09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

この状態こそが”空白”なのではないの?危機感のない日本人の選ぶ道。 

放射能についてはホルシミス効果という言葉があり、いったい全体どっちを信じていいのかネットでは情報が錯綜していますね。

でも、一般的には放射能は怖いものという認識ですから、真実が明らかにならない今は、普通の人は避けるよね。

「ローマの方が放射線値は高いとはいえ」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110319/erp11031918510005-n1.htm

ローマのほうが、放射線が高いというもの、嘘っぱちじゃなくて、外国旅行など詳しい人は、イタリアは既に街全体が放射能って高いのよ、って既にご存知だったり、ここなどを見てみると

http://sutooffice.jimdo.com/自然科学調査-須藤技術士事務所/国外-県内科学調査の報告/

「欧州の放射線岩石の活用事例」ということで、各地の放射線量を表示してくれていますが、遺跡などに見られる花崗岩(放射線岩石)から、0.45とか0.25μS/hrとか、測定されるようです。以下引用。

放射線の基礎知識
----------------------
・10マイクロ・シーベルト/毎時以下なら自己治癒力のアップにつながります。
ラジウムはアルファ線(放射線)を出して、ラドンという気体に変わります。アルファ線(放射線)による刺激が細胞に与えられると、一部の細胞(細胞核)が損傷を受けます。人体は損傷を受けた部分を修復する能力を自然に備えています。1000マイクロ・シーベルト/毎時以上、放射線が強すぎる場合は細胞自身の修復能力が追いつきません。そのため放射線による障害がでます。
-----------------------
あらゆる物質から放射線は出ており、通常の環境からのバックグラウンドは0.3μS/hrくらいなんだそうな。

微量の放射線は安全という先生の意見をもってしても、やっぱり20ミリって問題じゃない?と、ここを読むと思うんだけど。

ただしこれは、ネタとして・・・。稲とか言う先生の説だと、この学校の20ミリシーベルトという基準は安全範囲。この稲とか言う教授の基準は200ミリシーベルト(20万マイクロ)なんだそうだから。。。

でもさ、、、やっぱり一般的じゃないでしょう?だってネット知らない人なんて知らないもの。。。

知らないものはまずは避けるのが普通なんだし・・・。こんな当てにならない政府が言うことなんだから、ますますもって信じたくもなくなる。。。

夕刻の備忘録にもある。民主党の長島議員のツイッター。
http://jif.blog65.fc2.com/

nagashima21 長島昭久
(つづき)ただし、鈴木副大臣の説明にも耳を傾けるべき点があった。1mSv基準を当てはめて休校や疎開が続出しても、それは子供達の健康を守るためだから仕方がないとの僕に見解に対し、彼は、休校や疎開による子供達の精神的なショックや差別などによるストレスの可能性を非常に心配していた。4月27日

民主党というサヨクテロ集団の考えていることは、

差別 > 被爆

普通の全人類が考えることは
差別 <<<<<<<<<< 被爆

夕刻の備忘録様の主張を、皆さんに読んでいただきたいものである。

http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-553.html

子供の精神的負担と、子供自身の健康とどっちがいい?って子供に問うてはいかがなのか?疎開するという声があるなら、疎開したらいいのではないだろうか?

今はなんといっても、東北は、日本は、戦時中なのだから。

一番不可解なのは、この認識に欠けている国民がとっても多いのでは?ということであります。

民主党という暴力装置から日本を守りたいという方はぼちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村



政治空白を避けろ=菅がやめるなんてダメだ(政府の言い分)=追い込むのはやめよう(ルーピー)=与野党協力せよ(マスゴミ、お花畑層、これに騙される普通の人)

新聞やテレビ、ツイッターなどでもこういうのを見かける。

マジ?って思う。。。菅だよ。菅。彼は反体制派で、学生運動ばっかりやってきた、市民運動家。夢は国家の転覆。

動画の要旨だけ、あげておく。

阪神淡路大震災のときは40日目で2次補正が出ていた。

49日とか50日とかになってようやく一次補正が出てきた。

つまり、この間対処しきれて居なかった。これこそが、政治空白ではないのか?

居ても何もしないんだから、これが政治空白。


という麻生さん!そのとおりだ!

