07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まだ間に合う!!!東京一等地を中国大使館が落札!!! 

潮干狩りに行ってたくさんのアサリを採って参りましたが、色々なところにお嫁に行きました。
なんとお嫁にいったアサリが旬のお野菜に化けたりもしましたし、お友達やご近所とのおつきあいってやっぱり大切ですね。

余談なのですが、我が妹夫婦(子供はまだいない)も潮干狩りに来たのですが、合流はせずに、終わった後に合流したのです。
彼女達のバケツをみたら、アサリではない子がたくさん入っていてビックリ!

潮干狩りにはお金がかかる一方で、そもそも無料で採り放題のこの子をわざわざ選んでいたのだとかwww
http://www.zukan-bouz.com/nimaigai/heterodonta/bakagai/bakagai.html
bakagai.jpg

青柳とも言われますが、ワタシはバカガイと呼んでおります。
ちなみにバカガイは馬鹿貝ではありませんよ^^リンク先の説明をお読みになってみてくださいね^^

「なんでバカガイって言うの?」っていう質問に答えられるように、子育てママは勉強も必要です!

アサリはこっち。
110505_0837~01

妹は「模様が一緒だなぁ~」(本当にアサリなのか?)と最後の最後に気になったんだそうだけど、後の祭り!
仕方ないので、この夫婦には恩着せがましく?アサリをおすそ分けしてあげましたwww

しかし、子育てママは忙しい!
世の中の出来事も放っておけないし、子供も放っておけないし。。。
チルドレン大学をかじった自分としては、潮干狩りなんて、絶好のネタなんだけど、色々知識のシャワーを降り注ぐのも、怠りがちな毎日。。。

政治の混乱のせいなのですよ。この・・・不安と言うのは。んとに。

ちなみに、潮干狩りは毎度お馴染みで慣れたものなのですが「今地震が起きて津波が来たらどうするか?」と真剣に考えたのは、今回がはじめて。

毎日不安で仕方がない、早く保守を中心とする政権への交代を!と望む方はクリックをお願いします!


既にネットでは十分拡散済みの件かと思いますが、”まだ間に合う”はずという視点から、記事にいたします。

建設通信新聞
中国大使館が落札/港区の土地5000平米
http://www.kensetsunews.com/article.php?article_id=A1105020403

自民党浜田議員の記事
震災の陰で土地を買い漁る中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html

中国大使館が60億円で、「中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地」を、落札したというニュース。南麻布4-5,7などの敷地5677㎡あたりのよう。

どのキー局も大手新聞社も一切取り上げていないという現実。

ひめさまのブログに写真が。お借りします。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-403.html
0403.jpg0404.jpg

さすが、売国政権です。見事としか言えない。行政府(内閣とその統轄下にある行政機関)がいまや売国奴に侵略されているため、邪悪なモノが我が世の春を謳歌しているようにみえてしまいます。

浜田議員の新着記事
尖閣諸島も買い取ろうとする中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10881443511.html
-------------------------
中国大使館が隣接する都内の一等地を60億円で落札したことを紹介したところ、大勢の皆さんから「何とか撤回させられないか」との反響がありました。

当然のことだと思います。

わが国の国土を平気で外国政府に売り渡す菅政権に、これ以上好き勝手させるわけにはいきません。

アメリカ大使館ですら滞納気味とはいえ、賃料を払う契約をわが国と交わしています。

場合によっては、取り上げることもできるのです。

それをよりによって中国に売却しているのですから。

名古屋や新潟の土地に関しても、小生が参議院の外交防衛委員会で質問した際、前原前外相は「実態を調べて対応を考えたい。ウィーン条約の範囲を逸脱しているように思われる」と答弁しましたが、例の違法献金問題で辞任。

その後は調査もされないまま。

実は、尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診してきました。

所有者が断ったことは言うまでもありません。

尖閣諸島周辺の海底には600兆円近い海底資源が眠っているといわれます。

それを見越して、40億円で買いたたこうとするのが中国式交渉術。

だめなら漁船1000隻を仕立てて、強硬上陸し、実効支配をしようと企んでいるようです。
東日本大震災で自衛隊の半分以上が被災地に張り付いている状況下で、中国の領土的野心は高まる一方。

何としても、これ以上、日本の領土が奪われないようにしなければなりません。

次回の外交防衛委員会で再度、この問題を取り上げる予定です。

応援を宜しくお願いします。
---------------------------------

大使館というのは、治外法権となります。日本の中の外国です。しかも、反日で世界が恐れる中国様が、東京の一等地をお買い上げってありえるの?

