03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

犯罪者も原発も麻布の土地・・・誰も責任を取らないマスコミも責めない 

子を持つ母親として、外国人犯罪の増加は心配の種。

今日はこんな日本に住んでいてママは本当に何にも考えないで、、、くっちゃべってるのって、異常じゃない?シリーズ。

なんたって、今の政府は、犯罪のどさくさに紛れて、犯罪者を釈放しちゃうくらいだから。

仙台、福島両地検 東日本大震災で容疑者58人釈放
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/29/kiji/K20110329000525890.html
--------------------------
東日本大震災の発生直後の11日から16日に、仙台と福島の両地検が勾留中の容疑者計58人を釈放していたことが29日、分かった。仙台地検の27人には処分保留だけでなく、起訴猶予処分による釈放も含まれている。

 検察関係者は「震災の影響で、容疑者の身柄の安全確保や被害者からの聴取など捜査の遂行が困難になったため」と説明。別の検察関係者は「勾留中の容疑者全員を釈放したわけではなく、悪質な事件では引き続き勾留し、起訴している」と話した。

 釈放されたのは窃盗や覚せい剤取締法違反などの容疑者。検察側は今後、必要な捜査を続けた上で刑事処分を行うとしているが、被災者の不安を増大しかねず、治安維持の観点から問題となりそうだ。
------------------------------

これはみんな知ってますよね。んでもってようやくこの対応について処分。

福島地検検事正更迭、震災後の容疑者釈放問題に
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110515-OYT1T00753.htm
----------------------
東日本大震災後、同地検が勾留中の容疑者を処分保留で釈放したことが問題となっており、事実上の更迭とみられる。中村氏は最高検検事に転出し、後任には飯倉立也鹿児島地検検事正が就く。

 福島、仙台両地検は「容疑者の身体の安全確保、被害者や参考人を呼び出しての事情聴取が困難な状況になった」(福島地検)などとし、震災当日の3月11日から16日にかけ、警察の施設に勾留中だった容疑者ら計58人(福島31人、仙台27人)を相次いで釈放した。

 しかし、その後、福島地検が釈放した女がコンビニ事務所に侵入し、建造物侵入容疑で現行犯逮捕された。また、福島地検は仙台高検に「軽微な事件の容疑者を釈放した」などと報告していたが、実際には、覚醒剤取締法違反容疑の暴力団組員や強制わいせつ容疑の男が含まれていた
----------------------------

ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板
http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html

なんじゃこれ?ですよ。。。。


こんなことをしても、法務大臣は責任を問われない。

今の政権になって、政治家は誰も責任をとらなくなった。とったと思っても、すぐ復活してくる。まさにゾンビ。

確かに東電は悪いが、間違いなく政府の責任でこの対処を行うのであるから、起こってからの対応の責任は政府がとらんと。

みんなさ、何でこんな震災対応を支持してんのさ。

おかしすぎるわ。

とにかく菅は、菅だけはかえないといけない。

フレンドのコンサバさんが数ある記事から厳選して、コンサバソースで時系列をまとめてくれたもの。見ていれば、このように追っていくことは可能という例でもありますね。

狂気のパフォーマー
http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/blog-entry-173.html
----------------------------
【3月11日】
A15:30 津波によって電源喪失、同時に冷却機能も喪失
A18:00 炉心温度が急上昇
A19:30 燃料全てが水面から露出
A19:50 燃料が圧力容器の底へ落下し始める(燃料棒の被覆が溶けた)
A21:00 炉心温度が、燃料が溶解する温度に達する
B22:00 保安院が3月12日3時頃にベントの必要性を指摘
B22:30 保安院から菅に、ベントの必要性と今後想定される事態を説明

【3月12日】
B 01:00 1号機の原子炉格納容器内の圧力が異常上昇
C 01:30 菅と海江田が、東電に対しベントを指示(したと言い張る)
C 02:00 菅が東電にブチ切れ、現地視察を決めた(事にした)

