08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

宅配野菜の放射性物質への見解に理解。毎度のおまけ記事とともにお届けします。 

ご訪問ありがとうございます^^

唐突で申し訳ないですが、最近のヤフーコメントは特に酷い。。。それでも、たまにダイヤモンドをみつける。

民主党、東電の原発推進「電力総連」から8740万円の献金

民主党は東京電力の「電力総連」という労組から合計8740万円もの献金を受けていた。「電力総連」というのは東京電力の原発推進を図る労働組合で、東電の組織的な迂回献金のひとつとされる。民主党議員への献金額は、小林正夫議員 4000万円、藤原正司議員3300万円、中山義活議員700万円、吉田治議員700万、 円、川端達夫議員30万円、近藤洋介議員10万円献金していた。

ソース (AERA 4月25日号)

↑そうだね。民主党は利権に塗れて無いから。民主党の原発行政は正しいのでしょうか?
-------------------------

ヤフコメには自民党が献金受けてるだろとか利権だの献金だの・・・それの何がいかんの?ということしか書いてないものも多いと見受けるが、、、この書き込みは本当?って思ったら、

-------------------------
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1304417365/160
160 :名無しさん@3周年:2011/05/12(木) 13:13:40.81 ID:b89L/nLH
民主党、東京電力から6300万円も献金ズブズブ関係 (週刊現代4月30日号)

民主党は小林正夫議員3000万円、藤原正司議員3000万円、民主党本部も300万円と、 東京電力社員3万6千人組合「電労」から合計、6300万円も受けていたことが分かった。
2007年、2009年に各3000万円、2007~08年に300万円の献金を受けていた。
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/2439?page=5

【民主党】民主党は東電から3000万円の献金が参院予算委員会で明らかに(毎日新聞 2011.04.20)

2009年、東京電力出身の民主党議員に3000万円を献金していたことが4月18日分かった。
東電が原発推進を図る労働組合の電力総連から、民主党「労働者を守る政策を推進」名目で、3000万円も献金していたことが、18日の参院予算委員会で分かった。

ハイ、ここメモ!
「電力総連」というのは東京電力の原発推進を図る労働組合
---------------------------------

はっはっはっはっ。うふふ♪だから、同じなんですってば。

ワタシは政治献金は合法だと思っているし、カンチョクトのように、違法な献金を受け取っているわけでは無いのであれば、別にいいと思っています。

しかし、個人で数千万っていうのも・・・すごいな。票をくれる、電力総連という労働組合が、献金してくれるという。。。へーーーーー。

今は残念ながら、お里が日本人ではない人が、民主党にはいっぱいいて、しかも政治の中枢にいますから、このような破壊者はもう落選していいですが、残ったまじめなまじめな議員のためにも、政治のボランティア化に反対!

有能な人を国会や地方の議員として選出しましょうよ。極めて正しい税金の使い方使われ方です。

つまりはきちんと投票に行くんです。

民主党政府は震災のどさくさに紛れて日本に不利益をもたらします。民主党こそ最大の瓦礫。
守るぞニッポン!と思う方は、クリックをぜひお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

政治家の歳費とは、「お金の無い人も議員になれる補償でもある」と、以下のようなツイッターを発している方(勝手に師匠と呼ばせていただいておりますが)がおっしゃっておられました。

経済を理解しようと常々おっしゃられている。ものすごく納得であります。
http://twilog.org/riekabot
--------------------------------
【月夜のぴよこ】 日本が夢見ていた頃をおもいだそう。 ✄ http://am6.jp/m98H5z もっと努力し働き、技術革新して国を豊かに富国強兵すればいいのに、政府は省エネ、節約、復興事業も外国優先で最低不幸社会にしちゃった。#keizai #seiji #jisin

原発を止めて石油がぶのみ競争に参入するなら、早くリビアの戦争に参入しないとね。軍拡が嫌で原発に走ったことは分かってるよね。石油はただお金を出したら買えるほど甘くないよ。#seiji #genpatu #genpatsu #keizai #follow #fukusima

「風力で原発40基分可能」朝日新聞の報道に東大名誉教授苦笑 - http://t.co/DAu9Ned via 7000km 北海道から鹿児島まで日本列島を2往復風力発電所が並べれば可能。と。朝日新聞って馬鹿?#seiji #genpatu #asahi #keizai

東電自体が国の産業の根幹を担う貴重なインフラで国の基幹産業。東電が生産する電力量が減り、開発やメンテの費用が減り、熟練された社員が削減されると事故が増え東京に大打撃 ! RT @JJ_heart 国の大事な基幹産業潰す勢いで東電叩きが進んでるのが凄く怖いです#keizai

これから2年半後かな。オイルとガスのパイプラインと道と鉄道がインド洋側に到達して、中国がマラッカ海峡を封鎖しても自国のオイルシーレーンに影響がなくなるのは、そこで日本の命運はおわりですわ。 RT @pURi_Ta 中国がシーレーン封鎖したら終わる...

