07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

普天間狂想曲を主婦目線で分析してみる 

メディアの偏向による不幸につういて、話を沖縄にうつします。

沖縄は本当に大変なことになっている。
沖縄県民がもっと立ち上がらなければ、もしかして、永遠に真実が葬られます。

鳩山政権は普天間問題での右往左往が問題のひとつで、退陣しました。

沖縄県民は鳩山氏を嘘つきだと言って怒っていた。
これは誠に滑稽ですが、何にも知らない人に、ひとつ大事なポイントを解説しましょう。
もっともっと複雑なんですが、複雑なことは一切とっぱらって、簡単に鳩山氏への怒りの中身を分析します。


1.番外編⇒理由:日本を解体したい度SSS級。
いやいや、鳩山はよくやったよ、あそこまでよくひっぱった!はっはっは!
まぁここらで政権から退いておくれ

2.沖縄にいるマスコミにすっかり騙されて洗脳されたお花畑の人&確信をもって洗脳をあおる左翼の人
主張:沖縄の負担をなくそう!基地を県外にしよう!アメリカの抑止力なんてない!平和憲法だ!自衛隊の増強なぞ許さん!
だ・か・ら 自民党案で落ち着いた辺野古という事実に・・・期待はずれだ!嘘つきだ!
アメリカからの脱却を期待する人らは、グアム移転=社民党が散々騒いでいる主張を、鳩山氏に期待していたから、嘘つき!になる。

だから、福島氏が怒り、ミラクルで政権を離脱して、マスコミ的には一瞬女をあげた!と評価された。
⇒鳩山は沖縄を裏切ったんだ、公約違反だ!即刻退陣せよ!
⇒鳩山はアメリカと縁が切れなかったんだから、即刻退陣せよ!

3.すっかり洗脳され、平和ボケにされ、何も知らないお花畑な国民
主張:どっちでもいいわ。わからんわ。平和が一番よね。平和憲法だもん。アメリカの抑止力はないってテレビでみんな言ってるしぃ、そうだよね。
だ・か・ら あっちへふらふらこっちへふらふら。
沖縄の人は大変な負担を強いられているんだ・・・かわいそうだわ。
公約を守れず、やっぱりちゃんとできなかったんだから責任とるべきだわ。
普天間は県外移設にするといったんだから初志貫徹しろ!情けない!
⇒と、あきれてみているが、怒っているか、更には何がなんだかわからなくて全く関心がない。
大多数がここで、実は一番罪深い層かも。

4.愛国者、覚醒した人、中国の脅威に怯える一般沖縄県民このカテの沖縄県民についてはこのエントリーを
主張:日米安保を反故にしようとすることなど許されない!沖縄の尖閣諸島は沖縄にもっていかれようとしている!自衛隊を配備せよ!
だ・か・ら 県外移設なんてできるはずがないんだ、もともと、自民党が辺野古で地元の了解も得て、既にできていたことなんだ!
結局はもとに戻ったんじゃないか、恥を知れ!
アメリカにルーピーと言われ、日本の権威は失墜した、いい加減にしろ!
⇒民主党政権は即刻退陣せよ!

5.本当に覚醒した人(4に等しいともいえますが)
主張:自衛隊を増強せよ!○武装せよ!
田母神論が典型的な例、答えではないでしょうか。
これは誠の日本の独立といえると思います。アメリカとも対等ね。
だから、鳩山政権はもう一刻も早く退陣せよって感じて、4と同じ。
⇒民主党政権は即刻退陣せよ!


どうですか?簡単に書きましたが、わかっていただけますか?
マスコミだけを信じている人が、愛国さんのブログを読んでもさっぱりわからんでしょう。
だから、私はその橋渡しに、この部分を書きました。

ちなみに私は田母神論をほぼ支持します。
だから、田母神論を読むことを強く勧めます。
怖がらないでね(笑
だってね、日本がなくなったらどうすんの?でしょ。冷静に考えてください。
でも、日本人がこう覚醒することが、一番怖いということになるんです。
だから、田母神さん、田母神流論文発表が原因で、いやなやめ方になりました。

ちなみに、田母神さんは日本人が好きだ!と言って解雇された人、と自分で説明しています。
(面白い方なのでまたご紹介します。)


中国の将来像をあらわした地図に、日本の文字はありませんよ。
日本はほぼ真ん中で二つに分けられ、東海省と、日本自治区というのに分けられている
47都道府県は当然ながら、あるわけないよ。

こんなこと、マスコミは報道しません。



ちなみに偏向報道はあのNHKだって、同じ。
受信料を何も知らずに払っている人は、即ち、日本を無くそうとしている勢力に力を与えることに等しいです。
1万人が原告になってNHKを告訴してるんですよ。
日曜にこども向けの番組やってますが、NHKの歴史教育など、絶対に見せてはいけません。
断ち切りたい方はメールをくだされば方法をお教えします。
子供向け新聞も同じだと勝手に推測。

比較のために、産経新聞を購読することです
子どもを守るためと思えば何よりも安い出費です。


先に、真性保守は潰されたと書きました。
私のようなものが、日本中にあふれることが、怖いので、もっと大きな、暗黒の力が働きましたよ。

今はただ、とにかく、反日軍を倒さねばならない。
真性保守は先送りでも、とにかく、反日軍を倒す必要があります。
口蹄疫で自民党派の宮崎は潰されました。果たして、宮崎は選挙でどう答えをだすでしょうか。
きっとこれが怖くて、全国のどこかで民主支持に転じる愚かな団体も増えるでしょう。
でも、個人は違うと、信じたい。

自民党とたちあがれに投じなければいけません。
わけがわからない人は自民党で結構です。


戦争ですよ。これは。

だから、選挙に行かなければいけません。

覚醒した人は衆参同日を望んでいますが、何しろお花畑さんへの拡散の時間が短すぎます。
そして、全く耳をかそうとしない。

前回の選挙は政権交代という言葉がテレビに溢れ、新聞に溢れ、子ども手当というえさがばら撒かれ、見事に、政権をとってしまった。

自民党内の愛国議員たちは、ことごとく、票を落とし、良き自民党は勢力を失いました。
中川昭一氏については更に命も。
衆議院選挙も開催された場合はその方たちが候補として名を連ねるでしょう。
絶対に当選させなければなりません。
鳩山退陣、支持率UPという選挙対策に出た民主党が、万が一、両院で勢力を残すことがあれば、日本は本当に終わりです。

自民党の敵はマスコミと、お花畑層です。

ここで知った人は、おじいさん、おばあさん、旦那さん、奥さん、選挙権のある子ども。親戚の方に伝えてください。

自民党は悪いこともする。した。
でもね、日本人のために頑張る議員さんが、やっぱりいるんだ。

みんな、議員を見て、投票しよう。

そして、民主党は駄目よ、みんなの党も駄目よ、と。
勇気のない人は、選挙まで、↑こう囁くだけでよいです。

理由を聞かれたら、私の今日の日記、印刷して渡して!
朝日や毎日や読売よりよほど価値があると思います。
1部100円の価値はあると思うわ、ほんとに。
自己満足!で終わらせたくないわ。

沖縄シリーズ、更に続きます。
スポンサーサイト

category: 沖縄の真実を知ろう

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/39-f3fa68ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。