05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

山下達郎も青山繁晴氏にたどり着いた・・・福島原発潜入! 

実家に帰っていまして、ネット環境が少し不便でしたので、日記がUPできませんでした。

my日本で見かけたんですが、見失いました。。。がラジオ番組で、山下達郎氏が青山氏に触れたとありましたので探してみました。

探したら偶然にも書き起こしをなさってる方がいたので、お借りします。
http://yamashitatatsuro.blog78.fc2.com/blog-entry-182.html
-----------------------------
◎ 福島の原発で働いている方 

先日岩手日報のウェブを見ていましたら、盛岡の土木業者の方が福嶋の原発の汚染水の流出をくい止めるために、
盛岡の土木業者の方が現地へ行ってですね、その工事をした際に、この方社長さんなので、自分はいいんだけども社員が被爆するかもしれないという懸念があったんですけれども、社長行くなら俺も、と5人が名乗り出たという記事がありました。

福島の原発で働いてる方が、ほんとに身を賭してやってらっしゃいます。

この間、そうだ、関西テレビのスーパーニュースアンカーという番組がありますが。
東京では写らないんですけれど。

そのレポートで青山繁晴さんという方がですね、この方が福島原発に入ってですね、福島原発のスタッフに直接インタビューされたというのがYOUTUBEに上がっておりまして、もう削除されてしまったんですけれども。

そのレポートも非常に秀逸でですね、皆さん必死にしかも冷静にですね、取り組んでらっしゃるレポートがあってましてですね・・・・なんか、やっぱり普通の大きいマスコミも、そういうのやればいいと思うんですけど、なかなかそうは行きません・・・でしょうね。

えぇ、こういう話をしてると、どんどん、どんどんネガティブになっていきますので(笑)
今日はライブでございますので。
----------------------------

山下達郎氏が、藤岡弘やら、津川雅彦やら、泉谷しげるレベルで、現在の政治の問題、日本社会のゆがみに気がついているのかどうか、入り口にひょっとしたら入りかけているのかわかりませんが?

ラジオ放送で、青山繁晴氏をとりあげてくださったというのは、どこが放送エリアなのか???ですが、少しでも青山氏の名前がひろがるということが、青山氏の命を守るめ為にも誠に結構だと思いますので、ひろまって欲しいですね。

ちなみに、実家の母も青山氏のことを知っていてびっくらこいたwww

いやいや、すっかりネトウヨな母でしたw

年配にしては十分なレベルだと思いました。

民主党政府という日本歴史はじまって以来の亡国売国政権から日本を守りたいという方はぼちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

ほんとうに、どんだけ隠蔽体質で、日本人を守りたい人に圧力をかける政府なんだろう?

自民党ってのは、自由民主党のことですが、場合によっては党議拘束という呪縛から逃れることが認められるという、つまり自由があります。

数の暴力によらず、議員個人の信念に基づく行動を許す余地を残している。

しかしながら、民主党と言うのは党議拘束で、どんなに問題のある法案でもみんな賛成で通しちゃうという、恐ろしく自由がない、中枢に巣くうとんでもない思想にも、NOを言わない、とんでもない政党である。

民主党に愛国議員がいるなら、離党するはずだけどね。。。って思うな。

反論するモノには説明の余地も与えない。

日本って民主主義の国じゃなかったんだね。。。もうとっくに中国みたいな情報統制社会、独裁政治みたいな状況になってるね。

「老婆心ながら守秘義務」と官邸、小佐古教授に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00001026-yom-soci
----------------------
 東京電力福島第一原子力発電所の事故対策を巡り、4月30日に内閣官房参与を辞任した小佐古敏荘(こさことしそう)・東京大学教授が2日夕に予定していた報道関係者向け説明会が中止された。

 民主党の空本誠喜・衆院議員によると、小佐古教授が官邸から守秘義務の指摘を受けたことが、中止の理由だという。

 小佐古教授は、政府の事故対応に納得できないとして、29日に辞任の意向を表明した。空本氏によると、小佐古教授は2日夕、小学校の校庭利用などについて文部科学省が説明した放射線被曝(ひばく)限度の問題点について詳細な説明を行う予定だった。