売ってくれればいいけどね。民主党政府になってから、外交一切してないので、石油の獲得権はほとんど奪われて、中東もインドネシアも無理。ブラジルとエクアドルに麻生さんが行ってくれたけどどれだけ買えるか疑問。RT @qurataro 原発止めると石油が売れるんだよな

「風力で原発40基分可能」朝日新聞の報道に東大名誉教授苦笑 - http://t.co/DAu9Ned via 7000km 北海道から鹿児島まで日本列島を2往復風力発電所が並べれば可能。と。朝日新聞って馬鹿?#seiji #genpatu #asahi #keizai
------------------------

毎年台風で被害が多発する日本、騒音に低周波被害もあるといわれる風力に、さすがに原発40基分をまかなうって・・・これはやだな。

さすが、発想が貧相な、日本の精神を破壊する、報道のアカヒ新聞だわ。。。

毎年どこかで倒れるところがでてきそうな。。。そんな様子しか浮かばないのだけど。


両陛下、雨にぬれながら黙礼…福島・相馬
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110511-OYT1T01022.htm

傘をたたまれて、黙祷をささげられたのだと言う。
20110511-881168-1-L.jpg
雨の中、被災地に向かって黙礼される両陛下(福島県相馬市の原釜・尾浜地区で)=代表撮影

世界で一番尊敬される方、それが日本の天皇陛下。

そして、そのことを知らないで育ってきた私たちは、何も知らないと益々、世界で恥をかきますよね。


ワタシはナチュラルハーモニーのハーモニックトラストを利用しています。

ここを利用するいちばんの理由は、ササニシキの自然栽培米が買えるからです。
http://www.naturalharmony.co.jp/

今日は宅配日だったのですが、ダンボールをあけたらこんなものが入っていました。1枚の用紙より、抜粋。

★ワタシの常日頃の政治的発言と、このナチュラルハーモニーには全く関係がございません。つまり、ハーモニーも自民党も勝手にワタシが応援してるだけで、会社からとは何の関係もありません。ただの一利用者です。

------------------------------
ナチュラルハーモニーの主張より
これまでもあった人口の放射性物質

原子力発電所の環境汚染は、この福島第一原子力発電所の問題にはじまったことではなく、各地の原子力発電所から海中、空気中に放射性物質がすでに放出されているという指摘があります。またこれまで幾度と無く繰り返されてきた核実験の影響も指摘されています。

1945年に世界ではじめて行われたアメリカによる核実験の放射性物質が、いまだ世界中に残っていること。そして中国での1996年ごろまでの核実験による死者が19万人出ていて、129万人が被爆していること。そのときの放射性物質が、日本にも黄砂に混じって飛来していること。1998年までにアメリカを筆頭に2053回もの核実験が行われていることなどが指摘されています。

「人工の放射性物質は、世界基準であれ、日本の暫定基準であれ、ガンを中心にさまざまな症状を考慮して設定されている。しかし、報道される中で学者の方々の中には、放射性物質のさまざまな影響があるにも関わらず、ガンのことだけ語られている。さまざまな複合的な要素については言及されていないことがおおい。本来、人工の放射線はあってはまらまお」と臨床環境医の三好基晴氏は指摘します。しかし、一方で世界中に存在している放射性物質について次のように指摘しています。

「1945年から世界中で何回も核実験が行われてきました。現在でもストロンチウム90やセシウム137などの放射性物質が世界中の大気には残っているのです。地球全体を人工放射性物質に汚染されているのですから、広い視野で物事を捉えていただきたいです。人工放射性物質はたとえ極微量でも有害性がありますが、それ以外の膨大な有害物質が常に存在していることを、今回の災害を機に改めて認識するべきでしょう。


次の世代にむけて自然栽培の重要性

私たちは真に自然と調和したライフスタイルを希求してきました。この災害を乗り越えていく過程で新たな持続可能なエネルギーのあり方が、世の中で問われていくことと思います。

