03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フィジー政府が被災地の学生を留学生として迎え入れ!その他満載。 

ご訪問ありがとうございます。

フィジー政府観光局より
フィジー諸島共和国政府が、東日本大震災被災地の学生20名を留学生として国費にて迎え入れます。
(2011年4月22日)
http://www.bulafiji-jp.com/news/news.html
---------------------------------
<プレスリリース:2011年4月22日配信>

フィジー諸島共和国政府は、東日本大震災被災者救援の一つとして、被災した学生20名を、
フィジー諸島共和国政府国費による留学生として、上限1年間、フィジー諸島共和国に迎える旨の発表を行いました。
留学生となる20名は、南太平洋大学、もしくは公立高校にて一年間を上限にフィジーでの学生生活を送ることができ、その際の学費、基本的な生活費、渡航費をフィジー諸島共和国政府が負担します。
また、関係先の私設機関には協力を要請するとともに、政府機関が認定した一般家庭でのホームステイ先の調整もフィジー諸島共和国政府で行います。具体的な詳細事項については現在最終調整中で、決定次第、募集を行う予定です。

本件に関する日本の代表機関は、在日フィジー諸島共和国大使館、代表は、在日全権大使、イシケリ・マタイトガ、協力・広報窓口は、フィジー政府観光局・日本支局となります。

<本件に関するお問い合わせ先>
 フィジー政府観光局・日本支局  川端 郁代 (Iki Kawabata, Ms.)
 Tel: 03-3587-2561 Fax: 03-3587-2563 Email: iki@bulafiji-jp.com
-------------------------------

二階堂.comにもう少し詳細がのっていますが、フィジー政府観光局にお尋ねくださいねということで、ひろまるといいなぁ。

被災者、避難者のお子様(16~20歳まで)をお預かりします。
http://www.nikaidou.com/archives/12783

子供の未来を守りたいという方、この国を救おう!って思っている方はぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


本当に政治が前に進みませんね。民主党は、本当に日本を潰しに掛かっていると本気で思うようになりました。

被害をひろげて、賠償先を増やし、「みんなで負担しよう」という論調を吹かせる。

復興税に6割もの国民が賛成とは。。。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011042200530


こんな捏造報道して、って消費税導入の先行報道を亀さんがマスゴミをしかりとばしているよ。


国がどうなるかというときに、今の政府が一番問題で、国民新党も郵政関係をなんとかしたいからしがみついている点は腹が立つけど、、、

マスゴミをしかりとばしている点だけ、↑動画見て。(挙国一致は反対です!!!)

民主主義を歪める元凶・・・マスゴミ。




ミクシィでおもしろいものがあったので。
-------------------------
コピペより

<選挙直後>
下にに向かって普通に読んでください (わかりやすくルナが表現かえました)

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

下から上に向かって読んでください
<選挙45日後>
------------------------------

有権者:日本人が住みやすい国にしてね!
民主党:永遠にありません!



被災自治体は、気がついているから、こっちに要請に行くんでしょうかね。
http://twitter.com/#!/Tanigaki_S
ガッキーツイッター

民間レベルでは日本の技術は世界一よろしく、放射能処理のためにいろんな知恵が振るわれているようだけれども、だいたい、新聞で報道はないし、政府がそれをやろうとする気配はない。

ちっとも、政府による、国を復興させようとする行動が見られない。声かけだけ。

余計なことばっかりは聞こえてくる。

火事場泥棒一覧
【菅政権ネット規制強化 コンピュータ監視法案を閣議決定】

菅政権ネット規制強化 国民をもっと信用すべきと専門家指摘
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110411-00000017-pseven-pol

【文科省】震災で帰国、留学生の再来日費用支援 
アカヒ新聞
http://www.asahi.com/national/update/0411/TKY201104110176.html?ref=rss
文科省、震災で一時帰国した留学生に航空券を支給
http://www.viet-jo.com/news/nikkei/110420040901.html

