04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

子供たちの未来のために、【投票】も立派な復興支援です、の何故? 

ご訪問ありがとうございます。

選挙が大事だということを紹介しますと少し前につぶやきましたが、記事がきたので転載します。

できるだけ多くの人に理解をしてもらいたい。

言いたいことが伝わって欲しい。理解して欲しい。

子供たちの未来を左右する、運命の分かれ道です。

はじめにぎゅううっと踏んでくださると嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


原発は思ったより悪い方向に動いていることを・・・キャッチした。

だから、本当に、子供たちの未来を左右する。

原発をつくったのは自民党だから自民党の責任だという幼稚な発言は、今言ってどうにでもなるものではない。

あまり言いたくないが、今民主党にいる議員ももとは自民党にいたのもいっぱいいたんだという極めて単純なことを見過ごすのも・・・敢えて言うまでもないけど、テレビの自民たたきが甚だしいので、添えておく。

ようは、推進する政治家を支援した現実があることから目を背けてはいけない。

現実に、今日本国民の生命財産を預かり、責任をもって福島原発の対応しなければならないのは政府であり、与党だ。現実から目をそらしてはいけない。

今、被災地を救おうとしている野党の議員の評価をしないまま、自民党叩きを耳に入れることが、フェアではないとワタシは言いたいだけである。

この震災・津波被害の対応は、自民党ややれるだけの英知を結集してやっている。自分でHPを確かめて欲しい。

今の民主党がダメならどこもできないじゃないか・・・自民党もダメだし・・・という世論にしようとしているマスゴミが許せないのである。

情報を全て出すべきなのにしない。卑怯だ。

判断するのは、私達国民である。

読売新聞で、ネットの流言飛語、管理者の自主削除を要請
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110406-OYT1T00939.htm

言論統制が始まりそうだ。ネットの流言が、被災地に本当に影響しているのかはなはだ疑問である。

政府が不安な報道をしてばかりだから、正しいと思われないという不安感を抱かせるから、こうなるんでしょう?

これに乗じて、ネットの規制が進むと、全てが闇の中に入りそうで怖い。

確かなソースだけをこれからも粛々と、書いていくが、総務省はこんなことする・・・とんでもないんじゃことしないで欲しい。

こんなの抗議したい。

原発は思ったより悪い方向に動いているかもしれない。ソースは明かしません。間違っているかもしれないから。でも、それは調べればきっと見つかるでしょう。既にあなたは知っていることかもしれない。

さらに言えば、ワタシは楽観論でいるので、悪い方向にと考えた時点で、皆様の警戒レベルと同じになった・・・程度かもしれないことを書き添えておきます。

私たちは働いて税金を納めているのに、なぜ、その使われ方に全く無頓着なのですか?

転載開始。

募金等も復興支援ですが【投票】も立派な復興支援です。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/04/post-b027.html
------------------------------
【共感して下さった方だけで結構ですので本文転載希望】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1701392347&owner_id=33057204&comment_count=6
------------

ハジメ姐さんのご紹介で↑見ました。転載します。



こちらをご覧下さい。

※世代別投票率
http://www.akaruisenkyo.or.jp/070various/s44.html

ご覧のように、
若者の【投票率】低い低い。
老人の【投票率】高い高い。

20代の投票率平均が46%
60代の投票率平均が83%

政治家ってのは当然当選したいわけですから票田となる組織や世代の票を目当てに動きます。

そこで考えていただきたいのは、 世代によって政治に求める政策は違うと言う事です。

老人はどんな政策求めますか?
年金医療など、福祉政策の充実を求めますよね。

若者はどんな政策求めますか?
雇用景気など、経済対策の充実を求めますよね。

私が言いたいのは、
【バランス】なんです。

政治家って票をくれる人の言う事聞きませんか?

近年、合言葉のように年金医療福祉、年金医療福祉って政治家の方々言いませんか?

