弁に終始。
ただ中国大使館からは「3年前から大使館員の住宅用地として取得したい」との相談を受けていたことが明らかに。
しかし、古くなったとはいえ立派な大使公邸もあり、今回落札した1700坪の土地の隣には大使館員用の比較的新しいマンションもすでに存在している。
それらを合わせると3000坪を超える。
その点を指摘すると、外務大臣は「フランスとイタリアの大使館はもっと広い」と胸を張っての答弁。
いったい、どこの国の外務大臣なのか。

浜田議員のブログ http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10894847350.html
------------------------------

旗土地ってわかります?今回の入札した1700坪は旗土地のようで、旗土地って人気ないから相場は30億~40億。

だけど、これ、そもそも現存する中国大使館と隣接する土地であり、これがひとつとなれば(浜田議員は3000坪になると指摘)、資産価値はものすごいことになる。60億なんてもんじゃない。

しかも、リースではなく、売り渡すということは、都市計画税、固定資産税、不動産取得税などが一切免除になっちゃう。税収が途絶えるというわけ。

最近は、中国に親しみを思わせる番組も真に多くて、びっくりなのであるが、これもまた、テレビ局を掌握する外国人株主の意向も逆らえないことの弊害そのもの。


んで、これもスゴイんだよ。見るべし!

治安をつかさどる、警察・国家公安をつかさどる法務省幹部のやってること。

河合議員の追及のはじまり
-------------------------
選挙区は新潟3区だが、横浜市議会議員の中に政治的に密接な関係の市会議員がいるのではないか?
静かな追求がはじまる。抑揚を抑えた・・・河合議員は検事のようだ!黒岩はタジタジタジタジ。
井上さくら横浜市会議員との関係は?井上さくら議員は横浜市議会はじまって以来初の除名処分を受けた人物。
国旗引きずりおろし事件を働き、除名当時に自公、民主、共産党からも除名は妥当といわれた判断を受けた酷いことをした人物。
この人物が、どういうかかわりがあるの?
え???政治団体の話に展開。。。政治資金?に発展するの?
平成21年、この井上さくら氏から多額の政治献金をもらっているのだそうだ。
越後の暴れん坊?とかいう団体らしい。。。個人から139万円という献金はすごいなぁ。

で、、、この政治団体・・・と市民の党?が何だって?

途中で答えるのが都合悪くなって、議事録をとめてしまって、、、しばし無音の中継が続く。

いきなり、よど号ハイジャック犯の指導者田宮の話が出てくるんだよ。。。ハイジャック犯かつ日本人拉致容疑者の森容疑者・・・と田宮は夫婦。
んで、このハイジャック犯指導者と拉致容疑者でその妻の森の夫婦の長男・・・が、なんとなんと、三鷹の市会議員に立候補していた。
要するに、こういうことらしい。。。

法務政務官関係団体が拉致犯長男を選挙支援 三鷹市議選
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110517/stt11051713050007-n1.htm
------------------------
民主党の黒岩宇洋法務政務官の関係政治団体が、今年4月の三鷹市議選に立候補した日本人拉致事件容疑者の長男が属する政治団体に献金を行い、選挙応援を行っていたことが17日の衆院法務委員会で分かった。黒岩氏は献金や選挙応援の事実について「知らなかった」と述べた。自民党の柴山昌彦氏への答弁。

 三鷹市議選に出馬したのは、昭和55年に石岡亨さんと松木薫さんを欧州から北朝鮮に拉致した結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男。平成16年に帰国したが、森容疑者は北朝鮮国内にとどまっているものとみられる。

 長男は「市民の党」から出馬し落選したが、総務省に黒岩氏の関係政治団体として登録された「越後の暴れん坊」が21年に3回にわたり計約400万円の献金を行っていた。
------------------------

この長男は、北朝鮮で生まれた。。。1983年うまれ、2004年に帰国。。。国籍は両親が日本国籍なので日本国籍なんだって。

公安が必死で追いかけているテロリストの子供が日本の市議選に立候補した。。。二十歳まで北朝鮮で教育を受けていた人物に対し、この黒岩が拉致問題の筆頭委員をやっていたそのときに、自分の関連政治団体が、北朝鮮の息子の所属する「市民の党」に多額の献金をした。

