10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「復興の狼煙」ポスターが素敵。凛として美しい人たちの決意 

ご訪問ありがとうございます。

子供からなんだか変な菌をもらったらしく、昨日の昼過ぎから気持ち悪さと戦っていました。

10時間くらい爆睡を続け、目が覚めたら元気になりましたが、今日は一日、軽い食事で済ませましたので、お腹が少しへこみました。(仕事は行きました)

人間、ときには全てを排出するときがありますよね。

今回は、不規則な生活に、ついぞ身体がこたえたもようと思っています。

注意しなくっちゃ!まだ先は長いもの。

子供の未来を守らねば!そう思っていらっしゃる方はぜひとも支援クリックお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


私がリンク紹介している梨恵華氏のブログを読まれましたか?

報道テロが世界のロビイストを動かしていることに気づいてる?
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/04/post-2612.html
---------------------
堂々と日本破壊をとなえて、本当に日本を壊そうとしている朝日。
週刊朝日増刊 朝日ジャーナル 日本破壊計画 2011年 3/19号 [雑誌]週刊朝日増刊 朝日ジャーナル 日本破壊計画 2011年 3/19号 [雑誌]
(2011/03/15)
不明

商品詳細を見る


チェルノブイリもウイグルでの30回以上の地上での核実験もイギリスの湖水地方の近くには悪名高いセラフィールド再処理工場による放射能汚染もアメリカのネヴァタでの核実験も詳しく公開報道はされていない。

報道しては世界中からバッシングをうけ賠償金を払わされるのが嫌だという正しい判断だよね。

情報を公開しろ!と叫ぶ不安な被災者の気持ちは分かる。

でも、情報を公開するべきだろうか?本当は、正しい政治家や有識者だけが情報を受け取り、正確な判断で避難誘導、対策をおこなうべきだったのではないか?

世界の世論をみていると、新たなエコ、左翼系のロビイストがハゲタカのように日本に対して襲いかかる準備をしている。そのエサをなぜマスコミはばらまくのか?

本気で朝日は日本破壊を目指しているのか?

日本は賠償金は講和条約で決まったすべてをすでに支払い済みだ。ただ、人のいい気弱で馬鹿な日本人たちは脅されるとお金を払うということを世界がみこして、中国や韓国、米国などの世界の国々に多額のODAなどを支払ってきた。彼等の脅し文句は「戦争の賠償金」と「温室効果ガス」だった。

新たな脅迫の材料をマスコミは提供し続けている。

次は、「放射能汚染」で世界中からカツアゲをくらう事になる。

治が強ければ、軍事力が強ければ払わずにすんだおかねを我が国のマスコミと左翼がどうあっても政治を弱体化させ、軍事力を弱くし、自分たちが政権をとり、共産主義革命を成功させるために国を弱めることばかりする。

だから勤勉な国民がいくら働いても、中国、韓国人たちを無償で大学にいれてあげるために使われる。この地震のさなかに政府は中国人へのノービザを明文化した。

さらに治安が悪化し、中国の犯罪者集団が被災地の無法地帯におそいかかるのだろう。革命家にとっては治安の悪化は一番つけこむすきがある。

民主党の中や社民党、共産党、みんなの党などに隠れている極左の革命家たちは大喜びするのだろうが、なぜか大衆も彼等に荷担する。原発情報をだせ、もっと騒げという。

それがいずれ、アナタのサイフに跳ね返ってくることをしらない。
-----------------------

続きがあるよ。続きがとっても大事だから、とんでね。

たまたま、この破壊計画の本は3/11発売だったそう。

気味が悪いよね。。。なんてタイトルなの?って思っちゃう。何でこんな否定的なタイトルなんだろう。言霊という言葉はアカヒ新聞には無用の長物だね。

朝日ってだいたい、すごい記者がいるんだよ。

朝日新聞は菅内閣のスポークスマン?!