政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ 与党内にも「拙速」の声
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040801130000-n1.htm

【沖縄への中国人観光客「ノービザ」に 国民新党・下地幹事長が 政府に要請】
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-04-14_16634/

【地震のどさくさに紛れて≪社民党】が外国人住民基本法の提出】
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1770314.htm?OpenDocument

これは火事場泥棒とはちょっと違うが、余計なことをやっているという意味で。さすがなりすまし日本人が潜む民主党です。

日韓図書協定、自民部会が審議に反対
http://www.asahi.com/politics/update/0420/TKY201104200621.html
植民地時代に日本へ渡った朝鮮半島由来の「朝鮮王朝儀軌」などを韓国へ引き渡す日韓図書協定が20日、衆院外務委員会で審議入りした

人権擁護法案、動きますよのフラグなんでしょう。

法務省人権擁護局
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00008.html

放射線被曝についての風評被害に関する緊急メッセージ
----------------------
 新聞報道等によりますと,原発事故のあった福島県からの避難者がホテルで宿泊を拒否されたり,ガソリンの給油を拒否されるといった事案のほか,小学生が避難先の小学校でいじめられるなどの事案があったとされております。 
 放射能の影響を心配するあまりなのでしょうが,根拠のない思い込みや偏見で差別することは人権侵害につながります。
 震災に遭った人が,避難先で差別を受けたら,どんな気持ちになるでしょうか。
 相手の気持ちを考え,やさしさを忘れず,みんなでこの困難を乗り越えていきましょう。
----------------------

こういうのを見ると、本当に差別している人が居るんだろうか?と思ってしまうんだけど

ニートな2ちゃんねらー日記より
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4469.html
------------------------
503 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/22(金) 11:38:17.59 (p)ID:LKMAp5S+O(4)

マスコミの捏造を国が支持して捏造を発表って図式ですよね、人権救済法案の為に国が日本人を貶めてまでして通す口実作り……しかも内容は、福島県民を含めた日本人弾圧法案……ざわ…ざわ、ざわ……怒りが沸くよ。

505 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/22(金) 12:01:36.52 (p)ID:3KEb8AYD0(3)
うむ。
福島県民差別事件については、
事件発生場所と具体的なソースがない限りは捏造だろうね


506 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/22(金) 12:10:53.46 (p)ID:9qvdrzKo0(3)
在日差別もこうやって捏造されたんだな
過程をリアルで見て納得したわ

507 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/22(金) 12:15:30.60 (p)ID:tHJUTyiq0(7)
ゴミが風評被害を流し政府が人権侵害を言い出す。
ゴミと政府のばればれのコラボレーションですね。

508 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/22(金) 12:15:31.07 (p)ID:3KEb8AYD0(3)
ネットのおかげで
国家や政府がどのように風評やメディアを利用して
国民を煽ってきたかよ~く理解できるようになったわ

国民のがかしこくなってきてる

510 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/22(金) 12:19:23.91 (p)ID:oTD1sss9O(2)
マスゴミの言う福島県人差別は悪質なデマやな、
取り締まれよ。
---------------------------

こういうのが、ワタシが読んでいる中日新聞がさっぱり何も書いてない。

何もしらないまま、事が進んでいて、何もしらないまま、国を売られて、それを「政府はよくやっている!」という数字につながるという。。。摩訶不思議な・・・恐ろしさ

化学者が「福島原発の汚染水を浄化できる粉末を開発」
http://jp.wsj.com/japanrealtime/2011/04/22/化学者が「福島原発の汚染水を浄化できる粉末を/
------------------------------
仏原子力大手アレバが福島第1原子力発電所の放射性物質を含む汚染水の処理システムを提供することになり、これまで復旧作業の妨げとなっていた問題の解消が見込まれる。しかし、ある日本の化学者は、汚染水の除染が可能とされる粉末を1カ月足らずで開発したと発表。この粉末を使った場合、アレバのシステムより20倍早く除染できる可能性があり、そうなれば、最終的な目標である原子炉の安定的冷温停止に向けた作業が大幅に加速する。