地熱発電をはじめとする様々な代替エネルギーが、少しでも取り上げられることを願っています。それとともに、原子力発電、核の危険性に驚かされるこのない社会の創造を求めてまいります。

その新たな永続可能な社会を考えるとき、エネルギー問題とともに、食の根幹を担う農業において、自然栽培はやはり大きな可能性を持っていると感じています。本当の意味で持続可能な農業として自然栽培は成立しえています。また、今後の土壌の再生、復興を鑑みるとき、さまざまな専門家の方々の見識とともに、自然栽培農家の経験とと、感性と、技術とはなくてはならない農業体系になるであろうと確信してます。

だからこそ、ただ農家の生活を守るということだけではなく、自然栽培の農業生産を継続し、農業技術を絶やさず、土の機能を維持・回復していくことが、この震災を乗り越えていく私たちに問われていることと考えています。もちろん、自然栽培以外の被災地農家の方々が、継続して農業に取り組めるよう国をあげて取り組んでいくのは大前提です。

だからこそ、さまざまな義援金などともに、私どもとしては、私どもの関わりのある農産物の流通を通して自然栽培の取り組みを支えていくことも、重要な判断だと考えています。東京電力からの農家に対する保障がなさっれるという話は出ていますが、まだ確定的ではありません。

私どもといたしましては、未曾有の国難に際し、政府・関連当局の指示に従い、自然栽培をはじめとする農産物の出荷を行ってまいります。また当社独自でも専門家、各機関より情報収集をし、計測も随時行ってまいります。

状況は刻一刻と変化していること、その状況に応じて私どもも方針を変更する場合があることを事前にご紹介くださいませ。
----------------------------------------

確かに、状況は刻一刻と変化していて、一号機はやっぱり炉心融解のようですが、。これからまたどうなるのかな。。。

この宅配会社の考え方は一部抜粋するとこんな感じ。
----------------------------------------
同じ環境下でも、病気になる場合とならない場合があります。自身の生命力、新陳代謝、浄化力を高めるライフスタイルこそがこれまで以上に求められます。
----------------------------------------

添加物てんこ盛りのコンビニを常に利用する人、
まともに味噌汁も飲まない人、
どこぞの国の野菜を安いといって購入する人、
お菓子ばっかり食べている人、
幼い子供に生肉を食べさせる人、
幼い子供に平気で炭酸飲料を飲ませる人、

世の中には、、、残念な人たちがいっぱいいます。
(被災地の方は別ですから、誤解なさらないようにお願いします。

ワタシは、生活を見直せという論調について、質素になるのはまぁ適度にしていただき、↑こういう点に国民は気がつくべきだと思います。

天皇陛下も、福島のお野菜を購入?されたそう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000024-maip-soci

陛下が購入??不思議な感じ。。。ですが。。。東宮家と、秋篠宮家へもお土産として購入されたそうです。



皇室の希望は悠仁親王殿下の存在でございますね^^

地震には変な兆候が数多く報告されるものですが、悠仁親王殿下にまつわる吉兆が、この日本を多い尽くす日が参りますよう、国民の1人としてお祈りしております。

そのために、必要な第一歩は、日本人による日本人のための日本人にによる政治、政権奪還なんだ!

----------------------
復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
自民党はノウハウの提供はいいけれど、政権をやっぱり奪還すべきなんだよな。。。できあがる国の形があまりにも違いすぎるような気がします。
カンチョクトの復興精神に日の丸はないのです。ママたちは、それでいいの?

kizuna.jpg

佐藤正久議員(核の専門資格を持つ元自衛隊員。ヒゲの隊長!)
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
(原発ネタは参考にどぞ。社民共産と同じ脱原発とおもわれがちですが、ちと違うのでは?と思うので)
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史(元自衛隊員)
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員(福島出身。がんばっぺ!いわきでお馴染み)
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記(阪神淡路の知恵を現在の震災対応に提言し続ける人)
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員(シャドウキャビネット経済産業大臣)
http://twitter.com/nishy03
小野寺五典議員(被災議員。シャドウキャビネット外務大臣。現地での誠実な対応に奔走されてます)
http://twitter.com/#!/itsunori510

