05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

野田財務大臣に東京一等地を中国に売らないでとお願いしよう。 

脱原発は時代の必然か?わかりませんが、日本が核アレルギーなるものから解放され、まじめにまじめにそ原子炉が安全対策も国民の理解十分に行われていたら、もっと違った方向になったのでしょうか。

やはり敗戦における戦争に対する自虐史観も超えることも、必然なのかもしれない・・・と考えたりもします。

しかしながら・・・
風力も低周波による被害は深刻ときくし、太陽光もぴんとこないし、何にせよ、リスクは高いですね。。。電車や新幹線が今のように動けるのか疑問。

火力だって世界の天然資源争いにまた参入?って相当努力のいることだし。

原子力以外のものだって、この自然災害の多い日本ではどれも脆弱だといえるでしょう。

東北電力の女川原発はより震源に近くても、放射能漏れはなくて、避難所になってるくらいなのに。東電はいっきにばたばたとダメになるなんて・・・。

これは本当に、冷静に(×100乗)分析してもらいたいなぁ。普通の人の手で。

それにしても、自然エネルギーもいいけど、電車が止まってしまいそうなイメージなので、ここはしっかりと日本の防衛予算をあげて自衛隊を軍隊にでもして、しっかりと尖閣諸島を守って欲しいね。

そこには石油が眠っていると言われています。次世代エネルギーの開発まで随分と時間がかかるでしょうから、こういうのきっと大事だよね。。。

日本は必ず蘇る!そう思う方は支援クリックをお願いいたします!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


でもなぁ、やっぱりここに戻るんだけど、民主党だと、尖閣は中国に進呈しそうだし、この不景気に軍事産業なんて絶対いいと思うのに、まずもって絶対にやらない(むしろ仕分ける考えの人たちだから)し、「最小不幸社会」が理想のトンチン菅が居るような集団が、日本を牛耳っているのって、やっぱりどうしても日本の夢がもてないんだ。

ワタシは野党第一党のブログパーツを貼っていますので敬遠される方もいるでしょうが、今の民主党がとっても売国なこと、思想が危険すぎること、などがあげられます。

今の、平等教育もダメだと思います。エリートを育てる、競争に打ち勝つ、悪いことをすれば天罰がくだる、当たり前のことをことを小さいうちからやらなくなっているあまっちょろい教育を変えなければ、将来に禍根を残すと思っています。

子ども手当ては「社会が子どもを育てよう」というやつですが、この思想が受け入れられること事態、日本社会は歪みきってしまったと思います。

こういうのが極めて偏って、どこぞの国とかわらぬ独裁政権のようになってしまっているのが、今の民主党政権。あまりに短く書きすぎたけど、とても書ききれないので、端折ってます。

さらには、前にもかいたけど

現在の国会勢力図は?というと、衆議院議員は480で、2/3は320です。

与党系:民主党306議席、民系4議席、国民新党・新党日本(田中康夫)4議席=314議席

野党系危険度高:社民党6議席、共産党9議席、みんなの党5議席、公明党21議席、鳩山邦夫1議席=42議席

野党系保守:自民党118議席、たちあがれ日本2議席、国益と国民の生活を守る会(平沼グループ)2議席、現在衆院副議長で会派離脱中の衛藤征士郎(自民党)1議席=123議席

(欠員1)

これに尽きるんです。右から左まで?と思うような人もいる自民党を支持する理由は、国会では日本を守る一番頼りになる椅子の数だからです。今はぜんぜん足りないけど。。。

だから、自民党を売国と叩く人を見ると不思議です。椅子の数が、、、奪われているのに。。。いくら民主党に保守がいても、民主党には自由がないから、党議拘束で、どんな売国法案も、とんでもない予算も、反論せずに同調してる。

国会は椅子とりゲームみたいなもんだね。。。

んで、
立法府は売国集団に2/3近い椅子を奪われ、行政府は実は有能なテロリスト、カンチョクトに支配された。

んでもって、こういうふうだと司法もおかしなことになっきてるみたい。。。

公務執行妨害射殺判決の参考情報
http://ameblo.jp/japangard/entry-10886883558.html
-------------------------
みなさん、こんにちは。
この判決、全国の警察官はもう職務執行の意欲を失いますよ。

元刑事の私が申し上げますが、士気落ちまくり間違いなし。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/504689/

まともな職務質問や当然の対応をすれば、自分が殺されるか、警察組織に迷惑をかけたり、社会的処分を食らうわけですから、中国人犯罪者の逃走を見逃した警察官がいたとしても、私もこれを責めることができません。