西岡参議院議長は、小沢一郎派なのはいたしかたないとして、はっきりと、菅はダメだと、本気で怒っておられる。

この西岡参議院議長にくってかかる朝日新聞の記者。

政治空白を生むより、菅のほうがいいと、強く言いまくる朝日新聞記者。異様極まりないとしかいえない。

害国人だわ。

朝日新聞とはそういうもんだと思うべきです。


ちなみに、お次は毎日新聞の捏造記事というのを見かけたので、貼っておくね。

「復興増税」に騙されるな!!
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-10865176868.html

復興増税に賛成が58%?内閣支持率22%?大連立賛成57%?反対32%?しかも民主党支持派は69%が連立に賛成、自民支持者は51%???

ウソだろう!!!@@

自民支持者で連立賛成者っているかぁぁぁ?????

復興増税にこんなに賛成????

皆さん、現段階での増税は反対しようね。


今晩も、「国民は国会での紛糾より一丸となったところが見たい」とか、言ってたなぁ。もう最低。

政治家が何もしていないみたいなこと言って、信じられない。政治家はマスゴミに対しても追求すればいいのにと思ってしまう。。。

みんなさー、菅やイオンオカラや、輿石とかさ、もういかにも日本を不幸せにするような顔ぶれ。人相が悪くってさー、本当に、復興と財政再建を菅がやったときに、東日本はきっととんでもないことになってるよ。

myフレンド日記より
-------------------------------
東北の知り合いから聞いた話・・・

今回の震災で、工場を無くした中小企業の方がたくさんおられます。
中小と言っても、日本の「ものづくり」を支えてきたハイテク企業も多くあり、日本の産業界に深刻なダメージを与えています。

中小企業の経営者の中には、最近の円高で経営に窮していたこともあり、復興のため国内に再投資するくらいなら、いっそ海外で再構築した方が再生費用も抑えられ将来性もあるのではと真剣に考えてみえる方もいるとか・・・

経営者もそうとう苦悩されている事と思います・・・・

政府も無能だからなのか、あるいは故意になのか、いっこうに具体的な復興プランも支援策も提示せず、無為無策を続けています。
このままでは、企業や技術の海外流出に拍車がかかり、復興・再生どころか国内空洞化が加速しかねません。

そんな折・・ こんな記事が・・・

===== 時事通信 4月18日(月)2時34分配信 =============
韓国、被災企業の工場移転打診=部品・素材産業の高度化狙い

 東日本大震災後、韓国政府が被災で操業停止などに追い込まれた日本企業の工場を韓国に移転するよう促す案を、日本政府に非公式に打診していたことが17日、明らかになった。韓国では、主力企業のサムスン電子や現代自動車などを生産面で支える部品・素材産業の高度化が課題となっており、日本企業誘致のため造成した工業団地への進出を改めて訴えている。 

=================================================
---------------------------

今の日本政府は本当にとんでもないけど、それがこの記事から理解できますか?なんとも思いませんか?

テレビで一切報じないよね。

新聞もこんなこと一言もかいてないよね。

いい加減、気がついてね。


私たちの大事な日本の、今の総理大臣は、次期大統領とも言われる鉄の女??澆燭い平佑?爾靴僕茲討癲?燭砲盖い?弔い討い覆い箸いΔ海箸任△襦?
---------------------------
 ヒラリー・クリントン米国務長官が17日来日し、菅直人首相や松本剛明外相らと会談した。東日本大震災や福島第1原発事故の復興・収束に向けて、日米両国が協力をしていくことを約束したが、来日の真の目的は原発情報を明確に出さない菅政権にくぎを刺すことだったという。

 「今回のクリントン氏の来日は、震災のお見舞いと今後の相談。内々に『原発情報をきちんと出してほしい』と直接言い伝えにきたようです」

続きはみてね
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110418/plt1104181219001-n1.htm
---------------------------

この人が来ても、「表敬を受けた」と官邸のHPに書いてあるみたい。ばっかじゃないの?