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは、石油ですが、確か日本の消費分は海藻か何かから作れるかもと言われてますし噂ですが風力発電は、発電するのに結構な量の電気を消費するらしいと聞きました。エネルギーに関しては国内で確保できるのが一番良いと思います。いきなり生活水準を下げたりすると日本は技術力の国ですから、技術者が犠牲になります。生活水準を下げることなく新しいエネルギーを探す方が良いと思います。企業とズブズブなのは、どの政党も一緒だと思います。被災地で今選挙やったら自民、民主の共倒れかもしれません。被災地に政治家が来るより芸人が来たほうが喜ばれます。国の対応が遅くて動ける人は空き家を探したりしているようですし。自民は東電擁護してるみたいですし。支持率はどちらも低いと思います。
名無し #- URL [2011/05/13 22:41] edit

Re: タイトルなし

名無し様、コメントありがとうございます。

被災者の方々は苦しいから、目に見えてこない遅々として復興が進まない状況に苛立ちを隠せないでしょう。
芸人が喜ばれるのもわかります。
でも芸人では国の仕組みを動かすことはできませんからね。

政治家が芸人のようにいいことばっかりいって、それでいいですか?それもまた怖いですね。芸人は言葉に責任がなくてもいいですが、政治家はそういうわけにはいきません。きれいごとはいえません。

自民党は野党なのですよ。野党。

東電擁護・・・。夕刻の備忘録をお読みになられるといいです。部分抜粋します。
嗚呼、堂々の納税拒否宣言!
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-357.html
------------------------------
東電の解体を叫ぶ政府のプロパガンダに乗せられ、拳を突き上げている人も多い現状であるが、東電の資産売却が進むと、その43%を所有している「尾瀬」も当然その候補地に入ってくる。国立公園であるとはいえ、東電が手を引いて、他に売却するということになると、必ず外国資本が狙ってくる。
------------------------------
東電社員は頑張っておられますね。最近メディアに現場で陣頭指揮にあたる吉田社長が出てきました。
こういう現場の方へのエールは常々送っていますね。

東電擁護もある意味、、、いろんなことと繋がっていることを考えなくてはいけませんね。国家安全保障とも繋がっているのかもしれません。政治は全てを真正直に語ることはしません。全てを正直に語る必要もないとワタシは思っていますけどね。

なんか、どうもこう、はっきりと白黒つけたがる方が増えましたね。。。知らなくてもいいことがあってもいいと思うのですが。。。ワタシは玉虫色は歓迎です。

何度も言いますが、自民党は所詮野党ですから。

一生懸命、政府へ、働きかけていますよ。法案をつくるように。ツイッターやブログなどで追えます。ノウハウを全て提供しようとしています。

でも、与党政府が動かないのですって。その動きの遅さは信じられないと思いますよ。だから悔しがっているまともな愛国議員はたくさんいますよ。

与党は震災のどさくさにまぎれてほんとにとんでもないことをやっている。

企業とズブズブというのを批判されますが、、、、うーん。。。。必ずしもいけないことですか?

経済の発展で私たちは便利で世界一安全な国に住めていたんです。敢えて過去形です。企業の発展で私たちは会社からお給料をもらっています。そのために保護するものは保護するし、有利にしてもらいたいと思えばそうするし、そのために献金するのって、、、まぁ、普通のことというか、それが普通の構図なんじゃないでしょうか。

ソレが、行き過ぎた面があるのはこの際は言いません。

ところが、それが、安全性を無視したものだったりちょっと常識では考えら得ないようだったりするのが、政府であり国であったわけで、これを教訓として、前に進むべきと思います。

ですが、世界は日本だけではない。世界の中の日本です。

戦争の原因はたいていは資源の奪い合いです。

資源のない日本ではなく、実は資源のある日本ですが、それを宣言するためには軍事力をあげなければどうにもなりません。軍事力が必要なのです。みんなそこをわかっていませんね。

そういうことを考えたときに、自民も民主もないという・・・私には考えられないことです。被災者ではないので、全ての気持ちにはよりそえません。

民主党というところは、防衛予算よりも貴重な予算を子ども手当てにしたいという、考え方なんですよ。

繰り返しますが、自民も民主もない・・・ですか?それはまともにメディアの洗脳を受けておられますね。はっきりそう申し上げたい。もちろん、全てとは申せませんが。

自民党が民主党のようは似非政治家の集まりの集団と同じとは、思いません。民主党にもまともな議員がいると思いますが、政府はダメです。今の政府は。政府。民主党議員の中から選出された大臣達。そして総理大臣です。

こんな情けない子供集団と同じレベルだと思われていますよと、そういう状態が、危機的ですね。ご指摘のように思われるのも、日本軍が力を失っている証拠なんでしょう。

ルナ☆ #- URL [2011/05/14 07:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/417-0d0affca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。