B 03:20 保安院が菅に提示した計画で「ベント」を行う時刻(行われず)
B 03:12 枝野が「明日6時頃、菅が現場へ行く」旨を発表
     また、同会見で官邸&経産省が東電に対して、
     「政府発表までベントをするなと指示している」と発表
B 04:00 1号機の中央制御室で毎時150μシーベルトのガンマ線検出
C 04:00 菅、保安院にベントを指示(したと言い張る)
B 05:00 原発正門付近でヨウ素検出
A 06:00 圧力容器に穴が空き、容器内の水位が急低下
C 06:00 菅が東電に「ベントまだ?」と何度も催促した(のに現場へ行く)
B 06:09 管「場合によっては現地で必要な判断を行う」とコメント発表
B 06:14 菅、陸上自衛隊ヘリコプターで官邸屋上ヘリポートを出発
A 06:50 燃料の大半が崩落し、圧力容器下部に溜まる
B 06:50 原子炉等規制法に基づいてベントを命令
B 08:00 菅がパフォーマンスを終えて帰る
B 09:04 東電、ベント作業に着手も機器トラブル発生
B 14:30 ベント開始
B 16:00 1号機で水素爆発発生

上記時系列の「C」は無視する事にして、AとBだけを見ても、十分辞任に値する行為だって事が分かります。

保安院が初期に提示した計画で、ベント実施は「3時20分」でした。
なのに、3時過ぎの枝野の会見では、「政府発表するまで着手するなと、官邸と経産省が東電を止めている」
しかも「作業を同時進行もさせていない」と言ってます。

で、そのベントを止めてた官邸&経産省のトップは、「1時30分にベントを指示した!」と主張してる菅と海江田です。
その辺りはこちらの記事で綴ってます→【変態新聞を論破してみた】

わざわざ「1:30に指示してたもん!」とウソをつきだしたのは、後になって、事の重大さに気付いたからでしょう。
-----------------------------

メルトダウンは、既に当初から言われてて、「やっぱりね」って思った人が多いはず。

今日の新聞記事も、事故発生直後からメルトダウンの可能性が高いといった人を更迭したことを新聞に書いていない。

原子力安全・保安院の中村幸一郎・審議官の“更迭”
http://www.news-postseven.com/archives/20110405_16641.html
東大工学部出身の技術キャリアである中村審議官は、震災翌日の会見で、検出された放射性物質から、「(1号機の)炉心の中の燃料が溶けているとみてよい」と炉心溶融の可能性に言及した。正しい認識だった。

 ところが、菅首相と枝野幸男・官房長官は、「国民に不安を与えた」と問題視し、中村氏を会見の担当から外すように経産省に指示したのである。そして、枝野長官は会見で、炉心溶融情報について、「炉を直接見ることはできない」といってのけ、中村氏の正しい指摘を封印した

 あの段階でメルトダウンを認め、すぐに海水注入の措置を取っておけば、その後の水素爆発、放射性物質の拡散は防げた可能性が高いと専門家は指摘する。菅氏、枝野氏が国民を危機に陥れた責任は非常に重い。

 その枝野氏は、今になってメルトダウンを認め、廃炉の可能性を言い始めたが、間違いを認めるなら、まず自分の嘘と失敗を詫びたらどうか。この男が「よくやっている」とか「総理候補に浮上した」などと評価される理由はどこにもない。
------------------------------