 ところが1日、小佐古教授から空本氏に、「(官邸関係者から)老婆心ながら、守秘義務があると言われた」として、説明会には出席できないと電話で伝えてきたという。

 文科省は校庭利用の放射線被曝限度を年間20ミリ・シーベルトとしている。空本氏は「小佐古教授は、子供の被曝量はせいぜい年間5ミリ・シーベルトにとどめるべきだという考え。きちんと説明する場がなくなったのは残念だ」と話している。
---------------------------------

で、肝心の、削除されまくるであろう、青山氏の動画。
こっちは関西で報道されるアンカーという番組から。
福島第一原発 内部映像:青山繁晴 2011.4.22


現場を仕切っている吉田所長ご本人の登場です。

こっちは、フジの夜中にやるニュース番組ですね。名前を度忘れした。。。

福島第一原発 内部映像:青山繁晴 2011.4.22


この動画は大事ですね。

津波でフェンスはぐにゃぐにゃ。でも、これは建て屋は守られた。その後の対応が悪かった。人災だ。

多くの方が見る電波で、はっきり明言された!

現場の方の士気はとにかく高く、絶対に俺達が守るぞ、やるぞという強い意志が感じられると。

東電職員、協力会社の方など、現場の職員はやはり素晴らしかったようです。


んで、大事なのは、こういう行動に対して、政府から圧力がかかっているという事実だね。

スーパーニュースアンカー 2011/05/04放送分 1/3


スーパーニュースアンカー 2011/05/04放送分 2/3


スーパーニュースアンカー 2011/05/04放送分 3/3


最後のほう、だいぶ理解できなかったのだけど、民主党の票田になってる電力労連がなにやら臭そうだ。

青山氏って・・・ナニモノだろうと正直思ってしまいますが、細かいことはさておいて、吉田所長の思いを伝えたという意味で、非常に大きな意味があったと思います。

「俺は現場とやっていくんだ、この災害から蘇るために。」という強い意思が伝わってくると。

こんな指揮官の下で働ける部下は幸せだろう。


知って欲しいのは、政府の隠蔽体質です。あとは圧力を平気でかけるとこ。

子供の20ミリシーベルトも変だよね。。。。

モナと路上でチューしてた議員がえらそうにテレビでしゃべってるの見てると本当に吐き気がするよ。


仕事とは何か?

新入社員、これから就職活動する人たち、仕事するってどういうことか、この動画を見るといろいろ考えさせられると思う。

中学生以上なら、青山氏のこのニュースも理解できるね。

子供たちも一緒にぜひ見て欲しい!

かきおこしをしようとおもったのですが、やっぱり時間が厳しいので、またぼやきっくり様が書いて下さったらご紹介しようと思います。



東京でびっくりニュース!

東京の一等地、中国大使館が買ったんだと昨日知ったのですが、次回にでも記事にしようとおもいます。

ありえないよ、ものすごく広大な土地ですよ。東京都心に巨大な治外法権地区が生まれるなんて、正気なの?

お花畑もたいがいにしないと、子供たちの未来はなくてよ。

世論の力で、日本に住む子供たちの未来を守らなければなりません。待った無しですよ!!!ママさん!


そうそう、昨日夕方のニュース番組で、とある高校のお弁当を自分でつくるという取り組みが紹介されていました。

何気なくうつった教室に、悲しいものが見えました。

すなわち、ナンバーワンよりオンリーワンを目指そうという、標語。

例の、世界に一つだけの花思想です。

みんな、これにおかしいとそろそろ疑問を持たねばならない。

ナンバーワンを目指し切磋琢磨しなくては、この国は発展しない。成長もない。

オンリーワンを目指してはいけないといっているのではありません。

ナンバーワンを目指さなくてどうするの!ナンバーワンを目指しても、他人を思いやる気持ちを育てることはできるはずです。ナンバーワンになれなかったらそれを受け入れて、時には慰めて、励ましてあげる。
(受け入れないと、苦しくなるからね)

ナンバーワンになれないことがあったら、悔しいという気持ちを持つことも育てなくてどうするんですか?