この粉末を開発したのは金沢大学の太田富久教授。同教授によると、天然の鉱物と化学物質を混合した白い粉末は、汚染水に溶けた放射性物質を捕まえて沈殿させるという。1000トンの汚染水の場合では1時間で処理できる。一方、アレバの処理システムによる放射性物質の除去は1時間当たり50トンの汚染水。

太田教授は20日のインタビューで、沈殿のスピードが全く違うので、非常に早い処理ができる方法だと語った。この技術は汚染処理を専門とするクマケン工業(秋田県)と共同で開発されたものだ。同社は2008年以来、太田教授の開発した粉末を利用している。

太田教授は1週間ほど前、この放射性物質除去粉末の開発を完了した際、東電と政府に連絡し、現在も協議が続いているという。この件に関して東電と政府のいずれからもコメントは得られなかった
-------------------------------
自民党なら受け入れたか?って議論はナシね。


自民党は、原発推進だから、自民党が悪いという人は、責任を自民党にとらせてやってください。

反原発でもない中核派でもない、河野太郎・・・いいなぁと思う、このトークライブ、皆さんご存知でしたか?

2011/4/17 河野太郎×飯田哲也トークライブ

Video streaming by Ustream


Video streaming by Ustream

環境エネルギー政策研究所(ISEP)飯田哲也
http://www.isep.or.jp/about_message.html

自民党内にも、エネルギー政策の転換を考える気運はあるようですよ。

脱原発の流れを河野太郎よりも「もっと早くしなければならない」って言っている自民党にもそういう国会議員が居るという、何の隠し事もない、ネタがいっぱい。

東電の国有化の話だけはちょっとワタシにはまだわからない。

ただ、やるならば、自民党がやらねばなりません。民主党がやると、、、危ないものになる。なぜか?それは思想が危ないからです。

民主党の甘い社会主義の罠と、大増税! クメールルージュってなんか知ってる?
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/04/post-8ef6.html
---------------------
日本人って政治についてなにもしらなくてもいいと共産主義諸国のように教育されているので、何も知らない。

福祉の充実を! と叫ぶ事が共産主義、社会主義だということをしらない。

そもそも共産主義ってなんなの。

格差をなくしてみんな貧乏になることですよ。
----------------------
続きを読みに言ってね。

ちなみに動画は、ものすごい長いんだけど(合計3時間くらい)、テレビ見るんだったら、ぜったいこっち。

テレビで流れたら視聴率かなりいくと思うけど、日本人のためになる報道はせず、バラエティーを垂れ流し、寒流ドラマを垂れ流し、韓国マンセー、中国に親しみを持たせるようなのもさりげなく入れ込むという・・・毒電波を発している、既成テレビ局は、やはり、一度潰れて欲しい。

そして、そういうマスゴミの実態を、国民が気づくべきときなんだよね。

この日本を壊しているものは何なのか?

ネットで叫んでいるだけではなく、この実態を、あなたの周りの5人でも伝える努力をしてみませんか。

こんなコメントを頂きました。
☆秘密設定がしていなかったので、問題ないとおもって、公表させていただきます。もしダメなようでしたらコメントをください
-----------------------
初めまして、最近ですが読ませていただいてます。今回の地震に対する民主党の政策等に大変いらだっていますが自分の無力さに感じています。なぜ、民主党の正体にみなさんが気づかれないのか不思議でなりません。マスコミの力は侮れないのですね。私は50歳を過ぎていますが、なにも感じることもなく、自民党の政治が続くと思っていました。政治にも当たり前にあってまさか日本人の為の政治をしない政治家がいるなんて本当に無知で恥じています。皆さん知ってもらうには何をすればいいのでしょうか?地道に口コミで周辺の人から知ってもらうしかないのでしょうか?教えてください。お願いします。
------------------------
自民党政治がおわり、何が変わったかって、安全が当たり前だった日本は、どっかへ行ってしまいました。

韓国人や中国人が闊歩する社会になりつつある。地震で、ちょっととまった感じはあるけど、復興に絡めて国民は目を皿のようにして、民主党のやることを監視するべきときです。

口コミも難しいなら、統一地方選挙も終わりますし、チラシポスティング、そろそろ復活のときですし、いかがでしょうか。諦めている時間はありませんよ!^^

ぜひ、ともに、民主党を倒しましょうぞ!