理由は票を入れない若者の為の経済政策を推すよりも票を入れてくれる老人の為の福祉政策を推した方が当選しやすいからです。

しかし、
国全体のバランスを考えた時に、この状態ではマズイわけですよ。

私は福祉政策を削れと言ってるのではありません。
経済政策を福祉政策以上に推進しようと言っているのです。


では、国民がどうやってこの経済・雇用政策を増やすにはどうすればいいか
  ↓
皆さんが投票に行くこと。
  ↓
若者の得票率が多ければ多いほど経済復興は早い。
  ↓
現実
20代の投票率平均が46%
60代の投票率平均が83%
  ↓
このような数字で若い人を豊かにする政策を行うわけがない。
  ↓
消費が一番多い若い世代にお金が回らない。
  ↓
誰も買い物をしない。
家庭も持たない。
恋人を作ることも躊躇する。
家具も家も遊び道具も買えません。
当然少子化。
中高年は買い物をするものは一通り揃っている。(孫におもちゃくらいしか消費しない)
  ↓
でも、中高年の方々ばかり貯金がたくさんあります。
  ↓
現在はデフレであり、需要(買う意思)よりも供給(作る側の作る物)が多い。
  ↓
需要というものは若者に財が回らないと増えない。(物が足りないのは若者の世代なのだから)


○今まで政治は何をしてきたか

この10年間はバブルが弾け、消費が冷え込んだ。
  ↓
にも拘らず、福祉を維持するために無理矢理消費税等で増税してきた。
  ↓
郵政民営化して中小企業に融資することを審査する能力の無い郵便局に預金が集中。
  ↓
子育て支援・男女共同参画費・高速道路無料化等の福祉政策が増加。
  ↓
経済政策を行なわなくなった。


○政治に皆が無関心になって経済がこうなった。

国民や銀行は増税に苦しむ
  ↓
中小企業は自らの会社を守るためにお金を借りなくなった。
  ↓
商品を折角作っても若い人にお金が無い。
  ↓
使わない世代がやたら貯金を抱えているので消費は増えない。
  ↓
郵便局が約200兆円というお金を預かっているので、元々中小企業にお金を貸していた地方銀行は衰退し、ますます中小企業にお金が回らなくなる。
  ↓
お金がないから中小企業は設備投資を行なうこともない。
  ↓
現状維持。
  ↓
結果、日本の国力はこの10年で一気に下がるだけ下がった。

コンクリートの寿命というのは50年といわれている。
  ↓
田中角栄時代に作ったコンクリート建造物寿命を迎えてきている。
  ↓
やる事が多いのに若者に媚びる政治家がいない
  ↓
経済対策はおざなりになる
  ↓
年金問題や医療問題ばかりをマスコミも放送するようになる。
  ↓
結果的にやはり全部話題が福祉政策ばかり・・・。

世代別の得票率が高いほうの政策がどうしても優先されてしまう現実がある。
  ↓
デフレによる緊縮財政により皆無駄の排除ばかりに気を取られた。
  ↓
日本を本当に支えている中小企業が生産設備が古くなって、研究する予算も節約やコストカットばかりで技術革新がいまいち行なえない。
  ↓
技術革新しようにも銀行から借りようとしたら地方銀行もお金を貸すことを渋る始末。
  ↓
デフレスパイラルの一部による悪循環。
  ↓
銀行は預金者からお金を貯金として借りている以上、利息を払わなければならない
  ↓
お金を貸したいのに中小企業もお金を借りることが出来ない。
  ↓
銀行は国債を購入して日本銀行からの国債利息を預金者の利息に回して銀行体制を維持する。


○今、国債が来年3月までに1000兆円になると言われ、国債を借金考えているという人が多い。

銀行にお金を維持してもらうために国債を発行する。
  ↓
国債の利息で銀行を維持し、銀行は預金者の確保のために利息を払う。
  ↓
国民は縮小を続ける日々から皆が貯金ばかりするように
  ↓
国内や国外の円の流通枚数が少なくなる。
  ↓
ドルやユーロ等の外貨の国が貯金をせずに円滑に流通紙幣が多い状態に。
  ↓
貯金ばかりで円の流通絶対数が少なくなる。
  ↓
市場の円の価値が上がる。
  ↓
円高