事件概要は、2006年6月23日午後五時ごろ、栃木県警鹿沼署地域課の巡査が二人の挙動不審者に声をかけたところ、抵抗し逃走を図り、うち一人は石灯籠で殴りかかるなどして巡査に反撃、さらに拳銃を奪おうとしたところ巡査が発砲、射殺されたもの。

まず、警察官に射殺されるほどの抵抗を見せた公務執行妨害犯人の名は「羅成」、四川省楽山市沐川県鳳郷龍宝村の出身で、死亡当時33歳。

事件発生後、中国大使館から報告を受けた中国外交部は直ちに政府に働きかけています。
そして極左弁護士が動き出しました。

続きは本家でどうぞ。
--------------------------
日本は世界一安全な国から、世界一恐ろしい国になる日も近いかも知れぬ。

諸外国からは実は日本政府は北朝鮮並みに扱われて報道されているかもしれないと、考えたことがありますか?

また記事にしようとおもいますけど。。。日本政府って、、、最低なんだよ。

日本政府のおかげで、私たち自身もすごい奇異な目で見られてるかもしれないって、考えるくらいにならないといけないんじゃない?とか思った。。。

すごいコメント
--------------------------
1 ■中国人犯罪天国は日本法曹界が作る

この事件といい、御茶ノ水駅、警官線路投げ込み事件(李志事件)といい、日本の法曹界はどうなっているのでしょうか?聞いた所では、朝鮮大学を出た反日朝鮮人が司法試験(1次)を免除され、複数が合格し、司法権修正になっているそうですが、こんなことを放って置いたら、日本人は特亜に殺される為に存在しているような状態になってしまいます(怒)
-------------------------

事実かどうかわかりませんが、とんでもないことになっているということを自覚すべきで、そのことをマスゴミが報道しないことを恐ろしいとおもうべきだし、怒りをぶつけるべきです。

日本が好きなだけなんだよ様より
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-747.html
-------------------------
報道管制は国家存亡の危機であったし、国を守るという大義名分もあった。現在のテレビ局の報道管制は、国を売るための報道管制であり、むしろ戦後のGHQの行った報道管制に近いものがある。一度、悪魔のような連中に政権を渡してしまうと国民が大きな犠牲を払うことは選挙前から分かっていたが、弱小ブログでは地上波テレビ局の悪辣な世論操作には対抗出来なかった。「民主党に一度やらせてみたら」というのは悪魔の囁きそのものであり、4年あれば国が滅びるには十分である。もうすぐ半分の2年間が過ぎるが、予想した通り早くも日本は半死半生の状態であり、国民はあと2年間、生き地獄を味わうことになるかもしれない。

まともな保守の政治家の行動は、国を守りたい、日本を良くしたいという良識に基づいているが、日本の左翼政治家は自分達の地位や権力のために国を売るのが基本であり、そのために国内の反日朝鮮勢力のご機嫌を窺いながら行動している。国民などマスコミを使って騙す存在としか考えておらず、本気で震災対策や原発対策に取り組もうなどという気持ちは皆無に近い。そういう前提で考えれば、石井一議員の震災ゴルフも別に驚くには値しないし、キチガイ左翼の平常運転と考えれば、納得はしないが理解は出来る。
-------------------------

この管理人様は神様のお話をよくされる方で、天皇陛下に深い敬愛をお持ちの方です。赤字に注目です。


ママは、子供たちを守るために、現実をみつめるべきです。

日本がいまおかれている状況がどんなに危ないか、マスゴミが真実を伝えないことがどんなに恐ろしいかを真正面から捉えるべき。

というわけで、先日からおつたえしている東京一等地が中国に売られては、困ります!の件。

野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書
http://sitarou09.blog91.fc2.com/
ひのもと情報交差点
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-200.html

こちらなどで詳しいです。


【入札】KKRが南麻布の土地5677m2を売却へ
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20110225/546029/

2011/03/01

国家公務員共済組合連合会(KKR)は、港区南麻布4丁目の土地5677m2を一般競争入札で売却する。
----------------------


中国が港区の一等地を落札 60億円で購入の狙いは何か
http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=576610
-------------------------
 中国大使館が東京・港区の一等地を日本の国家公務員共済組合連合会(KKR)から60億円強で落札していたことが分かり、話題になっている。国会議員からは、中国は日本で土地を買い漁っているのではとの指摘も出ている。

