07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

世田谷区の子供悲惨(><)昔の大人のように真剣に未来を考えよう。 

ご訪問ありがとうございます。

統一地方選挙、どこもかしこも驚異的に投票率が低いですが、震災の影響はあるとは言え、震災の影響に関係なくテレビは普通になってるし、普段の生活をと言ってるんだから、震災の影響でっていうのもヘンだなぁと思って、開票速報ずっと見てましたが。。。

世田谷区民は大丈夫なんでしょうか。

漫画規制で漫画規制に反対する人たちに多分随分と支持されているんだと思いますが(この人が頼りにされてたのは覚えている)、それにしても・・・社民党の国会議員だった人物が、区長だって。

これは恐るべきことじゃないの???ある意味共産党が長になるより恐ろしい気がする。

社民党って何なのか・・・。ウィキペディアくらい見てみましょうか。全部正しいかわかりませんが、発言などの引用は間違ってないと思いますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/社会民主党_(日本_1996-)
----------------------
拉致被害者家族の有本嘉代子からは「社民党ですか?私、あれ日本の政治家と思ってませんよ。あれは北朝鮮の政治家です。」と厳しく批判されている。
----------------------

いったい、これから世田谷区はどんな政策がなされていくのか?

社民党は外国人(といっても特定のアジア、でしょう)のための政策を、国会でも毎度毎度、そしてこの震災のどさくさに紛れてやっているんです。

例えば、今国会の衆議院の請願。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm

ここで出しているのは社民党の議員。外国人住民基本法って何?

地震のどさくさに紛れて社民党が外国人住民基本法の提出!
http://50064686.at.webry.info/201103/article_57.html
--------------------------------
これはこれまでの闇法案全てを網羅集大成した法案でまさしく日本人弾圧法案です。

外国人参政権だけでなく戦時賠償、移民促進、三年在留で犯罪者も無罪放免、重国籍付与、外国人が公務につく権利、政治家になる権利等、権利付与のオンパレードです。

日本人には外国人に対する徹底した監視と差別行為に対する処罰、投獄も付帯事項に入れようとしています。

民主、公明、社民、共産はこの法案成立に全精力をかけるため内容の重複する外国人参政権をとり下げたのが真相です。
-------------------------------

子供の教育ブログなのに、こんなものをあげなくてはならないのは、子供たちの未来が本当に心配だからです。

日本はいったいどういう人たちに今、支配されているのかということを、大人たちはしっかりと知って、責任を持って、候補者を選ぶこと、子供にしっかりと、確かな日本を伝えていくこと、教育することがとても大事だということを、認識して欲しい。

しかし、世田谷って・・・高級住宅街があるところじゃないんですか?????

日本人、住んでないの?

これはやばい、政治に目を向けよう!と思った方はぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

myフレンド日記より
-----------------------
戦後如何に有権者が政治に興味を示さず、 いわゆる3S(screen,sports,s○x)に靡いていった歴史に同期していることに気付きます。

投票行動に見る意識と言う観点において、我々は戦後最悪の 恥ずべき有権者とも観て取れなくもありません・・・
-----------------------
投稿できないので”e”を伏字にしました。

興味を示さず、というより、興味を示さないように、マスゴミが誘導してきたのだというのが真実なのかもしれません。

総務省の資料より
http://www.soumu.go.jp/main_content/000107928.pdf
投票率の推移

ワタシの街も、本当に投票率が低いのです。

都会から引っ越してきている若い人たちが多いのもあると思うのですが、異様に低い。

政治がポピュラリズムに迎合し、テレビでなんとなく知名度のある、とんでもない思想の持ち主だったりする人が政治家をやるようになってしまっている時代。

テレビって何?

今はフジテレビが最悪だと思いますが、それ以前にもう潰れてるはずなのにまだやってるTBS社員の暴露みたいなのが、まことしやかにネットに氾濫しています。

なぜTBSは、反日なのか。在日が牛耳るテレビ局になるまで道のり。
http://www.naga-blog.com/archives/2007/03/282309.php

一部抜粋します。
----------------------------
(3)1980年代~90年代

昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日編集長をキャスターに迎えたニュース番組が、学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代

偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれるA新聞、系列のテレビAが、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをした某事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。
---------------------------------------

信じる?信じない?

でも今、実際、乾流スターはもてはやされているし、芸能人には在日の方もたくさんいるのは有名な話しだし、まんざらでもないよねって思ってもいいんじゃないだろうか?とも思います。

実際、CMもサラ金とパチンコはホントに多いし、中日新聞の広告も、パチンコの広告が入らない日はないですよ。

このパチンコが何なのか?

パチンコの正体を知ってください。
http://chirasihokanko.makibisi.net/

昔のワタシは知らなかったです。。パチンコがどんなものなのか?ということに。

だから、これは反省すべき過去であります。

「パチンコはダメだよ」という一言が、日本を救いますから、ぜひ実践してください。



統一地方選挙も終わりました。

民主党は確実に議席を減らしたりしたようで、少し良いニュースですが、社民党が区長になるような、日本はまだまだまだまだ油断はできないですね。

ポスティング、復活だぁ!!!

----------------------
クリックで臨時政府のHPへ。素晴らしい!更新されて一度にたくさんの情報が目に入るように。

kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員
http://twitter.com/nishy03

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/399-3458dae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。