国債を発行した分だけ預金者の預金が増えていった。
  ↓
金融緩和政策を行ったって円高がちょっと止まるだけで抜本的に何も変わらなかった。
  ↓
誰も結果的に貯金を使おうとしない。
  ↓
円高の恐怖により大企業も海外の資源買占めや国内の不動産・技術費用にお金がまわせなくなり、大企業まで預金する。
  ↓
日本人の中高年と大企業が円を貯めるだけため実は非常に世界的にはお金持ちになっている。
  ↓
国債発行分だけ価値が上がってしまった円を溜め込んでいるのが原因。
  ↓
若者はこの中高年を支える福祉の維持のための税金で苦しみ、大企業がお金を溜め込み、事業が行なえなくなっているおかげで雇用不足になる。
  ↓
働きたい人は多いのに仕事が無い。
  ↓
仕事が無く、政治を信用しなくなってニートの増加。

でも、国がやらなければならない仕事は福祉維持のためにそっちのけ。
  ↓
政府は中高年優遇政策ばかり。(高年齢雇用継続給付制度等が代表例)
  ↓
当然、インフラ整備と技術革新による政府補助金もいつまでも発行されない。
  ↓
安い労働力を求めて海外からの人集め。
  ↓
海外からの労働者を雇えば日本の若者の就職先はその分無くなる。
  ↓
海外労働者は日本で働いたお金を母国に持って帰る。
  ↓
不思議なことにこの国家は海外労働者を雇うと補助金が出る。
  ↓
でも日本人を雇っても補助金は出ない。
  ↓
普通は逆に日本人を雇ったら雇用減税をすべきところを行なわない。
  ↓
その持って帰った分だけ日本のお金が海外に流れることを皆が無視をする。
  ↓
企業はより安い労働賃金を確保するために海外からより労働者を雇う。
  ↓
日本の財産が他の国に流れ着く。

○現在の若者の給料は・・・そして中高年と大企業は

今の若者は20万円の手取りすらない。
  ↓
こんな状態で消費をしろとか子供を作れとか無茶ばかりを発言し、福祉政策で無理矢理若者に消費と子供を増やす政策ばかり行なった。
  ↓
・・・仕事が無いのに消費できないのは当たり前なのに経済政策とやらなければならない公共事業ばかり溜まってきてしまった。
  ↓
中小企業はもう限界が近い。
  ↓
若者は将来のために貯金をしたい気持ちがあっても生きるだけで精一杯。
  ↓
でも、中高年や大企業・大手メガバンクはお金持ち。
  ↓
政治家の個人献金のスポンサーはこの人たちばかり。


若い人が投票し始めてしまうとこういう組織票も崩れてしまう。
  ↓
そうなると経済対策やインフラ整備を行うしかない。
  ↓
今、国は国債の価格を防止したくて仕方が無い。
それは実は円高を容認していることに他ならない。

国債を溜め込んでいるのは銀行
その預金者は中高年の方々や大企業
  ↓
国債を国が買い取ってお金をインフラ整備に回すと彼らの貯金の価値がインフラ整備に回したお金の分だけ価値が下がっちゃうと銀行のお偉いさんは考えちゃっている。
  ↓
それを放置してインフラ整備が崩壊したら日本の流通関連や情報関連が完全にストップする。
  ↓
そうすると生産設備で作った品物も流通しなくなる。
  ↓
日本没落。


○若い人が投票に行くとこういう対策が生まれてくる。

・経済対策が行ないやすくなる。
・国がやらなければならなかったお仕事を若い労働者が労働できる分だけインフラ整備や技術革新による公共事業で日本の会社に仕事を与えて若い労働者を働ける状態にする。


○もし政府がまともな経済政策を行ったと仮定したら
インフラ整備や技術向上の予算で政府が紙幣を発行する
  ↓
円が国内に一気に増えるので円安になる。
  ↓
実はインフラ整備や技術革新によって若い人たちにお仕事が与えられると消費が増える。
  ↓
そうすると物が売れる時代に突入する。

理由:手取りが30万円若者が持ったら・・・みーんな使っちゃうでしょ?
将来のために家も買ったりする
そうなると消費が上がる

行き過ぎたインフラ整備と技術革新さえしなければ、適正な生産設備の向上により国力が増大して
しまうので、実はいうほど円安にならない。

実は日本という国は経済的にも人間的にも強い国なのである。

・国債が国内だけで支えられている。

・この理論は日本人のように良く働く国家でなければ通用しない。


日本の国力の源はこの思想観念や道徳心なのである。

”人に迷惑をかけるな”
”郷に入らば郷に従え”
”長いものには巻かれろ”
”仕事をするときはまず相手を信用しろ”
こんな世界的にみてめでたい考えが日本国中で通用する不思議な国なんです。


僕が皆さんに伝えたいこと。

若い方々が今の生活から脱出し、被災地が復興するにはこの若者の得票率が高くないと政治家が本気になって動かないのです。

皆さんは投票に行きますか?