600兆円の資源が眠る尖閣諸島おきをたったの40億円で売ってくれって、ありえないわ。

けど、今の売国政府なら、復興財源にでもしそうな勢いだ。

新聞やテレビだけではほんとにわからないと思うのだけど、小出しに出される対策を見ていると、被災者の方には嬉しいだろうけど、なんだか全て、大盤振る舞い、大風呂敷っていうのか、何でもかんでも補償します、補償します、補償の対象として検討します・・・なんだよね。

彼らのもっとも恐ろしいのは、その財源が税金であったり、国を売って入ってくるお金かもしれない?だったりするところなんだよ。

「いっかいやらせてみよう」
政権交代で起こったこと。。。って結局なんだったの?

三権分立という言葉は覚えておいでだろうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/権力分立
-------------------------
国家の権力を行政権、立法権、司法権と分け、それぞれを独立性を有する機関としての、行政府(内閣、大統領)、立法府(議会)、司法府(裁判所)に担当させ、各機関に他の機関の越権を抑える権限を与え、相互に監視しあうことにより抑制均衡を図り、もって権力の集中・濫用を防止し、国民の権利と政治的自由を保障させようとするシステム。
-------------------------

先の政権交代で、民主党は衆議院で300議席以上。

現在の国会勢力図は?というと、衆議院議員は480で、2/3は320です。

与党系:民主党306議席、民系4議席、国民新党・新党日本(田中康夫)4議席=314議席

野党系危険度高:社民党6議席、共産党9議席、みんなの党5議席、公明党21議席、鳩山邦夫1議席=42議席

野党系保守:自民党118議席、たちあがれ日本2議席、国益と国民の生活を守る会(平沼グループ)2議席、現在衆院副議長で会派離脱中の衛藤征士郎(自民党)1議席=123議席

(欠員1)

自民党が保守?というと、保守層から文句がとんできそうですが、いわゆる日本軍が123議席しかないというのが現実です。

オール野党ということになれば、314議席しかないのでいいんだけど、野党系危険度大チームは、個別法案によってはさっくりと与党側にいってしまう。(鳩山邦夫は第一次補正には棄権したけども)

公明党(そーか学会)は、自民党と連立を組みますが、民主党がせっせとやる売国政策にはさくっと反旗を翻す、いちばん怖い存在です。

マスゴミは、野党が足を引っ張るといいますが、なんのことはない。。。。

危険度大の議員達は、民主党の売国法案には協力を惜しまない、誠に協力的な姿勢なのでございます。


で、このように、立法府が売国になり、従って、国会の指名に基づいて選任される行政府の長、すなわち内閣総理大臣を長とする行政府も売国になりました。じゃぁ司法はどうなの?といえば、日本国憲法をひらけばわかりますが、

日本国憲法 第6条
2 天皇は,内閣の指名に基いて,最高裁判所の長たる裁判官を任命する。

わぉ!と思っていただければよいのですが、いっかいやらせてみようぜと、テレビに煽られて投票した結果、日本人は、わが国日本を、進んで反日売国軍に差し上げた、という紛れもない現実が起こってしまったということです。

恐ろしいでしょう?

今の、復興会議で読むのが難しい議長のいおきべ何とかさんというのは、「中国に謝罪し続けなければならない」という自虐史観の塊のような人です。

謝罪のために、国を売ることもやむをえないと考えてもおかしくないのです。

1000年に一度の復興を、反日売国軍に任せている現実を、正面から受け止めてください。

なんとかなるだろう?菅に任せておけ?