黒岩=北朝鮮スパイ決定? 新潟県民の皆様、こんな男を当選させてるのって、、、酷くない?さすが、、、中国に土地を売りたくて仕方ない議員がいっぱいいる新潟やね。。。

H23/05/11 衆院法務委・河井克行【黒岩政務官北朝鮮疑惑】


震災で怖いのは・・・津波も怖い。なぜ、震災対応の質疑でこの問題をとりあげるのか?それは同時に恐ろしいのは、原発へのテロだという指摘。

テロを警戒するのは当たり前だ。

地下鉄サリン事件は、阪神大震災から3ヵ月後だったことを、忘れてはいけません。

北朝鮮スパイが、法務大臣政務官を勤める。ブルーリボンが泣いている。
北朝鮮スパイ

国会議員がつけるブルーリボンとは何か?それは、北朝鮮拉致被害者を救うシンボル。そのシンボルバッジを胸につける男が、よど号ハイジャック事件と北朝鮮拉致犯という素敵過ぎる北朝鮮に住むらしい夫婦の子供が、市議会議員になるのを、、、支援するという。。。

外患誘致罪決定ではなくて?

私たちの国の治安をつかさどるトップ、江田五月法務大臣は、この問題を何の問題もないという。
北朝鮮スパイ2

ワタシは昨日の記事で書いたけど、犯罪者を釈放しても、知らん顔してる人だよね。


次こそ本物の検事。冒頭で、釈放問題も出るよ。震災のどさくさに犯罪者を撒き散らしてしまう・・・馬鹿としかいえないだろう。

それでも「申し訳ない」で済むのが、民主党。麻生さんは、漢字が読めなくて、、、総理大臣でなくなってしまったのに。。。この不条理を、あなたはなんともおもわないか。

柴山昌彦検事の取り調べ国会


政治関連団体:越後の暴れん坊の役員の山本ひとみ市議会議員(菅チョクトのお膝元である武蔵野市の市会議員)に、この政治献金の事実確認をしたか?という柴山検事の追及!

市民の党、横浜市議、三鷹の選挙、武蔵野市議(菅チョクトのお膝元)・・・・赤いつながり。

北朝鮮スパイ黒岩法務大臣政務官が、この追求をもって消してしまった自身のブログなんだって。

12分くらいから柴山検事が読み上げるんだけど、河合議員の追及の直後に、自身のブログを削除してしまったと、柴山議員に指摘される。さすが、逃げるのだけは早い。

虚偽答弁!!!

くそおやじさんが残してたらしいですよ。さくらさんとの関係を黒岩政務官は消したかったようだが、逃れられないのであるよ。みっともない。関係ないなら残しとけ!と追求されてタジタジとなる、北朝鮮スパイ男。

本人が消したと思われる記事。さくらさんとは仲良しこよしだね~www
http://kuso-oyaji.jugem.jp/?eid=40
--------------------------
2002年6月28日 横浜市議除名

Up: 2002年6月28日10:00 Author: kuroiwa, Categories: 活動日記

 本日本会議開かれず、新潟参り。大和発、新潟市、長岡市、十日町市、新発田市、新潟市の順で支持者回りをしてきました。
 ところで皆さん、横浜市議除名のニュース知ってますよね。写真は26日付新潟日報の社会面です。
 概説すれば、横浜市議会が議場に国旗を掲揚することに反対した女性市議が二人、議長席を6時間に渡り占有し、強制退場。その後、その責を負って議会の4分の3以上の多数決をもって市議を除名されたと言うもの。
 写真左のきれいな女性が、除名された井上さくら市議。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この度の補選、1ヶ月ほど新潟に入り、私のうぐいすをして下さった方です。さくらさんとは堂本選挙以来の付き合い。当時、「気の強い方だな」という印象でしたが、確かに気は強いが、気さくな素敵な方です。
 今回の騒動での問題点は2つ。一つは国旗国家法を通過させたとき、国家斉唱や国旗掲揚の強制はしないと政府は言っておきながら実際には様々の現場で強制が行なわれていること。もう一つは「除名」という重い処分。
 前者については問題ながらも議長席を実力行使で占有した、さくらさんたちに非がある。処分は致し方なし。
 しかし大問題は後者。政令指定都市では初めての議員除名。有権者からの負託を受けた議員と言う身分を議会の多数決で剥奪すると言う、およそ民主主義を崩壊させかねない暴挙。これをやられたら議会に少数党の議員は一人もいなくなってしまいます。
 国会でも同じく4分の3で除名できるとの事。無所属の私などいつ除名されてもおかしくありません。それなら常に同僚の議員の顔色を窺っていなければならない。「議長、今日の背広やけにお似合いですね」等と、もみ手をしながら愛想笑いを浮かべていろと私に言うのか。冗談はさておき、その位いびつな議会になってしまいます。
 さくらさんに早速電話したら意外にしょげてました。この事件は新潟日報のみならず全国各紙、朝日新聞にいたっては社説で取り上げるほど。凄まじいパブリシティー効果です。裁判をおこすでしょうから「横浜市議除名処分裁判」として日本の稚拙な議会制民主主義の足跡として後世に残ることでしょう。「功績デカいよ」と伝えたら喜んでいました。
 さくらさん頑張れ。
-------------------------------