 中国側が今回購入したのは、大使館別館の隣にある5677平方メートルの土地だ。南麻布の一等地に位置し、周囲にはドイツ大使館や有栖川宮記念公園などがある。

■名古屋や新潟でもトラブル

 この土地を所有していたKKRによると、もともと旧郵政省の共済組合が職員から集めた年金で購入し、宿舎用地として郵便局に貸し付けていたものだった。この組合がKKRに加入後、郵便局の事情で宿舎の必要がなくなった。その結果、2011年4月26日に一般競争入札が行われ、中国大使館が落札した。

 このことは、自民党の浜田和幸参院議員が5月2日のブログで書き、ネット上で話題になった。

 浜田議員によると、中国側は、大使公邸と大使館員宿舎のために土地を手に入れたのだという。入札は、日本の外務省がお膳立てしたと言われているとも指摘した。

 日本国内では、名古屋市の国有地や新潟市の市有地も、中国総領事館が購入しようとしているとして話題になった。名古屋のケースは、国家公務員の宿舎跡地だ。いずれも、土地が中国側のものになれば、治安などの面で生活に悪影響が出ると反対が出て、10年秋には凍結状態になったと報じられている。

 浜田議員は、今回の落札には、外務省のバックに菅直人政権の考え方があると指摘。名古屋などの状況を踏まえ、「自ら国土を献上するような行動」などと菅首相らを批判している。

 東京の一等地を中国側に売却することで、何か問題は出ないのか。

■「民有地なので、賃貸でなくても問題はない」

 KKRの担当者は、取材に対し、手続き的には問題ないと強調する。
「落札後は、国有地と思い込んでの問い合わせが数件ありました。しかし、私どもは、国の認可団体ではありますが、行政機関ではないので、勘違いされています。土地は、あくまで私どもの民有地ですので、賃貸でなくても問題はないと思っています」
 中国側が土地購入に踏み切った意図については、「落札後の用途制限はしていませんので、用途までは承知していません」と言う。また、浜田和幸議員が、外務省がお膳立てしたと言われていると指摘したことについては、「承知していません」と否定した。



 これに対し、浜田議員は、取材に答え、「中国では、大使館などの土地は賃貸しか認められていないのに、外交上の平等に反します。日本とは尖閣問題なども引きずっていますし、中国の姿勢には、不信感を持たれているんですよ。土地は、チャイナタウンのように開かれたものに使われるわけではないので、もっと説明が必要だと思います」と話している。

著作権は株式会社ジェイ・キャストに属します。
© 2011 J-CAST, Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
国有地ではなく、民有地のようですね

これまで、国有地と書いたので、またのちほど訂正しておきます。スミマセン。


◆◇◆メール・FAXの送信と文例について◆◇◆
1.野田佳彦財務大臣への送信先と文例
◆送信先:
野田佳彦財務大臣

・意見 質問
E-mail:post@nodayoshi.gr.jp

・船橋事務所
274-0077 船橋市薬円台6-6-8-202
TEL047-496-1110 FAX047-496-1222

・国会事務所
100-8981 千代田区永田町2-2-1-441
TEL03-3508-7141 FAX03-3508-3441

■財務行政へのご意見・ご要望の受付←NEW コメント欄でのご提案ありがとうございました。
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php
------------------------------

何で野田?って、ハンコを押すのがこの人だからだそうです。

野田は民主党の中に居るまともな人の部類でしょうけど、今の民主党に居て国を売ることをしているから、とても希望が薄いのだけど、、、声は出さないとね。

以前、枝豆に安全な電機をお願いしようとかいう署名を見たことがあるけど・・・野田財務大臣に東京を中国に売るなとお願いしてみようという署名はママたちからあがらないのかな。。。

落札は確かにされましたが、最終的にハンコを押すのが野田ということになる。。。


野田だけではなく、官邸、自民党、立ち上がれ日本、などがいいでしょう。

でもさ、、、、

空き菅はそして、浜岡を止めちゃいました。

総理大臣ってすごいでしょう?すごい力があるんだよ。
(なのにさ、いつまでも被災地に義援金が行き渡らないのは何故?って疑問じゃない?政治主導はどこへ行ったの?)

野田がハンコをおさなくても、カンチョクトことトンチン菅が「民有地なので、KKRの判断に任せます」という、国益無視の政治主導(政治主導は実行および責任をマル投げすることを意味する)をさらに推進するやもしれぬ!(管理人の勝手な妄想です)

つまり、間接的に中国様に貢献しちゃうわけよ。



トンチン菅を首相に据えることになった、政権交代は、それでも良かったと、あと2年後に言えるんだろうかね?