阪神とは規模もスケールも内容も違うという「想定外」が擁護派の言い分だけど、本当にただのいいわけだと思う。

国を守る責任があるんだ。逃げるんじゃないぞー。

で、この実質政治空白のときに、自民党は何をしていたのか?という、野党の責任も問われる。

自民党は協力してもしなくても、叩かれる。

しかし、こんなにも協力している。↓

『復興への道標』
東日本巨大地震・津波災害及び原発事故対策に関する緊急提言[第2次]

http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf

支援物資も、かなり頑張って送っていた。

自民党はフェイスブックをやってるから、よく見るが(自分は登録はしていないけど)、フェイスブックには変な人が沸いていて、支援物資を震災発生から1ヶ月して、募集を打ち切ったことに対して、「もうやめるんか」と食いついているオヤジがいる。

おそらく、普通1ヶ月したら、復旧して、物資も順当に届き始める。それを見越しての対処だったのだと思う。

政治家の仕事は被災地でボランティアじゃなくて、国民のための法律をつくることである。

政治家としては立法に向けて本格的に協議をはじめる段階にあるという至極全うな道を通っているのだと思うが、民主党は思いのほか役立たずで何もしないから、被災者は苦しんでいる。

誠に、こっけいである。。。なんなんだ、あのオヤジは。。。

さておき、これをぜひごらんいただきたい。


特別立法の数、実際は5本なのにバ菅は「1本だと思います」と言う。

自民党はたくさんの提言を、骨子までつけて提言している。

何をしているんだとか、協力しろと言う人は、これを知ってから、言って欲しいわ。

本当に無能な政府なので、第三次提言もやるんだって。。。ノウハウを提出するらしいよ。

本当に、野党は足を引っ張ってばかりと言う人は、全部見てから言いなさいといいたい。


いや、こういう意見を見かけたら、こう思えばいいのだ。

「この発言をしている人は、何も知らないで言ってるんだ」と。


今日、中日新聞に驚きの、保守層にはお馴染みの、青山氏の取材記事が掲載された。

福島原発に関係者として、入って撮影した写真を掲載されたのだが。

マッカッかサヨクな中日新聞にしては異例だなぁと思った。

アンカーって関西のほうではやってるらしいですが、これ見たことありますか?


本当は書き起こしをしたいのだけど、ちょっと時間がなくて。

たったの45分くらいなので、寒流ドラマを見ないで、こっち見てください。

福島原発に何故、マスゴミは潜入しないのか?どうしてマスゴミの報道に緊張感がないのか?そう思ったことはありませんか?

日本のテレビ局、報道機関には、誠のジャーナリストなるものが居ないという証拠なんでしょうかね。

日本のテレビやニュースを見ているだけでは本当にダメになります。早く、害から逃れましょう。

青山さんは、ジャーナリストではないとご本人も言っている。

原子力安全委員会の専門委員の方です。

自民党へのきつい言葉はたまにゲンナリゲロゲロするんですが、次世代エネルギーとして有力だけどメディアからは消されているメタンハイドレートといえば、この青山さんです。(正確には奥様)


おまけ。

NHKにも、反体制が居るんだと、言っている人を見かけたけどどうなんだろう?良心のかけらがあるのか知りませんが、あの内閣官房参与が辞任した会見全文が掲載されているサイトを紹介しておきます。

官房参与が辞任・記者会見資料を全文掲載します
http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/200/80519.html
---------------------------
2.「国際常識とヒューマニズム」に則ってやっていただきたい

 緊急時には様々な特例を設けざるを得ないし、そうすることができるわけですが、それにも国際的な常識があります。それを行政側の都合だけで国際的にも非常識な数値で強引に決めていくのはよろしくないし、そのような決定は国際的にも非難されることになります。

 今回、福島県の小学校等の校庭利用の線量基準が年間20mSvの被曝を基礎として導出、誘導され、毎時3.8μSvと決定され、文部科学省から通達が出されている。これらの学校では、通常の授業を行おうとしているわけで、その状態は、通常の放射線防護基準に近いもの(年間1mSv,特殊な例でも年間5mSv)で運用すべきで、警戒期ではあるにしても、緊急時(2,3日あるいはせいぜい1,2週間くらい)に運用すべき数値をこの時期に使用するのは、全くの間違いであります。警戒期であることを周知の上、特別な措置をとれば、数カ月間は最大、年間10mSvの使用も不可能ではないが、通常は避けるべきと考えます。年間20mSv近い被ばくをする人は、約8万4千人の原子力発電所の放射線業務従事者でも、極めて少ないのです。この数値を乳児、幼児、小学生に求めることは、学問上の見地からのみならず、私のヒューマニズムからしても受け入れがたいものです。年間10mSvの数値も、ウラン鉱山の残土処分場の中の覆土上でも中々見ることのできない数値で(せいぜい年間数mSvです)、この数値の使用は慎重であるべきであります。
----------------------------

ま、この点は、あげなくても、既に多くのママさんが気にしていることだとは思いますが。

小里議員の質疑によれば、野党としては一致して1ミリシーベルトを求めてきたそうなので。


この政治空白が既にある状況。

いつまで民主党政府に任せますか?