そしてまた・・・速記が止まるwwww

国民にいえない酷いことが語られているのだろうね。

国会議員でありながら、国旗・国歌を無理やり愛するふりをして、内閣の要職についている。

これが、日本の現実でっせ。

んでもってこんなのもあるし。。。UP主さま、おかります。

節電担当相・蓮舫は東京電力労組の手先
http://blog.goo.ne.jp/michiyys/e/32ccf753d13899dfd6a5495283f238f4
-------------------------
節電啓発担当大臣・蓮舫は東京電力労組の支援で当選している。利害関係者だ。

■昨年の参院選で東京電力労組の支援を受けた者

小林正夫(比例)=東電OB
郡司彰(茨城)
蓮舫(東京)
小川敏夫(東京)
金子洋一(神奈川)
輿石東(山梨)
藤本祐司(静岡)
電力労組

東電が潰れると、尾瀬はどうなるのかな。。。

東電の経営陣は別として、真面目な社員も首切りにあうと、東電のメルトダウンの収拾は誰がやるんだろう。

会社を潰したら、仕事がなくなると困るのに、それでも労組は民主党を応援するってのが、本当によくわかんない。。。

民主党は日本企業を海外に追い出し、こうやって潰してるんですよ。

日本の発展を支えてきた企業を、潰そうとしているんだけど、それでも労組の方はいいんですか?

日本人ですか?と聞いてみたくなる。

組合に言われたからと、何も知らないで投票している人は、よーーーーーーーーーーーーく考えないとダメですよ。

東電の「尾瀬」売却が浮上 代わりに誰が自然守るのか
http://www.j-cast.com/2011/05/13095541.html

ここで、最初に戻る。。。

中国が買ってくれるかもよ、というコメントを見た。これだよ。これ。。。。

今の政府は、中国が買ってくれるなら、どうぞ、という政府である。

誰が阻止するの?これ?

こんな内閣を支持する国民がアホウと言って差し支えないと思うのだが、どうですか?

----------------------
復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
自民党はノウハウの提供はいいけれど、政権をやっぱり奪還すべきなんだよな。。。できあがる国の形があまりにも違いすぎるような気がします。
カンチョクトの復興精神に日の丸はないのです。ママたちは、それでいいの?

kizuna.jpg

佐藤正久議員(核の専門資格を持つ元自衛隊員。ヒゲの隊長!)
http://twitter.com/satomasahisa
浜田和幸議員(国際政治経済学者等肩書き多数の参議院議員)
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/
河野太郎議員
(原発ネタは参考にどぞ。社民共産と同じ脱原発とおもわれがちですが、ちと違うのでは?と思うので)
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史(元自衛隊員)
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員(福島出身。がんばっぺ!いわきでお馴染み)
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記(阪神淡路の知恵を現在の震災対応に提言し続ける人)
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員(シャドウキャビネット経済産業大臣)
http://twitter.com/nishy03
小野寺五典議員(被災議員。シャドウキャビネット外務大臣。現地での誠実な対応に奔走されてます)
http://twitter.com/#!/itsunori510