そんなことを考えるなんて、甘いですよ。日本人は。


my日本で紹介されていたサイト。
http://www.keibai.co.jp/kiso/tetuzuki.htm#5

 1、予算額の概算把握
 2、 物件の選定・調査
 3、入札期間に入札
 4、 開札期日・発表
 5、 売却許可決定     ←今ここ?
 6、 売却許可決定の確定
 7、 明渡交渉開始
 8、 代金納付期限通知書の送達
 9、 ローン利用の場合
10、代金納付・所有権移転登記等の嘱託登記
11、引渡命令の申立て
12、登記識別情報通知、又は登記嘱託書副本(権利証)の特別送達
13、強制執行の申立
14、強制執行(催告)
15、任意明渡の再度交渉
16、強制執行(断行)
17、物件引渡し

■電話で問い合わせた方のコメントより
「落札したのは中国だけど、まだ 契約には至ってないって言ってた、
でも法的には問題ない 、それこそ何処の国でも高値で落札すれば売るそうです。
共済年金の資金に充てる為、いかに高値で売るかが業務なんだって」
とのことです。

-------------------------------
競売の件は、一般的にはこんなふうみたいです。

法的に登記手続きが完了していない状況と思われます。

こういう情報を見て、本当に、子供たちの未来が心配だ!って思った方は、不安な気持ちを、言っても暖簾にうでおしぬかに釘だけど官邸、国民の生活が第一はウソなのか?と迫るのもいいでしょう・・・お近くの民主党議員、あなたたちはまともだったのねと思い直してあげて欲しい・・・お近くの自民党議員、お近くの国会議員(社民や共産、公明は無駄)、外務省、各党HPのご意見などへ伝えてください。

反対の声が大きくなることが重要です。

東京の一等地が、外国に売却されたことを全く報じないマスコミをまだ信頼しますか?


地元の新聞は、昨日は、自民党系議員が過去、在日外国人から計11万円の政治献金を受けていたと書かれていました。

悪意のある書き方ではなく、むしろ「在日外国人からの献金を認めよ」のような論調でした。

左翼売国がのさばると、こういうことになるんですね。

外国人からの献金をやはり認めるべきではないと、こういう売国の現実を見ると強く感じます。

いちばんいいのはこれしかないでしょう。

通名を廃止せよ!

最近凶悪事件が増えていますが、通名報道(日本名での報道)がされていることが非常に多いようです。

日本人はどうしちゃったの?という、事実おかしな日本人も増えていますが、こと凶悪犯罪についてはその出自を報道するよう、報道機関に問い合わせるといいのかもね。

この辺も、調べていただければと思います。

ニュース的にはこっちのが、大きくないの?中日新聞さん。

民主愛知副代表の長男、覚醒剤所持容疑で逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110428-OYT1T00470.htm?from=nwla
愛知県警は28日、名古屋市昭和区阿由知通、自称経営コンサルタント諸隈公貴容疑者(39)を覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕したと発表した。
県警によると、諸隈容疑者は、民主党県連副代表で元名古屋市議会議長の諸隈修身前市議の長男。
発表によると、公貴容疑者は27日午後11時5分頃、自宅で携帯していたキーケースの中に、ビニールの小袋三つに分けた覚醒剤約1グラムを持っていた疑い。
調べに対し、「自分で使う目的で持っていた。人から買った」と容疑を認めているという。昨年11月、県警に情報が寄せられたことから内偵捜査を開始し、同日深夜に自宅マンションを捜索していた。
県警によると、公貴容疑者は一人暮らしだという。
(2011年4月28日11時30分 読売新聞)

日本は、日本人の手で復興させよう!

一刻も早い解散総選挙をやはりのぞむ!



レンホーちゃん大活躍!のサイトをひろめてください。お願いします^^
1383258.jpg
画像改変不可。クリックでサイトにとびます。
----------------------
クリックで臨時政府のHPへ。素晴らしい!更新されて一度にたくさんの情報が目に入るように。

復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
自民党はノウハウの提供はいいけれど、政権をやっぱり奪還すべき。民主党に、日本を潰されます。

kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員
http://twitter.com/nishy03

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: 拡散

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

ありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
感謝、感謝です。

一日も早く民主党政権を倒しましょう。
mangadayo #- URL [2011/05/07 02:46] edit

Re: ありがとうございます。

mangadayo様

頑張ってください。

今、風刺漫画というものを見かけなくなりました。
民主党のせいだとおもいます。

どうぞ、頑張ってください。応援しています。
ルナ☆ #- URL [2011/05/07 04:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/412-4d7e4254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

