07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

神様のいたずらと神々しい1本の木 

ご訪問ありがとうございます。

ネットをやっている方には有名な話で、出遅れ感がありますが。。。

村田れんほう大臣の旦那さんが目黒区の議員に立候補。落選されたわけですが。

893票、しかも42位

この数字(やくざ)に、神様ってば、なんていたずらをなさるんだと思った方は全国に五万といるんでしょうね^^

ぷぷぷ。


民主党政権というのは本当に酷いんだということを、もっと知るべきです。

この国を壊す、この震災に乗じて、とんでもないことをしているということを知るべきです。

進むものも進まない、復旧。

民主党のやっていることの一部を、今日はあむりたチャンネルから。
http://blog.livedoor.jp/nu_net-aion/archives/3710346.html

韓国、作業員募集に批判殺到 原発危険と求人中止
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011042501001198.html
---------------------------------
 【ソウル共同】韓国の建設会社がインターネットの求人サイトに、福島県内で東日本大震災の被災者用の仮設住宅建設工事に従事する作業員の募集広告を出したところ、福島第1原発事故のため危険だとする批判の書き込みが殺到、募集中止に追い込まれた。聯合ニュースなどが25日までに報じた。

 同ニュースなどによると、募集はプレハブ施設建設の経験者100人余りで、条件は来月初めから4カ月間、月給400万~650万ウォン(約30万~約49万円)。現場は原発から約60キロ離れた場所だった。

 しかしネット上で「日本人が働くべきなのに、なぜ韓国人を募集するのか」「その程度の金で誰が命を懸けるのか」などの書き込みが相次ぎ、募集中止を求める署名運動まで起きた。建設会社は24日に広告を取りやめたが、同日までに80人以上の応募があった。

 同社は日本の建設会社から仮設住宅建設や宅地造成工事の依頼を受け、「収益が上がる」と判断して、作業員の募集を行ったという。
----------------------------

何故、日本人を雇わないの?そういう指導をしないの?

二度目の登場ですが

韓国ベンチャー、日本政府機関のプロジェクト受注
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/04/14/0200000000AJP20110414000300882.HTML
----------------------------
【ソウル14日聯合ニュース】韓国ベンチャー企業のウィズドメインが、日本の新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の特許情報収集サービス事業を受注した。大韓貿易投資振興公社(KOTRA)が14日、明らかにした。

 ウィズドメインは昨年下半期(7~12月期)からKOTRAが運営する東京のコリアビジネスセンター(KBC)IT支援センターの諮問を得て、20社が参加した今回のプロジェクトで受注に成功した。日本の政府調達市場で外国ベンチャー企業がプロジェクトを受注するのは極めて異例だという。

 ウィズドメインは1997年に設立された特許分析のソフトウェア開発、販売専門企業で、サムスン電子、LG電子、IBM、シャープなど国内外の企業に製品を供給している。 
----------------------------

そのサムスンは例えば。。。
----------------------------
韓国のサムスン電子はスマートフォンを巡り、 米アップル特許侵害で提訴されています。
----------------------------
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3EBE297E38DE3EBE2E6E0E2E3E38698E2E2E2E2


これは本当なのかな?

自衛官は給与10%カット、ほかの省庁は知らん顔
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5885?page=4
----------------------------------
 ところで、今回の震災で航空自衛隊の松島基地は津波の被害に遭った。戦闘機をはじめとして多くの航空機が使えなくなった。その損害を補填するために、自衛官は10%の給与カットを決めたそうである。10万人体制で災害派遣している中で。

 一方、総勢で7万人以上もいるとされる増税を主導する財務省のお役人が1円でも給与カットしたという話は全く聞かない。もちろん、原子力安全・保安院を擁する経済産業省もしかり、年金問題で大失態を演じ続けてきた厚生労働省も。

 また、国会議員の定数を減らすというマニフェストを掲げた政権政党もあったが、そんなことは一切忘れている。また、外国人から献金を受けるという明らかな法律違反を犯してそれを認めた首相は、その椅子にご執心で自らの責任には頬かむりを決め込んでいる。

 もちろん議員の報酬に手をつける気も全くない。増税が卑しい政策だと言うのにはこうした面も少なからずあることをお忘れなく。国民はばかではない。
-----------------------------------

これが本当なら暴動がおきてもおかしくないと思うのだけど。。。

もし、本当ならいまこそ、国民は怒りをぶつけなければなりません。

国会議員の定数を減らすことは反対だったのだけど、今の国会は、日本を壊すためだけの国会議員が大多数をしめているから、減らしてもいいかもしれないと思うようになった。

ただ、これは民主党がやはり主導にやってはいけないのです。

こいつらは馬鹿でも無能でもなく、確信的に日本をずたずたにしようとしているのだから、自民党の支持基盤をぶっつぶすための改革をやっていくんでしょう。

労組から票をもらう民主党は、企業から献金をもらう自民党を叩いてもへっちゃら?