大半は政治家を信用できないと言って行かなくなってしまったのです。
でも、それこそが今の日本をここまで追い込んだ原因なのです。

皆さん投票に行きましょう。
1票の価値というものは本当は偉大なのです。
被災地の募金活動も良い事だと思います。
でも、1票の価値は被災者を助ける上で本当に大事な価値があるものだということを理解してください。
期日前投票という素晴らしい制度もあるんです。
遊びで投票日に行けないなら、前もって投票に行っちゃいましょう。

”ちなみにそれでも投票に行かないという人達には僕はあえて一言伝えたいと思います。”
その行いは中高年の方々を支える意思表示でもありますが、他の危険な組織票の価値を上げる行いでもあるのです。
要するに投票に行かなかったという事はそういう方々を支持したことと何らかわりはありません。

投票を入れるのにどの人に入れればいいか解らないという人もいるでしょう。
是非インターネットのGoogle等で候補者を調べてみてはいかがでしょう。
一人でも公約を調べればどういう人たちが立候補するかわかりますよ。

とにかく、
調べていただきたいんですね。
インターネットで。
テレビ新聞ではなくインターネットでお願いします。

民主党にそれができると思いますか?
民主党の隠れ蓑である【維新の会】にそれができると思いますか?

維新の会が推進する【地方主権】ってのは【民主党】が推進してたものです。

都道府県レベルで危険な反日諸外国と条約結ぶ事ができるんですよ?
沖縄単独で米軍追い出す事もできるんですよ?

もし、地域ごとに外交政策を決めることになると、
日本でありながら、異なる国家が実質上存在することになり、国家解体に繋がります。

新潟県知事なんか
「地方自治法を抜本改正し、国の関与の廃止を求める」
とまで発言しています。

そこに票を入れてどうするんですか?

【自殺】したいのは結構なんですが、
私やちゃんと気づいてる方々まで巻き込まないで欲しいんですよ。


安倍晋三の実績 福田康夫の実績 麻生太郎の実績 おまけ(鳩山由紀夫)の実績
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1662777738&owner_id=33057204

こういう事をちゃんとしていた政治家や党を引きずり降ろして
【民主党】なんですか?
【民主党の隠れ蓑】である【維新】なんですか?
【民主党の隠れ蓑】である【減税日本】なんですか?(これはルナが加えました)

ちょっと勘弁して欲しいですねぇ。

どこ(誰)に票入れれば日本は持ち直すのか、
どこ(誰)に票を入れれば国土を守れる可能性が高まるのか、
どこ(誰)に票を入れれば復興は早まるのか。

ちゃんと調べて考えた上で必ず【投票】に行って下さい。

転載ここまで。
ーーーーーー

先日、

自民党の野中元幹事長が離党 - MSN産経ニュース http://t.co/cjw4zL1 これですっきり、自民党を応援できるヒトが増えるはず。

http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20110405200331&owner_id=935434

とつぶやいたが、自民党には、同和も、左も、移民推進派も、カルトも、山拓のような北朝鮮とベタベタの人もいる。

確かに国益のためにならないので、私もいやなのだけど、こう(笑)さんがつぶやいているように、これも間違いなく民意。情報弱者だからとか、マスコミのせいとか、利権とかいろいろと反論はあるだろうが、間違いなくこの思想に共感して投票した人たちがその代議士を支えている。

野中のいる日本海側は産業も少なく、生活に苦しむ人も多い。たぶん、同和団体も多かったのだろう。その人々に過疎地を活性化させようという政治家がいて、地道に話を聞かせて説得して企業を誘致する谷公一のような、超地道な政治家がいたらよかったのかもしれないが、過疎対策をするような議員って珍しい。

