07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中国人観光客へのビザ緩和 

以前から少しずつ小出しにしてきたつもりだが、いよいよ7/1がやってくる。

例によって梨恵華様が記事にあげてくれているのがビジュアル的にもまとまっているので頂きます。
ビザの緩和をやめて!もし緩和するなら銃刀法を緩和して欲しい

他にも記事はひろえますから、自分のことだと思って、検索してください。

こちらもお願いします^^

ちなみに外務省より。
外務省プレスリリース 平成22年5月18日--------------------
中国人への個人観光査証

中国人の訪日観光は,平成12年9月から,団体観光の形式で実施されています。また,より少人数で自由な観光との要望にこたえ,平成21年7月から,一定の条件を満たす個人観光客に対しても査証を発給しています(本年6月までは試行期間)。これらの措置も背景に,日中間の人的交流は健全に発展してきました。
政府の「新成長戦略(基本方針)」に,訪日外国人の増加に向けて「査証の取得容易化」等を図るとされたことを受け,個人観光客の査証申請について,本年7月1日から,在外公館における査証審査体制の整備を図りつつ,以下の措置をとることとしました。
(1)「一定の条件」の緩和(「十分な経済力を有する者」から「一定の職業上の地位及び経済力を有する者」に)
(2)申請受付公館の拡大(3公館から7公館(中国本土における全公館)に)
(3)取扱旅行会社の拡大(48社から290社に)
これにより,観光分野における日中間の人的交流が,企業や政府機関の中堅幹部等を中心に,一層発展することが期待されます。

-------------------------------------------------------

以下は朝日の情報
-------------------------------------------------------
 新方針では(1)大手クレジットカード会社発行のゴールドカードを所有しているか、年収約6万元(約80万円)以上の収入がある(2)官公庁や大手企業に勤めている――などが発給の要件となる。対象者の家族の単独の旅行も認める。17日に開かれた政府の観光立国推進本部外客誘致ワーキングチームで、こうした方針を承認した。

 中国人の個人観光客への査証発給は、昨年7月から始まった。だが、不法滞在への懸念から発給は年収25万元(約340万円)以上の富裕層などに限定しており、発行件数は発給開始から昨年末までの半年で7688件にとどまっている。

 昨年の中国の都市住民1人当たりの年間可処分所得は約1万7千元(約23万円)。外務省によると、発給要件を満たす層の人口はこれまで約160万人だったが、緩和により、10倍の約1600万人が対象になると試算している。
--------------------------------------------------------

朝日で言っているような詳しい条件を、外務省は公表してないんですよね。
オフレコ?

国民に何も言わず、勝手に決めるんでない。

不法滞在・凶悪犯罪が増えている。


梨恵華様記事抜粋
---------------------------------------------------------
日本シンパの中国人たちに、「7月1日のビザ解禁はやめろ 危険だ。」と言われた。

昨夜話しをした、ワシントンの日本女性に昔はアメリカは治安が悪くてこわかったけど7月1日をこえたら日本のほうが怖い。
だって、ウチに拳銃ないんでしょ?それで移民がどっとはいってくるんだよ?
---------------------------------------------------------

親日の中国人が危険だっていってるんだって。

中国ってところは徹底的な反日教育してるんでしょ。

5/30に中国温家宝首相が日本に来て、このビザ緩和の話をしています。

おぉ怖い・・・・。


ひたひたと、足音が・・・、だんだん大きくなる。

今よりももっと、言葉が悪くて申し訳ないが、民度の低い人が入ってくるんだ。

(残念ながら、年収要件は・・・結構重要でしょう。)



もう子どもから絶対に目を離せない。

カバンを置いておいても盗まれることのない日本。

鍵を開けていても誰も入ってこない日本。

そんな日本はもうオワリが近づいている。


不法滞在が増えないわけがない。

お金のない人たちが何しに来るの?って考えたら、梨恵華様も仰ってるけど、稼ぎにくるんでしょ。

日本は今たくさんのフリーターがいるんだよ。

就職できない高校生や大学生までいるんだ。

安くても働いちゃう人が来たら、日本人はますます雇用の場を失う。


政府民主党のすすめる政策は、外国人に利益を誘導するものばかりなのです。

最大のばら撒き、子ども手当。

外国人住民基本法で、5年住んだら日本国民になれちゃう。
重国籍で、日本にも国籍を持つことができることで、国家公務員になれてしまう。
徐々に移民が支配する国になりはしないか。

日本人は日教組教育、マスコミの報道しない姿勢などを通じ、全く危険に鈍感で平和ボケな人種となってしまっている。

気がつかない。

日本人の多くは選挙に関心もない。

一方、外国人地方参政権を与えたら、どうなる?

移民が支配する地方自治体ができあがる可能性があるとは、思いませんか?

今でさえ、外国人が増えたなぁという印象があるのに、もっと増えるんですよ。

外務省は1600万人と言っているが、当の中国が4億人が対象と言っている。


伝染病も本当に心配です。

政府もマスコミも肝心なことは言わない。

マスコミが言わないのは、民主党の応援団だから、と理解してください。

今、マスコミは民主党の総宣伝機関に成り下がっている。

だから、日本人に役に立つことを報道しないのです。


民主党支持者、全く盲目的に支持している人、自民党政権に飽き飽きした人、いろいろいると思うが、ほんとに、外国への税金垂れ流し=子ども手当をどう思っているのか問いたい。


高校無償化や子ども手当で国民のことを一番に考えてくれる総理、と書いている人を見かけたけど、本当にこんな風に思う人がいるんだと思ってガックリした。

子ども手当特需を狙う面々もいい加減にされたい。

国債発行して現金もらって・・・貯金する人多いでしょ。本当にナンセンスです。

じゃぁあんたはどうすんのさ、って言われたら、貯金するって言いますよ、そりゃ。

地球温暖化対策基本法案が可決しそうな勢いだけど、こんなの可決されたら日本人は大増税に違いない。

そういう財源にあてたりしますよ。

なんにしても、増税路線は変わらないのだから。
働いても報われない社会がきます。


いずれにしても、今回のビザ緩和措置は日本終了、中国の属国となるその日のためのその下地作りと言って差し支えない。


菅氏が優しいイメージだなんて思ってはいけない。

category: ビザ緩和

thread: このままで、いいのか日本 - janre: 政治・経済

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/42-a72ecbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