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

国会がサスペンス劇場に変わってますね。
浜田議員の中国大使館の土地問題の動画は見ました。
売る気満々の害務省ですね。
危険性を全く考慮してなくて、北沢大臣に関しては『国防動員法』を検討もしてないのに驚きです。
それと黒岩政務官の件、こちらも凄そうですね。
柴山議員の動画を少しだけ見ました。
あー柴さん出てるから法廷ドラマだなという感じです。
以前、藤井のじーちゃんに筆跡鑑定で迫ったのを思い出しました。
なんだか法案とか決める場所じゃなく、政権交代後から法廷に変わっちゃったみたい。
イラナイ事ばかりしてるから、政権を手放したくないんでしょうか。
だって手放したらお縄ですもんね。
kuri #wQAHgryA URL [2011/05/18 09:31] edit

国会をチェックする時間がないので、こうやってまとめて頂けると助かります。

国会を1時間でも見れば、一発で今の与党はおかしいってわかるんですけど、見てない人ばかりのようで、支持率が3割もある。

いい加減にうんざりしてきます。去年から反民主党の活動は色々行われてきたわけですが、投票率は目に見える形で変化していない。他人事な人が多数派でいる限り悪夢は続く、残念ながら。

しかし諦観しても無意味なので、自分はやれることをやります。来月青森知事選があるので、一人でも多くの無党派を選挙に行かせて、自民系の現職を支援したい。
K #tSD0xzK. URL [2011/05/18 16:42] edit

kuri様

kuri様、コメントありがとうございます^^

> 国会がサスペンス劇場に変わってますね。
> 浜田議員の中国大使館の土地問題の動画は見ました。
> 売る気満々の害務省ですね。

守る気のない外務省だよね。麻生さんはもともと、この手の話は「大丈夫」という人だけど、自民党政権にあるときに言われるのと、今この、中韓すりすり政権にあるのとでは意味が違うと思いますね。

> 危険性を全く考慮してなくて、北沢大臣に関しては『国防動員法』を検討もしてないのに驚きです。

北沢は、東電の社長を自衛隊機で送るのを引き返させたという点からも、全く指揮官としてダメです。

> それと黒岩政務官の件、こちらも凄そうですね。
> 柴山議員の動画を少しだけ見ました。
> あー柴さん出てるから法廷ドラマだなという感じです。

ブログを読み上げるシーンは良かったwww
黒岩、こいつは絶対落とさねばなりませんぞ。

> 以前、藤井のじーちゃんに筆跡鑑定で迫ったのを思い出しました。
> なんだか法案とか決める場所じゃなく、政権交代後から法廷に変わっちゃったみたい。
> イラナイ事ばかりしてるから、政権を手放したくないんでしょうか。
> だって手放したらお縄ですもんね。

みんなお縄になればよい。

政治家を普通の人にするってのができないものですかね。
とにもかくにも、国民が目を覚まさねばなりませんの。
ルナ☆ #- URL [2011/05/20 05:41] edit

Kさま

K様、コメントありがとうございます^^

> 国会をチェックする時間がないので、こうやってまとめて頂けると助かります。

いえいえ、もう腹がたって腹が立って、書いてしまいました。

> 国会を1時間でも見れば、一発で今の与党はおかしいってわかるんですけど、見てない人ばかりのようで、支持率が3割もある。

本当に、こういう政府にいる人間に、議員としての資格があるか、ですよ。
こんなのに復興をまかせられるわけがありません。
そもそも、復興させる気がないのがいるんだから。

> いい加減にうんざりしてきます。去年から反民主党の活動は色々行われてきたわけですが、投票率は目に見える形で変化していない。他人事な人が多数派でいる限り悪夢は続く、残念ながら。

みんなね、興味ないんですよ。
自分のことで精一杯。
ワタシは今はチラシがいちばんいいと思います。
発行部数最多を誇るアカヒがある限り、それに対抗しないとね。毎日民主党が素晴らしいって洗脳してるんだから。。。

> しかし諦観しても無意味なので、自分はやれることをやります。来月青森知事選があるので、一人でも多くの無党派を選挙に行かせて、自民系の現職を支援したい。

いまだに民主党から出る人間がいるのが、驚きです。
本当に驚きです。
ルナ☆ #- URL [2011/05/20 05:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/421-00dc397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。