最近の週刊誌は頑張っている。ワタシは新聞より最近は週刊誌を買っている。応援のために。

なのに、、、テレビもだんまりで今更

国民が、こんな風に、調べ、みんな菅に不満を持っているのに、支持率が高いままの菅。

本当に信じられないよ。

日本国民に危険を晒すいちばんの元凶が、総理大臣をやってるなんて、世界中から日本人自身がバッシングをうけてもおかしくないレベルだ。

ポス部に、この週間ポストの記事を、ネタにしてチラシをつくってもらいたいです。


本当に日本を滅茶苦茶にしようとしている政権だって何でわかんないの?不思議でたまんないよ。

テレビ局の筆頭株主はもはや日本人ではないんだよ。テレビなんて適当にあしらわないと、本当に、日本の子供たちの未来はないよ。


my日本で、チラシの共同購入イベントがあるんですよ。

お願いしてつくってもらったチラシが最高です。その一部をチラミしてください。
麻布のチラシ

裏は、署名用紙です。
http://politomo.jp/aichi/wp-content/uploads/2011/05/3e0b0a8b49917e9cc753be94369a068e.pdf

このチラシを配りたい!という方はmy日本にどうぞおいでませ。

ポスをしたことがないという人は、1人でやらないことです。my日本に来てみてください。いろいろ教えてもらえます。

何も出来ないという方は、そんなことありません。

日本が好きな方のできる、第一歩です。

「ポスティングイベントがあると聞いたのですが」と日記を書いていただければ、ポス部が反応してくれると思います。日記は流れやすいので、何度か書いてみて。

my日本は、今割りと正常化しています。いろんな意見の方がいますが、総じて菅には非難ごうごう。まともな日本人の感覚を取り戻すことができるはずです。

マスゴミフィルターを取り払うにはとても良いですよ。

とにかく、まともな日本人に、、、みんななろうよ。
my日本

ワタシは様々な理由から投票するなら自民党しかないと思っていて、その功績を理解して欲しいという趣旨から、様々な記事を書いたりしていますが、my日本では別にそういう思想を押し付けようとする行動などは一切しておりませんし(愚痴ははくよ)他の政党の支持者の方とも仲良くやっております。

自由なのがmy日本です。


この麻布の件は国会でとりあげられています。

中国が麻布5677m2土地購入!しかも無税!?外務大臣が容認【小野寺五典】



小野寺議員はウィーン条約違反ということでもってきたいようだ。

ウィーン条約
http://www1.doshisha.ac.jp/~karai/intlaw/docs/diplomat.htm

しかし、、、、日本人の攻めは優しいな。

常識では考えられない、この政権は、日本人クオリティで考えていてはいけない。

議員の先生方、もっと怒ってよ。

小野寺さん、お疲れすぎです。人相が随分とかわってしまわれたようだ。。。東京に戻ってきたときくらい、しっかり食べてください。

小野寺さん自身が倒れてしまったら、大変過ぎる。

追記
ひのもと情報交差点より

日本の朝鮮侵略が既成事実化されようとしています 5月21日 朝鮮王朝儀軌引渡しまであと数日 (拡散と反対意見提出のお願い)
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-223.html

1000年の先までの汚点になりそうだ。。。この民主党政府は、本当に泡となって消えてなくなれ。

いまだに菅おろしをするなというバカな国民がいるみたい

新聞の発言欄はおかしな人がいっぱい沸いている。

新聞もあてにならない。

----------------------
復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
自民党はノウハウの提供はいいけれど、政権をやっぱり奪還すべきなんだよな。。。できあがる国の形があまりにも違いすぎるような気がします。
カンチョクトの復興精神に日の丸はないのです。ママたちは、それでいいの?

kizuna.jpg

佐藤正久議員(核の専門資格を持つ元自衛隊員。ヒゲの隊長!)
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
(原発ネタは参考にどぞ。社民共産と同じ脱原発とおもわれがちですが、ちと違うのでは?と思うので)
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史(元自衛隊員)
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員(福島出身。がんばっぺ!いわきでお馴染み)
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記(阪神淡路の知恵を現在の震災対応に提言し続ける人)
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員(シャドウキャビネット経済産業大臣)
http://twitter.com/nishy03
小野寺五典議員(被災議員。シャドウキャビネット外務大臣。現地での誠実な対応に奔走されてます)
http://twitter.com/#!/itsunori510

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/420-8298eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。