写真が悪くてごめんなさい。
110423_1240~01
自民党機関誌「自由民主」より

陸前高田市の高田松原、国立公園の一部で、樹木の伐採も規制されて保護されてきた地域なんだそう。

ここは2キロにわたる砂浜に、7万本のクロマツとアカマツが茂っていたと。

で、例の津波で、ねこそぎやられたそうです。

そして、写真は奇跡的に残った1本を印象的に撮影したもの。

(本文に、近藤三津枝党新聞出版局長、写真・乾靖氏とあります)

知人から頂いたんだけど、とてもいい写真だなぁと思って。

こういう、ふるさとを思う気持ちが、民主党からは微塵も感じないということを改めて明確に感じた瞬間。


民主党の問題解決フローチャートを大公開!
http://twitpic.com/18hhv2

民主党の問題解決は、こんな風なのか!ってとってもよくわかるフローチャートですよ。

って、これはマジなの?

自民党が借金を増やしたと言われますが、増やした張本人はこいつではないか。

【世論調査】
〝小沢首相〟が首位 剛腕期待か、人材難か… 本人ははしご酒で側近を鼓舞
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14778-t1.htm
--------------------------
 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が23、24両日に実施した世論調査で「今の首相にふさわしいのは誰か」との質問に、民主党の小沢一郎元代表が9・2%で首位に立った。東日本大震災や東京電力福島第1原発事故をめぐる菅直人首相への批判の裏返しとして、首相の政敵「剛腕」に目が向いたようだが、小沢氏は党員資格停止中の身。代表選に立候補すらできないにもかかわらず首位になったことは、民主党の人材不足を象徴している。

続き略
--------------------------

なんで、終わった男がでてくるの?

民主党支持者は3割がバ菅の退陣要求、7割が連立希望だってさ。



昨日の世田谷の話ですが、ニュースを見てて知ってはいたんだけど、、、、。

保守分裂だったんですよね。

自民党本体と、自民党東京都連からなのかな?とにかく、二人出てたんです。

仲良く票を分け合って、、、、分裂。

超サヨクな社民党区長が誕生したというわけ。


愛知県知事選でも、自民党が分裂したんだよね。官僚出身の若きエース重徳さんと、うなぎ犬、統一地方選挙で惨敗続きの大村と。

みんなお花畑さいているから、150万人も投票しちゃって。。。

って、似たようなもんだと思ってNHKニュースを見てたのでした。

この展開は予想できたこと。

執行部、、、これはないでしょう。

頼むよ。。。

世田谷に住む子供たちを守るために、なんとかしてよといいたくなる。

しかしなぁ・・・あっちもこっちも問題山積で、気の毒としかいいようがない。

執行部がだらしないというのはそこらじゅうでみかけるのですが、、、ネットサポーターズくらいだよね。。。支えてるの(苦笑

重箱の隅を針でつつくようなものみたいなくらい、政権与党は酷いんだよね。

そして、執行部への誤解も多分にあると思っている。

こういう状況を阻止できない状況をうらめしいと思うが、、、

なんとうか、これもまた、国民が痛みを知るための、試練なのかもしれぬとも思ったり。。。

だって、保坂に共産党くらいの票なら普通なのに、割って出て当選しちゃうくらい、何万票も入ってたんだよね?

支持した人も間違いなく居るんだ。

愛知県しかり・・・・、何も知らないで入れている人はいるんです。

どんなブーメランがかえってくるのか、ほんと、怖いと思っています。

----------------------
クリックで臨時政府のHPへ。素晴らしい!更新されて一度にたくさんの情報が目に入るように。

kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員
http://twitter.com/nishy03

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: 子育ておやくだち

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/400-10f78845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

