09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おめでとう安藤選手!感動したよ真央ちゃん! 

安藤選手の滑りが、少し硬いかなぁという印象を持ちましたが、あの、よっしゃーっていうガッツポーズが出なくって、ご本人もちょっと悔しいかなぁって感じでしたね。

でも、絶対優勝だと思ってました。

日の丸をてっぺんに掲げてくれてありがとう!

ってか、なんで、地元のレオノワとか、、、表彰台じゃないんだ?!すごく良かったのに。なんか変な人が混じってたよね。表彰台に。。。。

http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2011/worldfigureskatingchampionships2/3.html
111.jpg
日の丸を手に優勝を喜ぶ安藤=モスクワで2011年4月30日、AP


フジテレビより、、、こっちだね。

安心して聴いていられる。



103.jpg

天にも届きそうな長い足。

本当に真央ちゃんのふわっとした感じがぴったりでしたね。

これ、UP主の方が観客席から撮影したものですよ。



こちらはイタリア語


真央ちゃんは、震災にショックを受けて、練習に集中できなかったようです。

ニコニコ動画のなかにはやっぱり心無いコメントがあるけど、杉じいの解説がとてもやさしい。

フジテレビとは大違いということで、どぞ。


ってか・・・・

確かにやせてしまって元気がないように感じたけど、、、こんなに点数が抑えられるほど悪い演技じゃないと思うんだよね。。。

心無いマスゴミのバッシングの連続で、安藤選手も真央ちゃんも苦しんだと思うけど、本人達は文句言わずに頑張ってる。

私たちは、やっぱり、マスゴミに怒るべきだね。

あと、日本のスケート連盟もおかしいし、ジャッジもくそったれだね。

これに、負けずに頑張っている選手達を、守るためにも、やっぱり日本人は頑張らなきゃ。

異常なキムチ上げ、テレビ報道のおかしさ、マスゴミのバッシング、、、日本に救うガンを排除しなくては、日本の復興はありえない。

異常なキムチ上げは、政権交代が起きてしまった・・・政権交代を生み出した、すさまじい悪の力。

早く、政権に救う民主党テロリスト集団を排除しようではないか!

民主党にまかせたら、本当に国の形をかえてしまいそうだ。

打倒マスゴミ、打倒民主党!

日本は繋がっている!って話題のCM!



この前のNTTドコモの森の木琴といい、とっても素敵なCM。

GWはお金を使おう!そして、休みが終わったらしっかり働こう!

働くものが報われる社会をめざそう!


そうそう、ソフトバンクにしてる人、電話換えなくても平気?

【日韓】 日本のソフトバンク、データセンターを韓国KTへ移転する案を推進
http://2chradio.com/arc/news4plus1304009549.html

日ソフトバンク データセンターKTへ移転推進

大地震影響すべての電算資料韓国に保管するように
最近ソン会長・KT会長会合…来月発表するようだ

チェ・ヨンジン記者

http://photo.hankooki.com/newsphoto/2011/04/28/alba01201104280223100.jpg

ソン・ジョンウイ(孫正義=写真)会長が率いる世界屈指の情報技術(IT)企業であるソフトバンクがデータセンターを韓国に移す方案を推進する。

27日、関連業界によれば日本のソフトバンクはデータセンターを韓国に移すためにKTと協議中だ。データセンターを移すのはソフトバンクのすべての電算資料を韓国に保管するという意味だ。今まで世界的規模の海外企業が重要な資産の電算資料を韓国企業に一括保管したケースはなかった。

これと関連してソン会長とイ・ソクチェ(李錫采)KT会長など両社の最高経営者らが最近会合をし、ソフトバンクテレコムなどソフトバンクの系列会社の関係者たちが数回KTを訪問して特別支援プロジェクト協約をこの日締結し。両社が協議中の内容はソフトバンクのデータセンターをKTのクラウドコンピューティングセンターに移して、運営および賃貸料など関連費用をKTに支払う方案だ。KT関係者は「データセンター移管手続きと時期などを議論中であり、早ければ来月中に公式発表を終えて作業に着手できるだろう」と話した。

ソフトバンクがKTへデータセンターを移す裏には日本東北の大地震も関連がある。データセンターは地震など災難から安全でなければならないためだ。

KTはソフトバンクの他にも名前だけ言えば分かる価値のある海外グローバル企業の5、6業者とクラウドコンピューティングサービス提携を議論中なので、追加契約が成し遂げられる可能性が高い。クラウドコンピューティングとは装備とソフトウェア、インターネット専用線などを貸すサービスだ。単純に装備とソフトウェアだけ貸すのではなく、すべての職員がコンピュータとスマートフォンなどデジタル機器を利用してインターネットで業務処理が可能な水準まで発展した。