わたしも、谷議員くらいしか今はしらない。1人1人話をきいていけばいるのだろうが、目立たない話題になりにくい、公共投資をしても反応の鈍い過疎地に少しずつ産業を育てていくような議員って票あつめにも苦しむ。

野中広務は人権、人々の嫉妬を煽って苦しい人々に保護政策を与えるという方法で過疎地、産業のない日本海側を救おうとした訳だ。だから、何度も当選した。同和利権や生活保護に群がる人々は許せないと思うが、それも民意なのだとおもう。ほんとうはまともな地域の人々がそういう人々に経済の話を理解させ、産業を誘致するような政策のほうが、地方にも国にもその人の生活の向上にもいいと説得することをしてこなかった。

原発行政にしても、過疎地を豊かに仕様と考えた政治家が、一発逆転の方法としてこの危険性を説明せず、くさい物にはフタをして、面倒な経済を大衆に理解させるための教育や説明を放棄したせいだ。

これは政治家だけでなく、マスコミも、コミュニティの1人としてのすべての有権者の責任だろうとおもう。なぜ、移民推進派がいるのか? 人件費コストに苦しむ企業家がいて、経済が好転しない現状がある。そこに垂れ流される財務省の間違った情報、中韓の甘いプロパガンダがくればそりゃあ出て来ても仕方ないだろう。

今回、野中広務が自民党をでてくれたのはとてもありがたいことだが、よくもわるくも自民党って国民政党なんだとおもう。

有権者の何パーセントが政治、経済、外交、資源、国防、危機管理、教育について潤沢な知識をもって政治家を選んでいるのか。

それを考えるとき、間違った方向でも、必死に票を集めてきた同和やカルト、人権擁護団体、市民団体の強大な力がこの素人政権を選び、共産主義を呼びこみ、外国人のための日本人犠牲を強いる体制を選択したことも理解しないといけない。

がんばらないといけないのは政治家ではなく、一般の有権者やマスコミなのだ。だって、選んだのは有権者でしょ?選挙をやっていると、票田になる人たちのなかにごく普通の若い年齢層がいないことにビックリする。

労働組合、人権団体、カルト、宗教団体、消費者団体、市民団体、そして、60~70代のふつうの有権者。

村を形成し地元に住んでいる常識的な自民党支持者が弱った足腰にむちうって投票場にきてくれているから、まだ日本はもっている。

元気なはずの20.30.40.50代のごく普通の有権者は危険な人たちだけが政治に参加すればいい。自分たちは政治などどうなってもいいと本気で考えている。だから、職場は廃業になり、失業し、災害にあっても政府はなにもしてくれない。でも、彼等は政治を恨まない。災害にあっても、政府を批判することはしない。どうせ、なにもしてくれないはずだからと自らの力だけで対処しようとする。

危険な団体だけは、政治に優遇処置を求めるので、彼等だけが優遇される。

政治はすなおだ。

この構造くらいは理解してほしい。政治に参加せず、政治からなにも受け取る気がないのに、不思議なことに税金だけ払う、政治に無関心な普通の日本人たちの存在が不思議でならない。

でも、不満だらけなんだよね。

政治なんて信じられないと考えている。

当たり前なんだけど、自分は何ももとめず、自分は政治に参加せず、参加費だけ支払って配給はうけないと自分で選択した日本の大多数の浮動票という人たち、こいつらの正気を疑います。


■募金等も復興支援ですが【投票】も立派な復興支援です。

この主張はただしい、知っている人たちだけでも、日本人のごく普通の人たちに支援をしてくれる政治を選択しよう。

自民党:大連立白紙…首相退陣見込めず、若手議員に慎重論 - http://t.co/RhU0kar 慎重論もなにも、谷垣さんと自民党に地震対応や原発対応の責任をなすりつけるための連立構想。自民党はすでに地震対応には協力してます。
この当時から、地震については与野党を越えて対応する約束を自民党も総裁もしてるじゃん。↓
■自民党危機管理の谷公一議員に、5兆円規模の災害対策提案等の話を聞いた。(募金箱にお金をいれるよりも効果的な方法があります。)

http://rubese.net/twisoq/target.php?tag=jnsc&id=47602231280812032

でも、民主党は災害対策より、選挙対策の子供手当にお金を使うと子供手当のつなぎ法案にやっきになってる。災害対策だろうに・・・。

いったい、外国人とどんな密約が子供手当にあるんですか?6000人を越える外国人の不正受給問題ですら、解決してないんですけど?そのお金で被災者がどれくらい助かるのか、しってんの?
--------------------------------
師匠のところからのコピペはここまで。