世界中から、日本政府は馬鹿にされているということを知らなくてはいけないのです。


さて、今日ご紹介したかったもの。

復興の狼煙 ポスタープロジェクト
http://fukkou-noroshi.jp/
復興の狼煙

273164626.jpg

273131258.jpg

詳細はここでわかります。
http://karino.exblog.jp/15812420/
http://twitpic.com/photos/ryoma12211221

たくさんポスターがあります。ちょっと、感動です><

なんて、美しい方たちなんだろう。凛として、美しい、日本人の姿です。

このポスター、印刷ができるみたいだから、印刷して会社のデスクとかに貼っておこうと思います。
------------------
追記
復興の狼煙 ポスタープロジェクトのサイトからは複製を禁じますのコメントがあります。

一方、コチラhttp://twitpic.com/photos/ryoma12211221で拡散希望と書いてあったので、こちらから頂きました。

もう少し様子を見ますが、今は貼っておきます。

このポスターを”売る”ことにして頂ければ支援金にもなると思うのですけど。

-------------------------------

東北の人たちは、まだ通信もままならないだろうし、政府がこんなとんでもないことをまだ知らないと思ってしまう。

この人たちのためにも、偽善なんてしてられない。つまりは、政府は本当に酷いと、知らしめることが必要と思う。

必要なのは延命じゃなくて、解散総選挙だもんね。

こんなときに選挙ではない・・・ことはわかてるけど、言葉の力を信じたい。


解散解散、衆院解散!

解散総選挙が必要だとおもう方はこのページのイエスノーボイスの援護射撃をお願いします。
http://www.jimin.jp/jimin/info/conList/index.html


で、日本人の皆様、そろそろ本気のデモはないのでしょうか?

あれば・・・喜んで参加するのになぁ。。


追記。
--------------
自衛官にドリンクを

花うさぎさんのHPでよびかけがあります。(画像クリックで花うさぎさんのところにとびます。)
------------------
被災地で頑張っている自衛官に何かしてあげたいと考えている方は多いと思います。自衛隊はお役所であり、自衛官は公務員であることから、(贈収賄に敏感なため)寄付を受け付けないということでしたが、これに「防人を励ます会」が立ち上がってくれました。

「防人を励ます会」の熱心な働きかけに対して、市ヶ谷のそれなりの地位にいる自衛官の方が、「派遣先の自衛官一人一人に栄養ドリンクを手渡すことであれば、隊員も喜びます。」と、応じていただけることになったようです。受け付けているのは20日(水)までだそうです。お気持ちのある方はご一緒に以下の口座に振込んで、自衛官の皆さんを応援しましょう。

・みずほ銀行 調布支店 普通 1316855 「防人を励ます会」
-------------------

サヨク政権は自衛隊が大嫌い。

自衛隊は、ひどい扱いを受けているということが、ネットを見ているとわかります。要員交代なく1ヶ月とありますが、自衛隊員が殉職した件は皆さんもご存知かと思います。

20日までだそうです。

ぜひ、お心もち、ご支援いただきますよう、お願いします^^(ご自身の責任でお願いします

花うさぎさんは信頼できる方ですので、紹介させていただきますが、万が一不利益があっても当方では一切責任を負えませんので、ご了承くださいませ。

----------------------
クリックで臨時政府のHPへ。素晴らしい!更新されて一度にたくさんの情報が目に入るように。

kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325
小泉進次郎議員
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
西村やすとし議員
http://twitter.com/nishy03

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: 主婦の独り言

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 3   tb 0   page top

コメント

こんにちは。昨日、花うさぎさんのブログで、ドリンクの事を知り、僅かですが振り込み致しました。本当はすべての自衛官のもとにお届けしたいですが、一人でも多くの自衛官のもとにお届けできるとうれしいですね。
なすがすき #- URL [2011/04/19 17:17] edit

なすがすき様

なすがすき様、

コメントを入れ忘れていました。まずはお詫びいたします。

> こんにちは。昨日、花うさぎさんのブログで、ドリンクの事を知り、僅かですが振り込み致しました。本当はすべての自衛官のもとにお届けしたいですが、一人でも多くの自衛官のもとにお届けできるとうれしいですね。

ワタシも振り込みました。

たくさんの自衛官の皆さんに届きますように!
ルナ☆ #- URL [2011/04/22 01:29] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/04/22 09:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/396-9791ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