第一次補正といっても、年金に手をつけられてるんですよ。みんな、平気なの???

ワタシさぁ、年金は破綻しないというか、国は年金をどんなことでも絶対に守ると信じていて、民間の余計な保険って入ってないんだよ。

無鉄砲じゃなくて、ちゃんと考えてたつもりなんだけど。。。。

民主党になって、震災の財源に、年金に手をつけるって、まじめに殺意が沸きましてよ。

本当に、民主党って日本国のお金を全部ばらまきまくってやろうって思ってるに違いないと確信した。

被災地に救いの手は伸べないが、補償はしますって言いまくってるでしょう?

被災者は安心かもしれないけど、ちょっと木を遠くから眺めればだよ、本当に恐ろしいよ。。。

本当に日本は潰れると思うんだよね。

原口総務大臣「いかに国を転覆させるか」橋下府知事と密談


国民が知らない枝野長官の実態


倒閣デモは全国にひろまらないのー?!


5/1のたかじんのそこまで言って委員会は、涙ものであった。旦那は、普段ワタシがつぶやいていることが、電波から流れてきたので、まじめに聞いているようであったwww

きっと、お花畑の旦那も、次の衆議院選挙では、まともな代議士を選んでくれるだろう。
(代議士って言うのって、衆議院だけなんだって。)

紹介されてたから、貼っておきます。(中身知らない。見てみようと思います。)
日本のもと 憲法日本のもと 憲法
(2011/03/26)
宮崎 哲弥

商品詳細を見る



----------------------
クリックで臨時政府のHPへ。素晴らしい!更新されて一度にたくさんの情報が目に入るように。

復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
自民党はノウハウの提供はいいけれど、政権をやっぱり奪還すべき。民主党に、日本を潰されます。

kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員
http://twitter.com/nishy03

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 子育ておやくだち

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

野党は~自民は~、と言う人はいますね。石破ブログあたりにもたまに沸く。工作員も混じってるんでしょう。

一般人どころか、評論家やマスコミも自民は~と発言することが珍しくありません。「ホームページくらい見ろ」ここ一ヶ月で何度つぶやいたことか…。

アンカーの書き起こしでしたら、こちらでやっていました
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid336.html
K #tSD0xzK. URL [2011/05/02 16:13] edit

K様

K様、コメントありがとうございます。

> 野党は~自民は~、と言う人はいますね。石破ブログあたりにもたまに沸く。工作員も混じってるんでしょう。

いしばさんは娘さんが東電に入社とか東電株の話とかでどうしても叩かれますね。

東電がどういう道を行くべきなのか?マスゴミフィルターではない正しい道は何だろう?って最近はよく考えています。

青山氏のアンカーをのせるつもりですが、現場の社員は必死です。
東電の現場社員には侍がいます。

東電潰せ発言に安易に騙されないよう、注視していく必要がありますね。

って、野党は、自民党はの話でしたね(笑

自民党議員は街に出て訴えるべきです。

> 一般人どころか、評論家やマスコミも自民は~と発言することが珍しくありません。「ホームページくらい見ろ」ここ一ヶ月で何度つぶやいたことか…。

うーん。。。。あの花うさぎさんですら、復興の道標を知らなかったようですから、なかなか全てを見ている人って稀少なんだとつくづく思いました。
ワタシもK様も、ある意味変わり者なんでしょうwww
そこは観念して努力するしかないと思いますね。

> アンカーの書き起こしでしたら、こちらでやっていました
> http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid336.html

ぼやきっくりさんですね。

有名なブロガーさんなので、とっくにネットをやっている方はたどりついていると思いますが、ぜひ。足をお運びくださいね。
ルナ☆ #- URL [2011/05/05 03:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/408-d1d9f06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。