日本は今度こそ、世界でいちばん、幸せな国になるって思っちゃいけないだろうか?

子供たちを、おかしな左翼教育から守ろう!

大人には守るための覚悟が必要だと思います。

----------------------
クリックで臨時政府のHPへ。素晴らしい!更新されて一度にたくさんの情報が目に入るように。

復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
自民党はノウハウの提供はいいけれど、政権をやっぱり奪還すべき。民主党に、日本を潰されます。

kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員
http://twitter.com/nishy03

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 4   tb 1   page top

コメント

こんばんわ
青山さんの事、取り上げていただきありがとうございます。全ての意見が一致するわけではありませんが、青山氏の事は信頼し、そして影響を受けてきましたので、
うれしく思いました。
私もどこまで現状を理解しているかわかりませんが、津川雅彦さんはかなり現状を理解されているのではないでしょうか?
雑誌、そして左翼からサイバー攻撃を受けたブログでしか津川氏の事を知りませんが。
こういった有名人がどんどんメディアなどで言うべきことを言ってほしいと思います。そして、決して干されないそういう正常なメディアになってほしいと常々思っています。
坂の上のあかり #- URL [2011/05/05 21:30] edit

こんばんは。
青山氏の今週のアンカーはかなり物議を醸していますね。
山下達郎氏もわざわざyoutubeで見ていたのでしょうか。。。だとしたら素晴らしいというか、嬉しいというか、、、何とも言えに気分です。こうしてラジオで発言してくれるのは大きいですよね。

で、当のアンカーの動画、削除もされていますが、なんだか増殖していろんな動画が上がっています。尖閣ビデオに通じるモノを感じます。
じゅんじゅん #pprjMJPo URL [2011/05/05 23:16] edit

坂の上のあかり様

坂之上のあかり様、コメントありがとうございます^^

> こんばんわ
> 青山さんの事、取り上げていただきありがとうございます。全ての意見が一致するわけではありませんが、青山氏の事は信頼し、そして影響を受けてきましたので、
> うれしく思いました。

政府の隠蔽体質、圧力を平気でかけるという姿勢が広く伝わって欲しいです。

> 私もどこまで現状を理解しているかわかりませんが、津川雅彦さんはかなり現状を理解されているのではないでしょうか?

津川さんはすごいと思いますよ。最近テレビに出演されてます?

> 雑誌、そして左翼からサイバー攻撃を受けたブログでしか津川氏の事を知りませんが。
> こういった有名人がどんどんメディアなどで言うべきことを言ってほしいと思います。そして、決して干されないそういう正常なメディアになってほしいと常々思っています。

最近テレビが本当につまらなくなったというのを、時代の流れとかではなく異常と思って欲しいですね。

っというか、本当に、早く気がついて欲しいです。
ルナ☆ #- URL [2011/05/07 04:19] edit

じゅん×じゅん様

じゅん×じゅん様、コメントありがとうございます^^

> こんばんは。
> 青山氏の今週のアンカーはかなり物議を醸していますね。

焼肉より重要ですよね。土下座会見の連発、テレビ局は何を考えてるんでしょうかね。

> 山下達郎氏もわざわざyoutubeで見ていたのでしょうか。。。だとしたら素晴らしいというか、嬉しいというか、、、何とも言えに気分です。こうしてラジオで発言してくれるのは大きいですよね。

どんどん発して欲しいです。
ラジオはまだ比較的発言の自由があるようですね。
テレビはダメだけど。


> で、当のアンカーの動画、削除もされていますが、なんだか増殖していろんな動画が上がっています。尖閣ビデオに通じるモノを感じます。

ひろまれひろまれ~
ルナ☆ #- URL [2011/05/07 04:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/411-d4dda420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『本当に話せる』英語を身につける!☆ ⇒ 【短期間で英語が話せるようになる】裏ワザとは!?

客観的に見て、今この文章を読んでいるあなたなら、 もう少しで英語が話せる位置にい...
教えたい [2011/05/05 17:39]

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