正直、ネットには限界があると思っています。ただ、チラシも、デマと言われないよう、かなり注意が必要だと思います。どんなものがいいか、いいものがあったらご紹介したいと思います。



それにしても、このトークライブ、面白い部分を書き起こしたいかもしれない。。。

河野太郎が喜んでくれそうwwww 

官邸がつくった「チェルノブイリとの比較」なんてとんでもない、だそうですよ。

今の政府は本当に・・・ダメですね。


おまけ
-----------------
自民党は企業から献金をもらっている
民主党は労働組合から票をもらっている
-----------------

河野太郎がこうやって言っているけど、すごい明確な言い方だわ。

自民党の合法な企業献金だけが、叩かれるという、、、マスゴミ総出の自民党つぶし!明確ですね。

優秀な方は、ぜひ自民党の国会議員になってほしい。

自民もダメ、民主もダメはやっぱり、自民党つぶしの標語と思う。マスゴミはやっぱりゴミ。

自民党をかえて、自民党を安定した保守的な政権にすることが、多分、国民生活が安定し健全なものにすると、このトークライブを見てもやっぱりそう思いました。

椅子の数はとても大事で、今、民主党に300議席もあげているから、にっちもさっちもいかない。

今、きっとみんなが求める完璧なところってないの。

だけど、自民党の執行部の歴史観がどうだのこうだのという問題はいろいろあるけれど、それでも支えないと、マスゴミと民主党が本当に潰しに掛かっているんだから、一緒になって潰しちゃっていいの?という話。

自民党を変えろってのは変な話でもあって、選ぶのは国民なんだけど、河野太郎もいってるように、議員に声を届けるべきだよね。

そんで、文句がある人は、どんどん「なま声」に意見を送りませんかね?

一次補正予算で、年金財源に手をつけられるけれども、子ども手当てはやめないでまだ続けたいと思っている民主党。

年金に手をだすなと自民党がいくらいっても、耳を貸さない。子ども手当て利権があるんじゃないかと思うくらい。

自民党の提言を、良いところを受け入れないで反対ばっかりしてるから、いけないし、それを、「自民党は反対ばっかりしている」という、国民新党の亀井さんもやっぱり変。

上に国民新党の動画をはりましたが、マスゴミを叱るのはよし、その後のはなしはワタシは反対です。


子ども手当てみたいな、こんな馬鹿なことも、やめられないのは、300議席も国民があげてしまったからです。

選挙の結果がいかに重要か、今こそ、かみ締めるべきとき。



ところで、反原発活動については、社民党などとかかわりのあるもの、中核派、革マル派みたいなのと関係のあるものに、かかわらないよう、十分注意してください。

ママは賢くならなければなりません。

浜岡原発だけは止めてもらうべきときのようですから、とめて欲しい方は、官邸、自民党などに、声を送りましょう。

中部電力の意思ではとめることはないと思うので、これは政治の決断が必要です。


おまけ。久しぶりに貼ります。

タイトル:大誤の花見・・・?
1365573.jpg
レンホーちゃん大活躍!より(コチラ)画像改変不可です♪

枝マメ長官の完全防備視察風刺も大変に皮肉が効いてていいですわよ♪

----------------------
クリックで臨時政府のHPへ。素晴らしい!更新されて一度にたくさんの情報が目に入るように。

kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員
http://twitter.com/nishy03

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 1   tb 0   page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2013/02/02 15:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/398-af845ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。