国家公務員共済組合連合会(KKR)とやらに、

「手続きは問題ないのだろうが、道義的に問題がある!」と抗議もしたいよね。そんな風に思わないですか?

国家公務員共済組合連合会 管財・営繕部
TEL:03(3222)1841(代表) 
Fax:03(3222)3717
〒102-8081 東京都千代田区九段南1-1-10


----------------------
クリックで臨時政府のHPへ。素晴らしい!更新されて一度にたくさんの情報が目に入るように。

復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
自民党はノウハウの提供はいいけれど、政権をやっぱり奪還すべき。民主党に、日本を潰されます。

kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員
http://twitter.com/nishy03

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 1   tb 0   page top

コメント

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】さまブログ
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-268.html

↑のブログによれば、中国大使館への土地売却は、当初財務大臣の承認が必要な案件との確認を得ていたそうですが、法の網をかいくぐり、承認不要との解釈も出てきたそうです。

そこで今後下記のように作戦変更(意見書の内容変更)した活動を呼び掛けられています。

今般の意見書の内容】
・政府・民主党はそもそも今国会で、外国人の土地取得を規制しようとしていたのではないか。行政のトップという立場上、「適法に取得することに反対する理由」はある
・中国側は入札前に外務省に説明に行っている。中国政府の土地取得に関しては、名古屋・新潟での地元による反対運動が起きた経緯を知りながら入札参加を黙認した事は、地元港区住民の感情を蔑ろにする裏切り行為である
・日本が中国において大使館用地の所有を認められていない以上、外交上の平等の原則から逸脱しており、外国政府の参加を可能にする入札公告自体に問題がある。また、国民の膨大な反対意見が寄せられている以上、公序に反し、契約が無効となる可能性がある。国民の反対と無効可能性を理由に、中国政府に対して入札保証金を返還し、契約を辞退頂くようお願いすること
・資金難にあえぐKKRに対しては、落札された金額である60億円で国がその土地を購入すること(財務大臣の決断による)
・上記のことが何らかの法の足かせにより実現できないのであれば、国益を第一とするための超法規的措置での対応を迫る
・野党にはその叡智を結集し、何らかの打開策を考え、この国難を救って頂きたい

◆◇◆アナログ活動の支援について◆◇◆
国民の声、とくに地元港区から猛烈な反対の声が上がれば、無視することは全国民の政府・民主党への不信を募らせるだけです。周囲は高級住宅街であり、定住意識の強い住民が多く居住していると思われ、ポスティングなどによるアナログ活動はとくに大きな成果を上げると思われます。


ダウンロードしてポスティングして下さったら、ネットをしない方へさらに周知ができます!
多くの方に政府・民主党の危険性を伝えながら、反対の声を上げるきっかけを作りましょう。
とくに港区、閣僚の選挙区には有効!


◆チラシのご紹介
今回の問題以外にもすてきなチラシが沢山掲載されているサイトです。自由に印刷して使えるようでございます
http://loda.jp/ankoanko/

他に、意見書文例、送信先、無料FAXのご紹介などもありますので、詳細はブログでご確認ください。

以上、【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】さまブログより一部転載

署名活動も始まったようです!

中国大使館の南麻布土地取得の件で署名活動が始まりました。
ブログ「まさか、右翼と呼ばないで!」7http://politiceconomy.blog28.fc2.com/
5/14記事をご参照下さい。

署名用紙はこちらです。
http://bit.ly/jLgwlS

読者の投稿

土地落札は疑獄の可能性があるまず、入札実施の有無が不明、外務省が事前に同意したどうかが不明、そして落札価額が相場より20億円近く安いのは不思議だ。
国内の大手不動産業者が、相場より20億以上安く入札するのは有り得ない。
実際には入札を行っていない疑いがある。
財務省が、なんらかの利便を中国大使館から受けていた疑いがある。

拡散希望!【中国大使館、5677㎡土地落札問題】。明日5月13日の衆議院「外務委員会」で、小野寺議員が追及します。所有者の「国家公務員共済組合連合会」にも、財務省、関東財務局にも入札の形跡が残っていません。おかしいです。競売結果や入札経過を明確にすべき!しかも土地購入には税金も!

(転載ここまで)

KKRが国家公務員共済組合であれば、純粋な民間企業とはいえず、准国有地と考えられないのでしょうか?

取りあえず、署名活動開始のご報告と、意見書送信内容変更のお知らせでした。

宜しくお願い致します!









coco #- URL [2011/05/15 18:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/415-61013447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。