海外企業らがKTにクラウドコンピューティングサービスを利用しようとする理由は、品質とサービスで米国アマゾンなど世界的企業らに絶対遅れをとらないのに価格競争力が高いためだ。ソ・ジョンシク・KTクラウド推進本部長(常務)は「海外有名企業5、6社が天安(チョナン)クラウドサービスエンジニアリングセンターをベンチマーキングするために立ち寄って行った」として「サービス費用がアマゾンより25~30%安いのが長所」と話した。

これと共にKTは関連サービスを海外輸出する方案も推進する。すなわち、海外事業者と協力して現地にデータセンターを作って運営する方式だ。すでにソフトバンクとはこれを推進することにした。KTが韓日海底光ケーブルを利用してソフトバンクテレコムにクラウドコンピューティングソリューションを提供し、ソフトバンクはこれを日本企業らに提供する。ソ・ジョンシク・KTクラウド推進本部長は「技術輸出および共同投資を準備中」としながら「現地営業力とインフラを活用して収益は分けることになるだろう」と説明した。KTはソフトバンクの他にもこのような方式をヨーロッパ企業らと議論中だ。

ソース:韓国日報(韓国語) 入力時間 : 2011/04/28 02:44:48
http://news.hankooki.com/lpage/economy/201104/h2011042802444821540.htm

関連スレ
【東日本大震災】韓国通信大手KTとソフトバンク、日本の震災被害企業を支援 [04/28]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303917357/
---------------------------------

どんな影響があるのか・・・あー気味悪いわ。

かの国とは関わらないのがよろしくてよ。

----------------------
クリックで臨時政府のHPへ。素晴らしい!更新されて一度にたくさんの情報が目に入るように。

復興の道標
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/066.pdf
自民党はノウハウの提供はいいけれど、政権をやっぱり奪還すべき。民主党に、日本を潰されます。

kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員
http://twitter.com/nishy03

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: 子育ておやくだち

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

今日は日曜だけど国会中継があってます。
多くの人が見てくれたらと思います。
あのミンスのグダグダぶり見てほしいよ~

安藤さんおめでとう!
あらためて何度見ても日の丸をもった写真は良いです。
今はスケート人気あるし、被災地の子供さんたちは嬉しかったでしょうね。
憧れのお姉さんが優勝だったら元気でるぞ。

九州新幹線のCMって有名になってるんですね。
こちらではフツーに流れてて、ネットの中でよくお見かけしててびっくりしてます。
ちょうど地震がおきた翌日に全線開通したので、セレモニーもほとんど行われず、地味に開通しました。
実はJR九州も中国様となってるんですよ。
社長が出した本の中に「東アジアなくしてはダメだ」っていうような言葉が出てくるし、はぁ~とため息もんです。
東アジアとの付き合いはほどほどにしてほしいもんです。
14億の人口という幻想から目覚めてほしいです。

今日の「たかじんのそこまで言って委員会」のゲストは安倍元総理と櫻井よしこさんです。
これは見なきゃです。

kuri #wQAHgryA URL [2011/05/01 10:52] edit

Kuriさま

Kuriさま^^
> 今日は日曜だけど国会中継があってます。
> 多くの人が見てくれたらと思います。
> あのミンスのグダグダぶり見てほしいよ~

ミンスもぐたぐただけど、、、日曜なのに、質問者がイマイチだったね。小野寺さんとか前日の小里さんとかなら良かったのになぁ。。。見せ所に攻める人がどうもイマイチだったりするのは気のせい?

> 安藤さんおめでとう!
> あらためて何度見ても日の丸をもった写真は良いです。
> 今はスケート人気あるし、被災地の子供さんたちは嬉しかったでしょうね。
> 憧れのお姉さんが優勝だったら元気でるぞ。

安藤選手も強くなったよね。
前はふらふらしてたけど、しっかりしてきた。
恋愛がうまくいってるのかしら・・・って邪推?

> 九州新幹線のCMって有名になってるんですね。
> こちらではフツーに流れてて、ネットの中でよくお見かけしててびっくりしてます。

そうなんだぁ。ないですよ。見てみたいです。電波で。

> ちょうど地震がおきた翌日に全線開通したので、セレモニーもほとんど行われず、地味に開通しました。
> 実はJR九州も中国様となってるんですよ。
> 社長が出した本の中に「東アジアなくしてはダメだ」っていうような言葉が出てくるし、はぁ~とため息もんです。

痛い目にあいますね、きっと。
東アジアはもうおなかいっぱい。

> 東アジアとの付き合いはほどほどにしてほしいもんです。
> 14億の人口という幻想から目覚めてほしいです。

人口減の今こそ、移民とそのうち誰か言いそうですね。


> 今日の「たかじんのそこまで言って委員会」のゲストは安倍元総理と櫻井よしこさんです。
> これは見なきゃです。

かなり良い回でしたね。今回のは。
ただ、普通の人からしてだいぶ右よりだそうなので、どんだけの人が見たかなぁといった感じです。
視聴率はどれくらいなんだろう?
ルナ☆ #- URL [2011/05/02 12:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/406-e79d3c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