一人でも多くの人が理解するべき。頭を冷やして考えて、そしてよくかみ締めて欲しい。



ヤフーには今は表にまったくでてないのだけど、、、復興財源に・・・年金に手をつけるという、これまたビッグサプライズを発表してくれました。

1次補正3兆円超、国債発行見送り…政府与党案
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110406-OYT1T00494.htm?from=tw

自民党はもともと5兆円をまずは、と言っていたのにな。

詳しいことがまだ、イマイチわからないけども、被災者の復興のためには国債を発行しないと。

お金がないから、年金払えませんの、、、、布石にするのかな。

なんで、年金に手をだすんかな。禁じ手ではないですか。

子ども手当て、高速道路無料化、授業料無償化、農家戸別補償・・・ばら撒き4Kをやめようよ。

男女共同参画に対しても数兆円というカネが投じられている。これは今の日本に要らないものだから、財源を凍結し差し支えない。これを復興財源の一つにしてもいい。せめて半分でも、莫大になるはず。

みんな、もっと怒らなくてはいけない。

なんで支持率があがるのか、さっぱり理解できない。

菅も最低だが、これを支持している国民がこれはいけない。支持するのはマスゴミのフィルターを通してるからだと思うけど、だから、マスゴミはもっと罪深い。

谷垣さんは、今は解散は無理だというが、それは理解する。でも、国民がそれを望めばそれは話は別である。

菅の存在が、絶対的に収束を困難にしている。

八百万の神様は怒っている。

早く、ひきずりおろそう。

ニートな2ちゃんねらー日記より、面白いのではっておく。
-------------------
508 :Trader@Live! :sage :2011/04/06(水) 22:38:43.94 ID:Nw/XqtWH
アメリカ「原発大変だね、手伝うよ」
         ↓
民主党「アメリカの手柄にさせたくない」
         ↓
       原発爆発

フランス「作業員が被曝するといけないし、ロボット貸すよ」
         ↓
民主党「フランスの手柄にさせたくない」
         ↓
      作業員被曝

自民党支持者「お国の危機に党派は関係ない!手伝うよ!」
         ↓
民主党「自民党の手柄にさせたくない」
         ↓
       炉心溶融

民主党「手のつけようが無くなった、どうしよう・・・」
         ↓
民主党「責任を共有しようぜ、おまえは原発担当相な」
         ↓
自民党「ふ ざ け る な」
-------------------------------

必ずや名を正さんかのコンサバ21さんより、FBI手配10傑を参考にした面白い画像を張っておく。
20110401224118864.jpg



----------------------
クリックで臨時政府のHPへ。素晴らしい!更新されて一度にたくさんの情報が目に入るように。
kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

読んでいるうちに、これを思い出しました。

「国に何かをしてもらうのではなく国に何ができるか考えよう」byケネディ大統領

当事者意識、大切です。
マスコミや文化人の垂れ流す政治家無能論に惑わされちゃいけない。自分で考えないと、これからはやっていけない時代になるでしょう。
K #tSD0xzK. URL [2011/04/07 01:13] edit

K様

K様、コメントありがとうございます^^

> 「国に何かをしてもらうのではなく国に何ができるか考えよう」byケネディ大統領

なるほど。
日本にあっては内閣総理大臣の権限は非常に大きい。
何でもできると思うのですけどね。

> 当事者意識、大切です。
> マスコミや文化人の垂れ流す政治家無能論に惑わされちゃいけない。自分で考えないと、これからはやっていけない時代になるでしょう。

インターネットだけ狙い撃ちの大本営発表はどうなんでしょうね。
もうテレビ局は潰れて欲しいです。
ルナ☆ #- URL [2011/04/08 04:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/387-d32d0e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。